chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おとなのシンプル木工雑貨  三戸 梨香 のblog https://mitonomise.livedoor.blog/

国産ひのきで作った家具雑貨と、パームオイル不使用の石鹸を手作りしています。 自分や家族のために必要なものを、自分なりのこだわりでハンドメイドした日々の記録です。

5年前にマイホームを建てたのと長女の小学校入学をきっかけに、リビング家具から子供机やベッドを自作しました。 国産のひのき材や自然塗料にこだわるなど、体や心に良いと思うものを心を込めて作っています。 手作り石鹸も週一回ペースで作るようになりました。 自分や家族の健康のために出来ることを、少しずつでも続けていきたいと思っています。

三戸 梨香
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/05

三戸 梨香さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、三戸 梨香さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三戸 梨香さん
ブログタイトル
おとなのシンプル木工雑貨  三戸 梨香 のblog
フォロー
おとなのシンプル木工雑貨  三戸 梨香 のblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用