chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まっきーの車生活と気ままなブログ https://kazukiss-car-life.jp/

車の新車情報、洗車やメンテナンスのやり方や地域情報や趣味の写真などなど日常の事を緩く更新していきます。

車の新車情報、洗車やメンテナンスのやり方や地域情報や趣味の写真などなど日常の事を緩く更新していきます。

まっきー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/20

arrow_drop_down
  • MSI製【GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC】を購入しました!

    今回、2年前に購入&換装した【MSI製 GeForce GTX 1650 SUPER】から【MSI製 GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC】を購入しました。すごくスペックを重要されるゲームとかはしないんですが、マイニングが落ち着いたのと、グラボの値段が現状では底値で安定しだしたのと、秋にグラボが一斉値上げされるため、今が買い時と思って楽天ポイントを使って【MSI製 GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC】にしました。スペックは下記の公式サ...

  • ダイハツ 新型ムーブキャンバスの試乗に行ってきました!

    ディーラーから、新型ムーブキャンバスの試乗車が入庫したとのことで試乗に行ってきました😆私より嫁さんの方が、新型ムーブキャンバスをすごく気になってるみたいです(笑)内外装の解説動画はこちらを参考にして下さい。試乗の解説動画はこちらを参考にして下さい。試乗車のグレードは【ストライプスのGターボ】です、ディーラーさんのご厚意で好きな様に撮影や試乗してもOKですと貸して頂きました、ありがとうございます。黄色と...

  • SUZUKI 国内メーカーゆいつ不採用だった電動パーキングブレーキを採用!しかしメーカー創業以来の最大の過ち。

    2022年8月8日に発売される【スズキ ランディ】に、スズキ初の電動パーキングブレーキが採用されることになりました。ただ、今回電動パーキングブレーキを採用した経緯がスズキが創業してから一番恥ずかしい事で今度も一生笑い者になった事です。今回新発売されるスズキランディは、前は日産セレナのOEMでランディとして販売していましたが、今回はトヨタからノアをOEM提供されたのを【スズキランディ】として発売します。今回のト...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっきーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっきーさん
ブログタイトル
まっきーの車生活と気ままなブログ
フォロー
まっきーの車生活と気ままなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用