chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なっしぃ〜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/08

arrow_drop_down
  • 【投稿1】プロスピa 2019ワールドスターセレクション60連引いてみた

    まさかまさか... ワールドスターセレクション前回(田中将大・前田健太)に続き、こんなにも早く、今年中にこのガチャが引けるとは思いませんでした... 今回のラインナップは「どう考えても大谷くん1択だろ!?」と言わんばかりの牧田選手のかませ犬感が拭きれない感じが出ておりますが... かくいう私も大谷くん一本釣り狙いで、ガチャを引きました!!(肝心の60連写真を撮り忘れるという大失態を犯しました(アホ)反省してまーす...) てな訳でとりあえずの結果です。 30連目... ガタっ(椅子から転げ落ちる) そして、ラスト60連目... これですよ!!これ!! これを待ってたんです!!(ガチャの雰囲気全…

  • 【初投稿】初めましてのご挨拶

    初めまして、なっしぃ〜と申します。 このブログはいわゆる、雑記ブログとして今後様々なテーマについて書いていこうと思っています。 テーマとしてはアニメやゲームなどのサブカルチャーを中心に、お菓子などの日々私が買っているものをレビュー?のように書いてみたり、感想を述べていこうと思います。 あくまで日記のような、日常で起こっているありふれたものについてブログの力をお借りして、ネタにしてしまおうという、そんな下心(笑)からくるブログですので、どうか皆さんものほほんと覗いて頂けたら幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっしぃ〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっしぃ〜さん
ブログタイトル
なっしぃ〜のゲーム&サブカルラボ
フォロー
なっしぃ〜のゲーム&サブカルラボ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用