chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
干物 in wonderland https://www.himono-in-wonderland.work/

ナマケモノで干物な私が趣味嗜好を曝け出すブログ。配信者でライターです。在宅ワーク好き。Xジェンダーで12年付き合ってる彼女あり。日常も綴る。

ハロちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/03

arrow_drop_down
  • 【必見】MISSHA(ミシャ)のオールインワンクッションファンデだけでツヤ美肌が完成したよ【激安】

    肌が乾燥して肌荒れが辛い毎日。痒みや赤みがひどく見た目も悪い… ぴよくん!私もひどい乾燥肌だったけどMISSHAのクッションファンデなら3分でカバーできたよ! 今回は韓国コスメ『MISSHA(ミシャ)のオールインワンクッションファンデ』で乾燥した肌がツヤ美肌に変貌した話をしていきます。 ✓MISSHAのクッションファンデはこんな人にオススメ 乾燥が気になる安いと助かる 簡単・時短メイクしたい 万能なファンデを探している メイクのノリが悪く浮いてしまう でも安いファンデは怖い…おまけに韓国コスメ?日本人の肌に合わないんじゃ… 結論、潤いキープを目指してるなら日本コスメより韓国コスメがオススメです…

  • 【コスメレビュー】ロレアルパリのシャインオンリップで乾燥した唇が生まれ変わった【オススメ】

    今回はガサガサリップで治安の悪い唇に悩んでいた私が実際にロレアルパリ シャインオンリップのラッキーメロン(ピンク系)で解決した話をしていきます。 特別なケアしたことないボクでもキレイになれたよ! ✓こんな人にオススメの記事です! Amazonで見かけて気になっている 値段が高くて購入する勇気が出ない 乾燥で口紅が上手く塗れない 発色・色持ちが気になる きっと同じ悩みを抱えた人は多いハズ。なんとなく1000円以上のリップって手が出しづらいですからね。 ✓ロレアルパリ シャインオンリップの何がわかるの? 実際の使用感と応用方法 値段に見合った価値はある 乾燥していてもリップがキレイに塗れる 発色を…

  • 初詣っていつまでに行けばいいの?【三が日過ぎてもOK】

    皆さん、初詣の日程はお決まりですか? 初詣はいつまで?って人に聞いてもバラバラの答えが帰ってくるので正しい参拝期間があやふやですよね。 「別に適当でいいんじゃね?」 なんて知らないまま過ごしていくと後々、こんな問題が発生してしまいます。 子供や周りに正しい知識を説明ができない 「いつまで?」が明確じゃなくて不安 ちゃんとした日に願掛けできていないかもしれない 今回は「いつまでに行けば良いのか?」という疑問について正しい参拝期間をご紹介いたします。 正しい知識をもって初詣に向かうことで自信をを持って願掛けできますよ♪ ずっと続いている文化だから一生役に立ちそうだね! // 初詣っていつまでに行け…

  • 【好きな人へプレゼント】メリアルームの“一生枯れない花”【絶対喜ぶ】

    ねえ…ねねねねねねねえ!! どうしたの? 女の子に贈り物をあげたいんだけど何がいいかわからなくて…た…助けてえええ…!! うーん…そうだ!じゃあ今回はメリアルームの絶対に枯れない花を紹介するね! 絶対枯れない花!?そんなのあるの!? ドライフラワーやブリザードフラワーという半永久的に枯れない花はよく見かけますよね。 今回はもっと進化した永遠に枯れない花のご紹介です。 花の贈り物はちょっぴり照れくさいですが高級感溢れるメリアルームの花なら間違いなく喜ばれます。失敗しません。 プロポーズや誕生日、クリスマスプレゼントのメインギフトに最適ですよ。 絶対に喜ばれると断言する理由を本記事でわかりやすくご…

  • テレビ朝日土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ-in the sky-】のあらすじと感想。田中圭が千葉雄大にヤキモチ!?

    今回は成瀬と春田が急接近!!そして成瀬も四宮と急接近することで春田に特別な感情が芽生えます。 矢印が明らかになった4話の簡単なあらすじはコチラ! 見逃した方はTVerへ https://tver.jp/episode/65285544 // おっさんずラブ-in the sky- あらすじ 緋夏は四宮の気持ちを知って戸惑うが「恋のライバル」宣言をして気まずかった2人は仲直り。父・黒澤にも緋夏は「好きだよ!」と暴露。 黒澤は諦めきれない気持ちを抱きつつ、娘の幸せを祈ることを決意。1人の父親として娘を応援すると春田にも宣言します。 四宮は抱き合ってた成瀬と春田が気になり料理も上の空。 そんな中で開…

  • おっさんずラブ-in the sky-第3話のあらすじ。戸次重幸の揺らぐ気持ちと千葉雄大の涙…。そして吉田鋼太郎がついに振られてしまう…!?

    こんばんわ! 今回の第3話はシノさんが春田創一に急接近!また成瀬が涙してしまう場面も… 黒澤キャプテンは恋煩いに奮闘してて可愛かったのですがとうとう最後は振られてしまいます(泣) ではでは!あらすじに行きましょう! 2話のあらすじはこちら!→ www.himono-in-wonderland.work おっさんずラブ-in the sky-第3話のあらすじ 狂った腐女子の感想 次回予告 // おっさんずラブ-in the sky-第3話のあらすじ 娘と春田(田中圭さん)がキスをしようとしてるとこを目撃してしまった黒澤(吉田鋼太郎さん)は必死に2人の関係を問いかけます。 春田「高校の時の部活の先…

  • おっさんずラブ-in the sky-第2話のあらすじ。ついに田中圭へ吉田鋼太郎が大胆に告白!今回のライバルたちは一体誰?

    こんばんわー!大変お待たせ致しました! もう前日に迫っていますがおっさんずラブ-in the sky-の第2話のあらすじをご紹介していきます。 遅くなってごめんなさい…(;´Д`) 今回は四宮が描いていた大量のデッサンや成瀬のパワハラ問題、そして黒澤の恋の行方が気になるところですね。ではいってみましょう! 1話のあらすじはこちら www.himono-in-wonderland.work // おっさんずラブ-in the sky-第2話 あらすじ この投稿をInstagramで見る 🌠土曜ナイトドラマ #おっさんずラブ in the sky✈️ 🍳今週のシノメシ 「太麺焼きそば」 フライパン…

  • 【テレビ朝日】11月2日放送開始!牧春をこよなく愛する私がおっさんずラブin the skyを試聴した感想。【見逃しても無料視聴が可能】

    11月2日、待ちに待ったおっさんずラブ in the skyが日本テレビにて放送開始となりました。 最初に言っておきますが前作を知らない方でも今作は楽しめます!続きものじゃありません。全く別の話なのでご安心ください。 筆者は前作のおっさんずラブで筆者は見事にハマって抜け出すことが出来なくなったのですが「牧春カップルじゃないおっさんずラブなんて見たくない!」なんて思ってたのに気づいたら今作に期待してる自分に気づいて素直に見ることに、、、w そして視聴した感想は… やっぱり面白いよ!!ねぇ!!面白いよ!!すっっっっごくいいよおおお!! 前作の続編じゃない物語に嘆いていた牧春民も役名こそ同じですが全…

  • 10月26日。BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)さんが除隊!厳しいと噂の白骨部隊から訓練を経て1年8ヶ月ぶりにファンの前に。今後の活動について調べてみた

    大人気K-popグループ、BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)さんが26日午前8時頃に江原道・鉄原の陸軍第3師団白骨部隊砲兵連隊から約1年8ヶ月の兵役期間を終えて満期除隊を果たしました。 久々に姿を現したG-DRAGONさんにファンは大熱狂の様子でしたね!私もBIGBANGは大好きなので兵役前のG-DRAGONと変わらないお茶目で照れ屋な姿に安心しました。 「軍服務を終えて帰ってきた。 待ってくれて、たくさん来てくれて感謝している」と集まったみんなに話してから「これから本業に戻って忠実に臨む」と期待膨らむ言葉を残してくれました。 一日経った2019年10月26日、除隊が発表されて間もなく…

  • 料理のお兄さん「リュウジ」さんのバズレシピが簡単すぎ!実際に作ってみたレシピの感想を正直に書いてみた

    どもー!パートナーからも『干物』と太鼓判を押して頂いてるハロちゃんです。 さ、このブログを読んでるナマケモノのみなさん? 今日のご飯はもうお決まりでしょうか。 今日のご飯何にしようかなー あー作るの超絶めんどくさい お金もそんなにない、時間もかけたくない。 オワタ。 そんな方にオススメなのがあのじゃがアリゴで大流行した料理のお兄さんこと、リュウジさんが考えたバズレシピ! 節約が出来て時短なのに美味しいレシピがたくさんご紹介されています。 しかも料理苦手な若者向けの簡単レシピばかりなんです! リュウジさんが酒飲みなのでお酒好きにも堪らないつまみ系レシピもたくさん紹介されています! 酒飲み干物さん…

  • 【アイナナオタク必見】アイドリッシュセブン 2ndLIVE『REUNION』の広告 が池袋に溢れていて幸せだった件【ヒプノシスマイクもあるよ♡】

    こんばんわー!ハロちゃんです(*^_^*) 今回は久々にヲタ活をしてきたので、その成果を載せていきますね。 池袋の東口、階段手前ではこんな吊り広告が展開されてました! どーーーーん!! 天井いっぱいのIDOLiSH7・・・はあああああ♡ 2019年7月7日 メットライフドームで行われたアイドリッシュセブン 2ndLIVE『REUNION』の宣伝で行われていた広告です。 2日間ありがとうございました。また、新しい夢を。#アイナナ #REUNION pic.twitter.com/e5UGFsNGc1 — 種村有菜 (@arinacchi) July 7, 2019 メットライフドームにいるキャラ…

  • マクドナルドの新商品!ハワイアンバーガーズを全種類食べ比べてみた

    はろはろー( *´꒳`* ) ハロちゃん(茅ヶ崎)です! 今日はマクドナルドの新商品【ハワイアンバーガーズ】の3種類を相方ちゃんと食べ比べてきたのでレビュー致しマース♪ ハワイ州観光局公認?らしいので期待値が上がりますねぇ(▭‐▭)+楽しみ♪ 【チーズロコモコ】 (10点 満点中) ハロちゃん 8点 相方ちゃん 8点 ぷるぷるタマゴにスパイシーでフルーティーなソースがかかったチーズロコモコバーガー。 一口目から広がるフルーティーな風味にハワイアンな味わいを初体験させていただきました( *´꒳`* ) すこーしだけ、パイナップルっぽい感じ 美味しかったー!! ソースは10種類以上のスパイス+チキ…

  • 【スタバの新作】ゴマゴマゴマフラペチーノとゴマゴマゴマラテを飲み比べてみた!

    こんばんわ☆茅ヶ崎です。 皆様、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今回は12月26日に発売されたばかりの「ゴマゴマゴマフラペチーノ」と「ゴマゴマゴマラテ」を飲み比べてきました。 テーマは「書き初め」! 確かに見た目のミルクと黒ゴマソースが書き初めっぽく仕上がってますよねー♪ 書き初めなんて小学校以来書いてないなー苦手でHAHAHA← 販売期間は期間限定で2018年12月26日~2019年1月15日まで!しかし材料がなくなり次第早期終了する可能性も・・・(つд⊂) 「気になっているけどまだ飲んでいない・・・」という方はぜひ今回のレビューを参考にお試しくださ…

  • 【贅沢】サンマルクカフェのプリン&チョコパフェ【スイーツ】

    おはようございます♪茅ヶ崎です。 今回は私の一番好きなグルメレポをしていきたいと思います♥ 身近にあるサンマルクカフェのちょっと贅沢なスイーツ。 ジャジャーン\(◎o◎)/! プリン&チョコパフェ 640円(税込) 今見ても凄く美味しそう…じゅるり。 そして飾りのミントが可愛らしいですよね♪ プリンはカスタードプリンのような味わいで甘すぎないのでチョコアイスと一緒に食べてもクドくない丁度いい味わいでした。 でもプリン&チョコという割に小さいチョコアイスで私としてはもっとチョコアイスが大きくてもいいかなー…って感じでしたね、チョコ好きなのでw バナナは酸味の聞いたバナナで上にかかったチョコソース…

  • 【実体験】ぽっちゃりだけどガールズバーに体験入店した話。

    おはようございます!茅ヶ崎です!(朝起きれた(*´∀`*)) 今日は初めてガールズバーに体験入店した話をしていきます。 きっかけは前のバイト先で「ガールズバーで働けばいいのに。もっと稼げるよ」というなんの根拠もない助言を複数の客から頂いたのがきっかけです。(まあ、生活も大変だったんだけど) もしかしたら体験入店する店によるかも知れないので「こんな感じになる可能性もあるから期待しすぎないでね!!」っていう助言的な意味で読んでいただけると助かります。 ではレッツゴーヽ(´▽`)/ ガールズバーの良いイメージについて ・高時給(グレー) ・自由出勤(本当) ・私服勤務(本当) ・酔っぱらいと話すだけ…

  • 【風邪予防対策 】2019年の最新モデルおしゃれなしずく型加湿器[HG-ASL008]を楽天で買ったのでレビューしちゃいます!【アロマ機能付き】

    こんばんわ!茅ヶ崎です! 今年の冬は暑かったり寒かったりと寒暖差が激しくて辛いですよね>< 体温調節が難しい今年の冬は風邪を引きやすいので気をつけなくてはなりません。 ところで皆さんは風邪予防、ちゃんとしてますか!? 「わかっちゃいるけどしてないぜ!!(デデーン!)」 「風邪引かないから大丈夫だし(震え声)」 「洗濯物で加湿してるから平気よ!(ドヤあ)」 なんて方!この記事を本当に読んでほしいです!!! 加湿を甘く見て油断してると後悔することになります。 そう、この私みたいに← まずはこの悲惨な状態をご覧ください。 【悲報】恋人が気管支炎で入院。 pic.twitter.com/qqehi8g…

  • 大人気!時短料理なのに超絶美味しい!めっちゃ簡単な「みきママの超特急チキン南蛮」レシピ。

    こんばんは!茅ヶ崎です。 今回は料理の苦手な私でも失敗しない超絶美味しいみきママさんのチキン南蛮をご紹介します。 とっても簡単で時短!タルタルソースもレンジできちゃうので大変おすすめですよ♪ まずはこちらのYouTube動画を御覧ください(^o^) 超特急!!チキン南蛮/みきママ 節約料理で評判の料理家、みきママさんが考えたレシピ。 もう本当にみきママさんのレシピは忙しい毎日を送る主婦にとって最高のレシピが多いですよね。 私は主婦ではないけど「時短」「簡単」という言葉が好きなので、よく拝見していますw もともとチキン南蛮は大好きで作ってみたかったのですが、なんせ料理下手な私は作るまで行かなかっ…

  • ヒプノシスマイク-Division rap Battle-3rd LIVE@オダイバ 《韻踏闘技大会》レポ―ト!ヒプノシスマイクのメンバーは実在していた・・・

    こんばんは!茅ヶ崎です。 11月17日。 ダイバーシティ東京にて行われたヒプノシスマイク-Division rap Battle-3rd LIVE@オダイバ 《韻踏闘技大会》へ参加してきました! ヒプノシスマイク公式様のフォロワーは11月21日現在で36万人強もいます。 とんでもない倍率の抽選が予想されていたのにもかかわらず、なんと2000人程度しか入らない箱のライブに茅ヶ崎のパートナーが当たってしまったんです>< 会場のほかに、全国116箇所にてライブビューイングが実施されていた本公演。 ということで!ただで終わるわけにはいきません!! ちゃんと、しっかり生ヒプノシスマイクを見てきた感想をご…

  • 簡単でおいしいレシピ!DELISH KITCHENのネギ塩肉巻きおにぎりを作ってみた。

    こんばんわ!茅ヶ崎です♪ 今回はスタミナをつけるべく、YouTubeで見つけたDELISH KITCHENの「ネギ塩肉巻きおにぎり」を作ってみました! DELISH KITCHENは簡単なレシピばかり紹介されてるので「料理が苦手・・・」なんて方でも時短で簡単においしいご飯が作れます。 実際私が料理、苦手ですからね・・・w まだまだ続く暑さで何かと消耗が激しい毎日にぴったりなレシピなので 「最近疲れやすいな・・・」 「子供や旦那へ手軽にがっつりご飯を食べさせたい!」 なんてお悩みの方にぴったりですよ♪ お腹いーっぱい食べられます! DELISH KITCHENの動画はこちら↓ サムネだけでよだれ…

  • 【秋限定!】マウントレーニアから発売されたカフェドマロンがうますぎる!

    こんばんわ! 私はライターの仕事を始めてから眠気覚ましによくコーヒーを飲むようになったのですがとっても美味しいコーヒーを見つけたのでレビューさせていただきます♪ 森永乳業「マウントレーニア」から期間限定で発売されたカフェドマロンという商品。 9月4日からコンビニで発売されていたそうなんですが全く気づかず・・・w 私は今日飲んだので結構遅めのレビューになりますがまだ知らない方は参考程度にしていってください。

  • はじめまして☆Webライター兼配信者のハロちゃん(茅ヶ崎)です。

    こんばんわ! はじめての更新に少々緊張気味のハロちゃん(茅ヶ崎)ですw 茅ヶ崎はライター名義でハロちゃんは配信用のハンドルネームです。 中学時代にブログをやっていたことはあるのですが、とっくに自然消滅してまして。(まだ残ってるけど) ライターを開始してからは初めて作りました。 いやー数人のお優しい方からツイッターで 「ついにはてなブログを始めるんですか!?楽しみ!!」 なんて言ってもらえたもんだからもう幸せすぎて・・・// きっと駄文になりますが読みやすくできるように努力してまいりますので温かく見守って頂けると嬉しいです(^o^) うっしゃ。やるぞ。 今日は初更新ということで私が更新できるジャ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハロちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハロちゃんさん
ブログタイトル
干物 in wonderland
フォロー
干物 in wonderland

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用