chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大阪メンズエステ スッキリ体験記 https://skr-heaven-men.hatenablog.com/

大阪メンズエステ体験談、スッキリSKR中心に書いてます。関西メンズエステだけでなく、時々兵庫メンズエステや京都メンズエステ、東京メンズエステ、福岡メンズエステも書く予定です。 keyword : TKK、HR、FR、NP

スッキリヘブン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/13

arrow_drop_down
  • 現SHOPでの販売中止に関して

    BOOTHにおいて販売停止になってしまい皆様にご迷惑をおかけしております。 一旦、登録商品はすべて消去しておりますので、ご希望の方はBOOTHよりご連絡いただきまして、メールでの送付・PayPayでのやり取りを検討しております。 今後の販売方式に関しては現在検討中です。 その他、なにかご質問がございましたら、遠慮なくBOOTHメッセージよりご連絡ください。店舗アカウントは、再度公開にしておりますので対応可能です(ただし、ご返信までにお時間をいただく場合がございます)。なお、これも当たり前ですが常識を逸脱したメールには返答しておりません、以上よろしくお願い致します。 スッキリヘブン ↓ http…

  • 高級キャバ嬢に手45足45口89で翻弄された。

    こんばんは、スッキリヘブンです。 関西いちの人気セラピストに突撃できました。 これ以上人気になると予約がさらに取りにくくなるのであまり内容は言えません。 が、超端的に書くと、高級キャバクラ嬢による風俗プレイです。 容姿・接客は高級キャバ嬢。お値段もちょっと高いですが、そこに極上の癒しと、手45、足45(高級キャバ嬢にこれされる時点でたまりません)、すまた(初回はパ○ツごしでした)、そしてリピであえなく89されスッキリヘブン。次のリピ時は85の約束。 長時間はいられる方も多いことからリピでどんどん進化して確実に85まで行けること間違いないようです。 最近は人気っぷりに失礼な方も増えたようで、対応…

  • 溜まった時につい向かってしまう部屋。

    ご無沙汰です、スッキリヘブンは自粛しつつも時々スッキリな日々です。 この自粛期間に溜めた記事を一気に公開です! 溜まった時はつい寄ってしまう部屋。毎回飽きさせない新しいプレイが加わり、150%8985がわかってるのについ向かって毎回ドキドキしてしまいます。 skr-heaven-men.hatenablog.com 仲良くなるほどに深みが増します。 やはりこれを超えるセラピストにはまだ会えません。 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!たくさんクリックしてもらえると共有できるネタが増えるので助かります。クリックはもちろん無料です笑 にほんブログ村

  • 驚異の鬼頭責め、大阪郊外

    こんばんは、スッキリヘブンです。 今回は、出張でちょっと遠くへお出かけしましたのでその帰りに大阪近郊の街へふらりとよりました。目的は、あのかんなみ新地だったんですが、自粛でやっていなかったので、ネットで検索したメンズエステへ! 駅から10分圏内、ボロアパートでしたが、内装は綺麗。 セラピは、扉開けた瞬間からイチャつきまくり、女子アナが年齢重ねた感じの35歳ぐらい。声も綺麗だし、肌はすべすべ。 神Pは初回必須ですが、4TBぐらいからもろで握られ、 仰向けではひたすらに45で鬼頭責め&言葉責めというなかなかのテクニシャン。 マイナー店で行きやすく、梅田からもめちゃ近いので、ちょっとアリかも。 45…

  • この時期も出勤めちゃ多です

    こんばんは、スッキリヘブンです。 この方はデフォで45スッキリはできます、キャバクラに来ている気分になれるので、その上でスッキリもしたい方にはおすすめです。 skr-heaven-men.hatenablog.com 詳細はこちらから https://skr-heaven.booth.pm/items/1779506 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!たくさんクリックしてもらえると共有できるネタが増えるので助かります。クリックはもちろん無料です笑 にほんブログ村

  • 同志よ、報告ありがとう!史上最強のERセラピスト

    こんばんは、スッキリヘブンです。 最近のコロナの中、お店もお客さんも創意工夫しているところが多いですね。お店側は消毒液を用意して、お客さん側はすぐに手洗いうがいをしてと。一部に手洗いうがいせずに施術を希望される方がいるようですが、お互いのためにならないし、セラピストさんのサービスも下がってしまうと思うのでやめましょう! さて、伝説のセラピストですが、同志が追撃報告してくれました。というか兄弟報告?(笑) ********* スッキリヘブンさん、あまりにも嬉しかったのでお礼です!実は、買わせてもらうのは初めてでした(笑)こういうブログのって以前買った記事が全然違ったので読むことはあってもほとんど…

  • 史上最狂No1のHR部屋

    またもや再訪の記事ですみません。新規はもう少し楽しんでから描かせてください。 意外にも予約がすんなり取れてしまって、本来ここではなく違うところに行きたかったのですが、そこが埋まっていたので近かったし〜ぐらいで電話したら、コロナの影響で空いていたのか偶然取れてしまいました(笑)今が狙い目かもしれません! 変わらずこのお店は外れが少ないですが、中でも過去に何回か紹介しているこの案件、懲りずにまた行ってしまいました笑結果は、何一つ変わらず、というより覚えられてるので、支払いの前から、、、、、、とさらにパワーアップしておりました。89、85は鉄板ですので、安心して追撃してください。 同志からは あ な…

  • 足コ○でいかされる非健全体験

    こんばんは、最近更新をサボっておりますスッキリヘブンです。 再訪し、美味しい体験しましたので記事upです。 みなさん、て こ き は好きですね? 足 こ き はどうですか? この非日常体験、1回でいいと思ってたんですが次回はさらにというお言葉につい騙され再訪してしまいました。笑 結果は、パワーアップした足 こ き というさらなる非日常が待ち構えていました! 好きな人はリピありですね。 skr-heaven-men.hatenablog.com https://skr-heaven.booth.pm/items/1948450 更新頻度は多くありませんが、ぜひ有益な情報は共有していきましょう! …

  • 個人的に好きなブロガーさん

    みなさんスッキリしてますか?時々、記事を買ってしまう信頼度高め(と勝手に同体験できるので思っている)なブロガーさん紹介しちゃっていいですか? こんな時期ですが、治ったらこの業界がまた盛り上がればいいなと思いまして。 eslog.net ブログランキングには参加してないんですけど、気になる記事は購入して追撃してますが、結構いい感じです。価格を落として安売りしないスタイルも個人的には好きです。安くて外れるはメンズエステと一緒なので(もちろんこの限りではないですが)笑 ではまた! こちらの記事もおすすめです☆↓ skr-heaven-men.hatenablog.com 更新頻度は多くありませんが、…

  • 足とSiriで弄り回される体験

    こんばんは、スッキリヘブンです。 とんでもないセラピ発見してしまいました。 iPhoneでSiriが何したい?と聞くので、いじくりまわされたい!と答えてみました。笑 すると、シリで全身をマッサージされ、足で息子ちゃんをいじくり回されるというとんでもない体験をしました。 人生で一度は経験してもいいでしょう!アジア系ハーフ顔、背はちっちゃめですが出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込んでとバランスよいスタイルです。 施術に関しては、一番気に入ったのは足です。シリはともかく、なんか足で蹂躙されるのって半端なく背徳感を感じませんか?笑 太ももの間に挟まれたり、膝でこねくり回されたり、膝裏でキャッチされる…

  • 新年度 過激祭り!夢みたいな体験をもう味わいましたか?

    ご無沙汰です、スッキリヘブンです。 しばらくぶりですが、しっぽりとネタを溜めてました。笑 さて、確認も兼ねて、過去に経験した天国酒池肉林と言える体験した嬢を再訪してまいりました。全員ご健在でした。個人的には、85にはこだわっていないのでハマってリピするスキルがあれば89でもOKという視点なので、その点はご了承ください。 過去経験の中でまだお気に入りの3大案件です( ̄▽ ̄)b 白衣の天使とはついにHRに至りました、気分が乗ってついと言われました(笑)乗らなかったらやらないんかい!というおっさんのツッコミを入れたかったですが、そこは黙って息子を突っ込みました。外だしですが最高でした。 skr-he…

  • 現役白衣の天使による89祭り

    衝撃の大阪メンズエステ体験談がまさかの連続です。 みなさんは先日の体験談は突撃されましたか?まだの方はお早めに。 追撃した同志より、同じ、いやそれ以上の体験をご報告いただきましてスッキリヘブンは羨ましいばかりです(涙)(嬉し涙?笑) さて、あの衝撃体験に続き、まさかの衝撃体験が二度続いてしまいました。 詳細はboothからお願い致します。 ここで書けるのは、小動物系20代前半。 現役の白衣の天使、最後の20分間ずっと生89(のど輪締めまで...)。 しかもまだメンズエステど新人! これ以上はboothにしか書きませんので悪しからず。 85は多分無理な方ですが(69はしてましたが笑)、89を20…

  • (衝撃)現役J DとNAMA85!!!

    大阪中心部で発見!衝撃の85案件。 正直、85に当たる率はさほど高くありません。毎回毎回85の内容見るとホンマか?とおもう気持ちも出てしまいます。45とかもおりまぜながら載せてる方の情報はやはり参考になり、同体験ということも多い気がします。 もちろん、信頼できるブログなので85までいかんかったーちくしょー、力不足かあ。なんて体験ももちろんあります。 今回は、全然そんな前情報もなく、時間ができたので即入りで予約しました。 綺麗なマンションのドアを開けると、若っ!ダイナマイトボディ! ちょっとむちっとしたレースクイーンって表現がぴったり。ぽっちゃりでもなく最高のバランスです。顔は猫めの地下アイドル…

  • 壇蜜に81擦りされる至福の時間

    こんばんは、スッキリヘブンです。 日本橋〜堺筋本町エリア。穴場で発見しました! 壇蜜に激似の不二子スタイルの嬢に81擦りで骨抜きにされてきました。 π刷り!PAISURI!何回でも言っちゃいます(行っちゃいます)。 しかもこの方、玉転がしと菊いじりが半端じゃありません。 お部屋に入った瞬間から見惚れてしまうプロポーション。 グラビアアイドル顔負けのスタイル、しかもちょっとムチっとした感じがたまりません。 (太っているわけではないです) 多分ほとんどの人が、入った瞬間に「この女とYARITAI!」って思っちゃいます。 とにかくひたすら90分、開始15分くらいから弄り倒され、擬似89から始まりお願…

  • 大阪谷町 初回から89、大人の恋愛でゴールイン

    こんばんはスッキリヘブンです。 相変わらず飛行機で全国出張が多い日々です。あ、この人のブログは本物だな!とかいやいや妄想だろう!、馬が合わなかったから?などと日々の訪問でスッキリしたりモヤモヤしたりしております。 さて、一時期はまっていたセラピストさんとの体験談を公開します。 大人の恋愛なのでデフォルトのサービスではありません。 メンズエステが集中する大阪のあの界隈。 訪問すると、パネル通りのむっちり美人。 ミセスというほどの年齢ではなく、30ちょっとというところ。 今からが熟れて来てという感じの色気がハンパない時期です。 Fカップぐらいの巨πに目が釘付けです。最初から距離が近く、施術に入ると…

  • 期間限定☆感謝セール☆

    こんにちはスッキリヘブンです。ご贔屓にしてくださる皆様に感謝して、わずかばかりですが、期間限定でお値下げをさせていただきました! この機会にご購入されてスッキリされてはいかがでしょうか? (堺筋本町)F-cup 21歳 色白ハーフ顔によるπ刷り&45、次回は85!? skr-heaven-men.hatenablog.com 日本橋 20代 揉み放題のF、ビックんビックんをエンジョイ&45で昇天 skr-heaven-men.hatenablog.com 高確率8985 超絶SKRしたいあなたへ skr-heaven-men.hatenablog.com 日本橋 現役JDによる千手観音級TKK…

  • (堺筋本町)F-cup 21歳 色白ハーフ顔によるπ刷り&45、次回は85!?

    こんばんは、スッキリヘブンです。大阪・堺筋本町でのメンズエステ体験。 1日2件行くと、2件目の太刀の立ちが悪く年齢を最近実感します。苦笑 さて、今回は予約困難なお店へ突撃です。ここのお店は色白ギャル系が多く、ここ最近は超超超人気です。85の噂もありで凸して見ました。 120分でtwitterで雰囲気わかる子を予約。スタッフの対応はめちゃ丁寧で好感モテます。 いざ対面すると、玄関から距離が近いのなんの。笑 160cmでスタイルは超抜群。F-Cupにしか目がいかない。笑 お尻や太ももも100点。色白ハーフ顔で、絹のようなその肌質がたまりませんでした。 初回ということで神Pありでしたが、開始すぐにあ…

  • 現役JD 45嵐の出勤確認

    スッキリしてヘブンをはしごしたスッキリヘブンです!笑 現役JDの出勤確認しました。リピ2回目でだいぶ行きました。次は85できそうな感じです。 よければこちらでどうぞ。 skr-heaven-men.hatenablog.com

  • 日本橋 20代 揉み放題のF、ビックんビックんをエンジョイ&45で昇天

    こんばんは、スッキリヘブンです。当たりはずれのドキドキを楽しむのもいいですが、やっぱり確実にスッキリしたい!そう、SKR! と言うわけで大阪メンズエステ体験談、今回は日本橋です。 気に入られての体験談なのでデフォルトのサービスではないので悪しからず。 今回は年始なのもあり、格安でご提供です。内容的には先がありそうなのでもうちょっと高くてもいいんですが、普段みなさんにご購入いただいているので感謝の気持ちです。 さて、ピンポンしてご対面。 ヒモがクロスしてるタイプの童貞殺しのキャミソールから巨乳が溢れてます。 ちょっとムチっとしていますが全然許容範囲内。なんならミニスカかSiriもこんにちはしかけ…

  • (東京中心地)20代巨乳2人に骨抜きにSKRされた妄想談

    東京メンズエステ体験談です。 相当にスッキリしたスッキリヘブンです(笑) ここはとにかく巨乳&美人率が半端ないです。 東京中心地、地下鉄アクセス良好。麻布近辺。20代女子による骨抜きにされた妄想体験談です。同じ店舗で、セット価格になります。正直公開したくないので少々お高めですがご了承ください。販売数限定としますので一定数に達したら終了します。多くは語れないので、本編でお楽しみください。 ①ド巨乳によるπ刷り〜どこまでも②モデル級美人によるTKK〜FERAでこねくり回される BOOTHからどうぞ。 https://skr-heaven.booth.pm/items/1747467 skr-hea…

  • 超絶SKRしたいあなたへ(NN再訪 堺筋本町:12月-1月出勤確認)

    更新サボり気味のスッキリヘブンです。 メンズエステ体験の想像話、皆さんも楽しんでますか? 想像なのかそれとも本当なのか、本当でも個人の恋愛話なので、想像して楽しんでください。 更新はサボってますが、訪問はサボっておりません。東京にも出張でしばらく行ってる間に何件か訪問し、とてもとても幸せな体験(想像)をして参りましたので落ち着いたらまた記事にします。 さ、大阪メンズエステ体験談です。場所は堺筋本町。 さて、久しぶりに訪問!最近はめっきり予約困難で困ります。 が朝イチ交渉すると出勤増えるので助かります。しかも一番手と言うのはいろんな意味で嬉しい(笑) 今回は、シャワー後にまず搾り取られ、その後メ…

  • 姫路 20代前半 スローハンズに溺れる

    こんばんは、スッキリヘブンです。 久しぶりに姫路まで足を伸ばしてみました。遠い!笑 出張だったので致し方なく。←姫路民に失礼。 が、あまりテクニックのない姫路で予想外に悶えました。 20代前半 決して可愛いとはいえないですが、ミニモニとか好きな方なら(年代がバレる...苦笑)キャッチャー範囲では? そもそも仰向けから目隠しされるので外見はあまり関係ない。←またまた失礼。笑 とにかく手が小さくてしっとりもっちりで気持ちいい。オイルも指圧も弱めだけど撫でるのとはまた違う。早々に4TBとなり、TMエステ。神Pの下からTMTMを転がす。 釈迦の手のひらで踊るとはこのこと。←何の話。笑 ひたすらスローに…

  • 11月 出勤確認 NNゴールイン

    メンズエステ体験の想像話、皆さんも楽しんでますか? 想像なのかそれとも本当なのか、本当でも個人の恋愛話なので、想像して楽しんでください。 久しぶりに再訪したくなってきました。。 出勤確認OK skr-heaven-men.hatenablog.com にほんブログ村

  • 日本橋 現役JDによる千手観音級TKK(F-cup)

    こんばんは、スッキリヘブンです。これから攻略もしたいし、何よりJDに価値があるので記事数限定で、ちょっとお高めです。ご了承ください。 現役JD、しかもがっつり素人感満載、街中を普通に歩いてそうです。 にも関わらず、スタイルは抜群、F-cup。 小柄だけど衣装から色々こぼれ落ちてて。。。 肌はもう滑らかすぎて、開始数分でFBKです。 コースによってKIWAの施術時間が変わるそう。 初回で入ったけど話の流れで最上級コースに。 え、この若さでこれ?というレベルのKIWA。 あっさりこっちのガードを超え、千手観音級のTKKが炸裂。 でもまだ若さあふれるって感じで、これもってお願いすると、貪欲にスキルを…

  • 日本橋 ぽっちゃり爆OPIの神TKKでSKR 100%

    大阪メンズエステ体験談。デフォルトのサービスではないので、自由恋愛をお楽しみください。 場所:日本橋 言わずとしれた有名店。 服装はHP通り。だいぶぽっちゃりですが、それが問題ない人はめちゃくちゃ楽しめます。私は、NNという気にはなりませんが、TKKを楽しみたい時に指名するセラピストさんです。 シャワーを浴びて開始ものの数分で、GYOKUいじりが始まります。 その後は、TAMA、巾着、CKBをあらゆる姿勢で攻められます。 そしてうつ伏せから始まるお待ちかねのTKK。 これがもう神業かっていうくらい。 ひねり、なぞり、にぎり、さわり、焦らし と手のひらと指先が這いずりまわります。 耐え抜いた後は…

  • メンズエステ情報交換

    こんばんは、変わらずちょこちょこ通い続けるスッキリヘブンです。 メンズエステを1日3件はしごしたら、3件目は立つけど持続しなくて焦りました。でもふにゃTtinを刺激され続けるのはなんだかイった後に責められているようで意外にはまってます。 さて、ちょっと企画です。 メンズエステ情報交換とかどうでしょうか? 同価格・同レベル内容程度で、購入なしで情報交換しませんか? 希望記事と、交換内容をざっくり書いてまずはコメントください。メールなどで交換を考えましょう! ちょっとこれ個人的にはめちゃ楽しみな企画です。笑 では、今日もスッキリSKRしていきましょう! にほんブログ村

  • メンエスブロガーさんの記事を買ってみた。

    こんばんは、スッキリヘブンです。 時々、ほかブロガーさんの記事を買ってみるんですが(お互いのためになればこれ幸いと)、これが意外に当たる。 展開がわからなくてそのドキドキを楽しむというのも好きなので、あえて何も考えず開拓のために突撃することも多いですが、本当にそうなるんだろうか?というドキドキを味わうのも意外に楽しいことに気づきました。笑 気づけばそのうちメンズエステオーナーになってしまわないか心配です。 メンエスブロガーさんたちそう思いませんか?(笑) 購入することによって新たな情報源を探索することになり、自分にも還元される!なんか投資みたいですね。株と違って暴落がないのが安心です。 さ、今…

  • 大阪メンズエステ 堺筋本町NNゴールイン 200%スッキリER情報!(2回目再訪)

    こんにちは。またしても例のセラピストさんへ突撃。 思い出すだけで戦闘態勢のジュニアを抱え、マンションへ。 予約はやはり非常に取りにくく、数日前から。ここの他のセラピストさんはどうなんでしょうか?情報お持ちの方、ぜひコメントで一報いただければメールなどで情報交換いたします。kakaoはyanomo_toharu(_は取り除いて検索してください、そちらでのやり取りでもOKです。) ピンポンでご対面すると、覚えててもらえました! 前回に変わらずの美人で、ERな雰囲気。つい見とれてると、お茶を出したついでに股の間に入り込み、な〜に〜これは〜とSAWASAWA。 ここで完全にスイッチ入ってしまったのか、…

  • ブログ村に参加しました!

    紙パンツのない世界を目指して、いや紙パンツとドキドキの世界を目指して、ブログ村に参加して見ました、他のブロガーさんともぜひ情報交換したいですね〜! 45&85さんや、関西メンズエステ徒然草など参考になるブロガーさんが多いです。 にほんブログ村

  • 堺筋本町 清楚系グラドル体型 TKK 高確率

    デフォルトのサービスではなく、あくまで個人間の自由のハプニングです。 内容はプライベートで起こったことですので、サービスで保証されているものではありま せん。 大阪メンズエステ体験談。 2019年10月出勤確認。退店の責任はおえませんので悪しからず。体験談のあるところは確率が高いんではないでしょうか(経験談)。ではお楽しみください。 場所は、大阪 堺筋本町、出口を出て数分のマンションへ。 ピンポンでご対面すると、30代後半のスーパー美人とご対面。 もうとにかくスタイルがやばい。釘付け。 モデルじゃないかと確認はしてみますが違うとのこと。 しかもアニメ声ときて、グラビアアイドルでいそう。 30後…

  • 堺筋本町 ギャルモデル体型 リピでゴールイン

    大阪メンズエステ体験談。 デフォルトのサービスではなく、あくまで個人間の自由のハプニングです。 記事は順不同です。 2019年10月出勤確認。退店の責任はおえませんので悪しからず。体験談のあるところは確率が高いんではないでしょうか(経験談)。ではお楽しみください。 場所は、堺筋本町、出口を出て数分のマンションへ。 ピンポンでご対面すると、30代のやや低身長だが、モデル体型のギャル! 30代ですが若さあふれるといった感じです。 エステの流れは、ごくいたって一般的。 自然に菊や竿も奏でられ、ヨダレがあふれ出ます。 ドSなようで、焦らしてきて、それをすごく楽しむといった感じです。 添い寝から攻め始め…

  • 堺筋本町 NNゴールイン 高確率

    大阪メンズエステ体験談。 デフォルトのサービスではなく、あくまで個人間の自由のハプニングです。 記事は順不同です。 2019年10月出勤確認。退店の責任はおえませんので悪しからず。体験談のあるところは確率が高いんではないでしょうか(経験談)。ではお楽しみください。 場所は、堺筋本町、出口を出て数分のマンションへ。 ピンポンでご対面すると、30代の美人さん(他のブログで20代かもとの紹介もありましたが、肌などからは30代でしょう)が、エロい表情で(説明できないけど、すごくエロいw)出迎えてくれます。 衣装はベビードール。足がすらっとしてて、OPIも推定Dはあり、なかなかの美人さん。 さらっとサイ…

  • メンズエステでゴールするコツ(無料記事)

    こんばんは、スッキリヘブンです。 仕事が忙しいのでメンエスには時々ですが貴重な情報を皆で共有できたらと思います。 略語は色々なブログ参考にしてみてください。 さて、メンズエステとは綺麗なお姉さんがオイルマッサージで全身を癒し、トリートメントしてくれるというものです。 風俗ではないので、確実にスッキリしたい方はそちらへどうぞ。無理な要求はセラピストさんを困らせるだけで、場合によっては訴えられたりするのでご注意を。 綺麗なお姉さんが紙パンツ一丁の男をマッサージしているので、時々間違いが起こるわけです。 竿やボールにぶつかってしまったり、起き上がったジュニアをみているうちに変な気分になってしまって.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スッキリヘブンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スッキリヘブンさん
ブログタイトル
大阪メンズエステ スッキリ体験記
フォロー
大阪メンズエステ スッキリ体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用