chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/19

arrow_drop_down
  • 1人参加限定?

    婚活する!!と決めてから さっそく行動にうつしました。 まず私の頭に浮かんだのは街コンです。 学生時代、友達が失恋したときに 婚活パーティーに参加したことがありましたが 歳の離れたおじさんばかり、、だった記憶があったので 今回は20代限定のものを探していました。 「誰と一緒に行こうかな〜」 このとき周りの友達はみんな彼氏がいる状態で、仲の良かった会社の同期を誘うか?でもそうゆうの好きじゃなさそう〜💦と悩みながら たくさんの種類がある街コンやパーティーの一覧を見ていると " 1人でも安心! 1人参加限定 " という文字が...⁉️ 周りに婚活するっていうのも気恥ずかしいし 1人で行動しちゃおう.…

  • 街コンに参加を決意

    こんにちは♪ 前回は完全に個人的な街コンのメリットデメリットを書きました(。> <。) 次はネット婚活...について書く前に 街コンに参加してきたときのことを書こうと思います。 私が「婚活したい!!!行動しよう」 と思ったのは突然のことでした(笑) きっかけはいろいろとあるのですが 1番は大学時代の元彼が忘れられなかったことでしょうか。。 新たな出会いがあっても彼が頭の中にいました。 つまりそのあと付き合った男性、出会った男性の中に彼を超える人がいなかったのです。 そんな状態が続いていましたが なんで私は過去の男に囚われているの?! ずっとこのままなのだろうか? ちゃんと私も好きになれて 相手…

  • 街コン、ネット婚活の違い

    街コン、ネット婚活のメリットデメリット それぞれあると思いますがどちらも経験してみて 私的には ・街コン ❤️メリット❤️ 実際に会って人となりがわかる 写真詐欺がない(男女お互いに) 一度にたくさんの人に会える 自分から行動しなくても話しかけてもらえる、話せるようなシステムになっている ❌デメリット❌ 参加するイベントによってはお金がかかる 興味ないなぁ..と思う人とも 話さないといけない(疲れる😓) 1人参加のものもありますが基本友人と2人ペアで行ったほうが何かと良いので 予定を合わせないといけない 他にもいろいろありますが パッと思いつくのはこんな感じですかねえ 街コンは、フリースタイル…

  • 23歳からの婚活

    ゆいと申します(*´o`*) 大学卒業後、OLとなり23歳のときに恋活のような、軽いきもちで婚活を始めました🥺 私の場合は、街コン→ネット婚活 にシフトしていきました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいさん
ブログタイトル
23歳からの婚活
フォロー
23歳からの婚活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用