chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カワウソの暇つぶし https://www.nagashikawauso.com/

28才、会社員。貯金10万円。転職、結婚、お金のこと、悩んでばかり。これから長い人生、なんか楽しく、そこそこ幸せに生きてくことを模索する日常経過を記録していきます。 とりあえず、しばらくはワーキングホリデーについてがメインかも。

カワウソ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/20

arrow_drop_down
  • 戸田恵梨香様とムロツヨシ氏による号泣作「大恋愛~僕を忘れる君と」

    ドラマ「大恋愛」 【用意するもの】お酒とアップルパイ 【視聴後の気持ち】とりあえず、お酒をください、、、喪失感と多幸感が、、、登場人物全員どうかお幸せに、、、 すごくシンプルなタイトルですよね。最初このタイトルを見た時、ダサいぞ・・・??って思ったのは本当です。ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」ですよ? しかもキャスティング戸田恵梨香様×ムロツヨシって!!!いま世界の好感度を独占しているお茶の間の好きな二人が大恋愛するの?? あえてお伝えしますと、戸田様はもはや様をつけたくなるほど、年々美貌が進化していくような女優さんで、気が強そうで、男前だけど、男女問わず骨抜きにしそうな人間的魅力がこぼれ出ち…

  • カワウソ、ワーキングホリデーに憧れる

    ワーキングホリデーにいま興味があります。 ワーキングホリデー制度とは、日本と協定を結んでいる国や地域の文化や一般的な生活様式を理解するため、その国に長期滞在する事ができる制度です。 ワーキングホリデーは1つの国に対して1度しか使用する事ができませんが、滞在中に「観光」「就労」「就学」を自由に経験できるため、 キャリアアップやスキルアップのための「新しい留学のかたち」として注目を集めています。 www.jawhm.or.jp って引用させていただきましたが、海外で長期滞在できるシステムらしく、周りの友達も大学卒業してから飛び立っていって、今や海外移住をした人もいれば、日本に帰ってきて穏やかに暮ら…

  • 28才、貯金10万円、人生悩みまくりです。

    そのまんまのタイトルから自己紹介を始めますね。 28才、貯金10万円、東京で社会人をしています。 大学を卒業してから、フリーターしていた会社に拾われ、本社出向を経て、一度転職をしました。周りは結婚したり、子供が生まれたり、家を買ったり、そんな話が増えました。 いままで付き合った人は一人だけで、今は付き合っている人もいません。そんな現状に焦っていたのは去年くらいまで。最近ではちょっと人生全体に諦めモードというか、このまま一人で生きていくには長すぎるし、かといって、誰かと一緒に過ごすってどんなんかもわかんないや、といった気持ちで毎日を過ごしています。 正直、周りが気にするよりも、恋人がいなくったっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カワウソさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カワウソさん
ブログタイトル
カワウソの暇つぶし
フォロー
カワウソの暇つぶし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用