chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40代ママ体の悩み・コンプレックス徹底解析 https://a-p-ii.hatenablog.jp/

45歳の三姉妹のママです。三女は42歳の時に高齢出産しました。40代まだまだこれからです。自分の為、家族のためにも健康で綺麗でいましょう。

a-p-ii
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/30

arrow_drop_down
  • 40代ママ産後太りから6か月で15キロ減量した方法②

    ブログ覧頂き、ありがとうございます。 誰にも言えない体の悩み・コンプレックスを書いてるブログです。 40代まだまだこれからです。健康で綺麗に若々しく!を目指しましょう! 今回の体の悩み・コンプレックス 体型の事 「産後太り」です。 出産された方は、「産後太り」の悩みある方が多いのではないでしょうか? 私は、産後9か月からダイエット始めて、5か月で15キロの減量に成功しました。 6か月かけての減量のため、一つの記事には収まりませんので、回数を分けて体験談を書きたいと思います。 産後太りに悩んでるママさん、わたしの体験談よかったらチェックして下さいね。 前回のブログ 「40代ママ産後太りから6か月…

  • 40代ママ産後太りから6か月で15キロ減量した方法①

    ブログ覧頂き、ありがとうございます。 誰にも言えない体の悩み・コンプレックスを書いてるブログです。 40代まだまだこれからです。健康で綺麗に若々しく!を目指しましょう! 今回の体の悩み・コンプレックス 体型の事 「産後太り」です。 出産された方は、「産後太り」の悩みある方が多いのではないでしょうか? 私は、産後9か月からダイエット始めて、5か月で15キロの減量に成功しました。 6か月かけての減量のため、一つの記事には収まりませんので、回数を分けて体験談を書きたいと思います。 産後太りに悩んでるママさん、わたしの体験談よかったらチェックして下さいね。 産後ダイエット始めた理由 私は、3年前の42…

  • 「白髪」「薄毛」「頭皮のべたつき」に悩む40代ワーキングママへ。

    ブログ覧頂き、ありがとうございます 誰にも言えない体の悩み・コンプレックスを書いてるブログです。 40代まだまだこれからです。健康で綺麗に若々しく!を目指しましょう! 今回の体の悩み・コンプレックス 髪の毛の事「白髪」「薄毛」「頭皮、髪のべたつき」です。 私は、3年前、出産後から、「白髪」「薄毛」がとても気になるようになりました。特に両サイドが気になります。「白髪」が結構目立ちますね。 ↓ また、毎日シャンプー・トリートメントしてるのに、翌朝は「頭皮、髪のべたつき」も気になります。シャンプー・トリートメントを変えたりもしました。美容師の友達に聞いたところ、よく乾かさないのが原因の一つとか。髪を…

  • 「かかとの角質」「タコ」「ウオノメ」足裏悩みのおすすめグッツ

    ブログをご覧頂き、ありがとうございます 誰にも言えない体の悩み・コンプレックスを書いてるブログです。 40代まだまだこれからです。健康で綺麗に若々しく!を目指しましょう! 今回の体の悩み・コンプレックス 足裏のこと 「かかとの角質」「タコ」「ウオノメ」などの足裏の悩みです。 乾燥する季節になりましたね。 肌の乾燥ケアはもちろんですが、ついつい足裏のケアを忘れがちになりませんか? 乾燥する季節だからこそ、足裏のお手入れが大切です。 きちんとケアすることで、ツルツルの足裏になります。 「かかとの角質」「タコ」「ウオノメ」の原因 足裏は汗腺は多いが、皮脂腺がない。そのため、汗で一時的に湿っても、水分…

  • 「白髪」「薄毛」「頭皮のべたつき」に悩む40代ワーキングママへ。

    ブログ覧頂き、ありがとうございます 誰にも言えない体の悩み・コンプレックスを書いてるブログです。 40代まだまだこれからです。健康で綺麗に若々しく!を目指しましょう! 今回の体の悩み・コンプレックスは髪の毛の事「白髪」「薄毛」「頭皮、髪のべたつき」です。 私は、3年前、出産後から、「白髪」「薄毛」がとても気になるようになりました。特に両サイドが気になります。「白髪」が結構目立ちますね。 ↓ また、毎日シャンプー・トリートメントしてるのに、翌朝は「頭皮、髪のべたつき」も気になります。シャンプー・トリートメントを変えたりもしました。美容師の友達に聞いたところ、よく乾かさないのが原因の一つとか。髪を…

  • 40代ママの自己紹介。40代まだまだこれからです。

    はじめまして。 私は、45歳の3姉妹(11歳.8歳.3歳)の育児中のワーキングママ。 なんと、42歳で妊娠発見・高齢妊娠。高齢出産し、高齢ママへ。「高齢」の連発ですみません。 45歳、老体むち打つ覚悟で(笑)育児に励んでおります。 さて、ブログタイトルにもありますが、みなさんは体の悩み・コンプレックスってありますか? 私は、おおいにあります。 体型の悩み、産後太り。 肌の悩み、シミ、シワ、タルミ。 髪の悩み、白髪、うねり。 ・・・・ 書いたらきりがありません。 45歳、まだまだ若く、綺麗でありたい・・・健康でいたい・・・。 と言う切実な願いを叶えるためのブログです。 自分の為にも。一応(笑)い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、a-p-iiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
a-p-iiさん
ブログタイトル
40代ママ体の悩み・コンプレックス徹底解析
フォロー
40代ママ体の悩み・コンプレックス徹底解析

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用