chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.27プレーオフ1stラウンド#5)

    決めたいけれど 対 アトランタ・ホークス戦 ピックアップ まだまだ 決めたいけれど 前の試合は敵地で貴重な勝利をおさめたヒート。 これでシリーズ突破に大手。 ホームに戻って一気に決めたいところです。 ホークスではボグダノヴィッチが欠場。 これは大きいです。 終盤にバシバシ決めてヒヤヒヤすることはなくなりそうでしょうか。 対するヒートは前の試合途中欠場となったラウリーは結局出場できず。 さらにはバトラーも欠場とのこと。 この辺りは温存というところもあるのでしょうか。 ということでここでスタメンにオラディポの名前が! フィットするのかどうか、はたして。 それでは試合を振り返っていきましょう。 対 …

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.25プレーオフ1stラウンド#4)

    次こそ王手なるか 対 アトランタ・ホークス戦 ピックアップ そしてホームへ 次こそ王手なるか 前の試合は惜しくも1点差で敗れたヒート。 最後はチャンスもありましたが逃げ切れず。 ホークスもホームで意地を見せてきました。 次こそシリーズ突破王手を狙うヒート。 しかしホークスはカペラが復帰。 すぐにフルで出場することはないでしょうが嫌な選手が戻ってきました。 対するヒートはラウリーが欠場することに。 これは痛い…。 ということでスタメンにはビンセントが。 ベンチワークはどうなってくるか注目です。 それでは試合を振り返っていきましょう。 対 アトランタ・ホークス戦 MIA 110-86 ATL FG…

  • NBA_HEATについてひとり言#38

    HEATについてひとり言、第38回を公開しました! www.youtube.com いよいよプレーオフ突入! ヒートはいいスタートを切りました。 まずはファーストラウンドを勝ちきりたい。 今回のお品書きは ・試合の振り返り ・来週の予定 ・雑談 の3本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.23プレーオフ1stラウンド#3)

    王手なるか 対 アトランタ・ホークス戦 ピックアップ ラウリーはいかに 王手なるか 前戦では接戦をものにしたヒート。 終盤のバトラーが驚異的な活躍でした。 これで2連勝です。 3戦目は敵地に移動しての一戦。 ホークスは相変わらずカペラとルー・ウィリアムスを欠いています。 とはいえホームに戻り気合も入れ直しているはず。 声援の後押しもあるでしょう。 ヒートとしては欠場の選手はなし。 Quetionableとなっていた選手は多かったですが大丈夫なようです。 ここまで乗り切れていないアデバヨやヒーロのパフォーマンスはどうなるか。 大活躍が待ち遠しいです。 それでは試合を振り返っていきましょう。 対 …

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.20プレーオフ1stラウンド#2)

    勢いそのままに 対 アトランタ・ホークス戦 ピックアップ 勝負の3戦目 勢いそのままに プレーオフ初戦はホークスに圧勝したヒート。 相手はプレーインの疲労もあったとはいえ素晴らしい試合でした。 この勢いを保ち続けたいところです。 そんなヒートはホームでの2戦目に臨みます。 ホークスはボグダノヴィッチがQuetionableになっていましたが出場。 彼が欠場するわけにはいかないでしょう。 ヤングも一戦目ほどの沈黙はしないはず。 対するヒートも怪我での欠場はなし。 ローテーションも前戦と変わらずでしょうか。 誰が出ても問題はなさそうですが。 それでは試合を振り返っていきましょう。 対 アトランタ・…

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.18プレーオフ1stラウンド#1)

    ついにプレーオフ開幕! 対 アトランタ・ホークス戦 ピックアップ まだまだ ついにプレーオフ開幕! レギュラーシーズンを東の1位で終えたヒート。 素晴らしいシーズンになりましたね。 この勢いのままプレーオフも勝ち上がりが期待されます。 そんなヒートは1stラウンドでホークスと対戦。 ホークスはプレーインを勝ち上がって第8シードを獲得。 カペラが欠場ですがコリンズが復帰。 プレーインでも活躍したヤングをどれだけ抑えることができるか。 対するヒートは全員揃ってプレーオフ初戦に臨むことに。 ローテーションがどうなるかも注目です。 ホームでの初戦に勝って良い流れを作りたいところです。 それでは試合を振…

  • NBA_HEATについてひとり言#37

    HEATについてひとり言、第37回を公開しました! www.youtube.com ついにレギュラーシーズン終了。 ここからプレーオフに突入です。 はたして。 今回のお品書きは ・試合の振り返り ・来週の予定 ・レギュラーシーズンの振り返り ・雑談 の4本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.11レギュラーシーズン#82)

    レギュラーシーズン最終戦 対 オーランド・マジック戦 ピックアップ シーズン終了 レギュラーシーズン最終戦 前の試合はホークスに勝利したヒート。 ホーム最終戦を勝利で見事に飾りました。 連勝もここにきてのシーズハイの6まで伸びています。 そんなヒートは敵地のマジック戦でのレギュラーシーズン最終戦に臨みます。 マジックは東の最下位。 有望な若手が多いチームですが欠場する選手も多い様子。 ただヒートもこの試合は主力を温存。 バトラー、アデバヨ、ラウリー、ヒーロ、デッドモン、タッカーがアウト。 アデバヨはこのタイミングでコロナのプロトコル入り。 プレーオフ入ってからではなくて本当によかった。 そんな…

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.9レギュラーシーズン#81)

    首位を決めてのホーム最終戦 対 アトランタ・ホークス戦 ピックアップ そして最終戦へ 首位を決めてのホーム最終戦 前の試合はホーネッツ相手にしっかり勝利をおさめたヒート。 連勝も5まで伸びました。 このまま無敗でシーズンを終えられるか。 そんなヒートはいよいよレギュラーシーズンの最終戦。 ホークスを迎えての一戦に挑みます。 プレーインに向けて順位を上げるべく戦っているホークス。 ヤングは好調そうですし、コリンズ不在とはいえカペラもオコングもいます。 油断なりません。 そしてヒートはバックスとセルティックスの試合でバックスが勝利したことで東の首位が確定! いやー、ついに決まりましたね。 補強もよ…

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.6レギュラーシーズン#80)

    休みつつ 対 シャーロット・ホーネッツ戦 ピックアップ 残り2試合 休みつつ 前の試合ではラプターズに勝利し連勝を4に伸ばしたヒート。 ラウリーの凱旋を勝利で飾り、スポの代役を努めたクインが初勝利。 アチウワも頑張っていましたし、オラディポも活躍ととても良い試合となりました。 いい流れの中でヒートはホームに戻りホーネッツとの一戦。 ホーネッツはプレーインこそ決めていましヘイワードも復帰。 ただそのヘイワードはこの試合出場しない様子。 ヒートとしては手堅くシーズンスイープといきたいところです。 そんなヒートはラウリーとデッドモンが欠場。 この辺りは休みを取りつつプレーオフへ、というところでしょう…

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.4レギュラーシーズン#79)

    ラウリー凱旋 対 トロント・ラプターズ戦 ピックアップ 残り3試合 ラウリー凱旋 前の試合ではブルズに勝利したヒート。 アウェーで連勝を伸ばし4連敗からの3連勝。 プレーオフに向けて一安心です。 そんなヒートは4連勝を目指し敵地トロントへ。 ラプターズとの試合に臨みます。 ラウリーはヒートに加入して最初のトロントでの試合。 試合前にはトリビュートビデオが流れ、観客も温かい歓声で迎え入れていました。 ヒートとしてはバック・トゥ・バックということで選手の温存も。 バトラー、タッカー、デッドモン、ビンセントが欠場。 マーティンが復帰して早速スタメンに入り、ラウリーも出場。 ラウリー、ストゥールース、…

  • NBA_HEATについてひとり言#35

    HEATについてひとり言、第35回を公開しました! www.youtube.com 先週からのギャップが。笑 このタイミングでのローテーション変更がずばり。 さすがです。 今回のお品書きは ・試合の振り返り ・来週の予定 ・雑談 の3本立て。 お時間あればぜひご視聴ください。 細かいことはブログに書いていきますのでこちらも引き続きよろしくお願いします! それでは、一緒にヒートの応援を楽しみましょう!

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.4.3レギュラーシーズン#78)

    熱戦を終えて 対 シカゴ・ブルズ戦 ピックアップ 残り4試合 熱戦を終えて 前の試合ではセルティックスとの熱戦を制したヒート。 いやー熱い試合でした。 4連敗のあと連勝で勢いを取り戻しました。 勢いそのままにヒートが臨むのはアウェーでのブルズ戦。 若干下降気味のブルズではありますが直近の試合ではデローザンが50得点。 今季ブルズとの相性はいいとはいえ油断はできません。 ヒートはこの試合マーティンも復帰。 Quetionableだった選手たちも出場ということでいよいよ全員揃うことに。 ここからどういったローテーションになるのか。 それでは試合を振り返っていきましょう。 対 シカゴ・ブルズ戦 MI…

  • 21-22NBA_マイアミ・ヒート観戦記(2022.3.31レギュラーシーズン#77)

    大事すぎる一戦 対 ボストン・セルティックス戦 ピックアップ 残り5試合 大事すぎる一戦 前戦はキングスに勝利したヒート。 今季最長の連敗を4でストップしました。 順位も首位に返り咲きです。 そして次の試合は今シーズンの大一番ともいえる一戦。 セルティックスとのアウェーでの対戦に挑みます。 シーズン終盤にかけてどんどんと調子を上げているチーム。 ただロバート・ウィリアムズⅢ世が欠場。 フルメンバーという訳ではないですが強豪であることに変わりはありません。 対するヒートもマーティンが欠場ということで全員はそろわず。 本人は出たがっているようですが大事を取っての欠場が続いているようです。 この辺り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ion-t28さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ion-t28さん
ブログタイトル
tatsuya's blog
フォロー
tatsuya's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用