chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テロワールを求めて https://donj0501reiwa.hatenablog.com/

日々の中で手段と目的がよく入れ替わります。その手段と目的について、時に入れ替わり時に元の目的に立ち返りながら理想の自分に近づいていけるかの道のりを形にしたいと考えました。結局は趣味(靴、旅、道具、バイク等)のブログです。

donj
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/04

arrow_drop_down
  • アイスブレーカー ショートスリーブのイチオシは? 〜アイスブレーカー エアロ ショート&タンク Icebreaker AERO SS&TANK〜

    メリノウールのシャツが大好きで今では20着以上持っています。 その中でもスマートウールが最も好きだと言っていたのですが、それはメリノウール100%に限った話です。 最近はスマートウールも化繊混紡ばかりになってちょっと気持ちが離れています。 化繊混紡の現代的なモデルとなるとバリエーションの多いアイスブレーカーが一歩リードと言った感じです。 そんなアイスブレーカーのなかで、室内着から機内着、ランニングにも使えてオススメなのがエアロです。既に廃盤なのでごく僅かな売れ残りを探すか近しいモデルを探す必要があるのが難点です。 アイスブレーカー エアロ Icebreaker AERO 高温多湿の着用レビュー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、donjさんをフォローしませんか?

ハンドル名
donjさん
ブログタイトル
テロワールを求めて
フォロー
テロワールを求めて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用