chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • NBA_HEATについてひとり言#55

    HEATについてひとり言、第55回を公開しました! www.youtube.com ついに22-23シーズンのスケジュールが。 少しずつ開幕が近づいてきましたねー。 お品書きは ・22-23スケジュール ・雑談 の2本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • NBA_HEATについてひとり言#54

    HEATについてひとり言、第54回を公開しました! www.youtube.com いやー話すことがないですね。 改めて来シーズン期待することなども簡単に話してます。 お品書きは ・雑談 の1本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • NBA_HEATについてひとり言#53

    HEATについてひとり言、第53回を公開しました! www.youtube.com ビル・ラッセルの訃報がありました。 その後全チームで永久欠番にする方向で話が進んでいるようです。 そしてヒートのとあるファンについてHPにあったのでそのお話を。 お品書きは ・雑談 の1本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • NBA_HEATについてひとり言#52

    HEATについてひとり言、第52回を公開しました! www.youtube.com ヒートは動きなし。 夏休みモードですね。笑 お品書きは ・雑談 の1本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ion-t28さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ion-t28さん
ブログタイトル
tatsuya's blog
フォロー
tatsuya's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用