chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やーなり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/05

arrow_drop_down
  • 僕のオススメYOUTUBERの動画紹介③

    YOUTUBEで『どの動画見ようかなー』って迷ってる時間って、Tsutayaで『今日何のDVD何見ようかなー』って迷ってる時間と同じぐらい無駄な時間だけど、なんか楽しいよね!でおなじみのやーなりです。あるあるですよね? 今回紹介するYOUTUBERさんは こちらの方です↓ 第1回 プロフィール&自由な生活を手にするためにはどうすればいいか【お金の勉強 初級編 】 今回は、チャンネル名『知識武装で生き残れ!自由の学問 リベラルアーツ大学』 の学長である”両学長”を紹介します。 学長の動画では、お金にまつわる基礎知識を学べるチャンネルとなっており、株式のやり方であったり、賃貸や保険、人生論など、身…

  • 僕のオススメYOUTUBERの動画紹介②

    どうも。やーなりです。秋めいてきましたね。 秋といえば、食欲の秋、読書の秋、動画の秋。 なんてね。。 でも近い将来は読書ではなく動画が主流になってそうですよね。 皆さんもYOUTUBE見まくりましょう。 という事で今回紹介するYOUTUBERさんは こちら↓ 【現実逃避です】一人旅をしたら、人生が変わった話【人生の分岐点】 ブログ・アフィリエイト・プログラミングを愛すでお馴染みのマナブさんです。 マナブさんはブログで月500万とかを稼ぐ凄腕というより、神です。 マナブさんの動画では主に”稼ぐテーマの動画が多い印象ですね。 『そこまで教えて大丈夫?』みたいなところまで事細かに解説してくれます。 …

  • 僕のオススメYOUTUBERの動画紹介

    初めましてやーなりと申します。これが初ブログであります。 まずは簡単に自己紹介を。29歳の男性、妻と2人の息子達と生活中。仕事は植木屋、最近個人事業主になり人生模索中。使えるツールは全部使おうとブログに参入。将来は鋏ではなくMacBook proを武器にノマドライフを送るべく奮闘中です。 このブログでは、自分の好きなことだけを記事にしていきたいと思っています。 今回は僕の好きなYOUTUBERと、オススメの動画を紹介していきたいと思いますが、 沢山いますので、1記事につき1人の方を紹介していきたいと思います。 チャンネル運営一周年&登録者60,000人!! 記念配信やります。 記念すべき1人目…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やーなりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やーなりさん
ブログタイトル
やーなりのタメなるブログ
フォロー
やーなりのタメなるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用