chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
らすらんのぱちスロ日記 https://www.bisbis-rsln.com/

パチスロの天井ゾーン狙い・養分趣味打ち、などなど、、 毎日パチンコ・パチスロの実践記事などを書いています 毎日0時05分に更新予定!

ぱちんこ・パチスロ以外のことはサブブログで書いています。 https://bis-everyday.hatenablog.com

らすらん
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2019/10/26

arrow_drop_down
  • 明日いっぱい出ます!! [Pリゼロ]

    俺もそろそろリゼロのパチンコが打ちてぇよ!! ってことで打ちます。 それではいきましょう // 打ち始めは34回転からスタート 今レンタルで話題になっているリゼロですよリゼロ 最速導入は9月5日からということで、この日にリゼロを増台しているホールはレンタルをしたってことですよ このレンタルってどうなんですかね。 リゼロってぶっちゃけめちゃくちゃ抜けるって聞くし、今と変わらないような調整になるのか それとも話題の内に抜き切っちゃうような渋釘にするのか 導入されたホールがある方はぜひTwitterとかで教えてください。 ってことで私のリゼロなのですが、 n 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「ここから先は汚れて…

  • 勢い任せのままにデートデート!! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

    前回の続き!! ってことで少し時間が空きましたがツインパ回です。 それではいきましょう // 朝イチサクッとDTに入りデートを楽しんだところからスタート この台一応朝イチレインボーに光っていたので設定は2以上なんですよね。 ってことでまだまだ打つと決めたのですが、 36GチャメBから青BIG なんででしょうかね 本当に帯付きで当ててもDT直撃しないんですよね 確かBIGで25%バケで20%とかで直撃しますよね 困ったことに今まで1回も引けたことないんですよ。 ってことで今回もスルー ACもそのままスルーしたのですが再度チャンス 10Gでチェリーから黒BIG まぁあれですよ。 今回も直撃なしです…

  • パチスロ最終兵器がくるぞぉ!! [新台紹介]

    今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう PモンキーターンⅣ 超抜 P GO!GO!マリン超連撃バトル P新・遠山の金さん PバーストエンジェルEX 99ver. P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜319Ver.JMZ SLOTとある科学の超電磁砲 まとめ // PモンキーターンⅣ 超抜 まずはモンキーターン 西陣の本気とやらを見せてもらおう ってことでスペック 大当たり確率:1/319.68 → 1/2.6 RUSH突入率:50% RUSH継続率:約81% 振り分け 特図1 10R(時短255 + 1回):50% 10R(時短なし):50% 特図2 10R(時短…

  • これがヒキってやつですな。 【パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭】

    前回の続き! 無駄に2部構成にしてしまったことに反省 それではいきましょう // サクッとボーナスを当てて、一息ついたところからスタート そう言えばしれっと引いたオヤシロBIGですが、 これ、6以外1/1000オーバーの合算だったんですね。 重すぎでしょ。 それとさ、今更すぎて解析が全然見当たらないのよね。 まじで未知のマシンを触っていますよ 小冊子もないし本当によくわからん。 そしてようバケを引くんだ。 これじゃあメダルが増えないわけですよ ってところにこの演出 レインb 違うんだわ、これカラフル柄っていうんですよね。 どうやらこのカラフル柄って普通に外れるらしいんですよね ちなみに今回私も…

  • 今日はまったりメダル遊び!! 【パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭】

    今日は久しぶりにゲーセンに来た パチスロを打ちに!! と、言うわけでゲーセンでしか打てない機種 つまりは5号機以前の台ですよ ってことで今回私がうちのはこちら ひぐらし祭!! この台普通におもろい ひぐらし祭 メダル遊び編ですよ それではいきましょう // 打ち始めは0Gからスタート なんでゲーセンやねん!って思う人、いますかね。 こういった撤去済み以外の稼働中の機種とかも打ってしまうような私なのですが、理由があります。 無制限で貯メダルがあるから投資を機にする必要がない! これがまじでデカい そしてもうひとつ 設定公開されていることがある これもまぁデカいですよ 確かに設定推測とかの楽しみは…

  • 朝からツインパ!!養分日記Part1 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

    今日は珍しく朝からホールに出向いております。 珍しい!! ってことでリセット狙いをしにきたのですが、、、 全部ボツです!!! 7台打ったけれど全部ボツです!!! ってことでツインパ打ちます。 仕方ないよね。 それではいきましょう // 打ち始めは0G そして今回この台を打った理由 レインボーに光っているんですよ そう、据え置きでの設定2以上狙い 今日のホールは基本的にずっとツインパが光っているんですよ つまりは最低でも設定2が据え置かれている もうねこちとら設定なんて2ありゃいいんですよ ってことでグラフを見てみるとたまにめちゃくちゃに出ているんですよ 普通に4000枚とか出ている これは普通…

  • 高まる打ちたい欲を誰か止めてくれ!! [ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか]

    うーーーん、非常に困った。 何が困ったって? ダンまちが打ちたいんだよ!! それではいきましょう // ってことで私が打ちたいのはこちらではなく こちらなのです パチンコは打っても当たらないですからね、打つ意味がない。 ってことでパチスロの方なのですが、 そう、もうホールに行っても打てないんだよ。 残念ながらアプリも配信されていないと思うのでどうしようもない 人気ではあったがこの台を導入しているゲーセンもまぁ滅多にないでしょう 私の知っている限りでは存在しません。 なので本当に手がない この台本当に面白かったよな。 5.9号機どころか撤去されるまでの間の6号機の救世主並みに面白かったと思うんで…

  • もしかしてこれ、1/65536ですか?? 【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】

    最近本当に6.0号機が恋しい。 ってことで打ちます。 星矢SP! それではいきましょう // 打ち始めは480Gからスタート サクッと天井行って3戦突破して完走させてやりましょうぜ!! ってことでザックリ250回転無をすごそうと思ったのですが、、、 ナンコレ ん???? 当たったわ。576G なんだ? あれチャンス目だよな。 ま、なんでもいっか。 早く当たったのでスルーしても痛くないのが嬉しいくらいですね。 ってさ、思ったんだ。 でもな、 ATだったんだ。 なんそれ??? 何あれ?? もしかしてリーチ目だったりします??? この台無知なので分からないのですが、確か普通に順押ししてたと思うんです…

  • 付き合うまでが楽しいデートってあるよね。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

    今日はツインパ! 趣味打ち開始だ! それではいきましょう // 打ち始めは0Gからスタート これといって特に話すことはないのですが、 88Gにてチャンス目Bから黒BIG ACは20Gとしょんぼりだったのですが、 キュイン!!! よくやった犬っころ!! たまにこういうのを選ぶと引っかかってくれるのが楽しいですよね。 チャンスチェリー降臨でいきなりデート! 今日はあえてのあえて めぐるとデートしたいと思います。 めぐるとのデート絶対楽しいと思うんだよな こういう女友達欲しいわ ってことでなんでか今日はついている パズルを2回連続で成功させて告白チャレンジへ そういえばさ、みなさん女の子と海に遊びに…

  • ART機、楽しみだなぁ [新台紹介]

    今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P 10カウントチャージ絶狼135-RH P犬夜叉 S魔法少女育成計画 SハッピージャグラーVⅢ まとめ // P 10カウントチャージ絶狼135-RH まずは絶狼 意外と人気?だったあの機種が、ライトというか甘デジというかなんとも絶妙な確率で帰ってきます 大当たり確率:1/135.9 → 1/1.8 RUSH突入率:約5% RUSH継続率:約80% 遊タイム:低確率400回転消化で、時短250回 振り分け 特図1 10R通常(時短1+ 1回):1% 2R通常(時短1回):99% 特図2 10R通常(時短1 + 1回…

  • 設定4の叛逆は出るまで粘りましょう 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

    今回はまどか! のリバイバル 残念だったな!!! それではいきましょう // 打ち始めは297Gからスタート 今日は後ヅモ狙い! なんたって今日はイベント日ですからね。 とは言ってもグラフ的に4ってところですか 今思えばこのG数で4っぽい叛逆ってどちらもあまり拾いたくない部類の台ですよね。 そんな叛逆なのですが、やはり設定って偉大 313GにてCZからボーナス当選 しかもアームも仕事をして、リプレイで解除 しかしこの台のCZリプレイ仕事しすぎよな 6.3%ですよ ってことで爆速でボーナスを獲得したわけですが、 この当時の私はソウルジェム職人なのですよ オールさやかからでも簡単にATへ繋げてしま…

  • 低ボーダー!おすすめの甘デジ7選! [2022年版]

    久しぶりにまともな記事でも書こうかと思います。 ってことで今回はタイトル通り 今からでも打ちに行きたくなるような甘デジ7選です。 それではいきましょう なぜ甘デジなのか デジハネPA火曜サスペンス劇場 最後の推理 PA新海物語 P激デジ真・牙狼 P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver PF.戦姫絶唱シンフォギア2 77ver. Pピンク・レディ 甘デジ PA激デジ 笑ゥせぇるすまん 最後の忠告MPY まとめ // なぜ甘デジなのか まず初めになんで甘デジなのかって話なのですが、 お盆明けでみんなお金ないでしょ? そんな時に初当たりも取れるか怪しいミドル帯なんて打っていたらお財布も精神…

  • 今日はそんな夢を見たんだ。 []

    今日は久しぶりに朝からパティスロでも打とうかなって。 開店突入!!! それではいきましょう // 打ち始めはもちろん0G 今日は絶対衝激からスタートでもしましょうかね。 ってことで、、、 ボーナス! 朝はこれがオイシイ ここからAT入ればさらにオイシイし、ボーナスが終わってもまだボーナスのチャンス さらにこの特殊状態が抜けても朝イチは天国が期待できるのでまだチャンス! ってことで何事もなく終了です。 解散!!! なんてするわけもなく、次の台へ お次はエウレカ3 この台今となってはですが、普通にリセット狙い強くない? だって言ってしまえば最強CZが確定ですよ? ってことでここで中段チェリーを引け…

  • 27%って何の数字か分かりますか? 【PF.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

    今日はこの企画を再び終わらせようと思います!! ってことで今回打つのはこちら ダンまち!! 3度目の正直で今回こそはやってやりますぜ!! それではいきましょう // 打ち始めは218回転からスタート そういえば前回打った時にボーダーがどうこうとか言っていたのですが、 完全に忘れていましたね。 この台クルーン搭載だからボーダー低くていいんですよ それでも10回転ちょっとは流石に悪いかな。って感じで思っていたのですが、 どうやらこの台等価ボーダーで13.5回転とかなんですよね。 低すぎてビックリ。本当にそんなんで勝てるんですかね。 ってことで今回こそは当てていきたいところ。。。 なのですが、 まじ…

  • VASTがやれなくてもこの台は出せます! 【P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜】

    さーて、本日はアリアでも書きますか。 ミドル帯で新台も出ますしね。 それではいきましょう // 打ち始めは宵越し212回転からスタート この日は朝から遊タイム狙いをしていたのですが、狙いだいは取れなかったんですよね もう半分趣味打ちですよ そして毎度思う。 朝は眠い そんなところに目覚めの一撃 金保留!!! 保3で緑保留が直接イン そこから昇格だったので普通にケツが浮く ちなみに信頼度は83% 今日は勝ったな。 おsれにしてもアリアってかわいいよなぁ そのまま任務に行き、 萌えカットイン! 最高だぜ、 そのままヒスって発展 さらに金イルミと豪華な感じですね。 このイルミ演出ってどこが最初にやっ…

  • 久しぶりに真面目に期待値を追ってみます。 【パチスロ北斗の拳 天昇】

    久しぶりにしっかり期待値でも追ってみますか。 ってことで本日は天昇を打っていこうと思います ええ、あの北斗の天昇です。 それではいきましょう // 打ち始めは150G 前回400G台での当選なので打てます。 なんで今更天昇かって? 私も知らないです。 この台って今思うと結構今風な有利区間の使い方していますよね。 CZ2回で1セットとかまぁこの当時レアですよね。え?そんなことないって? ってことで400G以内の天井だと思うので、そこまで暇だと思っていたのですが、 218G なんでか当たりましたね。 逆に速すぎる当選はCZレベルが心配になりますよね。 今回はレベル2 52%かぁ これはどうせ1戦負…

  • パチンコはもうお腹いっぱい!パチスロの話しようぜ! [新台紹介]

    今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう Pワンパンマン Pモンキーターン超抜 Pうしおととら S魔法少女育成計画 パチスロ ペルソナ5 パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア まとめ // Pワンパンマン まずはワンパンマン スペック詳細が出たみたいなのでご紹介 大当たり確率:1/319.68 RUSH突入率:1/1 RUSH継続率:52% 振り分け 特図1 10R(時短1回):52% 2R(時短なし):48% 特図2 10R(時短1回):81% 10R(時短なし):19% うーーーーーーん、なんか思っていたよりだな。 3000発確かに搭載しているけれ…

  • 直当たりのオンパレードで大量出玉!? 【P FAIRY TAIL2】

    この企画やっていてパチンコ部門をやるのをやるのを忘れていた ってことでこの台でいきますか フェアリーテイル それではいきましょう // 打ち始めは179回転からスタート 確か宵越し狙いで打ったんですよ それでもだいぶ早めの打ち出し 確か宵越しでも200回転ほどしかなかったと思います。 本当はパチスロ打ちたかったんだけどね。。 そして今日の私は冴えていますよ 朝イチ179回転でヤメてられている台 ということは2500玉で179回転ってことですよ 18回転/250玉ですよ! 等価ボーダーにちょっと足りないくらいですが、まぁいでしょう って思っていたのですが、、、 500円116玉とか訳分からんこと…

  • 新台が出る前に楽しんでおこうと思って 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

    本日は新台に期待を込めてあの台へ 絶笑!すまん! ってことで笑ゥせぇるすまんです。 それではいきましょう // 打ち始めは286Gからスタート こんなゾーン手前で落ちているなんて打ってくれって言われている様なもんですよ ところで新台のこの子まじ可愛くない? ツンデレでもデレデレでもどちらでも良きですよ ってことでいつものやつ まじでこの特殊役最近仕事しなさすぎ これでも一応1/512の小役ですからね そんな感じで293の高確を抜けて、しばらくすると当たりそうですね はい、完璧な流れです。 だって天井だもの これさ、今までこの台で勝ててたの地味に設定状況良かったんじゃないのかなって思ってきました…

  • 久しぶりに家スロの楽しさを伝えようと思う。 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

    たまにはね、こっちも復活させようと思うんですよ 家スロまどか! それではいきましょう // 打ち始めはもちろん0Gから 懐かしいなぁ もうまどかが家に来たのはもう2年ちょっと前ですよ 時が経つのは早い そんな感じで当たり前のように設定は6でやっていきます 始まりは200G後半 天国なかったな。 G数解除でのプチボスタート もちろんラッシュなしです。 うーーん、楽しい!!! ちなみに動作確認含めての実践だったので写真とか全然撮る気なかったです もう1度当てたところでモードBにすら上がってなさそうだし、、 天国抜けたらリセットしようかな。 とか思っていたところにヤツはやってくる フリーズしとるやん…

  • 白7揃いからの無双ストックでケンシロウしか勝たん! 【パチスロ 真・北斗無双】

    今回は、このブログではおそらく初めて 北斗無双を打ちます! パチスロの方! それではいきましょう // 打ち始めは334Gからスタート この台何度か打ってはいるのですが、ブログにするのは初めてなんですね。 とりあえず9周期で当たってくるといいな。 ってことで回していくのですが なんだこのアイコン 調べてみると、制圧ゾーンの最終Gでチャンス目を引けるとAT当選らしい そんなもん引けんわ!! と思いますが、この台のチャンス目は中段リリベのやつなので、意外と引けます。 これは勝つる そんなわけでCZの制圧ゾーン突入です。 途中でラオウボイスが出ましてね。 見事640Gの12周期でした。 ボイス出るの…

  • 本日は、、、ほんじつは、、、ホンジツハ、、、 []

    ええとですね、 とりあえずいきましょうか。 それではいきましょう // 打ち始めは、、、 ごめん、打ってねぇんだ。 なので今日はおやすみだ。 昨日みたいなやつにしてもよかったんですけどね。 これもこれで連続で出すのはちょっとアレかなと。 パチンコ・パチスロ自体は好きだし打ちたいのだけれど、 おまりにも資金不足すぎるんですよ 好きな台を好きなように打って勝ち続けられたらそれでいいんですよ なんならプラマイでもいいんですよ でもそうはいかないのがこの世界 頭と時間を使わなければいけないんですよ エナ稼働も楽しいし好きなのですが、ちょっとお休み期間が必要かなと。 一旦パチンコ屋から離れてみてもいいの…

  • 超追撃で中段チェリー引いてみた!! [SLOT魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]

    今日はやる気がいつにも増してありません。 夏バテってやつですかね。そうですよね ってことで本日はまどかでやりたいことをしようと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは0Gから 今日はタイトル通りですよ まどか前後編でちょっと気になることをやるだけです アプリでな。 って事でバックする人はここからどうぞ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); はい、ここを読んでいるあなたは読み続けてくれる心優しい方ですね 準備はいいか!! 今日は通常時なんて回しませんよ強制役一択 本当は普通に回そうかと思ったのですが、思ったより面倒でした。…

  • ついにスマスロの情報が解禁?! [新台紹介]

    今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P緋弾のアリア 緋弾覚醒 Pワンパンマン S魔法少女育成計画 L刃牙 まとめ // P緋弾のアリア 緋弾覚醒 まずはアリア PVなどは出ていないのですが、スペック詳細が出たのでご紹介 大当たり確率:1/319.6 → 1/51.0 RUSH突入率:65% RUSH継続率:80%(強襲任務:75%、VAST:86%) 振り分け 特図1 10R(強襲任務):70回 10R(強襲任務〜Reloaded〜):100回 特図2 直当たり10R:100% 10R:70% 3R:30% 右打ち中の大当たりの一部(32.1%)でLB…

  • 初当たりの鬼でアイドルをプロデュース!! 【PF.アイドルマスター ミリオンライブ!39フェスver.】

    今日はそろそろ出したいあの機種 ミリマス39! 感謝の心を忘れない実践をすれば大丈夫ってところを見せてやるよ!! それではいきましょう // 打ち始めは36回転からスタート 遊タイムとかいらないんですよ 当てちゃうんだから。 すると48回転 レバブルきたぁ!! からの39ゾーンですよ ちなみにレバブルカスタムにしているのでこの時点で信頼度95% 勝ったわ そのまま擬似3までいき、ありがとう予告!(88.8%) 流石にもらいましたかね。 レバブルカスタムでレバブル外すのなんてそう何度もやってられませんよ そのまま39して キンタイ(74%)!!しかもスモークの金(95.3%)つき!! このスモー…

  • A天からの死に戻りで大量上乗せ!? 【Re:ゼロから始める異世界生活】

    さて、この企画もそろそろ終わりですかね リバイバル10弾 今回はリゼロ! それではいきましょう // 打ち始めは140Gからスタート 今見ても若干早いですね。 ちなみにこの時はリゼロを打つのは2回目 とりあえずみんな脳を焼かれているATをやりたいと思っているところ そんな感じで打っていくのですが、まぁ天井ですよ 普通にA天 ここら辺自力CZを追加して6.5号機で出てくれないかな。 そのままだと短期出玉あたりに引っかかりそうですが、面白いと思うんだよな。 強いていうなら今度出る鉄拳4アルティメットデビルがそれに近いのかな。 そんなことはさておき、白鯨ですよ 今回の継続率は66% ついでに撃破アイ…

  • ちょっと休んでもいいんじゃないかな。 【ぱちんこ 戦国コレクションBLACK】

    はい、今日は戦コレブラックを打っていきたいと思います それではいきましょう // 打ち始めは289回転からスタート ええ、ついに打ちますよ 超絶荒いタイプのコイツを 遊タイムを捨てて突破型に徹したこの台 あの遊タイムを捨ててまでなにを得たかったのか。 何に進化したかったのか そう、 超絶荒いワンチャンタイプになりたかったんだ。 そうです。 この台、ジャギタイプです。 確率こそ1/199ですが大体が時短40回 そこで1/84を引ければってやつ 引ければみなさんお察し オール1500発の爆出しタイプになります。 STが40回転 + 時短150回転となり、継続率は約74%に ちなみに突破率は約43%…

  • 閉店間際の設定狙い!! 【パチスロ CCエンジェル】

    こんにちわ。 もう稼働報告する内容がないです。 でもブログは書きたい。なに書こうかな。 ってことで本日はCCエンジェル打っていきます この台地味に好きなんですよ それではいきましょう // 打ち始めは228Gからスタート この台普通に打てそうなのですが、今日は一応設定狙い 時刻もすでに22時なのですが、最後にもう少しメダルが欲しい そんな私が見つけたのがこの台 現在1350回転で7−7 合算で言うと1/96.4 ちょっと回転数が少ないですが、傾向的にあってもいいかなと思い着席 まぁ結構な賭けですね でも大丈夫459G 遅れから天使BIG! RTこそなにもおきませんでしたが、114Gで再度天使B…

  • 養分打法できくりバトルに勝利!? 【地獄少女 あとはあなたが決めることよ】

    この企画いつまでやろうかな。 ちょっと書き直すの楽しくなってきちゃっているんだよな。 ってことでリバイバル9弾 今回は地獄少女でいきたいと思います それではいきましょう // 打ち始めは42Gからスタート プラマイラインをウネウネしている台を確保 確かこの実践の直後に緊急事態宣言が出たんですよね 42Gからスタート 192Gにてチャメからバケを挟み 66Gでビッグ! ここで嬉しいお知らせ 設定1否定!! まぁそうでしょうね。 でもこの画面って6号機だと結構嬉しいですよね ちなみにこの2回のボーナスではATノーヒット そこからは探索からCZ!74G この演出結構好き ってことで図柄を流しまくって…

  • 7%取ってからのヒキがおかしい!! 【Pとある科学の超電磁砲】

    どうも! 最近パチ屋に行く気が全く起きないらすらんです!! ってことで全然かどうしていないんですよね。 まじで期待値とか追うのが面倒になっている なので、、、 1ぱちを打ちます!(いつも通りやんけ) 今日はレールガン! それではいきましょう // 打ち始めは391回転からスタート この台もそろそろデレてくれてもいいと思うんだよ 毎回毎回言わせんなって。 初打ち以降まともな右打ちできていないですからね と言っても初打ちの右打ちもまぁ酷かったですが、、、 そんなわけで打ち始めて20回転 擬似3からのゲコ太ボタンが出てきて 超電磁フリーズ!! これは来たんじゃない?? ついに低投資で爆出ししちゃうん…

  • 大人気過去作のリメイクが楽しみでしょうがない!! [新台紹介]

    今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう Pストライクウィッチーズ2 Pルパン三世〜消されたルパン2022〜 パチスロ鉄拳4 アルティメットデビルver. Sハードボイルド まとめ // Pストライクウィッチーズ2 まずはスト魔女! パンツの源さんとか言われていたこの台の、ライトミドルが登場します。 スペック! 大当たり確率:1/129.7 → 1/7.8 RUSH突入率:約50% RUSH継続率:約90% 遊タイム:低確率330回転消化で、時短254回 振り分け 特図1 2R(時短254回):2% 2R(時短2 + 4回):98% 特図2 10R(時短13…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らすらんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らすらんさん
ブログタイトル
らすらんのぱちスロ日記
フォロー
らすらんのぱちスロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用