chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好きなことを楽しむ日々 https://benitoite.hatenablog.com

日々の出来事をメインに、私の好きなものについての備忘録です。 趣味のシャドーボックスの話、資格取得を目指しているメタルエンボッシングアートのことも書いていきたいと思います。 時々滞在するフィリピンのことも…。 たまに愚痴も書きます。

benitoite
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/07

arrow_drop_down
  • J2観戦

    先週末、Jリーグが開幕しました。 今年も変わらず川崎フロンターレ推しですが、フロンターレ戦を観に行くのは少し先になりそう。 先週末は、味スタで行われた「ヴェルディ東京vsツェーゲン金沢」のJ2開幕戦を観てきました。 私は2020年からJ2はツェーゲン金沢を応援しています。フロンターレがまだマイナーだった頃と雰囲気がとてもよく似ている気がします。 ずっとコロナ禍での観戦だった為、ツェーゲン戦の声出し応援は初めてでした。 私自身は座って静かに観戦するのが好きですが、チャントや声援が聞こえるスタジアムが戻ってきたのは大歓迎です。 残念ながら0-1で敗戦。 そしてツェーゲンのシーズン初勝利を観るために…

  • 予定のない日が大事

    1月下旬から、人に会う機会が急に増えて忙しく過ごしていました。 コロナ禍で会う機会がなかった知人、友人たちと久しぶりに会い、話は尽きず楽しく過ごしました。連日外出し、仕事だったり、ランチしたり、夜飲んだり…というのが2週間続き、さすがに疲れたので、週末2日間は全く予定を入れずに家に籠りました。 家族との会話も控えめに…。 人と会うのは好きですが、自分の時間が取れなくなると気持ちが落ち着かなくなってしまうのを実感し、今週からは予め「絶対に予定を入れない日」を決めてみました。頻度は「2週間に3日」です。 在宅の仕事をしているし、家族もいるので、全くフリーにはならないのですが、自分の時間は確保できそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、benitoiteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
benitoiteさん
ブログタイトル
好きなことを楽しむ日々
フォロー
好きなことを楽しむ日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用