chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
男子大学生の札幌一人ランチ https://sapporohitorilanch.hatenablog.com/

札幌在住の男子大学生が、値段、ボリューム、美味しさ、一人での入りやすさなどを重視し、札幌のおいしいランチを紹介するブログです。料理のジャンルは問いません。

札幌の大学生です。主にランチの紹介ブログをあげてます。音楽と漫画、ゲームも好きです。

名無し
フォロー
住所
札幌市
出身
札幌市
ブログ村参加

2019/11/10

arrow_drop_down
  • 残り2週間!ランチパスポートで特に美味しかったお店三選

    お久しぶりです。ブログの更新をしばらくサボっておりました。 しかし、お店にはお邪魔させてもらっておりました!今回は有効期限が2週間後に迫ったランチパスポートに載っているお店の中で、私が特に美味しかったおすすめのお店を3店ご紹介します。 ランチパスポートについての詳細は下記の記事を参照して下さい。 sapporohitorilanch.hatenablog.com 一軒目・串カツ屋さんで食べるネギトロ山かけ丼 二軒目・うどん屋さんで食べる台湾まぜそば 三軒目・和食レストランで食べる海鮮バラチラシ 最後に 一軒目・串カツ屋さんで食べるネギトロ山かけ丼 一軒目は串カツはな・ウエストイレブンです。こち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、名無しさんをフォローしませんか?

ハンドル名
名無しさん
ブログタイトル
男子大学生の札幌一人ランチ
フォロー
男子大学生の札幌一人ランチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用