chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 65日目 脛(すね)に傷を持つってどういうこと?

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、65日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は11人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 ありがとうございます! 【登録ユーザー数】 今日も、管理人を除くユーザー数は1人です。 今日も、いいねや投稿はゼロです。 (☆ゝ3・)σ☆ // 【今日のつぶやき】 今日は、さきほど雑学の保管庫に投稿した慣用句についてです。 「私は脛に傷を持つ男なんですよ」 「脛に傷を持つ者同士、仲…

  • 59日目 ツイッターでBOTみたいなツイートばっかりしてたらボッチみたいになってる件について

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、59日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 ありがとうございます! 【登録ユーザー数】 今日も、管理人を除くユーザー数は1人です。 今日も、いいねや投稿はゼロです。 令和元年のうちにいいねがつくといいなーと思っています。 // 【今日のつぶやき】 今日は、管理人のツイッターアカウントについてです。 管理人、雑学の保管庫で作られ…

  • 56日目 ふざけるやつは、走馬灯でもふざける

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、56日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 ありがとうございます! 今日も平常運転です! 【登録ユーザー数】 今日も、管理人を除くユーザー数は1人です。 今日も、いいねや投稿はゼロです。 深呼吸してからのヨッシャ!! // 【今日のつぶやき】 今日は、みうらじゅん最後の講義という動画を見ました。 https://www.bil…

  • 55日目 ジョギングが寒い季節になってきました

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、54日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 ありがとうございます! ここ1週間はだいたい毎日10人前後ですね。 ちょっと伸び悩んでいる感はありますが、ブログも「半年くらいで伸び始める」とか言いますし、サクラに頼らない以上、暫くこんな感じかな~とゆったりかまえています。 【登録ユーザー数】 管理人を除くユーザー数は1人です。 ま…

  • 48日目 みんな大なり小なりグレタさんみたいな時期がある

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、48日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 週末はちょっと減ってしまう傾向がありますね。 いつもありがとうございます! 【登録ユーザー数】 管理人を除くユーザー数は1人です。 まだ、いいねや投稿はゼロです。 今日も平常運転です(^o^) // 【今日のつぶやき】 最近、何かと話題になるグレタさん。 イギリスの自然史博物館が、目…

  • 44日目 ダークサイドに堕ちる代わりに太る道を選んだ

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、44日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は11人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 いつもありがとうございます! 【登録ユーザー数】 管理人を除くユーザー数は1人です。 まだ、いいねや投稿はゼロです。 誰かが投稿してくれるその日を楽しみに続けていきます(^o^) // 【今日のつぶやき】 最近、ちょっと体重が増えた管理人。 理由は、やけ食いです。 管理人、あるチーム…

  • 41日目 あの人は今 ~オゾン層の現在~

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、41日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は15人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 ちょっと増えてきたような。 いつもありがとうございます! 【登録ユーザー数】 管理人を除くユーザー数は1人です。 まだ、いいねも投稿もゼロのままですね。 ユーザー登録はしても、実際の利用までには時間がかかりますものね。 そういえば、管理人もそんなアプリが沢山あります。 タクシー配車ア…

  • 39日目 社食があるってうらやましい

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、39日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は13人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 いつもありがとうございます! 【登録ユーザー数】 管理人を除くユーザー数は1人です。 まだ、いいねも投稿もゼロのままですが、いいねや投稿が増えるのを楽しみに待ちたいと思います(^o^) 【今日のつぶやき】 今日は東京は雨でした。 ちょうどお昼くらいに土砂降りのような雨が降っており、外…

  • 37日目 あああああああああああああ!!

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、37日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 いつもありがとうございます! 【登録ユーザー数】 みなさん、心の準備はいいですか?? ついに、ついにやりました!! 雑学の保管庫は、ついに管理人以外のユーザーが1人登録されました! サイト開設から37日目…家族や友人の力を借りずに、ユーザーを得ることができました~~~(^o^)! ま…

  • 36日目 整体という、いつどうやって辞めればいいかわからないサービス

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、36日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 いつもありがとうございます! 【登録ユーザー数】 まだユーザーは管理人1名で、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 今日も平常運転ですね(^o^)ムホホ… 【今日のつぶやき】 朝晩がちょっと冷え込むようになりましたね。 冬になると、身体がこわばりやすくなるので、朝起きたときと夜寝る前…

  • 34日目 もう一度人生をやり直せるとしても、めんどくさいからこのままでいいです

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、34日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は9人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 弘前旅行ネタのブームが完全に終焉し、いつも通りの訪問者数に戻りました。 これくらいで十分です!来て頂いてありがとうございます! 【登録ユーザー数】 まだユーザーは管理人1名で、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 おちつきます(^o^) 【今日のつぶやき】 今日はですね、何気なくFly…

  • 32日目 「藍より青し」とかいうけど、藍はそもそも緑

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、32日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は25人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 読者のみなさまのおかげで、弘前旅行に関するつぶやきが意外に好評を博し、多くの方がこのブログに来てくださいました。 その中のほんの一部の方々…信仰心の篤い方や、ボランティアが趣味といった、徳の高い方が、雑学の保管庫まで遊びに来てくださいました。 ありがとうございます! ただ、これは一過…

  • 30日目 弘前とかいう、多分クラスで俺しか気づいていないかわいい子

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、30日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は3人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 管理人、旅行に行っており更新が滞ってしまい、人数が日に日に減っておりました。。 更新してもそんなに増えないけど、更新しないと減るもんですね。 世知辛い世の中ですね! 【登録ユーザー数】 登録ユーザー数はまだ管理人1名で、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 4日ぶりぐらいに見たので、登…

  • 26日目 雑学なんてやってる場合じゃないですね

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、26日が経過しました。 【サイト訪問者数】 昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 いつもならとても嬉しいのですが、アナリティクスを見ると東京や千葉からアクセスがあり、ええー?!大丈夫なのかい?!と今日は心配の方が勝ってしまいます。 【登録ユーザー数】 登録ユーザー数はまだ管理人1名で、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 今日は、これもあまり気にならない心境ですね…

  • 25日目 今日も増えないっすね~

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、25日が経過しました。 【サイト訪問者数】 ありがたいことに、昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 昨日と変わらないんですけど、日々管理人が投稿した雑学のカウンターが増えているのを見るだけで満足です。 みなさんありがとうございます! 【登録ユーザー数】 登録ユーザー数はまだ管理人1名です。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 がまんの期間が長い…

  • 24日目 DEEP LOVEがノーベル賞を受賞できていないという事実

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、24日が経過しました。 【サイト訪問者数】 ありがたいことに、昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。 地味ながらじわじわと、微増している気がします。 ありがとうございます! 【登録ユーザー数】 登録ユーザー数はまだ管理人1名です。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 管理人以外の初投稿が来るその日が楽しみです! 【今日のつぶやき】 吉野さんがノー…

  • 23日目 〇ブ〇〇〇ブ〇の天然水

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、23日が経過しました。 【アナリティクスの分析】 ありがたいことに、昨日は10人の人がサイトを訪れてくれました。 いつもありがとうございます! 【ユーザー登録】 ユーザーはまだ管理人1名です。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 インド人が見つけたとか見つけていないとか言われる偉大な数字0。 今日も雑学の保管庫は0を歴史に刻み続けています。 【今日のつぶやき…

  • 22日目 成長を実感した出来事(まじめ)

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、22日が経過しました。 【アナリティクスの分析】 ありがたいことに、昨日は12人の人がサイトを訪れてくれました。 2ケタを達成しました!ありがとうございます! 【ユーザー登録】 ユーザーはまだ管理人1名です。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 スポーツで言えばクリーンシート。 爽快感があります。 【今日のつぶやき】 今日はお昼を食べながら、「自分がこの数年…

  • 21日目 アレ、脇役の方が目立ってない?

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、21日が経過しました。 【アナリティクスの分析】 ありがたいことに、昨日は9人の人がサイトを訪れてくれました。 昨日より1人増えました!うれしいですね。 【ユーザー登録】 ユーザーはまだ管理人1名です。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 もはやここの報告はコピペと化していますが、気にしない気にしない! 【今日のつぶやき】 今日でテイラースウィフトさんをツイ…

  • 20日目 テイラースウィフトをフォローしました

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、20日が経過しました。 【アナリティクスの分析】 ありがたいことに、昨日は8人の人がサイトを訪れてくれました。 日曜日に遊びに来ていただき感謝です!ありがとうございます。 【ユーザー登録】 ユーザーはまだ管理人1名です。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 今日もこんな感じです! いつも変わり映えしないですね。 【今日のつぶやき】 あまりにツイッターが͡亜空…

  • 19日目 今日も一人でトライを決めています

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、19日が経過しました。 【アナリティクスの分析】 ありがたいことに、昨日は18人の人がサイトを訪れてくれました。 こんなに多くの方に来て頂き、大感謝です!ありがとうございます! 【ユーザー登録】 ユーザーはまだ管理人1名です。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 なんというか、ステディな感じですね、ステディ。 あまり変わり映えしないですね。 【今日のつぶやき…

  • 18日目 今日も変わり映えしないですね

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、18日が経過しました。 【アナリティクスの分析】 ありがたいことに、昨日は8人の人がサイトを訪れてくれました。 みなさんいつも来て頂き、ありがとうございます! 【ユーザー登録】 ユーザーはまだ管理人1名です。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 あまり変わり映えしないですね。 【今日のつぶやき】 いまさら?とツッコミを受けそうですが、クロコーチという漫画には…

  • 17日目 ツイッターというブラックホール

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、17日が経過しました。 【アナリティクスの分析】 ありがたいことに、昨日は8人の人がサイトを訪れてくれました。 みなさんいつも来て頂き、ありがとうございます! 【ユーザー登録】 ユーザーはまだ管理人1名です。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 いつか管理人の投稿にいいねがつくといいです。 【今日のつぶやき】 楽しみながらサイト運営しているのですが、唯一アレ…

  • 16日目 貸し切り状態

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、16日が経過しました。 【アナリティクスの分析】 ありがたいことに、昨日は9人の人がサイトを訪れてくれました。 みなさんいつも来て頂き、ありがとうございます! 【ユーザー登録】 ユーザーはまだ管理人1名です。よく言えば貸し切り状態ですね。 当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 それでも、何人かの方がサイトに来て下さっているだけで励みになります! 【今日のつぶや…

  • 15日目 記録開始

    雑学の保管庫管理人です。 このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。 【サイトはこちら】 zatsugakuhokanko.com 【経過日数】 今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、15日が経過しました。 【アナリティクスの分析】 大変ありがたいことに、昨日は9人の人がサイトを訪れてくれました。 44セッションがあり、直帰率は15%でした。 みなさんご覧になって頂き、ありがとうございます! 【ユーザー登録】 ユーザーはまだ管理人1名です。 ゆえに、いいねも、管理人以外の投稿も0です。 15日目なのでしょうがないですね。想定の範囲内です。 サクラなしで運営す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブロガーAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブロガーAさん
ブログタイトル
サクラに頼らず投稿サイトを育てる記録
フォロー
サクラに頼らず投稿サイトを育てる記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用