chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やっこさん家の育児ブログ https://yacco.hatenadiary.jp/

流産→40代で不妊治療→妊娠糖尿病の壁を乗り越えてのママに。在宅で仕事をする旦那さんと生まれてくる娘の3人の暮らしになります。今は臨月に入った毎日のイラストを中心に更新しています。

yacco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/04

arrow_drop_down
  • 2024年3月7日のタロット占い

    今日もよろしくお願いします。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女帝】 幸福感が高い1日です。 愛されていることを改めて実感し、幸せにあふれる日でもあります。今日は幸せを見つけやすかったり物事のいい面を引き出せるので積極的にいろいろなことに取り組めそうです。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの3】 何か物事に対して期待感が高まる日。やれる!できる!など自分の中でやりたいことに対してワクワクと希望がもてます。ノートにその気持ちを書いたり今のワクワク感を詳細に感じると願い事が叶いやすいです。 ■ 右のカードを選んだあなた 【月の逆位置】 物事がクリアになる日…

  • 2024年3月6日のタロット占い

    今日はどのカードを選びますか?直感で選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのナイト】 今日は”恐怖”を克服できる日。何か怖さを感じてやれなかったり、ためらっていたりしていたことがすんなりとできるのでチャレンジしてみてもいい日。怖さがあるということは、自分が自分をしっかり守ってくれているということ。そしてそれを乗り越えて何かしら行動することでまた新しい世界が広がります。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの7】 今日は周りの人の手を借りると物事がうまくいく日。いつもだったら自分でできることも、助けを求めてみると意外とまた別の角度か…

  • 2024年3月5日のタロット占い

    今日も素晴らしい日になりそうです。直感で1枚選んでください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの5】 何かに勝ちたい!ともし思っているなら、今日はいよいよ勝ちにいける日です。どんな手をつかっても勝とうとする気持ちが強く、今日はそれが結果になって現れます。 ただ、もう一度その勝つ方法はあなたにとって美しいのか、そうじゃないのか?をしっかり心に聞いて行動に移してみるといいかもしれません。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【隠者】 今日はしっかりと自分が何をしたいのか。どうありたいのか。など自分の心と向き合ってみるといい日です。静かな場所で1人の時間を楽しんで…

  • 2024年3月4日のタロット占い

    今日もゆったりとお付き合い下さい。どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの2】 今日は誰とても友達になれるぐらいあなた自身が人との距離感が上手にとれる日。気になる人がいたらいつもより少しだけ積極的に話しかけてみるといいかもしれないです。 なにかの仲裁をするのも今日ならやれるかも。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソード6】 今のやり方や考え方で大丈夫かな…と不安でもしっかりと正しい方向に進んでいるので大丈夫です。 もしかしたら応援してくれる人やアドバイスをしてくれるような人が現れるかもしれません。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソ…

  • 2024年3月3日のタロットカード

    今日もお付き合いください。好きなカードを選んでくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの8の逆】 今日はのんびりゆっくりして、一息いれましょう。いつもお疲れ様です。 急いでいるほど一息つくのは効率が悪いように感じますが、一息ついてみると今までにないアイデアが閃いたり、自分の心が言っている声をしっかりと聞けたりするんですよね。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【戦車の逆位置】 焦っちゃって、それが原因で物事がうまくいかないと感じてしまったら深呼吸。5秒吐いて、5秒吸って…と少し長めの深呼吸を何度かすると落ち着きます。 大丈夫。結果的にうまくいきますか…

  • 2024年3月2日のタロット占い

    お久しぶりです。タロット占いにお付き合い下さい。今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今日はおもしろいカード結果になりました。 ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2の逆】 突然何か予定が変わることがあるかもしれないです。 もしくはあなた自身の考え方がガラリと変わるような特別な出来事が起こったり、影響するようなことがあったりするかも。 あなたはそれを受け入れ、柔軟に行動することができます。 今日という日を楽しんでください。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの6の逆位置】 思っていた反対のことに物事が進んでいく〜!と思う出来事があるかもしれません。また、当…

  • 2024年2月23日のタロット占い

    今日もお付き合いいただくと嬉しいです。 直感で選んでくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのペイジ】 今日わきおこる感情を素直に受け止めて、受け入れてあげるといい日。 どんなことを思っても「そうそう、そう思うんだよね!」と否定せずに思ってあげてくださいね。 時間があれば美術館などの芸術作品を見ると今日はいつも以上に心揺さぶられるものがあります。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの9の逆位置】 自分軸をもって自分のペースで過ごしたい日。 しっかりと自分をもつことで何があってもぶれずに笑顔で過ごせます。 大丈夫です。 ■ 右のカードを選んだあ…

  • 2024年2月22日のタロット占い

    今日も遅くなってしまいましたが、おもしろい結果になったのでお時間があれば、お付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの6】 何かを成し遂げた!獲得した!と今日は自分ががんばってきたことや自分自身のことを誇らしく思える日。 あなたはやりましたね。しっかり自分を褒めてあげてくださいね。だってあなたは特別な人なんだから。 ■真ん中のカードを選んだあなた 【星】 昨日と同じ星が同じ場所に出るなんて面白いです。何か強いメッセージをあなたに伝えたいのかもしれません。 このカードを選んだ方は、今日はロマンティックな出来事が起きるかもしれません。美を意識した行動も…

  • 2024年2月21日のタロット占い

    おはようございます。 今日はかなり遅れてしまいました。 お付き合いください。 直感でカードを1枚選んでみてくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 『カップの7』 あれがしたいな…これをやりたいな…こういうふうになりたいな…といろいろと自分の夢が膨らみそうな日です。 そういう日はぜひノートに書いてワクワクしちゃいましょう。 ワクワクのパワーはものすごいものがあるのです。 それを定期的に見ることで引き寄せることができます。 そしてノートに書いたら、しっかり今(現実の今)に集中しましょう。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 『悪魔の逆位置』 悩み事がありますか? …

  • 2024年2月20日のタロット占い

    今日はどのカードを選びますか? 直感で1枚選んでみてくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの9】 あなたは本当にいつもがんばっているんですね。 まずは自分を労ってあげてくださいね。 今日は、今までの経験などから、どうしても自分を守ろうと頑固になってしまったり人の意見を聞けなかったりする日なので、もっと心を開放してみるといい日です。 あなたのがんばりをちゃんと見ている人はいますよ。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップのエース】 とても純粋なあなたにとって今日は感動や心打たれる出来事があるかもしれません。 その時は素直に涙したり、喜んだりすると…

  • 2024年2月19日のタロット占い

    今日も素敵な1日になります。 では3枚のカードのうちどのカードを選びましょうか。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【法王】 周りの人に優しくされたり、温かいサポートを受けるなど、今日は人の優しさにふれる1日になりそうです。 もちろん優しくされたら反対にあなたが周りの人にも優しくしてみて下さいね。 今日はそれが十分にできる日です。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードのキングの逆位置】 他人の感情をあなたがコントロールすることはできませんし、大人の感情は自分自身でコントロールするべきです。 今日はもしかしたら、周りの方から攻撃的なことをされたり、言われたりする…

  • 2024年2月16日のタロット占い

    今日はどのカードを選びますか? 直感で選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのナイトの逆位置】 今日は離れていく人があらわれるかもしれません。 友人や、同僚などの引越しや移動があるのかも。 縁があればまた会うチャンスは必ずあるので、心配しないでね。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの2】 今日は複数のことを上手にバランスをとりながらこなせる日です。 また、誰とでも友達のように接することができるので人間関係も良好です。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのクイーン】 もし無理してその場にいることで攻撃的な態度をとっているのなら、…

  • 2024年2月15日のタロット占い

    おはようございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの8】 喜びが溢れる日。 嬉しいことがあったなら、素直に喜んでお祝いしちゃいましょう。 その喜びをしっかり噛み締めることで、また別の喜びを感じられます。 おおいに喜び、幸せを感じましょう。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの5】 何か問題を抱えているなら今日はいったんその問題と距離をおいた方が結果的にいいかもしれません。 今日はゴタゴタとするなぁと感じた時もそこから少し離れて、自分の時間をとるなど一旦冷静になってみることをおすすめし…

  • 2024年2月14日のタロット占い

    おはようございます。 今日も直感でどのカードにするのか選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーンの逆位置】 今日は少し落ち着いて、冷静にということを心がけてみるといい日。 気持ちが昂ったり、「きゃー!」と思うことがあってもここで深呼吸。 大丈夫です。 あなたならしっかり物事を対応できる能力があるので、落ち着いて対処できます。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードのナイト】 気力にあふれ、スピーディーに物事に取り組み、やり遂げることができる日。 前向きに取り組めるので、今日のがんばりは必ず今後の役に立ちます。 また突然告白されたり…

  • 2024年2月13日のタロット占い

    おはようございます。 少し遅れましたが、今日もお付き合い下さいね。 今日は右、左、真ん中のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【隠者の逆位置】 今日は積極的に周りの人に声をかけてみるといい日。 笑顔で人に話しかけると人の優しさや、暖かさを感じることができますよ。 情報もいつもより時間をかけて取りにいきたいところです。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルのエース】 あなたにとって大事な宝物を見つけたり、とてもいい買い物ができて満足できたりと素敵な1日になりそう。 楽しいことや、満足できることがあったら存分にその気持ちを味わって下さい…

  • 2024年2月12日のタロット占い

    おはようございます。 今日はどんな1日になるでしょうか。 さっそく、3枚の中から気になるカードを選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3】 今日はあなたにとってとても楽しい日になりそう! ぜひその楽しさを存分に味わってみて下さいね。 また楽しさを引き寄せられます。 ただ、楽しいからと言ってやりすぎ(食べ過ぎ、飲み過ぎ、歌いすぎ、買いすぎ)など”すぎ”ないようにコントロールしてみて下さいね。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【魔術師】 何かがはじまりそうな予感。 気になることがあるのならもう始めても大丈夫です。 自信をもって進められます。…

  • 2024年2月11日のタロット占い

    おはようございます。 今日はどのカードを選びますか? 直感で選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの10】 今日は家族や友達・仲間と一緒にいるよりも、1人の時間を楽しでみて下さい。 1人の時間をとることでより家族や友達・仲間との大切さを改めて感じることができます。改めて感謝の気持ちを素直に表現してもいい日かもしれません。 素敵な1日になりますよ。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードのエース】 強い意志をもって行動できる日です。 そのため、以前から目標を達成できたり、何かを得ることができます。 なかなか決められずに迷っていることがある…

  • 2024年2月10日のタロット占い

    今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのキング】 情熱をもって何かに取り組めたり、前向きに物事をとらえられたりできる日。 自信をもってできる日なので少し難しい課題やいつも面倒でできなかったことをやってもいいかもしれません。 今日はがんばった自分を褒めてあげる日になれそう! ■ 真ん中を選んだあなた 【ソードの7】 いつもになくうまく結果が出たり、何か得することがあるかもしれない日。 得したものやうまくいったこと独り占めにせず、ぜひ周りの人にもお裾分けしたり、シェアできるといいですね。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ワンドの7】 …

  • 2024年2月9日のタロット占い

    今日は金曜日。明日から三連休ですね。 はりきっていきましょう♪ 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの5の逆位置】 「あぁ失敗!」と思ったことでも実はそこに学ぶべきものやラッキーと思えるものを見つけられて「よかった♪」と思える日。 希望の見える1日です。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【皇帝の逆位置】 今日は謙虚さを忘れずに過ごしてみるといいかもしれません。 また、傲慢な男性が近づいてきたら距離をおいて自分を守りましょう。 ■ 右のカードをひいたあなた 【カップの9】 「うむうむ我は満足じゃ」と思えるぐらい満たされた1日にな…

  • 2024年2月8日のタロット占い

    少しずつ自分の時間が持てるようになったので、 また今日から出来るだけ今日のタロット占いをすることにしました。 よろしくお願い致します。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの4】 「執着」するものから一歩引いてみるとあら不思議!安心感や、自由さを得ることができます。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの2】 ドキドキを楽しめる1日。 ときめきは素直に表してね。 告白も成功する予感な1日 ■ 右のカードを選んだあなた 【恋人の逆位置】 しっかりとノルマをこなすことで楽しみがより楽しくなる日。 もちろん楽しむのも大事だけど 周りの状況もちゃんと…

  • 11月20日のタロット占い

    1週間が早いです。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの4の逆】 素敵な贅沢な時間を過ごしましょう。 自分に甘く、いつもよりいいご馳走を。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの6】 思い出に浸るといい日。 アルバムを見たり、懐かしい場所に行ったり ■ 右のカードを選んだあなた 【太陽の逆】 気分が上がらない日は周りの元気な人に気分をあげてもらいましょう! エネルギーが高いなぁ。 いつも元気をもらえるなぁという人と一緒にいるとあなたの運気も上がります。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。

  • 11月19日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの8】 コツコツと努力を続けていきたい日。 あなたの努力がまたあなたを強くします。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの9】 物事をできるだけいいところを見てあげて。 思っているほど状況は悪くないのに悪くしているのはあなたです。 いいところを積極的に見つけたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【吊るされた男】 困難があってもあなたは乗り越えられます。 そしてその困難の先には何かしら得られるものがあります。 そのままがんばって。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴…

  • 11月18日のタロット占い

    今日も少しだけタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのペイジ】 少しだけ積極的にリラックスすることを心がけてみていい日。 警戒心が強い人との縁があるかもしれない日。 その人はその人、自分は自分と距離をおいてもいい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの3の逆】 飲み過ぎに注意したい日。 今日は寄り道せずに早めに帰って家でゆっくりしたい日。 家でも「〜し過ぎ」ずにほどほどに。 ■ 右のカードを選んだあなた 【愚者】 知らないからこそ行動できる。 知らないからこそ強くなれる。 知らないからこそ新しいことができる。 そんな日。 あなた…

  • 11月17日のタロット占い

    今日もはりきっていきましょう! 少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【塔】 今までの価値観が変わる何かがおこる日。 でもその起こったことはまた新しい道にいくための必要なこと。 後で考えてみるとそのことが起こってよかったと思えるはず。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【死神】 苦しめられているもの、なかなか終わらせられないものが終わる日。 また新しいスタートに立てる日です。 気持ちを切り替えていきたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【恋人】 何か心はずむことと出会える日。 自分の本当に好きなもの。 楽しいことに出会ったらぜひとも立…

  • 11月16日のタロット占い

    毎日のタロット占いは今週で最後にしようと思っています。 というのも…ちょっと長くなるのでこの話は最後に。 どうぞ今週までお付き合いくださいね。 では今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのペイジ】 スマホなど情報が入ってくるものをこまめにチェックしたい日。 いいお知らせが入ってきたり自分の知りたかった情報に出会ったりできる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【魔術師】 何か問題が起こったとしてもあなたの知恵で解決できる日。 「創造」できる日でもあるので何かしら始めてもいい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップの9】 何かしらの願いが…

  • 11月15日のタロット占い

    今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの7】 すっきりとした気持ちで物事に取り組める日。 今までよくわからなかったことが解決したり、点と点が線になっていったりとつながっていく日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【吊るされた男の逆】 頑張っても報われないと思ってしまう日。 その頑張りは本当に頑張らなければいけないもの? 他の人に頼ったり、ちょっと力を抜いてもできることであればぜひそっちの方にもっていって。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ワンドの9】 自分の世界だけで考えずにいろんな人の意見を聞きたい日。 意外といろんな…

  • 11月14日のタロット占い

    今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの7】 辛抱強くあなたはがんばっています。 そのまま、そのままで続けてみてください。 必ず芽は出てきます。 どんな芽が出てくるかはあなた次第なのです。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【愚者】 周りの目を気にしない。 本当にやりたいことってなに? 今日はそれを思いっきり楽しみたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ワンドのキング】 情熱的に物事に取り組める日。 未来のことを考えたり、計画するといい日。 その情熱で周りも引っ張っていける日。 今日はものすごくエネルギッシュに動けま…

  • 11月13日のタロット占い

    今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2】 あなたを愛する人はたくさん周りにいます。 それを改めて感じたい日。 何かしてもらったら「ありがとう」と積極的に言うといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのペイジの逆】 曖昧なことをそのまま信じない。噂話も信じないこと。 SNSはちゃんと元ネタを確認したい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルのペイジ】 勉強に力を入れたい日。 金銭関係などの良い知らせが入ることも。 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日になり…

  • 11月12日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【月の逆】 もやもやしていた問題や心の声がだんだんとクリアになってくる日。 そのまま心の声にしたがって行動してみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの2】 楽しく物事を楽観的に見れる日。 いろんな束縛から解放されて自由を感じられる日。 軽やかに、気持ちよく! ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードの3】 涙を流すといい日。 泣ける映画を見てみてたまには心の浄化を。 すっきりすることでまた新しい情報が入ってきます。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。

  • 11月11日のタロット占い

    今日も少しだけタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【恋人】 好きなこと、 楽しいこと、 本来自分が喜ぶことに出会える日。 心ときめくことはぜひやってみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの4】 節約とケチは違います。 ぜひとも周りにおすそわけを。 いつもお世話になっている人にプレゼントをあげるといい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップの6】 あなたの親切心や優しさが幸せを運んでくる日。 笑顔で物事に取り組むといい日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日になりますよ。

  • 11月10日のタロット占い

    今日も少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【悪魔】 ふらふらふらと好きなことや快楽に流されがちに。 それは本当にあなたがしたいことですか? そんな日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの3】 未来への期待が 未来への希望が 少しずつですが見えてくる日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのキング】 高い判断力をもってアドバイスしてくれる人が現れる日。 その人のアドバイスをしっかりきいて行動するといい日。 自分自身も今日は納得できる判断ができる日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。

  • 11月9日のタロット占い

    今週も元気にいきたいですね。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3の逆】 なんでも適度に。 やりすぎには注意です。 あとちょっと!!のところでストップしてみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードのエース】 強い意志で物事に取り組める日。 何か迷っていることがあれば、今日決断するといい日。 勝利をつかめる決断ができます。 ■ 右のカードを選んだあなた 【正義】 今日は決断はせずに曖昧にしてもいい日。 感情的になりずぎないように気をつけたい日。 事実は1つです。 でも自分のフィルターを通してみるとまた違って見えたり…

  • 11月8日のタロット占い

    穏やかな日曜日。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ 【戦車】 目標があるならそれにスピーディーに近づける日。 スタートダッシュができる状態なので、やりたいことを先に片付けるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【死神】 長く続けたことが終了したり、人との縁が切れる日。 今日は小さな変化が起こるかもしれない日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【悪魔】 何かしらの束縛から解放される日。 良い方向に進むための一つのステップでもあります。 気持ちも楽になり有意義な1日を過ごせそう。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。

  • 11月7日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのペイジの逆】 人に頼ることも大事なことですが、頼りすぎは「依存心」につながります。 ある程度自分の意志をもって行動したい日。 人のアドバイスはあくまでもアドバイスとして聞きたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの5の逆】 一度諦めたことに希望が見えてくる日。 事実は1つですが、その事実の明るい部分をみて前にすすみたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルのキングの逆】 物やお金に執着してしまいがちな日。 節約とケチは違います。 出すところはしっかり出すといい日。

  • 11月6日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合い下さい。 さて、どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルのナイト】 しっかりと前進しています。 それは、ゆっくりですが、安定感があり、着実な前進です。 そのまま忍耐強く前に進んでいきたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのキングの逆】 ワンマンでわがままな人と縁がありそうな日。 振り回されそうだと思ったら適度に距離をおきたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーンの逆】 わがままな女性との縁がありそう。 もしあなたが女性であれば、理性を失わずにしっかりと周りをみながら行動するといい日。 素…

  • 11月5日のタロット占い

    ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの8の逆】 誠実に物事に取り組みたい日。 見栄をはらず自分のために取り組んで ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【恋人】 トキメク何かに出会える日。 それは人だけでなく、やりたいことなども… ピンときたらぜひ取り組んでみて。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのペイジ】 警戒心が強い、用心深い人との縁がある日。 あまり根掘り葉掘り聞いても教えてくれそうにないのでここはある程度距離を保っていたい日。 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日になりますように!

  • 11月4日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 さて、どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2】 成功したい!と夢を求めているならあきらめないで。 まだまだ伸びしろはあります。 そして結果的にそれは成功します。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップのクイーンの逆】 素直になること。 とは言ってもそうできない時もあります。 それもよしとして自分を許してあげて。 どうして素直になれなかったのか分析すると前に進めます。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ワンドの7の逆】 無理は禁物。 逃げるのも一手。 頑張りすぎずに、自分の今あるべき実力で戦ってみるとい…

  • 11月3日のタロット占い

    世の中がいろいろと変わっていると感じています。 それでも当たり前のことを丁寧に感謝して取り組みたいですね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【隠者】 自分の気持ちをしっかりと見つめる日。 迷いや悩みはありますか? 人に相談するのもいいかもしれませんが答えは案外自分の中にあります。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのエース】 何かが生まれる日。 新しいことをスタートするといい日。 気持ちを新たに取り組んでみて。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの9】 援助を受けたり、周りの人に愛される日。 それを当たり前だと思わずに…

  • 11月2日のタロット占い

    だんだん寒くなってきましたね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの10】 苦しんでいる人は肩の荷が下りるような予感。 今日でいったん終了。 気持ちを入れ替えてまずは自分をねぎらってあげて。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【女帝の逆】 食べ好き、飲み過ぎにご注意。 なんでもほどほどに。 やりすぎもご注意です。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルのエース】 金運がいい日。 宝くじなど買ってみたり、買い物してみるといい日。 掘り出し物が見つかるかも。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。

  • 11月1日のタロット占い

    今月もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【節制の逆】 動いて!動いて!動いて!! 心向くままに動いてみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【審判の逆】 ちょっとがっかりすることが起こりそうだけど、実はそれは新しいステージにいくための必要なことなのかもしれません。 大丈夫。あなたは乗り越えられます。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップのナイトの逆】 甘い言葉に注意が必要! 本当にやりたいことは何? 大事なものは何? 自分の幸せは何? これがわかっていれば周りからどんなにいい言葉をかけられても迷いません。 今日もお付き合いください…

  • 10月31日のタロット占い

    10月も最後ですね! 今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの2の逆】 何かが冷めていく時。 自分の気持ちをしっかり観察してみるとおもしろい日。 さらに、恋人と喧嘩をしやすい日でもあるので愛のある言葉を。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの7】 粘り強さが大事になってくる日。 忍耐強く、未来はどういうふうになりたいか…と考えてワクワクした計画を立ててみて。 ■ 右のカードを選んだあなた 【世界】 素敵で楽しい1日になる日。 素晴らしい1日。 楽しんで!! 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございま…

  • 10月30日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの5】 戦いには戦わないようにしたい日。 疲れるだけです。 人の怒りのエネルギーに近づかない。 避けれる時はそこを避けたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【正義】 今日は冷静な判断ができる日。 気持ちを落ち着けて物事に向かえる日。 判断する時はぜひワクワクする方を選択してみて。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードの7の逆】 いろんな人からの助言がためになりそうな日。 たくさんの人と話してみるといい日。 人と話すことで学べる1日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 …

  • 10月29日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【死神の逆】 新しい何かが始まる時。 気合を入れて、気持ちを入れ替えてスタートを切りましょう。 また新しいステージにあなたは立っています。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの6の逆】 臨機応変に対応したい日。 その対応であなたの能力が試される日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【月】 不安ですか? 先が見えない不安を抱えていますか? でも意外とその不安は口に出してみたり、書いてみたりすると原因と対策があるものです。もやもやしていたら口にしっかり出してみるといい日。 今日もお付き合いくださいまし…

  • 10月28日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのキングの逆】 『急がば回れ』な日。 いつものしていることを丁寧に。 そうすると一番いいタイミングが見えてきます。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの4の逆】 いつも飲んでいるコーヒーをちょっといいものに。 お客様用の食器をちょっと使ってみる。 いつも以上に自分をもてなすといい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップの5】 雨が降っても良いなぁと思う時と、嫌だなぁと思う時があります。 事実は1つでも捉える人によって解釈が変わってきます。 今日1日どんな出来事が起こっても良かったと思…

  • 10月27日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【魔術師】 新しい何かを作り出したり、新しいことを考えたりできる日。 自分の能力を信じてチャレンジしてみるといい日。 すごい能力をあなたは持っています。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの5】 今あるものをしっかりと確認したい日。 あなたはたくさんのものに囲まれてます。 例えばこのブログを見れる健康な目とか… そういう恵まれているものに気持ちをむけて感謝したい日。 ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのペイジ】 童心にかえってみるといい日。 子供のころ好きだったものはなんですか? それが…

  • 10月26日のタロット占い

    10月最後の週ですね。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【皇帝】 リーダー的存在になりそうな日。 しっかりと責務を全うしたい日。 あなたならできます! ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのキング】 未来を考えて行動したい時。 自信をもって自分のやっていることをしてみるといい日。 自分はできると信じてやってみて。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップの4】 新しい風がふいてくる日。 なにかしら刺激的なことがあります。 思い切って受け入れてみると流れがかわります。 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。…

  • 10月25日のタロット占い

    10月の最後の日曜日。 本当にあっという間に時間が過ぎていきます! 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのエース】 芸術にふれたり、感動する映画を見たりしてみるといい日。 いつも以上に感情が揺さぶられます。 それがまたいいことを引き寄せてくれます。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの5】 倒れたカップをみる? 倒れていないカップをみる?? 事実は一つですが、それを良いと思うのか、悪いと思うのかは自分次第の日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ワンドのペイジ】 待っていた連絡がありそうな日。 スマホをこまめにチェックしてみ…

  • 10月24日のタロット占い

    先日知り合いを占ってみました。 結構まとを得ていたようでちょっと自信がつきました。 タロット占いって本当に奥が深いですね。 では今日も少しだけお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの4】 毎日同じことの繰り返しだと思ってしまう日。 でも、その平凡さが幸せであります。 退屈だなと思ったら汗をかくぐらい体をしっかり動かしてみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの8の逆】 動きづらい日。 時間や気持ちに余裕をもって。 きちんと段取りをたてて動いてみるといい日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。

  • 10月23日のタロット占い

    あっという間の金曜日! 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの3】 楽しいことを考えたい日。 実際に涙する場面もあるかもしれないけど、しっかり泣いた後は気持ちの切替をしてプラスの面をみたい日。 大丈夫です。あなたは強いです。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの3】 楽しいことは腹八分まで。 何事もあとちょっと…と思えるぐらいに切り上げた方がいい思い出になったりします。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップの10】 家族愛を感じられる1日。 一緒に映画を見たり、ゲームをしたり楽しんでみるといい日。 今日も最後までお付き合…

  • 10月22日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの6の逆】 前をみて未来に進む時。 何か過去のことをひきずったりしているなら新しいことに挑戦してみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【戦車】 うまくいかなくて焦ってますか? だとしたら少し立ち止まって自分の立っている場所を確認してみてもいい日。 間違った方向に進んでいませんか? 周りにアドバイスを求めてもいい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップの7】 現実逃避をやってしまいがちな日。 しっかりと今ある現実を見て行動するといい日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうご…

  • 10月21日のタロット占い

    週の真ん中の水曜日。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの10】 家族に囲まれて楽しく過ごせる日。 もし一緒に夕飯を食べることができるならできるだけ楽しい話題を。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのエースの逆】 パワーが足りない日。 やりたいことができなかったとしてもそれはパワー不足が原因。 しっかり休んでまたトライしてみては? ■ 右のカードを選んだあなた 【カップのクイーン】 愛情ある女性に出会える日。 もしくはもしあなたが女性だった場合、愛情をもって人と接することができる日。 女性的なファッションをしてみると…

  • 10月20日のタロット占い

    自分がどうしたらいいのかわからなかったらまずノートに書いてみましょう。 さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【法王】 優しさや親切さを感じられる何かがある日。 年上の人からのサポートがあるかも。 素直に受け取って気持ちをこめて感謝をいうといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードのキング】 しっかりとした判断ができる日。 さらに自分にとってきついであろう決断もちゃんとできる日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【世界】 今日は素晴らしい1日になる日。 何事もうまくいく。 どんなことも楽しくやれる。 そしてしっかりと目標達成…

  • 10月19日のタロット占い

    少しずつ世界が変わっています。 素直に、軽やかに、楽しんで、今日もよろしくお願いします。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの3】 何かしらの達成感を味わえる日。 よく私、頑張ったなぁ。。 今よく頑張っているなぁ。 と自分を褒めてあげてください。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの6】 楽しかったり、得したりしたものは周りにもシェアを。 シェアすればするほどまたあなたの徳になります。 ■ 右のカードを選んだあなた 【魔術師】 困ったことが起こってもあなたの閃きや知恵で解決できる日。 何か新しいことを始めてもいい日。 今日もお付き合いくださいましてありがとう…

  • 10月18日のタロット占い

    今日もキラキラした1日になりますよ。 と、その前にタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの4の逆】 新しい風が吹き込む日。 ちょっとした緊張感を味わうかもしれないけどそれがまたイキイキとした自分を取り戻せる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの8の逆】 「根気よく」 「時間をかけてコツコツ」 その積み重ねがまた大きな喜びにつながってきます。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードの4】 じっくり休みたい日。 今日は自分を労わってゆっくり休みましょう。 いつもがんばっている自分の体に感謝です。 あなたという素晴らしい存在に感謝で…

  • 10月17日のタロット占い

    今日は充実した日になりそうな日。 その前に…タロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの7】 着実にそれは成長してます。 遅いけども成長し続けています。 不安かもしれないけど成長しているのです。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【運命の輪の逆】 ちょっとした失敗は今日はタイミングが悪かっただけ。 新しいことにチャレンジするよりも今日は丁寧に過ごしたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップのキングの逆】 感情的になってしまう日。 こういう時は泣ける映画を。 笑える物語を。 積極的にとりいれたい日。 今日もお付き合いくださいましてあ…

  • 10月16日のタロット占い

    爽やかな1日なる日。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【隠者の逆】 自分としっかり向き合うことができる日。 どうなりたいのか。 何が楽しいのか。 改て考えることができる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【女帝の逆】 もしイライラしているとしたらその原因は欲張りすぎなのでは? と考えたい日。 今自分の周りにあるものを改めて感謝したい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【太陽】 楽しい1日になりそうな日。 その楽しさを純粋に感じてみて。 さらに楽しさを引き寄せてくれます。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。

  • 10月15日のタロット占い

    楽しい素晴らしいに1日になる日。 今日もタロット占いにお付き合い下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの3の逆】 頭が混乱したらちゃんと休んであげたい日。 休むとは「寝る」だけでなくコーヒーを飲んだり、ホッとすることをしたりすることもです。ノートに思いを書いて整理しても。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーン】 目標に向かって情熱的に行動できる日。 ピンときたらまずは行動に移してみる。 また新しいピンとくるものが出てくるかも。 ■ 右のカードを選んだあなた 【女教皇】 周りに期待しすぎない。 自分に期待する。 今をしっかり楽しむ。 そんな日。

  • 10月14日のタロット占い

    すばらしい日! 今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの4】 友達や仲間と喜びをシェアできる日! 楽しいことは周りに話してみると良い日。 いつも話さない人と話してみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのペイジ】 何かいいお知らせがくる日。 こまめにスマホのチェックをしておきたい日。 自分が嬉しいお知らせを周りに伝えることができる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードのペイジ】 非公開のお知らせを受け取ってしまうかもしれない日。 秘密の情報を聞いたとしてもその秘密はちゃんと守りましょう。 今日もタロット…

  • 10月13日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 では今日は左、真ん中、右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのエースの逆】 相手のことを思いやる。 周りがあって自分があると改めて感じたい日。 何かあったら「そういう状況になれている自分は幸せだ」と思いたい日。 例えば、友達と喧嘩したら、喧嘩できる友達がいるって幸せだ!みたいな。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【世界の逆】 あと少しで完成。 大丈夫そのまま進むところまですすんでみましょう。 何か素晴らしいものや、新しい発見があります。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの6】 困っている人…

  • 10月12日のタロット占い

    おはようございます! 今日も素敵な1日になりますように。 少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 では今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの8】 自由に動けない状態が続く1日。 でもその中でどのように動くかがあなたの手腕にかかってます。 工夫次第でどうにでもなるんです! ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの3の逆】 楽しいことはほどほどに。 食べ過ぎ、飲み過ぎの「過ぎ」に気をつけたい1日。 まだちょっと…というぐらいの時に明日にまわしてみると良い日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの9】 実力者からの援助がある日。…

  • 10月11日のタロット占い

    どんな日曜日を過ごしますか? 今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの3の逆】 未来への希望に溢れる日。 どんな風な未来にしたいのか…どんな風になりたいのかイメージしてみると良い日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの9】 美容運が良い日。いつもよりも少しだけおしゃれを意識してみると良い日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルのナイト】 一歩一歩着実に前進できる日。 しっかりと取り組んでみて。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 楽しい1日になりますよ!

  • 10月10日のタロット占い

    10月10日。 区切りの日です。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 右のカードを選んだあなた 【法王】 優しさに溢れる日。 また何か悩み事があれば年上の人にいい助言をもらえる日。 アンテナをはって ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの10】 家族と過ごすと楽しいことが起こりそうな日。 一緒に体を動かすなどしてみると良い日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのキング】 しっかりと判断できる日。 また先生や上司などチェックされる日でもあるので自分の仕事はきっちりこなしたい日。 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。 いい1…

  • 10月9日のタロット占い

    あっという間の金曜日。 今日もぜひタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの7】 本当はじっくり取り組めば結果が出るのに途中で投げ出してしまう日。 少しだけ長い目でみてあげると良い日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの10の逆】 悪かったものが好転する日。 未来への希望が見えてくる日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードの4】 ゆっくりゆっくりと次の展開に進んでいく日。 いよいよ動き出します。 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日になりますよ!

  • 10月8日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのエース】 金運が良い日。 宝くじを買いたい日。 楽しいショッピングになりそうな日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップのエース】 めいいっぱいの愛情を確認できる日。 恋人同士ではなくても家族愛、親子愛、兄弟愛、友人愛などいろんな愛が溢れる日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【恋人】 心ときめくことがある日。 好きなものに出会ったり、好きな人と縁があったり… 今日は楽しい1日になりそう! 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 今日のカードはどれも素敵なカードばかりでこ…

  • 10月7日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合い下さいね。 ではどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの6の逆】 周りの人と一緒に幸せを分かち合いたい日。 一人で楽しむよりもみんなと一緒に楽しんだ方がグンとエネルギーが上がり結果的に自分にその幸せが返ってくる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【審判】 過去の行いが認められる日。 良いことをしていたらそれが返ってくる日。 奇跡が起こる日。 ■ 右カードを選んだあなた 【ワンドのエースの逆】 パワーを蓄えたい日。 もし今日何かが終わったとしてもパワー不足が原因。 もう一度しっかり休息して再出発を! 今日もお付き…

  • 10月6日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの5】 希望が見えだす日。 今までの苦労から新しい何か楽しいものが見つかる日。 良い面を見つけられて気分の良い日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップのキングの逆】 褒め言葉は素直に受け取って。 でも甘い言葉には要注意な日。 何が目的なのかちょっと考えてから受け答えしたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの2の逆】 気が散ってしまう日。 だからこそ、しっかりとやることをまずメモしておきそれをこなせるようにしていきたい日。 今日もお付き合いくださ…

  • 10月5日のタロット占い

    おはようございます。 今日からまた1週間よろしくお願い致します。 さてどのカードを選びますか? ピンとくるものを選んでみて下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのナイトの逆】 周りの状況をみながら計画を推し進めていきたい時。 みんなの協力あっての自分です。 感謝の気持ちをもちながら行動したい時。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの4の逆】 楽しさを求めてしまう時。 やるべきことをやったら…とことん自分を甘やかしてあげてもいい日。 自分を王様(女王様)のように扱ってあげて。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップのペイジの逆】 自分の考えで前に進みたい時。…

  • 10月4日のタロット占い

    いろいろとあった1週間でした。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【太陽】 まさに太陽のように輝ける日。 素晴らしい1日になります。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの9の逆】 外に出てみるといい日。 頭でいろいろ考えるよりも行動してみると良い日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップの6】 過去にはもうこだわらなくても良い日。 前をむいていきたい日。 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日なりますよ!

  • 10月3日のタロット占い

    今日は一粒万倍日ですね。 新しいものを動かしていくのにぴったりな日です。 では今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【戦車】 驚くほど目標に近づけそうな日。 新しいことを始めるのにスタートダッシュがかけられそうな日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【隠者】 一人の時間を大切に使いたい日。 外の情報ではなく自分の内側の気持ちで動きたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【星の逆】 理想と現実がしっかりとわかる日。 涙を流すと気持ちがすっきりする日。 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。

  • 10月2日のタロット占い

    今日は牡牛座の満月です。 強烈な浄化が行われるので体調の変化にご注意下さい。 それでは今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの4】 新鮮な風が吹き込む日。 今までマンネリと過ごしてきた人も新しい展開にイキイキできる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【女教皇】 人の良いところを探したい日。 見つけたら直接その人を褒めたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ワンドの6の逆】 自分は自分と思いたい日。 人と比べるよりも昨日の自分と比べてどれだけ成長したのかを見つめる日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!

  • 10月1日のタロット占い

    今月もタロット占いにお付き合い下さい。 今年に入ってから始めたタロット占いですが、ブログを書かせてもらうことで私自身とても勉強させてもらっています。 ありがとうございます。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの6の逆位置】 何かとお別れする日。 断捨離をしても良い日。 予定通りにいかなくてもそれを臨機応変に対応できる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【死の逆位置】 古いことが終わり、新しいことが始まる日。 気持ちを入れ替えてまた挑戦できる日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ワンドのエースの逆】 パワーを蓄えたい日。 今日何かが終わったとしてもまたパワーをつけたら…

  • 9月30日のタロット占い

    9月も最後になってしまいました。 さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの3】 自分の向上心が高まる日。 才能を発揮できる日。 好きなことに没頭できる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【恋人】 心はずむことがある日。 人間関係がスムーズにいく日。 笑顔でコミュニケーションが楽しめる日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの5】 節約を心がけたい日。 人と接することができずに孤独感を味わったとしても自分で自分を癒してあげられる日。自分の存在が素晴らしいことだと改めて実感したい日。 今日も、そして今月もタロット占…

  • 9月29日のタロット占い

    幸せが感じられないときは少しだけ瞑想するといいですよ。 ちょっと寝る前ににでもしてみると心が落ち着きます。 心が落ち着くと気持ちに余裕が出ます。 余裕が出ると幸せを感じられる隙間が心の中にできます。 でも、義務感で「やらなきゃ!」と思ってするのはなく「まぁやってみよう…」みたいな軽い気持ちでやってみてください。 さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【塔】 価値観が変わる何かがある時。 今までごまかしで生きてきた人ほどそれを顕著に感じる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【月】 物事がクリアになっていく日。 もやもやしていたものが…

  • 9月28日のタロット占い

    お元気ですか? いろいろとありますね。 こうやって出会ったことを幸せに感じて1週間楽しみましょう。 では今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのペイジ】 リラックスすることを意識的にしたい日。 温かい飲み物も飲みたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの10】 家族の人に「ありがとう」とストレートに伝えたい日。 喧嘩する家族がいるってことは幸せなことです。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのエース】 勝利を掴める日。 今日は強い意志で決断する日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日…

  • 9月27日のタロット占い

    世の中がいろいろ劇的に変わっています。 まさに、歴史の中に私たちがいるのを感じながら毎日を過ごしています。 1日1日を感謝して過ごしたいです。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3の逆】 食べ過ぎ、飲み過ぎに注意したい日。 美味しいものこそほどほどに。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【世界】 パワーがさらに欲しい日。 自分なりに元気になる方法でパワーチャージしたらあと一歩! ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのクイーン】 1人の時間を楽しみたい日。 ゆっくりと時間を過ごしてみるといい日。 今日もお付き合いくださいま…

  • 9月26日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合い下さい。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【皇帝】 どっしりと構えておきたい日。 リーダー的存在になれる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【女教皇】 もう少し頑張りたい日。 何か障害があっても目標達成のためにやり遂げたい日。 ゴールが見えている日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【女帝】 愛されていることを感じられる日。 豊かさに触れられる日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日になりますよ!

  • 9月25日のタロット占い

    9月最後の金曜日ですね。 本当にあっという間に9月も終わってしまいそうです。 では今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのペイジの逆】 必要なこと以外はむやみに自分のことを話さないほうがいい日。 秘密は秘密のままにしておいたほうがいい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【運命の輪】 幸運が舞い込む日。 思い立ったらすぐに動いてみるといい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのエースの逆】 腹が立ったり、心が穏やかではないときは一人で過ごしてみる。 人と話すときは心穏やかに。 そんな日。 今日も…

  • 9月24日のタロット占い

    朝晩冷えてきましたが風邪などひかれていませんか? さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのクイーン】 本当に自分にとって幸せなことって何?! と問いかけたい日。 そしてそれをやってみたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルのナイトの逆】 時間をしっかりと守りたい日。 いつもより体が重たく感じるかも。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードの8の逆】 時間に余裕をもって行動したい日。 臨機応変に対応したい日。 今日もタロット占いにお付き合い下さいましてありがとうございます。 いい1日になりますよ!

  • 9月23日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの6】 ちょっとした賭けや勝負に勝利できる日。 小さな幸せを感じられる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーンの逆】 わがままな女性に振り回される予感。 そういう人とはちょっと距離をおいて行動するといい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップの10】 リラックスできる日。 家族や仲間と楽しい1日を過ごせる日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 いい1日になりますよ!

  • 9月22日のタロット占い

    今日は「新しいステージ」でのターニングポイントとなる日。 「スターゲートが開く」日でもあります。 そんな特別な日。 少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【節制】 ダメな自分も自分だな…と自分を認めてあげる。 ありのままの自分を好きになる日。 そのままのあなたで大丈夫です。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの9】 多くのものを得られる日。 周りから愛される日。 幸せを感じられる日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップのキング】 人望が高まる日。 頼りになる存在が現れる日。 その人には遠慮なく甘えてもいい日。 今日もお付き合…

  • 9月21日のタロット占い

    今日は敬老の日。 おじいちゃん・おばあちゃんとどう過ごしましょうか? ということで少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの2の逆】 楽しく過ごせる日。 でも、無駄に騒がない。 ちゃんと常識ある態度を保ちたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップのクイーン】 しっかりと愛情を伝えられる日。 手作りのものを作ってもちゃんと伝わります。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ワンドの9】 何を言われても笑顔で返せる日。 しっかりと自分のことを守れる日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 敬老の日楽しんでください…

  • 9月20日のタロット占い

    日曜日ですね。 今日ものんびりとタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの9】 自分の行動範囲を広げるのも自分。 狭めるのも自分。 広い世界を見れば見るほど自由になれる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【力】 強い意志が働きそうな日。 自分の能力を信じてあげられる日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの5】 自分の夢を想像してみるといい日。 希望をもって想像するときはしっかりと五感を働かせて。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 久しぶりに「力」のカードが出ましたがこのカードはしっかりと意志があるカードでも…

  • 9月19日のタロット占い

    今日から連休という方も多いのではないでしょうか。 そんな方も少しだけタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのキング】 金運が好調な日。 大きい買い物をしても成功できる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【死神】 長く続けていたことが終わる日。 腐れ縁が切れる日でも。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの2の逆】 時間を無駄に使ってしまうかもしれないけど、無駄な時間もやっぱり必要な時は必要。思いっきり無駄な時間を楽しんでしまおう! 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 今日は【死神】がでました。 このカー…

  • 9月18日のタロット占い

    あっという間に金曜日ですね。 今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【世界の逆】 もう少し頑張りたい日。 もう少し、もう少しで結果が出てきます。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの10】 責任あることをたくさんしていますか? 少しだけ周りにお願いしたり、自分のできることをしっかりと調整したい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルのペイジ】 しっかりと勉強ができる日。 集中して学べる日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 今日は【世界】の逆位置が出ましたが、あと一歩の…

  • 9月17日のタロット占い

    秋晴れが続いていますね。 やはり天気が穏やかだと気持ちも穏やかになります。 さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女教皇の逆】 もう少しもう少しと踏ん張りどころな日。 準備をもう少し頑張りたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【法王の逆】 周りの人のためになにかしらしたい日。 自分のことよりも相手の立場になって行動したい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのクイーン】 割り切って物事が考えられる日。 情に流されることなく潔さを発揮できる日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日になります…

  • 9月16日のタロット占い

    朝晩は冷えてきてなんとなく秋らしくなってきましたね。 風邪をひかないようにご自愛下さいね。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの10】 家族と一緒に楽しい時を過ごせる日。 リラックスできる1日になれる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの6の逆】 予定がキャンセルになったり、何か離れてしまう日。 気持ちを切り替えて対応できるといい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【正義】 合理的に物事が考えられる日。 大事なことは今日決断をくだしたい日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 いい1日になり…

  • 9月15日のタロット占い

    すでに9月も半分過ぎたんですね。 本当に早いです。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの4】 新しい風が吹く日。 それは緊張したり、ちょっと気が引き締まることかもしれないけど適度に新鮮さを運んでいい展開を作っていってくれます。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーンの逆】 エネルギッシュな女性に振り回される日。 でもそのパワーをちゃっかりもらっちゃいましょう。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの3の逆】 日々の作業が平凡できつい時は、ちょっと刺激になるような人にあってみるのもいいタイミングの日。 刺激…

  • 9月14日のタロット占い

    二極化、二極化。。。 とよく耳にするようになりました。 この話は後ほどするとして 今日も少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【塔の逆】 一つ一つ確認しながら物事を進めたい日。 今日は一緒に自分の素敵なことも確認したい日。 ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのエースの逆】 むっとしてしまってそのことを言葉にする前に深呼吸。 言葉は時に凶器にもなると学習する日。 ストレス発散は人に対してではなく別の方法で。 ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの6】 自分を誇らしく思える日。 勝敗がある場合はあなたが勝ちます。 今日もタロット占いにお付…

  • 9月13日のタロット占い

    少しずつ何かが変わってきているのを感じていますか? 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのナイトの逆】 今日はゆっくりと休息したい日。 今日しっかり休んでまた明日からがんばりたい日。 だらだらを楽しみたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【魔術師】 何か新しいことを始めるといい日。 困ったことがあってもあなたの英知で解決できる日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【法王】 目上の人のサポートが得られる日。 充実した1日なりそうな日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日になりますよ。

  • 9月12日のタロット占い

    朝晩だいぶん涼しくなってきましたね。 虫の音が心地いいです。 さて今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの8】 我慢できる日。 自分の忍耐強さを感じられる日。 少しだけ時間に余裕をもって行動するといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの7】 私ってなんて能力があるんだろう!と思える日。 しなければならないことがたくさんあるけどしっかりそれをこなしていける日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【愚者の逆】 しっかりと計画して行動にうつしたい日。 集中できない時はいったんやることを整理してみるといい日。 今日もお付き合いくだ…

  • 9月11日のタロット占い

    環境がどんどん変わってきた人。 物事が進んできた人。 すごい展開の中にいる人。 いろいろと9月になっておもしろくなってきましたか? さて今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【世界の逆】 視野が狭くなってませんか? いろんな世界があります。 もっと広い世界をみてみるともっといいアイデアが出てくる日。 ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのクイーン】 みんなと時間を楽しむよりも一人の時間を大切にしたい日。 自分をもっと大切にしてあげたい日。 お花を買って飾ってみても ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのクイーン】 いつもと違う道を通っ…

  • 9月10日のタロット占い

    週も半分すぎました。 今週も残り半分楽しくいきましょう。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2】 成功できる日。 いろいろと我慢してきたこと、がんばってきたことが報われる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの4の逆】 楽しさがいきすぎて贅沢になってしまいがち。 でもたまの贅沢も良しとしてとことん贅沢するのもあり。 【カップの7の逆】 もやもやしていたことがそろそろはっきりと見えてきそうな日。 しっかりと地のついた計画が立てられる日。 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。 幸せを噛み締めると幸せが引き寄せられます。 本当です。 …

  • 9月9日のタロット占い

    今日は「世界占いの日」なんだそう。 ふふ。 おもしろいですね。 では今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのキング】 リーダーシップを取り行動できる日。 自信をもって行動できる日。 行動力もある日なのでサクサクと物事が進みそうな日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【力の逆】 頑張る日というよりも休息をとった方が後々うまくいく日。 ちょっとがんばるか…と気合を入れるよりも今は体力を温存しておきたい日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのナイト】 物事の展開が早い日。 気力にあふれてスピーディーに計画を進められる日。 今日もお付…

  • 9月8日のタロット占い

    今日もタロット占いにお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーン】 元気でパワフルな1日に。 周りにもそのパワーをおすそわけしたい日。 仕事にも集中して取り組める日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【塔】 周りをよく見て歩きたい日。 不注意の転倒に気をつけたい日。 今までごまかしてきた人はそれが揺らいでしまう日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードのエースの逆】 口が悪くなってしまいがちな日。 言葉は言霊です。 いい言葉を選びたい日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 今日は【塔】のカード…

  • 9月7日のタロット占い

    9月になっていろいろなことが劇的に動いているのを感じます。 そんな9月の2週目。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの3】 自分の才能が発揮できる日。 少しハイレベルなものに取り組んでもいい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【戦車】 焦らずに着実に行きたい日。 深呼吸を忘れずに! ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードの10の逆】 悪い展開からいい展開へ! 気持ちを前向きに。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 素晴らしい1日になりますよ!

  • 9月6日のタロット占い

    あっという間の日曜日。 今日はどんな一日を送る予定ですか? さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーンの逆】 感情的になってしまう時は一度深呼吸。 香りなどを利用しても。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルのエース】 大事なものが手に入る日。 宝くじなどを購入してもいいかも。 ■ 右のカードを選んだあなた 【正義】 冷静に動ける日。 仕事や勉強もはかどる一日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。 素敵な1日になりますよ♪

  • 9月5日のタロット占い

    暑い日がまだまだ続いていますね。 さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 左、真ん中、右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのペイジ】 勉強することに向いている日。 いつも以上にはかどります。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの2の逆】 価値観がかわるようなことが起きそうな日。 それでもあなたはしっかりと目標を達成させます。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードの3】 言葉に気をつけたい日。 楽しい発言を心がけてみるといい日。 今日もお付き合いくださいましてありがとうございます。

  • 9月4日のタロット占い

    あっという間に金曜日ですね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの5の逆】 戦わない。 言い争わない。 自分の意見も正解だけど、相手のいうことも正解。 そんな日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの5の逆】 先のことに不安になるのではなく… 今この瞬間にあるものを意識する。 1秒1秒を大事に思う。 そんな日。 ■ 右のカードを選んだあなた 【ソードの10の逆】 また新しく動き出します。 状況は変わります。 未来の希望が見え始めます。 今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。 素敵な1日になりま…

  • 9月3日のタロット占い

    流れが加速している9月。 意識が変わったり、何かしらの縁が切れたりと今までにない新しい展開にとまどっている人もいるかもしれません。 大丈夫です。 それは必然です。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女帝】 満たされていることに感謝できる日。 感謝したい日。 家族との縁がある日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの10の逆】 だらだらと過ごしてしまう日。 でもそのだらだらとした時間も必要です。 思いっきりだらだらを楽しみましょう。 ■ 右のカードを選んだあなた 【カップの5】 今あるものに意識を向ける。 今ある幸せを感じる。 幸せはあなたの周りにしっかりある。 今…

  • 9月2日のタロット占い

    今日はうお座の満月でもあり、天赦日でもある特別な日です。 流れにのれば運もぐっと良くなっていくので安心してください。 では今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3】 仲間の大切さを意識できる日。 友達とワイワイ過ごしたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの4】 平凡な幸せを見つめ直す日。 体を動かしてみるとまた活力あふれていい流れが良くなります。 ■ 右のカードを選んだあなた 【節制】 流れに身をまかせる日。 澄んだ水のような素直な気持ちでぐんぐんといろんなものを吸収できる日。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yaccoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yaccoさん
ブログタイトル
やっこさん家の育児ブログ
フォロー
やっこさん家の育児ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用