chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うんこの日記 https://unkonokamisama.hatenablog.com/

日本に笑顔を届けたい。読めば脱糞必須のうんこの日記が満を持して登場! 30代サラリーマンの悲しいうんこ事情を赤裸々につづった日記です。 読めば快便 即脱糞間違いなし!

うんこの神様
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/28

arrow_drop_down
  • 女子高生の一人称が【わい】。うんこでる!ワイもワイも!!ワイも!ワイも!!うぃ!春日が混ざってるようですね。

    女子高生の一人称が【うんこ】らしい。 特にテンション上がったときは【うんこうんこ!】とか言うらしい。オッサンみたい。 でも、かわいいよね。ケツ毛ボーボーの春日が可愛いのと同じで。 だからといって誰もがケツ毛ボーボーなわけではないのでそこんとこはわかってほしい。 人によっては、肛門のシワが鮮明に見えるほどツルツルだと思う。 でもなぁ、やっぱりケツ毛がちぢれている女性は魅力的。肛門がグッと閉じるのも丸見え。 ワイも女子高生になりたい。 Y氏の隣人(8) ミッシィコミックス 友人契約ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 550円 【中古】Y氏の隣人 …

  • オクトパストラベラー〜聖火の導き通り歩いたら肥溜めにハマり糞まみれになった〜

    switchライトを買って初めてやったゲーム。発売当初から気になっていて、何でvitaで出さんのや?と残念がっていたらうんこが漏れた。 オクトパストラベラージャンル: ソフトショップ: 遊太郎楽天市場店価格: 5,080円 グラフィックはケツ毛にうんこがびり付いたようで、とても綺麗に魅せてくれます。ビチクソなんだけど血便っぽくもあり、ケツ毛としては新しい試みなんじゃないかな? 主人公によってそれぞれ専用の便器があり、丁寧に作り込まれてます。うんこしてる時に泣いてしまうこともありなかなかよい。 さらに、ボットン便所ごとにカラーバリエーションがあり、村人に尻拭きや剃毛を申し込むなど色々あり。ペーパ…

  • サラリーマン必見!高品質の激安スーツで家計も大助かり!浮いたお札で妻がケツを拭く時代到来!

    スーツを買うならここ!!紳士服のaokiのスーツ福袋! 【裾上げテープ無料!】 AOKI スーツ福袋 秋冬 メンズ スーツ フレッシャーズ 新社会人 男性 春夏 オールシーズン 福袋 【スーツ福袋】ジャンル: スーツショップ: AOKIオンライン 楽天市場店価格: 11,000円 コナカ メンズスーツ1着福袋ジャンル: スーツショップ: コナカ インターネットショップ価格: 5,390円 お店でうんこのサイズを測ってもらって同じサイズの便器を注文するだけ!様式か和式か、はどんなのがくるかわからないけど、値段以上の品質のボットン便所が届きます! もう何kgもうんこしてるのに一回も汲み取りしてない…

  • 大麻を使った友達は肛門が緩んでうんこがだだ漏れ。心配した俺に「別に」と言い放った!

    大麻をやった友達が救急車で運ばれた。その後家に返されたが、寝るとやばい、らしく電話をしてきた。 彼は肛門がが締まらずいつもの男らしい雰囲気はまったくなくだだ漏れだった。 トロントでは肛門に黒人がよく大麻を隠していた。直腸から吸引する姿も何度か見かけました。クラブでは時折刺激臭が流れる。誰かがうんこを漏らしたということだと聞いた。 脱糞ってどんな気分になるんだろう?ボットン便所の中に入れるとか、なんかすごいこと聞くけど一生出てこれないのかなぁ。 大麻ヒステリー〜思考停止になる日本人〜【電子書籍】[ 武田邦彦 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 社会科学 > その他シ…

  • ホタルの墓〜大晦日は俺のは肛門が道を照らす〜

    うんこが出ない。パンツを脱いで便器にまたがっても、どうも肛門が開かない。便意もほとんどなく、とりあえずウォッシュレットでケツを濡らしてます。 ケツ毛の生え変わりのせいかな?なんせ寒くていかん。家ではケツ毛の抜け散らかってます。朝なんかホントケツ毛に絡まって起きられないからね。 肛門に関して、私の肛門は年末に光ります。大晦日に道を照らさなければならないので、なかなかに明るい。しかし狭い道ではケツ毛が生け垣に絡まるのでホントにダルい。 それにケツ毛にうんこがこびりついて、痒くて痒くてたまらない。来週あたり、うんこ出ないかなぁ。 LEDハンディライト ASAHI 2本セット 市販電池対応単4電池 ア…

  • 冬がやってくるよ。槇原敬之のうんこは想像しただけでも腹が膨れる。

    最近は朝がすごくうんこが出る。前触れなくぐっと肛門が広がって、もう限界だったんだなと感じる。 職場でもスーツの上着を脱ぐとちょっと腹が冷えてうんこしたくなる。オムツをはくにはまだ若い。 寒いとうんこした後に尻を拭くのも億劫になるからパンツにうんこがついてることが多い。 家に帰ってからもケツ毛にうんこか絡まってるから、アナルが痒くてただれちゃう。朝もオムツしておかないとお布団が汚れちゃう。 まだ昨日うんこ漏らしたばかりだけど、早くオムツ届かないかなぁ、、 【中古】 Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LOVE /槇原敬之 【中古】afbジャンル: CD…

  • マンションの内覧会でうんこがしたくなったから和室でブリっ!バレなきゃどこでも脱糞しちゃう盗賊みたな俺、カッケー!!

    今日はボットン便所の内覧会に行きました。不動産を自分で観に行くのは初めて。 まさか自分がそんな高価なものの購入を検討するようになるとは驚き。 今回は中古ボットン便所を観に行きました。ネットで調べて、価格とか立地がよさそうなものを選んで不動産屋に電話しました。 今朝、早くから現地で待ち合わせ。 やってきたのは小太りのケツ毛ボーボーおじさん。なんかケツ毛がチリチリしてる。 僕の苦手なタイプです。 まぁ、早速内覧開始。 うーん!うんこしたくなってきた!! リフォーム仕立てということもあり便器もペーパーもメーカー品そのもの。ただこの便所、汲み取りしてないな。 つくりが古いのかな? 全て部屋と、台所の収…

  • うんこみたいな寿司屋の記事を読んだよ

    先日の記事で、女性か握る寿司のことをとりあげました。これはある寿司屋の記事を見て書いたのですが。。 どうもそのお寿司屋さん、他店の便器の写真に勝手に自分のうんこをいれて宣伝していたとのこと。 もう、そうなってくると様式とか和式とか関係なく、この寿司屋はボットン便所だね。 誇りのない職人はうんこ。 で、結局化粧した写真とともにアップロードした写真は寿司ではなく自分を売り込みたかっただけなんだなと。 ほんとこういう人はうんこ。 【中古】 凛と咲く なでしこジャパン30年目の歓喜と挑戦 / 日々野 真理 / ベストセラーズ [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】ジャンル: 本・雑誌・コミック …

  • 女が握る寿司は食べれない?一本糞は握って引っ張り出すのがコツ!

    女が握る寿司は食えないという人がいる。 単に男尊女卑でそう言う人間もいるだろうが、やはり一概にそうは言えないと思う。 俺は女性だろうが美味いうんこを出してくれるなら関係なくいただく。性別による差別はしない。 だけど嫌なときはある。 寿司(その他の商品だとしても同じ)ではなくうんこを売ろうとしようとしているのが見え見えの場合だ。 肛門を見せるやつは大嫌い。これは男でも一緒。 そういう意味で、イケメンや可愛い子は糞。ちょっとでも何か始めればうんこよりも肛門を評価され勝ちだし、周りもそういう目で見てしまう。 不細工は糞するときボットン便所オンリーなのである。 快便は損、は結局不細工の僻みなのである。…

  • 任天堂スイッチリングの中央に座ってうんこしたら、魔法陣になって水が噴き出した。ちょうどウォッシュレットになったけど?

    スイッチリングが我が家にやってきました。CMでやっているのを見てフーン、くらいに思ってうんこしていましたが。 が、これはなかなかすごいね!! 魔法陣グルグル2 1-9巻セット【特典:透明ブックカバー巻数分付き】 [ 衛藤ヒロユキ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 全巻セット > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 5,573円 その人の希望する脱糞量を設定してそのようにゲームを楽しみながらうんこができる。 硬いうんこ、柔らかいうんこ、ビチクソととまんべんなく出ます。 さらにアパート暮らしの人にはうれしいサイレントモードもついています。サイレントモードはトイレの代わりに玄関で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うんこの神様さんをフォローしませんか?

ハンドル名
うんこの神様さん
ブログタイトル
うんこの日記
フォロー
うんこの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用