chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
男子大学生の札幌一人ランチ https://sapporohitorilanch.hatenablog.com/

札幌在住の男子大学生が、値段、ボリューム、美味しさ、一人での入りやすさなどを重視し、札幌のおいしいランチを紹介するブログです。料理のジャンルは問いません。

札幌の大学生です。主にランチの紹介ブログをあげてます。音楽と漫画、ゲームも好きです。

名無し
フォロー
住所
札幌市
出身
札幌市
ブログ村参加

2019/11/10

arrow_drop_down
  • オシャレな和食ダイニングでお得にランチ【和&ヴィラリゾート個室 美食ダイニング 四季舞 札幌駅前店】 〜ランパス日誌⑤〜

    今回は「和&ヴィラリゾート個室 美食ダイニング 四季舞 札幌駅前店」をご紹介します。 赤れんがテラス近くのお洒落なお店 お得な日替わりランチがおすすめ ランチパスポートでお得にお茶漬けを食べよう 個人的評価・あとがき 赤れんがテラス近くのお洒落なお店 四季舞は札幌駅、赤れんがテラスすぐ近くのビルの4階にある和食ダイニングです。 内装はとてもオシャレ。店名にもあるように、個室が非常に多くあり、通常のテーブル席は全て個室になっていました。また、店員さんがよく見えるバーのようなカウンター席もあり、一人でも入りやすい環境になっています。 お得な日替わりランチがおすすめ ランチメニューは様々あるようです…

  • お酒や海鮮丼も楽しめる札幌の人気ラーメン店 【北海道らーめん奥原流 久楽 本店】〜ランパス日誌④〜

    今回は、「北海道らーめん 奥原流 久楽」を紹介します。 札幌で人気の大型ラーメン店 売りは二種類の味噌!お酒や海鮮丼も ランチパスポートでお得に味噌ラーメンを食べよう 個人的評価・あとがき 札幌で人気の大型ラーメン店 久楽は札幌駅近くにあるラーメン屋さんです。大変人気のあるお店で、支店も札幌を中心として道内各地、さらには本州にも存在します。 中に入ってみると、すでに待っている方が何人かおり、私が呼ばれた後には10人を超える人が待合席に座っておりました。非常に人気のお店なのがよく分かります。ただ、回転率はものすごく良く、混んでいてもラーメンが来るのも早かったです。 店内はラーメン屋の中では非常に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、名無しさんをフォローしませんか?

ハンドル名
名無しさん
ブログタイトル
男子大学生の札幌一人ランチ
フォロー
男子大学生の札幌一人ランチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用