chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょろぴん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • 呪怨リセット狙いをしたらどうなるか?結構良台❔

    こんばんは❗❗ ちょろぴんです( ̄^ ̄) 今日打ってみた機種は❗❗ 土日はこのホールは間違いなくリセットはしてるので 一度ATに入れてみたいなと実戦❗❗ 前記事でも紹介しましたが 呪怨のリセットは朝イチ天井状態と 同じ状態で。 チャンスゾーンが当たりやすい状態になります。 詳しくはこれ見てね。 どうやら。呪怨のリセットが美味しいらしい - ちょろぴんのちょろっとスロット 朝は誰も座ってなかったので 広まってないのか。 人気がないのかあまり座られてなかったです😞 一回もATを体験した事もなかったので😞 一度ATに入れたかったんです❗❗ 一度目のチャンスゾーンで 見事❗ 当てました❗❗ 名前を忘れ…

  • 気になる北斗天昇。初ATゲット?

    こんばんは! ちょろぴんですー( ̄^ ̄) 仕事から解放され。ちょろぴんの 封印がとかれました(笑) さっそくホールについて見つけたのはーー 天敵の北斗天昇!!!!! なんどこいつにやられたか😞 こんなグラフの天昇を見つけ(一番右のです) なんか6ではなさそうだけど 4とか5はあるのかなと思い打つ事に 打つべし打つべし!! って感じではなく(笑) 正直北斗を打つときは無になって打ちます この台奇数の当たりで捨てられてたので 普通よりはチャンスの状態での スタート 見事ゾーンで当たりをつかみ 相手は!!!!! ちょろぴん一押しキャラの ジャギです❗❗(ちょろぴんの中では萌えキャラ) とりあえず一戦…

  • ゴッドを引くタイミング

    今日は0がつく日ということでそうリゼロの日になります 直接的なイベントは禁止なのて お店からの隠れメッセージで 判断をしています。 朝の並びは50〜60人くらいかな? ほとんどがリゼロ狙いの人なので いい番号引かないと 狙い台は厳しいかな〜 番号は 47番でした。 やっぱり狙い台をとるのは 厳しく 仕方なく違う台を打つことに なんとか当たりはとれたけど コンビニ非経由 二回ともAモード濃厚 なので 当たりを二回で止める事に だらだら稼働しないのも 勝つには大事‼️ 投資5k 回収1637枚 店を代えて 天井狙いをしていたら ノーボーナス230ゲームの ゴッド凱旋を発見‼️ イベントの後の日なの…

  • 6っぽいマイジャグラーを打ってみたらどうなるか?やってみた

    こんばんはー ちょろぴんです! イベント日に いい台がないかと探索していたら よさげなマイジャグラ3ーを発見❗❗ それまでに打っていた方は子役なども 数えてなさそうだったので ブドウが悪いから止めたというわけではなさそう。 だいたい島の真ん中ぐらいの所に設置してある台だったので。 場所的にも5か6ぐらいが期待できそう (そういう傾向がある店) いざ実戦です❗❗ ブドウの食い付きがかなりよく 子役優先で考えるちょろぴんには 嬉しい展開( ̄^ ̄) (100回で5,2とかでした!) ただ 相変わらずのレギュラーだらけです(笑) 単独レギュラーは嬉しいのですが 夕方からあんまりにもレギュラーばかりだと…

  • 今日はまこちゃん誕生日‼️

    こんばんは! ちょろぴんです❗ 外で記事を書いたので簡単な 記事になるのはお許しを(笑) 今日はまこちゃんの誕生日だそうで。 設定を入れる店もあるのかな? ちょろぴんの周りの店はそういう傾向 なさそうだけど(笑) 秋葉原とかは多分関係ありますよね? 普段まこちゃんを打たない人も この機会にどうでしょうか? (ちなみにちょろぴんはいつも 貢がされてる事が多いです(笑)) キャラの誕生日とかに 設定入れる店が羨ましいなー( - _ - ) 皆さんちょろぴんの代わりに。 今日は設定6掴んじゃって 下さいね🤞 それでは ちょろぴんでした( ̄^ ̄)

  • 北斗天昇を打ってみた感想

    こんばんはー ちょろぴんです❗ 今日今話題の機種 北斗天昇を打てる台を見つけたので 打った感想を書いてみようと思います( ̄^ ̄) まずゲーム数で突入する 断末魔ゾーンというものがありまして。 (前兆でりんちゃんステージから 演出成功すると突入します) 一応レア役での抽選もしてるとはなってるのですが。 強敵揃いの方は演出ではないのかなと 思います😞 もう1つのチャンスゾーンが 画面の右下にポイントがありまして0〜1000 ポイントまであり。これを溜めて 1000にすると入る世紀末ゾーンです。 これを溜めるために7星チャージという (リゼロ体操みたいなやつ) ポイントを溜めるゾーンもあります。 と…

  • 北斗天昇の天井狙いが熱すぎる件について

    こんばんは( ̄^ ̄) ちょろぴんです❗ 今日は今話題の北斗天昇の天井狙い が熱すぎる件について記事にしたいと 思います❗ まず今回の北斗激闘ボーナスで勝利すると ATに入るという仕組みなのですが(リゼロみたいな感じ) これをスルーすると一回は必ず 有利区間を引き継ぐという使用になって います。 詳しく説明すると 激闘ボーナススルー回数別 有利区間遷移0スルー後(AT終了後)有利区間リセット状態偶数回スルー後(2・4・6・8……)奇数回スルー後(1・3・5・7……)有利区間継続状態 このような法則があるそうです。 奇数回の激闘ボーナス終了後(ATスルー)は 必ず有利区間継続するという点に注意です…

  • 北斗天昇記念。北斗プレミア・思い出の写真集めます

    こんばんはー ちょろぴんです😆 今回は北斗天昇が新台として導入されたので 北斗系の思い出の写真を集めようかと 思います❗❗ 思い出にのこってる写真なら なんでもOk ツイッターなどでちょろぴんに 声をかけてください🤞 のんびりしたいですさん 操推しさん nak-mさん きくりんさん(49k負けた悲しみの2以上) にわかQBさん アラキさん 底辺スロッカス1号さん そらっちさん 黒猫さん とりさん るいさん あかいさかなさん(食べたら強くなれそう) まどかマギカ系上乗せ凄い写真。思い出の写真、プレミア集 - ちょろぴんのちょろっとスロット 聖闘士星矢プレミア。上乗せ集 - ちょろぴんのちょろっと…

  • 北斗天昇新台記念で。北斗系のプレミア。思い出の写真集めます

    こんばんは! ちょろぴんです( ̄^ ̄) 北斗天昇新台記念で 北斗系の思い出の写真集めます❗❗ みなさんの思い出の写真をツイッターで 募集してます❗ 新台のでなくてもOk❗ 何の写真かだけ教えてもらえれば 付け加えてアップします。 みなさんよろしくお願いします🙇

  • 勝つための方法。リセット・全リセ店の見つけ方

    こんばんは〜 ちょろぴんです( ̄^ ̄) 今日はリセットについて 話していきたいなと思います リセットしてある台の見つけ方 1,ガックンチェック 2,高確ステージや前兆などで判断 3,有利区間ランプでの判断 リセットとは台の設定を変えた時などに 朝イチ状態に移行する事なのですが 故意的に設定を変えて。またその 設定に戻し。設定を変えたかのように 見せるのが基本になります。(1から他の設定に変えてまた1に戻す) お店としては「設定」を変えてるように見せるのと「稼働」をあげるためにやる事が多いのかな? 単純に設定を変えた時にも発生するので 設定を探す時にも使えます。 リセットしてある台の見つけ方 1…

  • どうやら。呪怨のリセットが美味しいらしい

    こんばんは〜 ちょろぴんです( ̄^ ̄) 天井狙いをした時に 詳しく調べていたら。 天井がチャンスZONEorAT間 400ゲーム 画面の右上の表示が400ゲームに 達したら チャンスZONE高確に入り 50分の1でチャンスゾーンが 当たる状態になります。 (チャンスゾーンが当たるまでその状態) 今回注目したいのが リセットor設定変更の際に そのチャンスゾーン高確 天井と同じ 状態になるみたいなんですよ。 これを利用して 全リセをするお店なら朝イチで 狙える機種になってくると思います。 覚えておいて損のない情報だと 思います。 時間効率的には結構いい方なので 時給を気にする人にもおすすめです❗…

  • 新台で入った甘デジ春1番実戦❗久しぶりに甘海4も打ちました( ̄^ ̄)

    こんばんはー ちょろぴんです❗❗ 今日は仕事帰りに 甘デジの春1番があったので打ってみました❗ よく見てみると昔の機種なんですね😞 なんか地味だと思いました こんな感じのスペックです! 最初の500円で 結構普通のリーチで当たりました❗ いきなりの事でビックリ😅 今日は簡単な日かなと一安心( ̄^ ̄) そこからぽんぽん当たり 当たっていたのですが、 ボーダー的にあんまり回ってなかったので 止めました😞 打った感想なのですが。 正直普通すぎて(笑) なんかこう脳にくるものがないんですよねー (パチンカスなら分かってくれるはず) 星2つって感じですかね(笑) その後物足りないなと店内をまわっていると…

  • 猪木は得意❔仕事帰りにちょろっと元気ですかーーー!!

    こんばんはー ちょろぴんです❗❗ 先日のガンダムの心の傷が癒えてない ちょろぴんです(笑) 今日は仕事帰りに 結構履歴がよさげな猪木があったので 実戦しました(時間は9時でした(笑)) 6号機のよさはある意味 有利区間で1400で終わる事なんです。 だから夜の実戦には向いてるんですよ 弱チェリーから 見事当選❗❗(高絶対挙動なのかな?) 三人も倒して 見事ATゲットです🤞 急いでたせいかほとんど写真撮ってなかったです(笑) 単発で終わった後の最後に この演出がきまして これは救済的なやつなんですかね (いいかんげん調べろって怒られそう😞) ここでストックを2つゲットしました( ̄^ ̄) そこから…

  • ちょろぴんの10月度の収支結果報告でございます

    こんばんは❗ ちょろぴんです❗❗ 今月度の結果報告をしたいと思います! ドゥルルルルルルルルー(あの音です) バン❗ 今月はまあまあの結果かな?と 思います❗❗ マイナスで終わる月もあったので(笑) これぐらいのプラスで終われると ちょろぴんとしても一安心です。 まだ記事にしてない技術的な事も かなりあるのですが。 細かすぎて伝えれない事もかなり あるんですよね(笑) ちょろぴんが知ってる機種なら 質問していただければ 記事にもしますので。 これからも実戦と 新台の情報 期待値がある台の見つけ方など。 少しずつ記事にしていく予定です( ̄^ ̄) 6号機なども積極的に打って みなさんに6号機も捨て…

  • 負けにくい打ち方(遊び打ちしたい方へ)

    こんばんは❗ ちょろぴんです❗ 負けたくはないんだけど。 でも遊び打ちもしたい人向きに 今日は書いてみようかなと思います。 前に期待値について 書いたので。これの応用ですね。 期待値についてはこの記事で www.tyrosuroto.com 要は何故負けるかっていうと 期待値マイナスのサイコロを降り続けてるから負けるんです。 一回千円のサイコロで123がでたら負け 456が出たら1000円貰えるとすると 一回降る後に500円ずつ負けてく。 この仕組みで負けてくわけなので。 一回千円のサイコロで123がでたら負け 456がでたら2000円のサイコロなら とんとんで済むわけです。 勝とうとすると大…

  • ガンダムクロスオーバーを(据え狙い)したら。とんでもない結果に⁉️

    こんばんは〜 ちょろぴんです😆 朝 天井だけ打ちにいこうかなーと 稼働しに行きました。 稼働していたら 横に っていう台がありまして😞 この台。有利区間ランプでは据えの判断が 出来ないんです。 払い出し枚数に1枚と表示(中にはコインはいってないですよ。) 結構悩んで。(そもそも設定変更でこの表示が消えるかも知らないので) 結構据え置きとかもするお店なので。 打つ機会かなと思い実戦してみました。 細かい解析がまったく出てないので 偶数の挙動と奇数の挙動だけカウントして 駄目ならやめようかなぐらいの気持ちで 実戦❗❗ 回していると これを勘違いしたのが痛かったですね😞 これを3以上のやつだと間違え…

  • 勝つための方法(貯玉を上手く使って)

    こんばんは〜 ちょろぴんです😆 今日は貯玉の重要性を話そうかと思います。 だいたいの所で貯玉のシステムを導入して いると思います。 換金ギャップが発生する店。 換金するだけで手数料が発生する店。 余り玉を無駄にしない。 この3つを貯玉のシステムを使うだけで 無駄が減らせます。 思ってる以上に換金のギャップは 収支に影響してくるんです。 スロットで55枚交換だと 10000円が9000円になってしまうので。 投資をすればするほど。 換金する事が無駄になってしまうんです。 55枚交換だと10万が9万になるので。 これだけでも収支に1万の差がでてきます。 もし貯玉を使っていないのなら。 今すぐにでも…

  • 新台。猪木を少し打ちました❗エンディング到達??

    こんばんは❗ ちょろぴんです! 仕事帰りに中間設定ぐらいは ありそうな 猪木の新台を見つけたので実戦しました❗ ほんとに解析も何も見ないで打ったので。 予想で話します(あえて解析見ません❗) 多分高確とかがあり。 レア役をひくと32ゲームほどの前兆 (Hei鏡に近い) 特訓ステージなどを経由して からの告知って感じの作りだと思います。 こんなステージ ひょっとしたら当たりやすいとこも あるのかな? 当てると80%を三回通せばATに 入るっていう作りでした(これはガルパンの 前作のチャンスゾーンに近いのかな?) リブレイで勝てるキャラ(スケボー) ハズレで勝てるキャラ(熊) とくになしのキャラの…

  • スロット(パチンコ)の勝つ方法(期待値について)

    こんばんはー ちょろぴんです。 まず勝つ方法を知るにはどうしても 期待値というものを理解しないと 難しいと思ったので ちょろぴんなりに説明します(少し違うとこもあるかもしれないけどちょろぴんなりの 期待値の解釈です!) 期待値について 勝率について 「数字を信じて諦めずにやること」 一番負ける打ち方 台の見つけ方 リセット狙い 宵越し狙い(前日以降の状態を引き継いだ状態) ネットを使った探し方 期待値について やっぱりサイコロの説明が一番しっくりくると思うので。サイコロに例えて説明したいと思います 例えば一降り1000円のサイコロが あるとします。 1〜3がでたら負け 4〜6がでたら3000円…

  • 聖闘士星矢プレミア。上乗せ集

    こんばんは ちょろぴんです😆 みなさんから頂いたプレミア写真 上乗せ写真などを貼っていく予定です❗ (上のはきくりんさんから貰いました ありがとうございます😃) 上乗せ写真 そんな凄い上乗せじゃなくてもok! 載せたい写真があればTwitterなどで 声かけてして下さい😃 下カテゴリから。プレミア集の所に置いて おく予定なので随時更新できればいいなと 思っております。 上乗せ写真 きくりんさん

  • 今さら初打ち❗北斗8を仕事帰りに。ちょろぱち

    こんばんは〜 ちょろぴんです❗ 今日はマイホにまどかマギカが 導入されてたので、 もし空いてたら打つかな〜 っと思ってたんですが。 満席 やっぱりなんだかんだで 人気のコンテンツですよね〜 何か打つものないかな〜と うろうろしてたら。 なぜか北斗8が増台してました。 そんなに人気なようにも見えなかったけど。 安くなってたのかな? なんにせよ。このホールは新台を 優遇してくれるのは分かっているので グラフみて打つのを決めました! (グラフを見て打つ方法は過去にも書いて あるので気になったら見てね❤️) 回してみると 千円で25ぐらい回りました。(貯玉) 相変わらずのパチンコを大事にしてくれてる…

  • まどかマギカ系上乗せ凄い写真。プレミア集

    こんばんはー ちょろぴんです! カテゴリーがあまってたので😆 写真とか貼るスペース作ろうかなと 思います(暇潰し) プレミア写真 Twitterとかのみんなの写真も大丈夫なら乗せちゃおうかなと。 聖闘士星矢かマドマギで悩んだけど 時期的にマドマギかな? 上手くいくかわかりませぬが(試しにやってみたい) ちょろぴんのアルバム消えてしまって写真なかったです😢 もし写真とかあればツイッターなどでちょろぴんに声かけてくださいね✋ とりあえず プレミア写真

  • ちょろぴん今年の今までの収支✌️

    ブログ書いてて思ったのですが 勝ってなかったら あんまり説得力ないですよね(笑) 今年の今までの収支のせときます! 専業の人にしたらしょぼしょぼ だけど 仕事しながらだし。 個人的には悪くないのかな?と 思っております。 カテゴリー分け方を覚えたので(笑) これから月別とかものせてきますね✌️ では! にほんブログ村

  • アレックスを朝から実戦❗偶数挙動?2か6どっち

    こんばんは〜 ちょろぴんです。 今日はまあまあのイベントの日 天皇即位は関係ないかもしれませんが(笑) 出してほしい所です 抽選は 全然だめでした😞 ちょろぴんが書いたどらえもんぐらい 駄目駄目です(笑) まあでも結構Aタイプとかは空いてるんですよ。 アレックスとか いざ行ってみると。アレックスは綺麗に空いてました(笑) いろいろ今までの傾向を考えて 端には最高設定を入れずらく 中の方に本命がある事が多いので。 悩んで角3にしました! 途中まで 羽確率もよく。 ボーナスも軽い 偶数挙動 ベルフリーズを引くなど 6挙動だったんです 途中でとったやつなんですが。 1200ぐらいまでハマりまして😞 …

  • ゴッド攻略法?万枚達成なるか?

    こんばんは〜 ちょろぴんです❗ 今日は朝から行くつもりが。 二度寝をしまして( 〃▽〃) 異世界にドラゴンを倒す夢をみたり 朝から何やら使命感に燃える1日でした(笑) とりあえず朝は390の版逆があったので まあ天井までいきましたけどね(笑) 6号機は天井まで行っても投資はそんなに いかないし。 夜取りきれないとかも比較的ないので そんなに悪い印象はないですね。 ブログを書いてる身としては これからも6号機の面白いとこを 伝えねば!とは思っております(笑) そこで2つ成功させまして マミ対ほむほむが出てきました! まえオールベルとか言ってたけど ボイント制みたいですね(笑) 気になる方は解析み…

  • こんな時どんな顔したらいいのかわからないの(ちょろぴんはアスカ派)

    こんばんは〜 ちょろぴんです😆 仕事帰りに実戦してきましたよ😃 ホールについたら タイバニ221というある意味凄い台がありました(笑) これはチャンスゾーンに入りましたが。 当選ならず。 超高だとレア役引かなくても チャンスゾーン入るときありません? 何も引いてないのにはいりました。 次に エヴァが残り4,0,5 が残っている状態だったのでやりました。 話によると4からならプラスらしいですよ これを見事当選 いつも下手なんですけど(笑) 今日はベルひくの上手かった✌️ これがそこそこ続いて700枚くらいだったかな? 久しぶりにまとまって出せましたよ😆 今日のちょろぴんは違う という事で 版逆…

  • 版逆。タイバニ。政宗&ガルパンとか打ちました!

    こんばんは〜 ちょろぴんです! 今日は仕事帰りに天井狙いしてきました〜 まずは220の版逆をゾーン狙いして 個人的ここから打つのもモードも見れる 可能性があるので ありかなと思ってます 250ぐらいから強チェリーを2回引いて 演出がはずれた後に この演出で当たりました❗ 版逆は演出中に引いても。当たっていた場合 後で告知される事が結構あるので。 ゾーン中にレア役を引いたら様子を見ることを すすめます ほむらがペペを捕まえる演出だったので わんちゃんエピボかと思いました。(マミ対ほむほむになるかと) でも普通に当たりでしたね〜 変身は失敗して タイバニが高確かものステージで 202であったのでこ…

  • 新台‼️威風堂々実戦❗トラブル発生😞

    こんばんは〜 ちょろぴんです❗ 今日は新台の威風堂々の実戦をしてきました! 感想とかを話していきたいと思います まずトラブルが発生しました😞 写真の整理をしてたら全て消してしまうという😞 今日結構撮ったのにな〜😞 なので口でできるだけ説明してみます❗ まず お舟(おせん)が綺麗です(笑) ほんと綺麗 ST中とかも戦ったりしてるので それだけでも満足です(ちょろぴんだけ) 冗談はおいといて 演出バランスは結構「スッキリ」 していて打ちやすい印象を持ちました。 待つべき演出(鉄扇だったかな?キセルみたいなやつです) もあるし それ以外でも当たる事もあるし。 シンフォギアに近いイメージを持ちました。…

  • タイガーバニーを気楽に打つ方法

    こんばんは〜 ちょろぴんです😆 今日はタイガーバニーを気楽に打つ方法を 紹介します。 タイガーバニーは 111ゲーム。222ゲーム。333ゲームに ゾーンがあるのですが、 なんと このゾーン当たるゾーンで もあるのですが 状態を一つあげるゾーンでもあるんです。 なのでもし通常なら高確率になるし 高確なら超高になるということです 111と333は25%で超高 222は50%で超高にいくので。 超高にいけば期待値あるし 高確でもとんとんくらいの期待値みたいです。 なのでタイガーバニーは 0〜111の通常さえさければ。 111の手前からやれば222には確実に 超高にはいけるということになります。 (…

  • タイガーバニーの設定狙い(朝からではない)

    こんばんは〜 ちょろぴんです。 今日は朝からではないのですが タイガーバニーの設定狙いをしてみました。 わりと強いイベントねでグラフもよかったので試しにって感じです❗ 最後スロプラスを撮ってくるのを忘れるという トラブルはありましたが。 一応打った感じで書いてみます。 まずはエピソードボーナスの確率ですね。 1だと5458分の1 6だと1070.3分の1 なのでわりと使えると思います。 直撃は2種類あるのですが。 レア役から直接当たる場合 (弱小役なら4,5,6確定) 後チャンスゾーンが外れた後の ボーナス昇格抽選(目ではわかりません) に差があるので、どっちにも差があるので とにかく引ければ…

  • 動画を撮りながら。打っていたら…黄門ちゃま

    こんばんはーちょろぴんです❗ 今日は実戦をかねて撮影しながらに挑戦したのですが😞 難しさにびっくりしました❗ 手振れしまくるし。目押しもビデオを通してだとやばいくらい難しいです😞 せめて手振れをしないように練習しなければ! 紅炎モード中に当てるという最高の展開でした❗ ただ… 撮影しながらだったので😞 普通のバランスにしてしまいました😭 幸いにも終わったからよかったけど(よくない) いや〜冷や汗かきました😞 下手したら倍チャンス もあったので、いろいろ練習せねば 少し打っていると… お銀ちゃんが揃いました😆 (これ揃えるのも相当必死) こういうのも揃えるのをミスって😭 消化したら当たってるかな…

  • 今日は久しぶりに仕事帰りに稼働。マイジャグラー、新台どらきゅあ実戦❗

    こんばんは〜 ちょろぴんです! 仕事帰りに今日イベントのホールに 行きました。 偶然昨日定休日だったみたいで。 (台風とは関係なく) ちょっと強い日みたいです。 マイジャクラーの据え置き狙いで まず打ちました❗ ブドウツールにかけても6.2の確率で。 一昨年が出ていて。今日も出ている台です レギュラー332分の1で少し足りませんが 据え置きをやるホールなのは知っているので、4以上はあるだろうと実戦❗ 単独レギュラーをぽんぽんと2回引き しかしその後ビッグを引いた後にはまり 貯玉500枚を使いきってしまい終了。 60枚交換の店なのであまり 夜に現金投資をしたくないんですよね😞 何か打つものはない…

  • 今日は台風で稼働できず❗パチンコを始めたキッカケ

    こんばんは〜ちょろぴんです❗ 台風で稼働が出来なくて😅 どうしよ〜かなっと思ったんですけど。 パチンコを始めたキッカケでも書こうかなと(笑) 興味ない方はさっと閉じて下さいね😞 ある日友達とゲームセンターのパチンコを やる機会がありまして。 そこでやったのが 清流物語の初代だったんですよ。 それが大連チャンして。楽しくて(笑) それで実際のパチンコに興味を持つという 典型的な駄目なパターン😞 だから今でも清流物語は新しいの出ると 反応してしまいますね(笑) それ繋がりで海物語も初めて 気がついたらスロットも覚えて😞 勝つためにめちゃくちゃ勉強しましたね〜 教えてくれる人もいなかったし😞 懐かし…

  • 今日はちょっとだけ稼働❗タイバニ。ビンゴをちょいと試しにやりました〜

    こんばんはちょろぴんです❗ 今日は朝寝坊しまして(笑) (深夜シンフォギアを見てました(笑)(*>ω<*)) 昼から少しだけ稼働❗ 写真今日撮るのほとんど忘れちゃって😞 タイバニは219ぐらいで落ちてたので 超高に期待して打つと ステージが以降 見事50%をとり 弱チェかスイカでチャンスゾーンゲットです! 写真は拾ってきたやつです❗ これを見事にリプレイ4回引きまして ボーナスゲット❗ でもちょろぴんはボーナスの揃えるの 苦手なんですよね😞(まどまぎの高確とか ほんとに苦手〜) スルーしてしまい終了です! 店を変えて 多分打っては駄目だったんですけど 打感を知りたかったので 240ぐらいのビン…

  • 花満開の速さを体験❗シンプルの中に面白さが

    こんばんは〜 ちょろぴんです❗ 今日は新台の ツインループ花満開を打ちました〜 噂では凄いスピード感があるという話し だったので どんなもんなのかと試しに打ってみました。 (回りそうな台にはしました) 演出はいたってシンプルで リーチもノーマルリーチと 花満開リーチしかありません。 ボタンが振動したり。蝶々が赤くなったりするとチャンスみたいです。 とにかく花満開リーチにいけば それなりに当たるイメージでしたね 1650玉ほど使った所で(だいたい26は回ってました) 見事大当たりしました❗ 仕組みを理解せずに打ってたんですが どうやら一度50%を通せば 時短一回の保留を2回分でき 二回の大当たり…

  • ちょろぴん的な設定狙いのやり方

    こんばんは〜ちょろぴんです❗ 今日はちょろぴん的な設定狙いの 考え方を話したいと思います あくまでちょろぴん的な考え方なので これが正解と言うわけではありません。 上級者な方は必要ない情報だと 思うのでソッと閉じて下さいね(笑) まずイベントの探し方の時も言いましたが 狙う機種に設定が入る店も探して下さい これが一番大事な事なので 設定が入る可能性がないとこで探しても (平日営業など)ほぼ低設定を打つことになってしまうので これは日頃からチェックしてないと 分からない事なので 天井狙いなどしながら普段からどこに使っていそうかをチェックをして下さい。 チェックが終わって イベント日などになったら…

  • アレックスは意外と簡単に打てます

    こんばんはーちょろぴんです。 今日はアレックスは意外と簡単に打てるのを 説明しようかと思います。 上級者ではないので間違ってるとこもあるかも😞 とりあえず見た目によらず 高度な技術はいらない台なんです。 通常時は チェリーと羽羽鳥にだけ気をつけて下さい😞 赤7を枠内に狙えばチェリーは取れるので (鳥狙いだと図柄がテンパイすると うるさい音がするのでオススメしません このような状態の時だけ(下段にテンパってる場合も) 左に鳥をねらって下さい。 下の形になればとれてます🤞 予告音が鳴った時は全子役が成立する 可能性があるので 赤7を上段くらいに押すのがオススメです❗ このような形になったら ボーナ…

  • 今日は7の日❗ふんわり設定狙い。大好きなアレックスで…

    今日は7の日なので 朝から並んで勝負しました❗ といっても打つものも決めてないし 狙い台もなしなので 慎重にやろうかな〜と考えておりました。 番号は半分くらいですかね? 朝は恒例のリセットグレンラガンです❗ 今日のグレンラガンは違いました🙂 朝1で当たりをゲットし 今日は14連チャンもしました🙂 やっと今までの収束してくれたかな? 個人的にはヨーコさんのが好きです✌️ (可愛かったので写真はいっぱい撮りました✌️") 一時間くらい打ってたので あんまり空台もなかったので。 前日よさげなアレックスの据え置き狙いをしてみました❗ それがレギュラーばかり引いてしまっては いるんですが 数字は奇数より…

  • 逆シャアをどうしても当てたくて😞

    ちょろぴんです❗ さて今日も逆シャアのラッシュに入れたいので挑戦❗ 今日はほんと回りました❗ 一万分で26くらいかな? 大事にしてるのが伝わります ただ ちょろぴんの引きが くさってました😭😭😭😭 今日は大当たりすらできてないんです😭 現金でも少しやり それでも当たらず 撮るものもなく😭😭😭 でも一つわかった事があるんです。 演出のバランスが悪い😞 シンフォギアと比べてしまうと 保留の使い方も雑になってしまっています。 そのせいかいつもより疲労感がやばいです😭 逆襲チャレンジ フィンファンネルチャンス ラーカイラムチャンス 追憶のクエス 他にもまだあったような気がしますが😞 何が熱いのかもよく…

  • 最速で最短で真っ直ぐに一直線に❗好きな物は出玉&出玉

    こんばんは〜ちょろぴんです😊 今日は多分周年祭か何かだったんでしょう 店の告知の仕方もいつもと違っていたので 仕事帰りに何打とうか〜っと ワクワクしながら行きましたよ😊 スロットはほぼ打たれてたので パチンコを見に行ったら 打てそうな甘フォギアを発見❗ 1250玉くらい投資した所で 絶唱からまさかの7テン❗ 発展先は ん?未来さん? いやまさかね いくら未来さんでも 7テンだよ? 大丈夫でしょ? っという不安を感じながら(笑) 見事一度外れます えーーーー❗となったとこで さすがに大丈夫でした 未来さんの恐怖はさすがですね すんなり当たらないですわ かれこれ。あのはな。逆シャアで 9スルーぐら…

  • バジキッズリセ狙い。マジハロ。ハーデス。全部のせだ〜

    こんばんは〜ちょろぴんです! 今日は朝からしっかり稼働しました〜 ほぼ全リセが確定している店で グレンラガンを打とうとしたら 取られていたので😞 仕方なくバジキッズのリセ狙いでも してみるか〜と実戦❗ 一応軽くリセ狙いの説明をしますと まず朝一にほぼ高確にいるので いきなり当たり易いのが一つ 後3回に1回ぐらいはcモード以上にいるので その両方を狙うのが。リセ狙いになります。 もう大分知られているとは思いますが 何も子役を引いていないのに。 超高確の演出が出て5ゲームで ステージチェンジをするのが c以上の特徴になります。 c以上濃厚の演出もかなりあるので。 それと合わせて だいたい50ゲーム…

  • 仕事帰りの貯玉で勝てるか❗逆襲のシャアにリベンジ?

    こんばんは〜ちょろぴんです🙂 ある意味これが一番仕事帰りのパチンコで勝てるかを試しているので。 結果をだしたいとこです! 説明してなかったですがうちの地域 貯玉が2500発しか使えないので 地道に勝負していくしかないんですよね〜 そのかわり23とか回る台もあるので パチンコで勝つにはとにかく回る台を探すしか基本ないので。 打てる店を探して下さいね〜 逆襲のシャアで こんな台を見つけ。5500発ぐらいで これだけ回っていたので これならボーダー以上はほぼ確実に回ります (昔の記事で書いてあるので、この狙いかたに興味ある人は見て下さい〜) 2500発で250回転ぐらい回ったので 思った通りの良台で…

  • 明日はまどかの誕生日🎉おめでと〜。仕事帰りにちょっこと叛逆やりました❗

    こんばんはちょろぴんです。 この画像クルミ割りの魔女の時に出たんですけど 雰囲気が好きなのでまた表紙にしてみました。 まどかマギカがここまで流行るとは 最初出たときは思いもしませんでしたね〜 バランスもよく題材もよく アニメが好きなスタッフさんが手掛けて ほんとに神台ってやつになりましたよね〜 ちょろぴんは気がつくとお金がなくなってるイメージがあり。あんまり打ちませんでしたが、 みなさんのツイートを見ててもほんとに 初まどが好きなんだと伝わってきます。 これからこんなに愛される台が 生まれるかはわかりませんが。 最後の最後までみなさん 初まどを楽しんで下さい〜 明日のお祭りも楽しんで下さいね〜…

  • テンションが上がる演出がいっぱい✌️出玉は…(笑)まさかの夫婦喧嘩?

    今日は朝から行こうかな〜とポチポチ サイトセブンを見てたのですが 据え置きではよさそうなのがなく 11開店の店に行こう❗と 決めました❗ 起きたら12時でした😞 開き直って二度寝したら 13時半に。 それでもみんなの稼働してるツイートを 見て。 今からでもいくぞ❗という気持ちになれました。 ありがとう皆さん。 前置きが長くなりましたが ほむほむの310ゲームくらいのがあったのでやりました❗ モードはAぽかったんですが なんと最初からソウルジェムが紫に❗ そこから 2つ成功をもぎ取り クルミ割り人形は確定させました❗ やったねいん✌️ 意外と大事なのがホーリーなんたらかんたらの(名前忘れた〜❗)…

  • ほむほむとまこちゃんと私〜♪(愛するコインの為〜♪)

    こんばんは〜 ちょろぴんですー タイトル歌みたいにしたけど 分からない人も多いですよね😞 ほむほむ(設定狙い) 設定狙いで打った ほむほむです! ATになかなか入らずほんと 苦しい展開でした😞 苦しい中でも マギカボーナス2個成功で クルミ割り人形は引けました‼️ そこでレア役をちょこちょこ引いてたら なんとまさかの デビほむです! 性能とか調べてなかったので 前作、全前作の 裏ボーナス的な性能なんですね。 これで400枚くらい上乗せをして なんとか形にはなりましたが 設定的に5か3か 分からなくなってしまったので(前に記事 書いてあるのでよかったら見て下さい〜) 店内を歩いていたら 星矢でと…

  • ほむほむを設定狙いで打ちました〜(まどまぎ叛逆)

    こんばんは〜 ちょろぴんです✋ 今回はほむほむの設定狙いを した感想などを書いてみようと思います! まず設定推測には(現段階です) スイカからのチャンスゾーンの当選率と チャンスモードへの移行と AT直撃が要にはなると思います スイカとチャンスゾーンは合わせて考えても 問題ないと思います🤞 1だと6回に一回ぐらい 6だと4回に一回ぐらい入ればいいかな〜 って覚えてます これにくわえて マギカボーナスの後のセリフを 合わせていけば結構設定は絞り込めます 奇数と偶数ぐらいなら結構見えてくるんではないでしょうか ただ実際に打ってみて感じたのは 確定演出が出ないと3or5 2or4の看破はかなり厳しい…

  • 仕事帰りに何を打つ?悩んだらこれ!

    どーもちょろぴんです! みなさんは仕事帰りのスロットは何を打ちますか? 天井狙いする機種もないし 設定もなさそう でも負けたくないな〜 そんな時はこれ! だいたいバレてましたよね😞 まあでもほんとに面白い機種なんです。 リーチ目マニアから(美麗目っていうのかな?- 演出のバランス。ゲーム性全てを とっても文句のつけようが ありません!!!! ちょろぴんはコインが30枚とか残ったら 確実にディスクアップにいきます。 困った時のディスクアップなんです。 目押しができないよ〜 難しそう〜 って方は一応過去に記事も書いてあるので 見てみて下さい。 もうほとんど打った事ある人ばかりかもしれませんが もし…

  • ちょろぴんの最近は〜天井狙いばっか😖 (めんま風に読んでね〜)

    さて今日は7の日だったので 某有名大手なお店にいきました 最近はあんまり7の日は強くないような 気がしてはいるんですが慎重目に稼働です! リセット確定なので とりあえずグレンラガン 少し回してたらエンキバトルきました! (ヨーコさん可愛い) 無事揃い でもレギュラー😖😖😖 この機種のレギュラー。ほぼゴミなんですよね😖 安定の2連でおわり ほむほむがまだ期待出来そうな所が 空いてたので実戦! 何度か当てたりしてみたんですけど スイカからチャンスゾーンいかないし チャンスモードにも引っからないし 横の台が三連続チャンスモードっぽかたので 大事をとって止めました‼️ さまよっていたら 沖ドキでBに期…

  • たかが大当たり一つ諭吉一人で当てて見せる‼️(逆襲のシャアに影響されて)

    今日はスロットとパチンコ両方仕事帰りにしました〜(落ち着きない人でした) スロットでほむほむ(まどまぎ3です) の320があったので 大した期待値ではないですが 実戦 一回は外したんですが 二回目のチャンスゾーンで ほむほむが起きました! そして 青、青、赤で 見事に失敗 まだ入った事ないんですけど😡 投資貯玉250枚 回収53枚です ディスクアップも少し打ちましたが 何もおきてないのでなかった事にします(笑) 沖ドキの720の3スルーというお宝台を発見! 少し回していると 真ん中にチェリーブランクチェリーが止まり 「ん?これってリーチ目じゃないか?」 で回したら 高速お花点滅が出ました‼️ …

  • 貯玉チャレンジ👊と天井狙い(開国して下さい〜)

    モグモグ風林火山208ゲーム 液晶168(残り6国) 詳しい期待値はでてないんですけど ほぼ前半は無抽選みたいなものなので( モグー提督来襲はありますが) 機会割から考えてマイナスはないだろうと思い打つ事に‼️ 結果 開国されて😖 投資450枚(貯玉) 回収66枚です。 次に鏡の605ゲームの 4周期目153があったので チャレンジしました👊 途中でボタンを押したら ブルースカイ! ときたのでここはすぐにでも 当てたい所で気合いが入ります‼️ 結局990まで引っ張られ 青7はゲットです👊 それで軍曹までいき 見事 慶チャンスゲットです そこから 後引きもどしもありました(イベントだったので4以…

  • 貯玉で。レッツパチンコ👊

    今日は昨日言ってたグラフを見ながら (前回の記事を見て下さい) パチンコを打って 換金をせずに貯玉だけでやり(制限2500発) で勝っていけるよう頑張っていきます💪 不定期にやるのでそれはご勘弁を😖 まずパチンコは等価の店だと そもそも換金ギャップが出ないので 釘は締められがちです。 今回実戦するホールも3,33玉換金の店で 貯玉の分だけで、仕事帰りにプラスに していけるかを実戦してみます〜 グラフは参考にしたけど撮るのを忘れるというミスはしてますが 気を取り直してがんばります このお店は新台と そのお店が大事にしている機種だけ 出すという特徴があります なので新台のジューシーハニ2の甘を打…

  • パチンコを釘が見れなくても良台を探すコツ

    こんばんは〜 今日は釘が見れなくても良台を 見つけれる(かも?)を書いてみます 自分自身もはっきり言って釘が ほとんどみれません(努力不足😖) それで考えついたのが! グラフで見るんです‼️ これだけ言うとオカルトかよ〜って なりますよね。 違うんです。ちゃんと自分なりに考えたんです まずはグラフとデータ を見てほしんいんですけど これでグラフを見ると9000玉近くらい 使ってるのが分かりますよね? それで回転数をみるんです 当たりが0の方が見やすいのでそれを 用意してみました。 これだと36000円近く使っているのに 571回転しか回ってない事になります (機種とってくるの忘れました😖 ボー…

  • ディスクアップのビタ押しの成功率のあげかた⁉️

    今回の記事は ディスクアップを打ちたいけど 周りが気になってやれない方や 成功率がなかなか上がらない方向きに 書いてみます ほとんど失敗しないよって言う方は 参考にならないと思うので 見ない方がいいかもです まず基本はリールをよく見る事だと 思います。 失敗すると焦って回して またミスしてという方もちらほら見るので 失敗したら焦らず 早く押したか 遅く押したかをリールをみて判断して 下さい ボーナス中ならいつでも練習できるので 毎回アバウトにでも青7を狙うことを オススメします 図柄を探すのも目を使うし 一定のリズムで目押しした方が 成功率もあがると思います 慣れてないうちは 一周とかで押そう…

  • ディスクアップの高設定濃厚台を打ちました。結果は…

    マイホの一つの店が強いイベント だったので朝から並んでみました 何台か狙い台を決めてたのですが… これでは座れません😖 仕方なく店内をうろうろしていると もっと弱いイベントの時にも ディスクアップに設定を入れてそうと いうデータがある事を思い出しました 据え置きか、素直に凹み台狙いが いい店なので7日間で 4000枚ほど吸い込んでいる 台に決定 打ち始めてみると 全ての数字もよく異色ビッグ ボーナス中の上乗せなし2回 子役も、外れも共通ベルも6並みと 文句のつけようがない展開に しかし ずっと同色がなかなか引けません 粘りに粘ったのですが 最後まで引けず最終的に 7806回転 ビッグ24回 レ…

  • 最近の隠れイベントを見分け方について

    最近のパチンコ業界は規制も 厳しくなり イベントが出来なくなってきて そうするとどうやってそのお店が 出す日なのか? っていう分析が大事になってくると 思います。 設定を探すにもそもそも設定が 入る日に行かないと ないものを探すなんて 誰がやってもできません でもどうやって イベントの日を判断するのって? 事になりますよね。 旧イベント日がそのまま 隠れイベントになってるケースが まずあります 単純に7のつく日とか 5のつく日がジャグラーが強いとか 最近だと0の日にリゼロとかも ありますね お店もいろいろ思考錯誤してるのがわかるので そういう日に変わった景品を だしてないか? そういう気になる…

  • バンバンクロス(設定cについて思う事)

    マイホにあるバンバンクロスが いつも1か5なのだが(多分1) そもそもなんでこの機種を入れたのか? とい疑問がのこる。 確かにcを入れても目押しが 上手い専業が1日打って終わりなのが 目に見えてはいるが ほとんど入れてない状況が続くと 他の台にも設定は入れてないんじゃないか? そういう疑念が生まれてきてしまう 実際前よりもいろんな台のデータも よくないように見える 抱き合わせなどもあるのかも しれないが この状態のバンバンクロスは むしろ店にとってマイナスでしか ない それなら導入しない方がマシだったのでは? 早いとこ設定を入れるか ゴスロなどに移動してcをいれたりするか 行動をしてほしいなと…

  • 黄門ちゃま天井狙い(初代モードも)

    黄門ちゃまの550ぐらいの台が あったので。ポイントはほぼ0だが 実戦‼️ 無事に999に到達😢 倍チャンスも発動し、びびってしまい 裏挑戦ではなく。表挑戦を選び 20ゲーム 倍になり40ゲーム😂 このATは駆け抜けて引き戻しもなかったが。右の千両箱のポイントが280ぐらいまで溜まっていたので続行することに 右は外したが左のチャンスゾーンで 見事AT当選‼️ 安定の30ゲーム そのAT中に 白7が揃い この勢いに乗り レア役を引いた後から何やら 台が騒がしくなり レインボーの演出などが出まくり 見たことないな〜って 打っていると… 引きました 初代モードです。 天井の知識などはそれなりに ある…

  • ガルパンの設定狙い

    あるイベントの日よさげなガルパン があったので 打つことにしました。 あんこうが20回中二回当選していて チャンスゾーンもほとんどハマる事なく当たってる台です 打ちはじめて気がついたのが まずあんこう祭りの当選契機 についてです。 チャンスゾーンに当選してる状態で 双眼鏡などのチャンス役をひくと 昇格する事があるのです それを知らずにあんこう祭りが 引けているだけで打つと 痛い目にあうこともあるかも… 運よく4以上確定の演出が出たとしても 4の機械割はなんと 102,5%しかないのです。 お店にとっては4さえ使えば 高設定確定の演出もでるので これほど都合がいい台もないでしょう 実際、自分が打…

  • ゴッドを引くタイミング

    今日は0がつく日ということでそうリゼロの日になります 直接的なイベントは禁止なのて お店からの隠れメッセージで 判断をしています。 朝の並びは50〜60人くらいかな? ほとんどがリゼロ狙いの人なので いい番号引かないと 狙い台は厳しいかな〜 番号は 47番でした。 やっぱり狙い台をとるのは 厳しく 仕方なく違う台を打つことに なんとか当たりはとれたけど コンビニ非経由 二回ともAモード濃厚 なので 当たりを二回で止める事に だらだら稼働しないのも 勝つには大事‼️ 投資5k 回収1637枚 店を代えて 天井狙いをしていたら ノーボーナス230ゲームの ゴッド凱旋を発見‼️ イベントの後の日なの…

  • 立ち回りの難しさ(後編)

    聖闘士星矢の後 何を打つか悩んでた所 4台中3台出ていて みんな子役カウンターを使用している アレックスを発見‼️ 誰も数えながら止めてない所を見ると 続ける根拠があるのかと推測 データ的には全然ダメな最後の 1台を子役数えながら打つことに しました しかし 打ちはじめてそうそう ビッグ中に 設定2以上の右下がり羽、羽、鳥が 揃う 「これは全台系を使んだか」 と期待して打ってたのですが 最初は奇数よりの数字が どんどん偶数に… 羽の確率も悪く ボーナス確率もいまいちこれは 2だ 少しの間は楽しいので 打ってましたが さすがに2は… 収支的には1万5000ぐらいは浮きましたか稼働的には微妙 他に…

  • 立ち回りの難しさ(前半)

    こんばんは〜 ちょろぴんです 今日は休みだったので朝から 並んでの実戦‼️ 最初に座ったのは リセットが強いと言われている グレンラガン リセットはかかってはいたのだが エンキバトルをスルー… またこの展開😞 設定が狙える日でもあったので 聖闘士星矢に座る事に 運よく高確中に チャンス目を引き 見事50%を制し当選💪 強チェリーを引き 「今日こそ突破してやる‼️」 と気合いをいれレバーを叩いたら 「聖闘士星矢ーーー!!!」 何回きいてもたまらない😃そこからの やっぱり聖闘士星矢はいいな〜 220乗せからちまちまのせて 設定示唆となる演出はなかったので 終了〜後半に続く〜

  • 黄門ちゃま(お銀ちゃんの)天井狙いで

    仕事やプライベートの都合上都合で 1台しか打てないけど 打たないよりはマシ!と判断 1台でもやります💪ジャグラーの5以下濃厚のを打とうか 悩んだけど 目に見える期待値のある黄門ちゃまの 女神盛の380があったので 期待値としたは1000円くらいしかないが やらないよりはマシと判断 結果… 天井の999までつれてかれましたー しかも きついなー😞 そのままかけぬけ終了 投資600枚 回収61枚 約11000負け わりとこの機種好きなんだけどなー 残念

  • バジリスク

    バジリスクの0スルーの 245ゲームがあったので 打ちます‼️ 打ちはじめてすぐに強チェリーを 引き、 続けて巻物⁉️ 当たりました\(^-^)/ さて問題はバジリスクタイムに 入るかだけど 残念入らず😞 高確にもいなさそうなのでやめ 余ったコインでやるのは だいたいディスクアップ 1ゲーム目でラジカセ演出 第2停止までラジカセが止まらず まさかな❔と思ったら入ってました \(^-^)/ ここはレギュラーで残念でしたが 少しまわしていたらギリギリで 黒バーのビッグ 目押しは今日もイマイチだったけど (8分の2)なんとかプラスでおわれた〜 投資が100枚 回収が372枚 47貸しの55枚交換なの…

  • ブログ始めました

    こんばんは。今日からブログを始めました‼️ 仕事帰りのスロット活動などを 載せていき 少しでも興味を持ってもらえたらなーっと 思っております⁉️

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょろぴんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょろぴんさん
ブログタイトル
ちょろぴんのちょろっとスロット
フォロー
ちょろぴんのちょろっとスロット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用