chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/04

arrow_drop_down
  • 昼過ぎに。。

    気づいたら昼過ぎまでねてしまった。。 最近は会社を辞め 営業をしているがなかなかいい商材がなくダラダラしてしまっている毎日。 貯金もなくなるし。焦る。が焦ってもしかたないので楽観的に考える性格だ。 それが良くもあり、悪くもあると自分では考えている。 今週末くらいに新たな営業をするつもりだが、明日から毎年行っている山梨のコテージにいくため家族で買い出しに行くつもりが、弟もまじえて定食屋! 娘もいてほんわかした時間が流れる。 夕方になりスーパーへ。 明日が楽しみだ。早寝しよう。

  • 9月29日

    今日は日曜日!🤐朝9時におきて競馬🐴 いつも土日は競馬三昧。。軍資金は1万円。 75パーセント型負けるが当たった時の感覚が好きでやめられない。。 ちなみに好きな騎手は戸崎騎手、田辺騎手。川田騎手。 自分には3歳の娘と奥さんがいるが 奥さんも競馬が好きなので、特にとめてもこない。 今日は待ちに待ったスプリンターズステークス🐴 結果は惨敗。。かちかちのレースだった。 レースが始まるまではワクワクとドキドキでいっぱいだけど、はずれてレースが終わると嫌悪感と罪悪感でいっぱいで、外にも行く気がしない。。 でも昨日も競馬三昧だったし、自転車で家族で浅草に行くことにした。 ここ最近4キロ太ったのでダイエット…

  • 肝機能低下の人へ 🥦ブロッコリースプウト

    僕はお酒をよく飲みますが健康診断などでは特に毎年異常などもなく結果もオールAだったのですが去年の健康診断では 肝臓の数値がかなり悪く体も疲れやすかったりお酒もずいぶん以前よりは酔いやすくなってしまいました。 でもお酒を辞めることはできないし。。 そこでいろいろと調べてみるとブロッコリースプラウトがいいとのことでした。 いろいろな人の情報を見てみると僕と同じように肝臓の数値が悪くブロッコリースプラウトを食べると数値がよくなるみたいでした。 早速、スーパーに買いにいくとだいたい100円ほどで売っていて見た目はカイワレと見分けがつきませんでした。 食べ方は生でマヨネーズをかけて食べました。 味は、カ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かたさん
ブログタイトル
自由気まま
フォロー
自由気まま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用