chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
haru7716の旅だより https://haru7716.hatenablog.com/

旅ブログがメイン 2019年に仕事を辞めて、日本全国車中泊旅に出る 旅から帰り、軽貨物運送業を始め 1年間で幕を閉じ、会社員へ戻る。 開業の手続きや、会社退職の事なども書いています

haru7716
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • 2021年GW車中泊旅(day3前編)

    5/3 松江は快晴です。 今日は三瓶山に登ります! 午前6時にチェックアウトし 三瓶山に向けて出発です。 途中、買い出しをしたコンビニで 朝の宍道湖を眺めています。 暑くもなく寒くもなく 清々しい朝でテンション上がってます! で、コンビニでのんびりし過ぎました(笑) 仕方ないので有料区間の松江道を走り 三瓶山最寄りの吉田掛合インターで降ります。 三瓶山周辺の道路は最高のワインディングです。 今度、バイクで来ようと思いながら 走っていましたね! 三瓶山は登山口が5カ所かありますが 今回は東の原登山口から登ります。 三瓶山には 東の原駐車場(東の原登山口・女三瓶山、太平山) 西の原駐車場(西の原登…

  • 2021年GW車中泊旅(day2)

    5/2 山陽道・吉備サービスエリアで おはようございます。 朝食と思ったら改装工事中で あまり心惹くものが無かったので 顔洗って出発です。 食事をしなかったことが 次の行先を決める決定打になりました! 目指すはうどん県(香川県) 前日悩んでた行先の選択肢は2つ 山陽道から瀬戸大橋を渡り 香川でうどん巡りか 山陽道をそのまま走り続け 広島でお好み焼き&厳島神社か 吉備サービスエリアからなら 香川県は近いので朝ごはんに最適です。 もし、ここで朝ごはんを食べていたら 広島でお好み焼きになっていたでしょう。 瀬戸中央道へ まだ二輪車通行止になってます。 いよいよ瀬戸大橋へ いきなり強烈な横風が・・・ …

  • 2021年GW車中泊旅(day0&1)

    4/30仕事終わりから5/5まで車中泊一人旅に出かけます。 毎年GWはバイクでツーリングしてたのですが 去年のGWは最初の緊急事態宣言で 日本全国大自粛モードだったので 私もおとなしく自粛してましたが 今年は感染予防対策をして 出かける事にしました。 一人旅で一番感染予防に適した旅はと考え 車中泊なら感染リスクなし! 誰とも接触しないしってことで 今年は車中泊旅をすることにしました。 夕方仕事から帰ってきて 我が愛車エブリイを簡易車中泊仕様にしました。 寝床をセッティングして 着替え等は助手席に 一応、途中天気次第では登山も出来るように 登山道具一式も積込みました。 5日間だけなので、自炊道具…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haru7716さんをフォローしませんか?

ハンドル名
haru7716さん
ブログタイトル
haru7716の旅だより
フォロー
haru7716の旅だより

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用