chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 栃木へ!

    2020年10月04日(日)ヘルメットを新調したので、さっそくツーリングに行ってきました♪この日の装備はこんな感じ。シートバッグとタンクバッグ、そしてNewヘルメット!バエるぅ〜〜〜目的地は道の駅どまんなかたぬま!一番の目的は足湯!だったのですが・・・ガーンなんと!お休みでしたorzホームページにお知らせが出ていたのですが、気づかず。。。気を取り直して、スイーツバーガーを・・・目的のパーラーハチも店舗での販売を休止してました。。。しょんもりしながら、とりあえず天然氷のかき氷を。いちごのシロップは自家製とのことで、おいちぃw目的をひとつも達成できないまま、道の駅を後にするのでした・・・あ、でも駐輪場でライダーさんにお声がけいただきまして。スクーターの方だったんですが、いつもは旧型のDUKEに乗ってらっしゃるらしく...栃木へ!

  • Newヘルメット

    今までKAMUI-2のヘルメットを使っていたのですが、3年が経ち、そろそろ買い換え時期かと思いまして。色々と探していたのですが、やはりKAMUI-3が良いなぁと。その中でも欲しいデザインがありまして。。。KAMUI-3LEOライオンのデザインでカッコ可愛いの!このデザインの発売がコロナの影響で伸びに伸びていて、最終的に誕生日プレゼントとして旦那が買ってくれました♪ラッキーw正面から見るとこんな感じ。インナーサンシェードは元から付属なんですが、ミラーサンシェードに付け替えたいです♪横はこんな感じ。ライオンがドーンと描かれてて、イカすぅ〜〜〜オレンジのジャケットにこのヘルメット。めっちゃ派手!このヘルメットでツーリング楽しむぞ〜〜〜Newヘルメット

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うめこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うめこさん
ブログタイトル
とことこツーリング
フォロー
とことこツーリング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用