chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yukkachang
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/24

arrow_drop_down
  • 今ミスタードーナツ

    今ミスタードーナツにいる。読みたかった本を読んで、おかわりできるコーヒーのんでパンを2個食べて幸せ。今気がついたけどミスドランチって坦々麺やら鶏そばやらおいしそうなのいっぱいあるけど、汁そばなんてシンプルなものがあるんだね。 お値段も550円でリーズナブル。 なんてことを考えつつおかわりしたコーヒーが意外と濃ゆくて飲み進められない。( ^_^ ;)もっと考えて解決と決断しなければいけないことがあるのに、なんか逃避してしまう。ちょっとだけ進めれば、行動すれば心が軽くなるのにね。頭や知識でわかっていても、いざ行動しようとしてもアクションできないんだよね。 耳年増になっちゃうわ。 また本についても紹…

  • ジョブホッパー

    私って継続性がないんですよ。意思が弱い。 最初にこう思っていても、結末や着地点が違うというか…。 メタ認知が弱いんでしょうね。 この歳になるまでそれすら気づきませんでした。 気づかないというか自覚しても改善していないというか。 自分の決断はいつも間違うから第三者に進路とか決めてもらうほうがいいと本気で思ってました。例えば仕事も… 入社する⇒ぜったい辞めないぞ。身になるまで続ける。⇒嫌味言われようが、怒鳴られようが踏ん張る。⇒仕事覚える⇒徐々に慣れてくる。でもいつクビになるか不安…ここで継続して仕事したらいいのにある日たまたま見た求人が魅力的に感じる⇒軽い気持ちで応募⇒面接受かる 内定承諾する⇒…

  • はじめまして

    ブログ初めて書きます。世の中秋ですね。 10代の頃は秋の空気が好きだった。 でも今となってはもうすぐ今年も終わりやんって焦る季節にしか感じない。一応女だけど、周りは結婚・出産・キャリアアップと成長しているのに私は独身・非正規・転職悩み中… 日々悩みたくないことで悩んでる。おまけに発達障害もついてて、取り残されてるのはそのせいもあるけど いつか安心安全な生活が手に入ると信じて。生活改善のためになんてことない日々を記録していきます。 あとお役立ち情報もあればシェアできたらと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukkachangさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukkachangさん
ブログタイトル
なんてことはないけれど
フォロー
なんてことはないけれど

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用