chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たいよーの恋愛系ブログ https://taiyoookun.hatenablog.com/

恋愛系の本質的なブログを書いています! テクニック論ではなく本質的な考え方を紹介しているので身につければあなたの武器になります! ぜひ一度見に来てください!

taiyookun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/12

arrow_drop_down
  • 価値観が合わないと感じた時の対処法【みんな違ってみんないい】

    恋人と価値観が合わなくて辛い。不満が溜まってもう限界。対処法はないの? カップルが「価値観が合わない」という理由で別れてしまうことはかなり多いですよね。 しかし実は価値観が合わなくても関係を続けられるかもしれない対処法があります。 今回は価値観が合わないと感じた時の対処法について紹介したいと思います! こんな人におすすめ ・恋人と価値観の違いを感じている人 ・価値観の違いが原因で別れてしまう頻度が高い人 【価値観の違いはなぜ生じてしまうのか】 【価値観が合わないと感じた時のNG行動】 1.不満をため込んでしまう 2.感情的に不満をぶつける 3.相手の価値観を否定する 【価値観が合わないと感じた…

  • 彼女が冷めてしまった時の正しい対処法【結論:原因を明確にしましょう】

    最近彼女が冷めてきているような気がする...このままだと別れてしまうかもしれない...対処法はないの? 「彼女が冷めてきている...」という感覚は何となくわかってしまうものです。 しかし冷めてきているとわかっても原因がわからず、どのように対処すればいいのかわからないことがあります。 今回は「彼女が冷めてしまった時の正しい対処法」をご紹介したいと思います。 こんな人におすすめ ・彼女が冷めてきてしまっている ・冷めている原因がわからない 彼女は本当に冷めているのか? 彼女が冷めてしまった時の正しい対処法 おわりに 彼女は本当に冷めているのか? 「彼女が冷めている気がする」 というだけで、実際は冷…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taiyookunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
taiyookunさん
ブログタイトル
たいよーの恋愛系ブログ
フォロー
たいよーの恋愛系ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用