chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おさかなご飯。~高校生イタリアに留学なう~ https://nana-misarin.hatenablog.com

イタリアに留学している高校生の色々を詰めた「おさかなご飯。」です!留学に興味のある人やイタリア語を学びたい人のために…(*'ω'*)高校生の留学として約一年間留学しています。

イタリアに留学している高校生の色々を詰めた「おさかなご飯。」です!留学に興味のある人やイタリア語を学びたい人のために…(*'ω'*)

ななとみさりん
フォロー
住所
イタリア
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/24

arrow_drop_down
  • 【出版予定日9/20】取材を受けました!電子書籍の出版予定日の決定と、詳しい内容発表

    お久しぶりです、ななです。 先日、とある新聞社の方から取材を受けました。電子書籍化のプロジェクトに協力してもらっていた留学団体の方からお話を頂き、今までの振り返りと、私たちの気持ち、今後の目標などについて話しました。 新聞社の方にブログ掲載の許可を伺っている途中なので、詳しい内容は、後日またお伝えできればと思っています! 電子書籍についてですが、現在、意見文と留学生インタビューの二つに分けて、16名分の文章をまとめています。 書籍を作る経験がないため、多少のずれはあると思いますが、出版予定日は9/20を予定しています。 詳しい内容はこちらをご覧ください。 drive.google.com 忙し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななとみさりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななとみさりんさん
ブログタイトル
おさかなご飯。~高校生イタリアに留学なう~
フォロー
おさかなご飯。~高校生イタリアに留学なう~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用