chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • NBA_HEATについてひとり言#60

    HEATについてひとり言、第60回を公開しました! www.youtube.com ESPNがプレーヤーのランクを発表。 ヒートは100位以内に4名。 バトラーはじめ全体的に評価が低い気も…。。 お品書きは ・ESPNのランキング ・雑談 の2本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • NBA_HEATについてひとり言#59

    HEATについてひとり言、第59回を公開しました! www.youtube.com ヒートのキャンプ地はバハマ。 それぞれの選手がどんな状態で現れるか。 お品書きは ・トレーニングキャンプ ・雑談 の2本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • NBA_HEATについてひとり言#58

    HEATについてひとり言、第58回を公開しました! www.youtube.com NBA2K23がリリース。 シーズンの始まりが近づいてきた気がしますね。 ヒートの選手のレートもこれからどうなってくるか。 お品書きは ・NBA2K23 ・雑談 の2本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • NBA_HEATについてひとり言#57

    HEATについてひとり言、第57回を公開しました! www.youtube.com プレシーズンゲーム開始まで1ヶ月。 結局ヒートは大きな動きに絡むこともなく。。 お品書きは ・プレシーズンゲームの予定 ・雑談 の2本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • NBA_HEATについてひとり言#56

    HEATについてひとり言、第56回を公開しました! www.youtube.com UDが契約延長! 頼もしいリーダーが来季もベンチに。 お品書きは ・UD20シーズン目へ ・雑談 の2本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ion-t28さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ion-t28さん
ブログタイトル
tatsuya's blog
フォロー
tatsuya's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用