chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お姉さんの顔立ち

    こんばんは。仕事で各地飛び回っており、少し久しぶりの更新となりました… 可愛い顔を撮ろうと思ったら、突然のあくび笑 獣医さんによると、いまは生え変わり時期らしく、乳歯から大人の歯が混ざってる状態のようです。 顔立ちも赤ちゃんから少しずつ大人になってきて、お姉さんになってきました! どんどん美人さんになってゆきます… でも相変わらず寝顔は赤ちゃんです。 3年半くらい使っていたiPhoneのホームボタンが壊れ、iPhone11に変えたのですが、画質に驚き…。 豚に真珠感が否めないですが、上手く使いこなせるように頑張ります… 元野良猫・保護猫ランキング にほんブログ村 デオトイレ 飛び散らない消臭・…

  • 飼い主にべったり。

    こんにちは。なつです。 今日は飼い主にべったりなとろろをご紹介します。 我が家の就寝時の様子です。 (夢の国で買うTシャツはいつもパジャマになってしまいます…) 耳たぶにも吸い付いてきます、まだ乳離れできていないのかな…? かといって単独行動できないかというとそうでもなさそうな様子で…寝る前まではべったりなのですが、私が眠りにつくとスッとどいて、1人で寝ていたり遊んでいるようです。 変なところでトイレしたり、壁で爪とぎしたりもしないのでとてもお利口さんです。あまり手がかからない子です。 PCをいじっていても気付いたら隣で寝ています…この寝顔がたまらなく可愛いんですけどね。 起きない… 起きた……

  • 保護猫を引き取るまで

    こんにちは、なつです。 すっかり寒くなりましたね。 写真はゆーでぃーとなつの間にとにかく入りたいとろろ。(なつのパジャマがひどすぎるのは見なかったことに…) 今日は、とろろを引き取るまでの経緯を書きたいと思います。 ずっと、猫を飼いたいなーという気持ちはあったのですが、なかなか踏み切れなかったというか、どうしても無理だったのが、ペット不可物件にずっと住んでいたからです。ゆーでぃーもなつも幼い頃から犬猫飼っており、動物大好き人間でしたので、どうしても飼いたい想いはあったのですが、実現できず…。 そして、今年6月末に引っ越しをしまして、それがなんとペット可の物件♪ これなら飼うしかないね〜というこ…

  • ブログ始めます。

    はじめまして、なつと申します。 この度、保護センターから保護猫「とろろ」を引き取ったのを機にブログを始めました。 初めての記事となりますので、まず自己紹介からさせていただきます。 自己紹介(とろろ) 自己紹介(飼い主) 自己紹介(とろろ) 名前:とろろ(飼い主の好物がとろろのため) 性別:メス 年齢:6ヶ月 性格:人懐っこい。獣医さんや家に遊びにきた初対面の友人にもべたべた、ごろごろ鳴くほどの人懐っこさ。 お顔をご紹介… このかわいい寝顔にやられてしまいました… とにかく人懐っこいです…就寝中も飼い主の鼻と口にのっかり窒息しそうになります。 自己紹介(飼い主) ついでに飼い主の自己紹介も簡単に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とろろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とろろさん
ブログタイトル
とろろだより。
フォロー
とろろだより。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用