chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 不況に強い通信の資格を取りませんか?

    スマホマイスターは、こんな不安定な時代だからこそ取っておきたい資格です。 こんな風に思っていませんか? 給料が上がらない お店の売り上げが減っている 年金がもらえるのか不安 子供の養育費が足らない 自分の力でお金を稼ぎたい そんな時こそ、スマホマイスターの資格を取っておきましょう。 なぜ今、スマホマイスターなのか? それは携帯料金を下げたいと思っても、自分に合った料金が分からない? 他社に乗り換えたいが、やり方が分からない。 なぜ日本では、こんなことを思ってしまう人が多いのか? それは大手キャリア(ドコモ・au・ソフトバンク)が他社に乗り換えないように、料金プランや乗り換えに必要な手続きを複雑…

  • ついにスマホマイスターの講師をすることに

    ついに講師デビューしました。 脱サラ子育てパパのmasayaです。💫 スマホマイスターの認定校になり、ついに講師としてデビューしました。 こういったインストラクターはやってみたかったのですが、もう少し勉強してからでないとできないかなと思ってました。 しかしグループのサポートもあり、初心者でも講師として始めやすいシステムを作ってくれました。 そのおかげで、不安よりも早く講師をしたくてたまらなくなりました。 それより講師の不安より、準備などの不安の方が大きかったです。 どこの会場でやろうか?広さは?人数はどれくらい?など、準備の方に時間がかかってしまいました。 「どのくらいの人が集まるんだろう?」…

  • ついにスマホマイスターの講習が始まる

    もうスマホマイスターの受講を申し込みましたか? 脱サラ子育てパパのmasayaです。💫 ついにスマホマイスターの講習が始まります。 今まで試験的には講習をやっていたみたいですが、やっと全国の認定校が講習会を開催していきます。 現在、認定校は550校くらいあると思います。 ※申し込み時に、クーポンコード「360373」が必要です。 それぐらいもう広まっているのです。 あなたのお近くでも講習をやっているかもしれません。 もうすでに講師として動いている人がたくさんいるのです。 この知っているか、知らないかで、もう差が開いています。 でも、まだ大丈夫です。 始まったばかりの資格なので、全員が講師として…

  • スマホの未来は?

    脱サラ子育てパパのmasayaです。💫 スマホマイスターの講習が始まりましたが、お問い合わせが増えてきています。 日本人は資格が好きです。好きというよりは資格があると安心してもらえるから、という理由かもしれませんね。 ※申し込み時に、クーポンコード『360373』が必要です。 資格がない人でもスマホに詳しい人はたくさんいると思います、それでも日本人は資格があるか?ないか?で判断する人がいますね。 そこで資格を取ることが好きな人もいます。 いろんな資格を取ることが趣味なのでしょうか? でも、このスマホマイスターは、資格だけの魅力ではないです。 最近では、格安SIMをネット販売する会社が増えてきま…

  • 今後の携帯ビジネスの可能性!

    脱サラ子育てパパのmasayaです。💫 ここまで、スマホマイスターのお話をしてきましたが、どうですか資格を取ってみたくなりましたか? なぜ今更、スマホの資格なのか? スマホのことで悩んだら、「販売店に行けばいいじゃん」と思いますよね。 でもね、今、菅総理を中心に携帯料金を下げようとしてますよね。 ※申し込み時に、広告コード『360373』が必要になります。 会社は値下げをしたら、どこかで経費を抑えないと儲けが減りますよね。 そこで一番経費がかかっているのが、宣伝広告費や人件費、家賃などがあります。 でも宣伝広告費を削るわけにはいかないので、削れるとしたら人件費や家賃です。 格安SIMを扱ってい…

  • スマホマイスターの講習は大盛況!

    脱サラ子育てパパのmasayaです。💫 スマホマイスター検定!始まりましたね。 僕のところにも、たくさん問い合わせが入ってきました。 どこまで広がるんでしょうか?楽しみですね。 さっそくチラシを見て資格を取りたいと思った人は、すぐに行動してますよ! そして報酬も魅力的なので、お小遣い稼ぎや副業を考えている人もいると思います。 もし、資格を取るだけでなく、自分の力でお金を稼ぎたい人は、今すぐ申し込んでください。 にほんブログ村 僕も講習に行ってきました。 すごい人でした。 こんなに資格を取りたい人がいるんですね。 近くに受講するところがない人も安心してください。 どんどん認定校が増えていますので…

  • 履歴書に書けるスマホマイスター検定を受けよう!

    脱サラ子育てパパのmasayaです。💫 ついに令和3年2月から、スマホマイスターの講習が始まりました。 まずこの講習の何がすごいか? なんと講習日0円、教材費の1,000円のみ 実技+講習は3時間のみ 総務省への取次店届出も無料フルサポート 簡単に月間30回線獲得できる特別無料講習付き! 今の時代、誰もが手放さないスマホの相談員の資格が1,000で受けられるのです。 そして、すぐにでもビジネスとして始めることができます。 簡単に月間30回線獲得できる無料講習ってのも、すごいですよね。 これから副業を考えている人にも、ピッタリじゃないですか? 現在、国が携帯料金を下げようとして頑張っています。 …

  • あなたのスマホは、お金が儲かる可能性はありますか?

    脱サラ子育てパパのmasayaです。💫 まだまだ自分の力でお金を稼ごうとしない人が多いですね。 将来に不安はないですか? 僕はサラリーマンをしていた時は、お金の不安なんてメチャメチャありましたよ! 会社の給料なんて生活していくので精一杯だし、定年後なんて退職金もらったて足りないと思ってました。 にほんブログ村 みんな見て見ぬ振りしてませんか? 早く現実を知って行動しておかないと。 僕は、そんな悩みを吹き飛ばしてくれるのが携帯利権だと思ってるんですよ! 確かに楽して儲かるわけではないですよ。 でもね。みんなリスクの高いものは嫌でしょ。 そこで、お小遣い程度で始められるのが携帯利権なんです。 そん…

  • 今年こそ脱サラするぞ!と思っているあなたへ

    携帯利権で脱サラ起業に成功!イクメン子育てパパ・まさや あなたを脱サラ起業を成功に導く!豪華12大プレゼントを差し上げます。 【脱サラ起業成功!豪華12大プレゼント 】 ◉たった1年で脱サラを成功させる!超具体的な実践方法 会社を辞めた時のエピソード。手順と流れ不安感と希望 ◉脱サラを引き止めアザ笑う人たちへの対処法 私はこうやってスルーし成功への階段をかけ上がった! ◉私が出会った億万長者たちのリアルストーリー お金を稼ぐのはカンタン!私の身近な人が億万長者になった話を紹介します。 ◉実際に儲かった脱サラ副業ネタ ライティング、アフィリエイト、せどり、携帯利権 ◉脱サラ絶対成功!無敵マインド…

  • 社畜から脱出して成功しているイメージをしていますか?

    あなたは成功して自由になった自分を想像したことはありますか? 社畜脱出プロデューサーのMASAYAです。💫 社畜から脱出したいあなたは、成功しているイメージをしたことはありますか? いつも上司に怒られたり、仕事が激務でストレスが溜まっていて、いつも暗い顔をしていませんか? にほんブログ村 いくら社畜を脱出したいと思っても、下を向いていては行動に移せません。 そうような状態では、社畜から脱出して成功したいのではなく、ただ単に会社から逃げたいのでしょう。 早く社畜から脱出するために、毎日自分が成功しているイメージをしましょう。 成功して海外旅行に行ったり、高級車を買ったり、自分のやりたかったことが…

  • 聞いたことのないビジネスだから怪しい!?

    聞いたことのないビジネスを始めるのは、怪しいと思いますか?それとも怖いですか? 社畜脱出プロデューサーのMASAYAです。💫 ビジネスを始めようと思った時に、まだ何をしようか決めてない人は、いろんなビジネスを探すと思います。 その中で聞いたことのないビジネスには、勇気が出ない人が多くいます。 躊躇してしまう気持ちはわかります。 確かに高額な費用を払って、いざビジネスを始めてもまったくお金を稼げないビジネスもあるでしょう。 見極めも大切ですが、まだみんなが知らないビジネスをいち早く始めたほうが有利なのも分かりますよね。 みんなが知ってからでは、儲けるのも難しくなるでしょう。 なので、もしビジネス…

  • 集客できるか不安!?

    自分の力でお金を稼ぎたと思っているのに、集客できるのか不安? 社畜脱出プロデューサーのMASAYAです。💫 ビジネスを始めたいとせっかく思ったのに、集客できるのか不安で諦めてしまう人が多いです。 簡単に稼げると思ったのでしょうか? なんのために問い合わせしてきたのでしょうか? 集客できるか不安だから、私たちのビジネスで集客も一緒に勉強するのではないのでしょうか? にほんブログ村 私たちのグループでは、年齢も幅広く、いろんな職業の人など男女問わず頑張っています。 どちらかと言うと女性の方が頑張っているような気がします。 特に主婦の人は、少しでも生活費を稼ぎたいという人が多いです。 そんなビジネス…

  • 今年こそは社畜から脱出したいと思っているあなたへ

    会社に納得がいかず脱サラをして人生を変えたいと思っていませんか? そう思っても勇気が出ずにズルズル年だけ取っていませんか? 社畜脱出プロデューサーのmasayaです。💫 会社を辞めるって、すごく勇気がいりますよね。 私も決断するまでに何年も経ってしまったので、その気持ちすごくわかります。 会社に勤めていれば毎月給料がもらえて、年2回のボーナスがある。 そんな会社を辞めれば周りからは、「安定を捨てるなんて愚かだ!」と言われるでしょう。 しかし会社に勤めていることが本当に安定していると思いますか? 絶対に会社が倒産しないと言い切れますか? 給料が下がったり、ボーナスカットされないと思いますか? そ…

  • 携帯利権の魅力にはまった!

    今がチャンスな携帯利権! 何って思う人もいるかもしれません。 現在、国が携帯料金を下げようと頑張っていますよね。 そしてたくさんの格安SIMの会社も存在しました。 そう格安SIMの会社の一つです。 そしてビジネスをするには総務省に許可も申請するので、ちゃんと国に認められたビジネスなのです。 なぜ携帯利権のビジネスを始めようと思ったのか? それは誰でも持っているスマホなのでマーケットが巨大で、まだまだチャンスがあると思ったからです。 特にドコモ、au、ソフトバンク(三大キャリア)の通信料って高くないですか? 高いと思っていてもなぜ格安SIMに乗り換えないのか? 「乗り換えが面倒臭い」「格安SIM…

  • サラリーマンは安定した職業だと思いますか?

    僕が独立した時によく言われたことがあります。 「サラリーマンのほうが安定してるじゃん」 「失敗したらどうするの?」 やる前から、否定的なことばかり言われました。 でも本当にサラリーマンは安定しているのでしょうか? 会社だって倒産するリスクはありますよね。 業績が悪化して給料が下がったり、ボーナスカットされることもありますよね。 これのどこが安定してるのでしょうか? 無理して会社を辞める必要はないので、複数の収入を持つことで安心できます。 複数の収入があれば、どれか収入が減っても補えるわけです。 この複数の収入があることが安心できるのです。 なので会社員であろうが自営業であろうが投資家であろうが…

  • 今年中に社畜脱出したいあなたへ!

    会社に納得がいかず脱サラをして人生を変えたいが、勇気が出ずにズルズル年だけ取っていませんか? 社畜脱出プロデューサーのmasayaです。💫 会社を辞めるって、すごい勇気が要りますよね。私も決断するまでに何年も経ってしまったので、その気持ちすごくわかります。 会社に勤めていれば毎月給料がもらえて、年2回のボーナスがある。 そんな会社を辞めれば周りからは、「安定を捨てるなんて愚かだ!」と言われるでしょう。 しかし給料が安定していると言っても、ギリギリの生活をしている人が多いのではないでしょうか? サラーリマンでは金持ちにはなれないし、自由な時間も少ない。時間があったとしてもお金がない。 会社にいい…

  • あなたは社畜から脱出する勇気がありますか?

    ここまで社畜を脱出するための記事を書いてきましたが、脱出する決意はできましたか? 社畜脱出プロデューサーのmasayaです。💫 お金を稼ぐ術はそろいました。 後は、あなたの勇気だけです。 人生を変えるというのは、不安でしょうがないでしょう。 不安でいるくらいなら嫌でも今までの生活を続けていたほうが、気が楽だと思っていませんか? 我慢さえすれば、毎月給料がもらえる。 こうして、ほとんどの人が少ない給料で我慢してしまう。 でもね。我慢してやっと定年まで働いて退職金をもらっても、生活できないのでバイトをする。 いつまでたっても社畜のままです。 好きなことを我慢して、ずっと働き続けています。 こんな人…

  • 会社を辞めるタイミングはいつ❓

    社畜脱出プロデューサーのmasayaです。💫 会社を辞めて独立しようと思っていても、なかなか行動に移せない人って多いのではないでしょうか? 僕もそうだったのでよくわかります。「会社を辞めたら収入がなくなる」「生活していけるのだろうか?」という恐怖から会社を辞めることができなかった。 でも、どうしても会社のやり方に納得ができなかったので期限を決めた。期限になっても会社を辞めたい気持ちが変わらなければスパッと辞めよう。 もし辞めたくない気持ちがあれば、自分はそこまでの人間なんだ。 そこで期限は、もし給料が下がったら即会社を辞める。給料が3年経っても上がらなかったら会社を辞める。 この期限は絶対に守…

  • 会社を辞められない言い訳

    社畜脱出プロデューサーのmasayaです。💫 僕は「何か儲かる方法がないかな?」って、サラリーマン時代にいつも考えていました。でも周りはお金の話なんてしようともしない。 お金の話をしたとしても、株やFXくらい。それも真剣ではない。 「みんな金持ちになりたくないのかな?」 でもね。みんな毎日グチだけは言うんですよ。 「給料が安い」「頑張りを認めてくれない」「なんであいつが出世するんだ?」って、それは会社の方が立場が上だし、人事だって人の好き嫌いがあるから、雇われている以上は理不尽て思ってもどうしようもないよね。 そう思っても辞める人が少ないから、会社にいいように使われてしまう。 そんな時に、「会…

  • 時間がないけど副業したい!会社勤めのあなたへ

    「いきなり独立するのは、怖いな〜」「まずは副収入が欲しいな〜」なんて、思っていませんか? 社畜脱出プロデューサーのmasayaです。💫 当たり前のことですが、絶対に会社を辞める前に経験を積んでおいたほうがいいでしょう。そして安定して収入が得られるようになってから辞めたほうが安心できますね。 僕の場合は、サラリーマン時代に整体を学びましたが、マーケティングは少し学んだくらいでした。 その頃は、会社にいる時間が長く、家にいる時は子供の世話で勉強する時間があまり取れませんでした。 整体の技術は誰かに相手になってもらえば、効果が出ているのは明らかにわかりました。 しかしマーケティングはイマイチ実感がわ…

  • 社畜脱出プロデューサーとしての出発!

    社畜脱出プロデューサー💫MASAYAです。 会社員として働いているが、何か違うと思っているあなたへ! 毎日のルーチンワークがツライ 上司に理不尽なことで怒られる 頑張っても学歴がないので給料が低い 同僚の会話が愚痴ばかりで嫌気がさす 一度でも会社を辞めたいと思ったこと、ありますよね。自分で会社を作って、自由になりたいと思いますよね。 しかし、ほとんどの人が会社を辞めたいと思うだけで行動に移しません。やはり「失敗したら」という恐怖に勝てないのでしょう。 そして、会社を辞めても何をしたらいいか分からない人もいるでしょう。考えてばかりで、どんどん年を取ってやがて諦めてしまいます。 僕もそんな経験があ…

  • 社畜を脱出したいが、勇気が出ないあなたへ

    もう何年も会社を辞めたいと思っているが、いつまでも考えてばかりで行動に移せずにいませんか? 社畜脱出プロデューサーのmasayaです。💫 よく「会社を辞めたい」って言う人いるけど、ほとんどの人は会社に残っていませんか? その気持ちはよくわかりますが、ずっと定年が来るまで会社で働いている姿を想像してみてください。 もう今の段階で、定年までに稼げる金額もわかるのではないでしょうか? ずっとつまらない仕事をするのは、嫌ではないですか? 上司に怒られるのも精神的に病みますよね。 私はそんな先が見えている人生はつまらないと思い、会社を辞めることを決心しました。 最初は失敗続きでしたが、ようやく自由な時間…

  • 「ネットビジネスを始めたけど、稼ぐことができない」という相談が多くなった。

    ネットビジネスを始めてから、最近「稼ぐことができない」という相談が多くなりました。 本来はグループがあると思うので、そのリーダーに相談するのが筋なのですが、親身になって相談にのってくれないそうです。 そもそも売りっぱなしで、集客を教えてくれないグループもあるそうです。 良いことばかり言われて、鵜呑みにしてしまったのでしょうか? 入ったグループが悪いのか? 本人の問題なのか? どちらが悪いのか分かりませんが、そんな簡単に稼げるものはないですよね。 ・誰でも稼げる。 ・ちょっと教えただけなのに、一週間後に〇〇万円売れた。 ・1日○分だけの作業で稼げる ・誰でも稼げる などいかにも簡単に稼げるような…

  • リストラ、採用取り消し、仕事が無くなっっていませんか?

    外出自粛要請が出て、仕事はどうですか? 前と変わらず会社で仕事をしてる人やテレワークに切り替えた人がいると思います。 しかし、突然会社やお店が休業になり、仕事が無くなった人もいます。 今回は突然の外出自粛要請で、急に休業が決まって困っている人がたくさんいます。 給料の保証がある人はいいですが、収入が無くなった人は本当に可愛そうです。 特にアルバイトや派遣の人は一番に首を切られてませんか? そして国の経済対策はというと、誰がもらえるのか分からない給付金。 そしていつもらえるのかも分かりません。 もらえるまで生活できるのか不安ですね。 海外と比べて、なんでこんなに決めることが遅いのでしょうか? ↓…

  • 「非常事態宣言」外出自粛で何をしていますか?

    「非常事態宣言」が出た地域が出てきましたね。 どうですか会社は休みになりましたか? 自営業の方は、お店を休業しましたか? 外出自粛要請が出て、おうちにいることが多くなりましたか? おうちにいることが多くなった方は、何をしていますか? TVゲームをしていますか?映画やYouTubeなど見てますか? それともおうちで、ゴロゴロしていますか? コロナの影響で、もう倒産した会社やフリーランスの人は仕事がキャンセルになって収入がなくなってしまった人もいます。 コロナが治っても、これから不況になると思っている人がほとんどです。 しかし不況が来ると思っていても、不況に備えていない人がほとんどです。 ↓をポチ…

  • お金を稼ぎたいなら、こちらのグループへ

    僕が今お世話になっているグループに入ったきっかけは、SNS集客を覚えるためでした。 それが今では、ネットビジネスにハマってしまい、楽しくてしょうがないです。 スターモバイルから始めて、MLMというビジネスを知った。 みんな「ネズミ講?」と言って、怪しいと思って疑っています。 これは、断言できます。 間違った考えです。 ネットビジネスが初めての僕には、このMLMのおかげで成長できています。 それはオンラインでつながった仲間なのですが、勉強したり情報共有したり楽しくやっています。 今まで周りにビジネスの話ができる人がいなかった僕には、このグループに入ってすごくよかったと思います。 リーダーは元小学…

  • プランスゴールドをやってみた!

    前回、プランスゴールドのゴールドの説明を簡単にしました。 で、早速やってみました。 アカウント開設はいたって簡単! フルネーム(ローマ字) メールアドレス 再度、同じメールアドレス 国を選択 ログイン時のユーザー名 紹介コード Placement IDは空欄でもOKですが、紹介者から入力の依頼があるかも。 6文字以上のパスワード 再度、同じパスワード セキュリティ用のパスワード 再度、セキュリティのパスワード 右の数字、アルファベットを入力 ⬜︎にチェック Sign Up を入力するだけでアカウントが作れます。 ↓ポチッと押してね にほんブログ村

  • 超優良案件⁈プランスゴールドに挑戦!

    僕の元にプランスゴールドという仮想通貨投資の話がきました。 略してPGAだそうです。 2020年5月23日にグランドオープン予定です。 $1000から運用できます。 ↓ポチッと押してね にほんブログ村 利益が出る仕組みはアービトラージ(裁定取引)で同一の価値を持つ商品の一時的な価格差を利用して稼ぐ取引のことです。 仮想通貨を使い、例えばビットコインとイーサリアム、リップルを使い機会が一瞬で両替をして利益を出します。 オープン前に試験運用した方の話では、トレードは1日3回で毎日約0.7%あるそうです。 なので月利が約20%になりますね。 11ヶ月くらいで元本が2倍! 毎日の利益を複利運用すれば、…

  • TLCのFXの実績(令和2年3月)

    さあTLCの保険付きFXを初めて2ヶ月くらいが経ちました。 気になる実績ですが、やっぱり1回もマイナスがありません。 もうここまでくるとトレードのたびに、勝ったなとガッツポーズです。 しかし3月のトレード回数は5回と物足りなかった。 コロナショックの影響でしょうか? しょうがないですね。 荒れた相場の中でもプラスで終わるところがすごい! 自分でトレードしていたら、絶対に大負けでした。 ↓ポチッと押してね にほんブログ村 2020年の収支 3月 +$405 年間 +$1,312 コツコツと稼いでくれています。 やっぱり退場しないことが一番大切! 自分でトレードすると、どうしても感情が入ってしまい…

  • スターモバイルの代理店になるチャンス!

    4月1日からクジラモバイルからスターモバイルに代わり、これからの将来が楽しみです。 ユーザー数もどんどん増えているようで、今の日本に必要な格安SIMになるのではないでしょうか? その一つに50ギガも使えて月額4,860円(税込)という低価格のため、ススメやすいというのがあります。 もう一つが不況に強いビジネスです。 不況で生活が困難になってもスマホを解約する人はいないでしょう。 しかし大手キャリアの通信料は高いので、節約する人はたくさん出てくるでしょう。 そこで格安SIMの出番です。 その中でもスターモバイルは魅力的な格安SIMなのです。 他社では格安といっても、安いのは3ギガや6ギガだったり…

  • クジラモバイルからスターモバイル へ

    令和2年4月1日より、クジラモバイルからスターモバイルに社名が変更になりました。 最初この知らせを聞いたときは、クジラモバイルが不調で譲渡されたのかと思いました。 実際は、どんどんユーザーが増えてました。 この社名変更は、これから事業やサービスを拡大するために必要なことみたいです。💫 ユーザーが増えている要因に、やはり50ギガで、4,860円(税込)のインパクトは大きいです。 僕の周りには、スマホの通信費に1万円以上払っている人がかなりいました。 実にもったいないです。😅 しかし、高い通信費を払っている人は、格安SIMだと品質に不安。 店舗があった方が便利。 知らない会社なので心配。 など思わ…

  • 集客を覚えて収入を増やしたいと思っているが、なかなか行動できないあなたへ

    このページをご覧になっているということは、収入を増やしたいと思っていますか? それともビジネスを成功するために集客を学ぼうと思っていますか? 集客を学んで、同時にビジネスもやりたいと思っていますか?🤔 そんな集客も資産作りも同時に叶えたいあなたは、うちのグループにピッタリと言えます。 なぜならうちの先生は、元小学校の先生で初心者の方にも丁寧に教えてくれます。👩‍🏫 そして忙しいあなたも、勉強はオンラインで行いますので、自宅で勉強することができるので、わざわざ会場にも行かなくてすみますし、強引な勧誘もありません。💻 そして集客を習得すれば、違うビジネスでも活用できるようになります。 自分もSNS…

  • こんな時こそ、在宅ワークでしょ!

    コロナウイルスすごいですね。 まだまだ広がりそうです。 関東では外出自粛要請が出ましたね。 でも要請ってことは、守る人がどれくらいいるかっていうとこですよね。 外国みたいに、禁止令くらい出さないと、どんどん広がるのではないでしょうか? しかし働かないとお金が稼げないから、なんとも言えないですよね。 イベントなどは中止していたところが再開し始めていますね。 終息に向かってるのならまだしも、まだ感染が増えているのに大丈夫なのでしょうか。 もういっそうのこと外出禁止令を出して、早くコロナウイルスが広がらないようにした方が手っ取り早いのではないでしょうか? そうすると国が早く補助を出すなど、動いてくれ…

  • ポケットハッシュ、$900もらえるキャンペーン終了の噂が

    マイニングアプリのポケットハッシュ、どんどんやっている人が増えているそうですが、やり方がわからなくやめてしまう人や、お金をかけないと稼ぐまでに時間がかかるためにやめてしまう人も多いようです。 そんな中、個人情報登録で$900もられるキャンペーンが終了してしまうと言われています。 そして、ポケットハッシュのトークンが2倍に値上がりする噂もあります。 もし値上がればどう稼ぐのか、やり方が変わってくるかもしれません。 しかしお金をかけれない人は、ぜひ$900は手にしておきたいですね。 すでに月に10万円や20万円稼いでいる人が出ています。 お金をかけている人や紹介がたくさんできている人は、何百万も稼…

  • コロナウイルス による倒産が増加してますね

    まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていますね。 世界中でどんどん患者や死亡者が増えています。 最初は、楽観視していた人も、ただ事ではないと思ってきたのではないでしょうか? ここまで長引くと、やはり経済が気になりますね。 コロナの影響で、倒産も増えてきて連鎖していきそうですね。 すでに仕事が激減した人や仕事がなくなった人もいるのではないでしょうか? 自分は、このような事態が起こっても生き延びれるように、複数の収入源があるので、今のところ安心しています。 これからも、もっと収入源を増やしていこうと思っていますが。 こういったパニックが起こってもいいように、周りにビジネスや投資などを紹介しましたが…

  • コロナウイルスの影響は受けてないでしょうか?

    コロナウイルス、いつ終わるのでしょうか? どんどん感染者が増えていきますね。 イベントはどこも中止、旅行業界もキャンセルが相次ぎ、倒産する会社も出てきましたね。 これだけコロナが長引くと、他の業界にも連鎖していきそうですね。 どうですか? コロナの影響は出ていませんか? 今は、まだ影響が出ていなくても会社の中で一人でもコロナに感染すると、会社が営業できるかわかりませんね。 もう仕事がなくなった人もいます。 なのでいつも言っているとおり、複数の収入が必要なのです。 仕事がなくなってからでは、遅いのです。 次は我が身かもしれません。 ↓ポチッと押してね にほんブログ村 倒産してしまった会社や仕事が…

  • 集客を覚えて収入を増やしたいと思っているが、なかなか行動できないあなたへ

    このページをご覧になっているということは、収入を増やしたいと思っていますか? それともビジネスを成功するために集客を学ぼうと思っていますか? 集客を学んで、同時にビジネスもやりたいと思っていますか?🤔 そんな集客も資産作りも同時に叶えたいあなたは、うちのグループにピッタリと言えます。 なぜならうちの先生は、元小学校の先生で初心者の方にも丁寧に教えてくれます。👩‍🏫 そして忙しいあなたも、勉強はオンラインで行いますので、自宅で勉強することができるので、わざわざ会場にも行かなくてすみますし、強引な勧誘もありません。💻 そして集客を習得すれば、違うビジネスでも活用できるようになります。 自分もSNS…

  • ポケットハッシュは神案件⁈

    もしかしたらポケットハッシュって稼げるのでは、と思いました。 今、ポケットハッシュを教えてもらっているのですが、その人は出金できて儲かっているそうです。 月に10万円や20万円稼ぐ人も出てきたらしいです。 すごい人になると100万円以上みたいです。 しかし早く稼ぐには、お金を入金してマシンをリースするか、友達をたくさん招待するかです。 僕みたいにお金をつぎ込めない人は、コツコツいくしかありません。 それでも稼げるようになるみたいです。 ポケットハッシュを始めてKYC(個人情報登録)をして$900もらいました。 そして友達を紹介して、その友達がアプリ内に入金してくれたので、ボーナスとして 101…

  • TLCのFXの実績(令和2年2月)

    TLCのFXを始めて、1ヶ月強が経ちました。 始めた時は1月の中旬くらいでしたが、この時はトレードが少なかった。 もう毎日MT4を何回も見てました。 1週間以上待つこともあったかな。 これじゃあ、月にいくらぐらい儲けれるんだ?と計算ばかりしていました。 だって一回の取引で1ユニット、$10〜$25くらいの儲けじゃないかな。 よくて$30いくこともあるらしい。 僕が始めてからは、$10台が多い。 もう毎日トレードしてよって思ってた。 だけど今まで銀行に預けてたことを考えれば、メチャクチャいいですよね。 そして保険付きだからこのくらいの儲けなんだよね。 この負けないっていうのが、このFXの魅力だか…

  • 流行りのポケットハッシュを始めてみた

    今、ウワサのポケットハッシュを始めまてみました。 コツコツ儲かってるという人もいれば、詐欺とか怪しいとか記事に載せてる人もいます。 しかし、ポケットハッシュも自分でやってみなければ分からないと思い始めてみました。 やってもみないで怪しいとかは嫌なので。 今始めれば、KYC(本人確認)の登録で、$900がもらえて運用できます。 $900を引き出せるわけではないみたいです。 この$900でマシンをリースして回収していくみたいです。 でもいつまでもらえるか分からないのでお早めに! 最初はまったくよく分からないまま、やっていたのでぜんぜん資産が増えてなかった。 ログインすればボーナスがもらえると思って…

  • 格安SIMって、よく分からない。

    格安SIMを勧めると、よく「設定が難しんじゃない?」「SIM?自分で交換できるの?」、「スマホはよく分からないから三大キャリアのが安心」といって、ずっと高い料金を支払っている人が多いです。 自分も最初はそんなことを思っていたし、月々数千円の違いだからまあいっかと思って少し高い料金を払っていたことがあります。 しかしYoutubeやSNSを見るようになって、データがたくさんいるようになると料金に差が出てしまい、これは格安SIMに変えないといけないと思っていたら、クジラモバイルに出会いました。 3GBくらいだと1ヶ月持たないんですよね。 今まで1万円以上使っていた人がクジラモバイルに変えたら、1年…

  • MLMってネズミ講と一緒?怪しい?

    クジラモバイルのビジネスを紹介すると、「それってネズミ講?」っていう人がいます。 もうピラミッドの形だけで、分かってもいないのにネズミ講って思ってしまうみたいです。 ほとんどの人が何も分からずに、話も聞くこともありません。 MLMとは、マルチレベルマーケティングといって、れっきとしたビジネスモデルです。 アメリカではMLMは主流のビジネスモデルです。 日本人は今だにこういった商法に怪しいと思って、しっかり話も聞かずにチャンスを逃してしまいます。 ↓ポチッと押してね にほんブログ村 確かにMLMとネズミ講は勧誘方法や組織構造が似ているので、怪しいと思われてもしょうがない部分はあります。 ネズミ講…

  • クジラモバイル?TLCのFX?怪しいと思ってる人

    なぜクジラモバイルやTLCのFXなどのビジネスをもっと早く知っておかなかったのか。 脱サラする前にやっておけば、こんなに苦しむことはなかっただろう。 しかし、こういったものはネットで副業や脱サラなどで検索すると「短期間で儲かる」 「年収1,000万円いきました」などいっぱい紹介されている。 どれも怪しいとか、胡散臭いって思っちゃうんだよね。 広告やホームページからして怪しさが出てるもんね。 まあ、クジラモバイルやTLCのFXだってそう思われているんだろうな。 ↓をポチッと押してね にほんブログ村 ビットコインだって、最初は怪しと思って手を出さなかったし。 仮想通貨?何それって感じだった。 お金…

  • 負けないTLCの自動売買FXの実績

    いきなりTLCのFXをやるには不安な方のために、僕の実績を載せていこうと思います。 自分もTLCのFX始める前に、いろんな人の記事を見て本当に負けがないんだと確かめてから始めました。 最初は1ユニットから始めましたが、1ユニットだとだいたい月に2万円前後くらいの儲けでしょうか? 約18万円くらい使って、月2万円くらいならお小遣いにもなるなと思いました。 しかしコツコツ貯めて買い増しをしようと思っていたので、月2万円くらいだと買いましていくのに時間がかかると思い、少ない資金ながら5ユニットまで増やしました。 どうせ銀行で定期にして預けていても大して増えないので、思い切ってFXに回しました。 でも…

  • クジラモバイル&TLCのFX ZOOMセミナー開催

    クジラモバイルとTLCのFXを紹介してきましたが、まだこれだけでは分からないことがあると思います。 そこで不定期なのですが、ドバイから億万長者様が、ZOOMセミナーを開いてくれます。 しかしこのセミナーもいつまで開催してくれるか分からないので、興味のある方は早めに問い合わせください。 ↓ポチッと押してね にほんブログ村 やはりお金持ちになるなら、億万長者の方にお話を聞くのが手取り早いですね。 「そんなの怪しい」とか「詐欺じゃない?」ていう人に限って、年収500万円や1000万円など、このくらいしか稼いでいません。 稼いでない人からの助言を聞きますか? それとも億万長者の方からの方法を信じますか…

  • 負けない自動売買FX⁈ (TLC×IBH銀行)

    ずっと、クジラモバイルばかりの話だったので、久しぶりに違う話をします。 クジラモバイルは、稼ぐのにどうしても時間がかかるので、手っ取り早く収入が欲しいと言われる方がいます。 そこで保険付きの自動売買FXを紹介します。 FXっていうと、なんかうさん臭いっていう方、多いんじゃないですか? 確かに投資なので、リスクは絶対にあると思います。 だけど確かめないと気が済まないんですよ。 金持ちになるなら、やっぱり投資をしないと。 何でも挑戦しないとね。 詐欺みたいなのもあると思いけど、その中に本物もある。 僕が試しにTLCのFXをやっていくので、もしこのブログを読んでみて良いなと思ったらLINEからメッセ…

  • クジラモバイルの権利収入で優雅に暮らそう!

    これまでMEMBER1〜DIRECTOR3までを紹介してきました。 どうですか? 自分には無理かな? こんなに紹介できないよ〜。 と思っていますか? 安心してください。 確かにまず最初の直紹介3名の紹介が一番難しいかもしれません。 家族や友人が入ってくれれば、手っ取り早いですが。 お店など経営をやっている方でしたら簡単かもしれませんが、初心者の方はまず何をしたらいいか戸惑うかもしれません。 スピードも慣れている人からしたら遅いでしょう。 しかし何回も言っているように、クジラモバイルは一人で頑張らなくてもいいのです。 僕もグループに入ってビジネスをしています。 分からないことは相談しやすいですし…

  • クジラの格安SIMは勧めやすいので、さらに上を目指そう!

    どうでしょうか?クジラモバイルのビジネスは? 紹介する人数を見て、自分には無理だなと思っている方もいるのではないでしょうか? 確かに最初は苦労するかもしれません。 人脈があったりお店を持っている方なら、紹介しやすい商品だと思いますが。 特に人脈がそれほどない方などは、上の方のランクを見て難しいと思ってしまうかもしれません。 自分も最初はそうでした。 しかし僕がクジラモバイルをやろうとしたきっかけは、SNS集客を覚えるための練習として始めました。 それが今では、クジラビジネスにハマってしまいました。 ↓ポチッと押してね にほんブログ村 それは何と言っても、権利収入の魅力です。 確かに最初はアルバ…

  • クジラビジネスで成功して会社をやめよう。

    今までは、お小遣いやサラリーマンくらいの収入でした。 でも会社を辞めたい人は、これくらいの収入では辞めれませんよね。 では、もっと上を目指していきましょう。 自分もサラリーマンには絶対戻りたくないので、頑張れています。 ていうか、子供がいるのでやるしかないのです。 次は少しハードルが上がりますが、これくらいならまだまだいけるのではないでしょうか? 会社を辞めたいと思えるのなら、頑張れますよね。 実際にどんな仕事でも甘くはないですから。 しかし、スマホの格安SIMなので、健康食品やサプリメントに比べたら勧めやすい商品ですよね。 会社に自分の貴重な時間を奪われたくない 食べていけるくらいの収入なの…

  • 空いた時間に副業しやすクジラモバイル

    クジラモバイルは、SNSでも紹介しやすいので、サラーリーマンの方でも空いた時間にできるのがメリットです。 自営業の方でも、もう一本収入が欲しい方など最適です。 お店を持っている人でしたら、お客さんにもクジラモバイルを勧めれば、収入がかなりアップするのではないでしょうか? そしてこれから脱サラしたい方にも集客の練習にもなるし、いざ独立したときに定期的に入る収入があると安心ですね。 自分も集客の練習をするつもりで始めましたが、クジラモバイルの魅力にハマり、上を目指しています。 今まで、MENBER1〜LEADER3までを説明しましたが、これくらいですとお小遣いやパートくらいの収入になるので、サラー…

  • 主婦やサラリーマンでも稼ぎやすい格安SIM代理店

    お小遣いぐらいの稼ぎなら、すぐに達成できそうなクジラモバイル ですが、今回はパートぐらいの報酬を得るにはどのくらいの紹介が必要か説明します。 主婦の方やフリーターの方でもクジラビジネスをする人が増えてきました。 それは空いた時間に自宅で集客できるので、主婦の方にはすごくあったお仕事ですね。 わざわざ時給1,000円くらいのパートに出るより、自宅でSNS集客をして紹介を増やし、報酬が得られたら理想的ですね。 どうですか?パートでの収入は5万円〜15万円くらいでしょうか? 一日6〜8時間働き、週に3日〜5日くらい働いていますか? それだけ自分の時間を費やしても、パートではあまり稼げません。 そこで…

  • クジラモバイルのビジネスの魅力!

    クジラモバイルを始めて、やっぱり報酬は魅力的だなって思います。 まだ始まったばかりだし、動画やゲームをよくする人にとっては、50ギガって勧めやすいですね。 クジラモバイルが浸透する前に始めるっていうのがいいですよね。 まだまだ格安SIMは3大キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)に比べると、シェアが少ないけど、今後は伸びていくんじゃないかな。 給料だって上がらないどころか、下がる人もいるし。 サラリーマンの定年が伸びても、年金がどうなるかわからないし・・・。 老後に2,000万円いるっていうし。 少子化だって進んで、人口も減るし。 この先、日本は大丈夫なの? って思ったら何か節約して貯金する?…

  • クジラモバイルの収入

    さぁ、クジラモバイルを始めましたが、一番大事なのはどれだけ稼げるのかですね。 どこまで稼げるのか、気になるところです。 今現在、こんなこと思っていませんか? 労働収入だけでは生活していけない 老後の生活が心配だ 給料が上がらない、もしくは減った お小遣いが足りない もう一本、収入が欲しい しかし、考えているだけでは収入が増えないので、行動することが大事です。 ↓ポチッと押してね にほんブログ村

  • クジラモバイル のビジネスに挑戦!

    億万長者になるために、成功者の言う通りにやっていこう。 まず自分にはもう資金が残っていない。 そこで提案されたのが、格安SIMを販売するクジラモバイルだった。 えっ、格安SIMって個人で売れるんだ。 もう、こういう事から知らないことがいっぱい。 やっぱり今まで狭い世界にいたんだね。 もっと何でも興味を持たないと。 そして、このクジラモバイル ですが、2019年3月に縁故募集を開始した新しい通信業者です。 この新しい会社っていうのがいいですね。 まだ、あまり知られていない時に初めていけば、チャンスがありますね。 どんどん会員が増えているそうなので、こういったビジネスは早く始める事が大事です。 そ…

  • 自宅での開業は難しいのか?

    自宅で開業し直して、数ヶ月過ぎても患者さんが来ない。 店舗でやっていた時に来てくれていた患者さんも減って来た。 ポスティングも辛くなってやめてしまった。 SNSって効果あるのかな? 少しやってみたけど効果がない。 ホームページはブログの効果なのか、検索順位が上がって来た。 しかし店舗でやっていた時より、ホームページが閲覧されていない。 近所の人も最初は興味があったみたいだが、最近は何も言ってこない。 自宅での開業は失敗したか? 資金が減って来たので、バイトを始めるしかなかった。 家族がいるので、バイトに明け暮れた。 疲れた。 しかし、必ず入ってくるバイト代に安心した。 嫌なことを忘れるので、バ…

  • 資金が底をつきそうだ

    だんだんと資金が減ってきた。 ヤバイ! もうバイトするしかない。 サラリーマン時代に株をやって1,000万くらいは儲けたと思うけど、あっという間に資金が減った。 やっぱり店を出すってお金がかかるな。 どんどんお金が出ていくからね。 また株でもやればと思うけどね。 自分は運が良かっただけで、投資には向いてないと思った。 まずダメなのは、ルールーを作っても損切りができない。 もう少しで上がるんじゃないかと、いいように解釈してしまう。 ヒヤヒヤしながらも何年も持っていたら上がったので良かっただけだった。 でも儲けると、損したことを忘れてしまうんだよね。 すごいトレーダーになったような気分で勘違いをし…

  • 口座を見るのが嫌になった

    屋号が商標登録されて使えなくなると思ったら、どうにでもなれとやけになっていた。 自宅でやり直すことは0からの再出発だ。 せっかく少しは認知されてきて、もったいないと思ったが、この場所でやる気が起きなかった。 自宅でやりながら、もう一度マーケティングを勉強し直そう。 自宅だって成功してる人もいる。 問題は自宅がかなり田舎なのが気掛かりだった。 しかし、今はネットの時代だから、しっかり告知すればなんとかなる、そう言い聞かせた。 もう移転する前にホームページなどは自宅に変えて、早く知らせようとした。 どうせならホームページも素人っぽいから、リニューアルしよう! そして2ヶ月後には移転した。 早く忘れ…

  • やっと軌道にのるかと思ったら

    自分でポスティングを始めて、結果はやっぱり1,000枚に一人来院するペースだった。 ホームページからは月に3人くらいで、なんとか少しづつ増えていっていた。 それでもリピートが増えない。 中にはいい患者さんもいて、何も言わなくても自分から通ってくれる方もいた。 しかし、永遠に来てくれるわけがない。 来てくれてる間に新規を入れていかないと・・・。 SNSも始めてみた。 使い方がわからない。 とりあえずインスタで写真を載せてみる。 ハッシュタグ何それ? わからない事だらけで、SNSからは0人。 どうやったら集客できるんだ。 口コミが広まるほど、患者さんこないし。 整体やらずに集客の作業ばかりしてるよ…

  • マーケティングって必要だな

    整体の手技のセミナーも終わり、次はいよいよマーケティングのセミナーだ。 手技以上にマーケティングの生徒は多かった。 みんな困っている人ばかりなのかと思ったら、ほとんどの人が僕からいえば羨ましい限りの月収だった。 そして今以上に売り上げを伸ばす方法を知りたくて来ている人たちばかりで、全く売上のない僕は恥ずかしかった。 マーケティングをする前は、チラシとフリーペーパーに載せたくらいしかやらなかった。 と言うより、どうやったらいいのか?何をしていいのか分からなかったのである。 今思えば、よくこんな状態で開業したな。 最初はそんなに集客できなくても、時間が経てば来ると思ってた。 しかし時が過ぎるのは早…

  • 新しく整体の手技を学んだ

    新しく整体の手技とマーケティングを学ぶこととなった。 まずは、整体の手技から学んだ。 今まで生徒が一人しかいなかったことに比べると、全国からたくさんきていて嬉しかった。 まずは自己紹介から始め、整体のセミナーが始まった。 えっ、手技の数が10個くらいしかない。 これだけでいいの? これだけ高い金額を払って10個くらいって、やられたかな? しかも2日間で手技のセミナーが全てが終わる。 後の日は練習だけだった。 これだけで大丈夫なのか? そんな不安は、すぐ吹っ飛ぶこととなった。 嫁さん相手に手技の練習をした。 手技も少ないからすぐに終わってしまった。 しかし次の日、嫁さんが「ねえねえ、体がすっごく…

  • 電話が鳴らない

    開業して1ヶ月くらいになるだろうか? 電話は全く鳴らない。 その時、電話が鳴った。 やった!と思った瞬間「院長先生はいますか?」 ん? これは、営業の電話だ。 丁重にお断りした。 まだホームページの検索も上位にきてないので、誰も見ていないと思っていたら、営業の人たちは探すんだな。 それから電話が鳴っても営業の電話ばかりだった。 あの時は、本当に暗かった。 それを察した整体の先生は、チラシやホームページをチェックしてくれた。 しかし、「うちのを真似すればいいじゃん」 アドバイスをしてくれても何かピンと来なかった。 チラシやホームページが悪いのは、自分だってわかってるし。 あとは、アファーメーショ…

  • よし、開業だ!

    会社を辞めた。 絶対に金持ちになって、自分の選択が正しかったと証明してやる。 その為には、スピードを持って行動しなければ、直ぐに資金が底をついてしまう。 資金が無くなるまでに、成功しなければ・・・。 しかし、会社勤めをしている時から物件を探しているが、なかなか良いところってない。 しかも店舗って汚いところが多い。 汚いってもんじゃない。 これでは内装にかなりお金が掛かってしまう。 整体だから店舗は小さくてもいいけど、汚いのは無理! うちは田舎だから駐車場もないといけない。 これがかなりの負担だ。 店舗って高いな〜。 これを毎月支払うと思うと怖くなった。 しかも住宅ローンもあるし。 子供も2人と…

  • やっと退職だ!

    占い師さんが言っていた、退職しても良い年になった。 早速、上司に退職を伝える。 上司も降格させられたり、飛ばされた経験のある人だったから、僕の気持ちはよくわかってくれた。 そして上司からもっと上の人に報告してもらい、やっとスッキリした。 多少は引き留められるかなと思ったが、結構あっさりしていた。 もしかしたら自分はいらない人間だったかもしれないが・・・。 会社勤めをして20年。 やっと脱サラできる。 これで良かったんだよな。 嫁さんと二人の子供の顔が浮かぶ。 絶対に金持ちになって、幸せにしなければならない。 プレッシャーはかかるが、気持ちは楽だった。 嫁さんも会社を辞めることに対して、「いいよ…

  • 開業してもいいのか?占ってもらった

    整体を開業したい! そう考えたら、もう会社を辞めたい気持ちでいっぱいだった。 整体の先生は、サラリーマンの年収なら3ヶ月あれば稼ぐことができると言っていた。 そんなに儲かるのか? 勢いで開業してしまおうか? スピード感が大切だというけれど・・・。 先生に相談してみると、「開業してもいいんじゃない」と言われた。 まだ「無理だよ」と言われるかと思っていたが、開業してもいいんだ。 そんな時に、ふと占い師さんに相談してみようかなと思いました。 結構、事業をしようとする人は、占ってもらうって聞くし。 そんなことで、当たると評判な占い師さんのところに行ってみました。 結構なおじいちゃんだなぁ。 まず僕の過…

  • 整体って、すごいな!

    疲れが取れない。 頻繁に頭痛が出る。 吐き気がする。 ストレスが原因かな? 上司に嫌味や怒られることが原因かな? クレーマーの対応が原因かな? いずれにしても会社なんて社員のことなんか、これっぽっちも考えていない。 社員が困っていても助けてくれやしない。 「嫌ならやめれば!」って言われるだけ。 「じゃあ、辞めます」って言いたい。 早く辞めますって言いたい。 しかし、まだ辞めた後のことを考えると言えない。 これだから社員は会社に対して従うしかないんだろうな。 マッサージに行っても整体に行っても治らない。 しかし体の不調が、もう限界! そんな時に、知人に整体を紹介してもらった。 そこは施術は5分〜…

  • 副業から始めてみようかな。

    会社を辞めたいと思っても、じゃあ辞めた後はどうするんだ? 何か商売をするにしても、まったくスキルがない。 考えているだけで、なかなか決断ができず年数だけが経ち、気づけば自分も社内でベテランの域に入ってしまっている。 そんな時に定番なのだが、「金持ち父さん貧乏父さん」の本と出会った。 衝撃的だった。 自分が疑問に思っていたことの答えが書いてあった。 やはり一生サラリーマンでいることは、間違いだったと思い知らされました。 しかし本に書いてある通りに、いくのかもわからない。 まずは、副業して成功してから会社を辞めたほうが良いと書いてある。 副業も考えていたけど、なかなか見つからない。 副業で調べると…

  • 脱サラして自由になりたい。

    定年までサラリーマンを続けることが苦痛になった。 初めてブログを書きます。 僕が億万長者になりたいと思い、脱サラして億万長者を目指すブログです。 独立する前は、普通のサラリーマンでした。 その頃から脱サラして自営業でもやりたいと思っていました。 でもその時は、ただサラリーマンが嫌なだけだったのでしょう。 毎日9時までに出勤して、同じ仕事の繰り返し、上司には理不尽なことで怒られる。 そしてお客さんにも怒られたりする。 残業をして、ヘトヘトになって家に帰り、ご飯を食べてお風呂に入って寝る。 こんなに嫌な思いをしても、こんなに安い給料。 毎日同じことを繰り返して歳をとっていく。 こんなことを考えなが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、恐竜兄弟さんをフォローしませんか?

ハンドル名
恐竜兄弟さん
ブログタイトル
携帯利権で脱サラ成功! 〜誰でも人生は変えられる〜
フォロー
携帯利権で脱サラ成功! 〜誰でも人生は変えられる〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用