chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インキャでもナンパ始めたら人生変わった話 https://puahikaru.hateblo.jp/

元陰キャコミュ症&うつ病の男がナンパを始めて人生変えた話。僕より絶望的な人って多分いなかったと思うんです。 でもそんな状況でも一歩踏み出せば道は切り開けるって事を知ってもらい勇気と笑いと感動を与えたい卍

ヒカル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/21

arrow_drop_down
  • まんこ

    ーーーー男と女の問題。それは生きてく上で切っても切れない問題である。 男たちはモテるために仕事を頑張りモテるために髪を整えモテるために服を着る。 そう全ては女性がいるから、 いやまんこがあるからこそ経済が回っていると言える。 しかしそんな男たちの頑張りも虚しく世の中には男の敵ともいえる女性が一定数存在する。 パパ活女子や裏垢女子がその最たる例である。 しかしこれも一概に悪だとは言わない。 お互いがWIN-WINならばそれはそれでいんじゃないかと思う。 ここで言う"男の敵"とは お金やエネルギー、気持ちを搾取してくるような悪魔のような女のことである。 彼女たちは自覚があるにしろないにしろ結構身近…

  • 男性の魅力値評価基準

    こんにちはヒカルです!! 自己紹介書いたのに続きを全然書いてなくて 更新がかなり遅れました笑 以外と文章書くのむずいです笑 さて今日は、男性の魅力値について話していきたいと思います。 きっと気付いてる人もいると思うんですけど こと恋愛においては90%第一印象で決まります。 だから清潔感ある服装をして、笑顔で接していきましょう😃 っていうんだろ?って思いましたよね。 安心してください「モテる方法」ってググって 一番上に出てくるような内容はここには書きません。 あんなのクソです。ゴミです。雑魚です。 かつてあんな情報鵜呑みにして大失敗繰り返した代表がヒカルです。死ねゴミ。 気を取り直して説明してい…

  • 自己紹介

    はじめまして!ヒカルと申します! 某県某市住みの学生です。 元ド陰キャ童貞&コミュ症&うつ病の絶望的状況からナンパを始めてもうすぐ一年半 あれから試行錯誤してやっと一人即れて 彼女ができて振られてできて振られて沢山の女性と絡んできてやっと外見も内面も素敵な女性と出会えてもうそろそろ修行、旅も終わりなのかなと思っています。 でもせっかくこんな俺でも続けてこれたことだから何か形に残したい。絶望的状況でも自分次第で人生は変えられるってことをしめしたい。 続けてきて見えてきたものってのが沢山あって、この経験、体験談を読んで少しでも勇気や笑いを読者の皆様に提供したいなと思いスマホを叩いてます。 これから…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒカルさん
ブログタイトル
インキャでもナンパ始めたら人生変わった話
フォロー
インキャでもナンパ始めたら人生変わった話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用