chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルミエール★ブランシェ https://beniyanko.hatenablog.com/

日々感動できる魅力的な女性であり続けたいアラフィフシングル🎵 心と身体を磨きながら若返り、更に願ったものが簡単に手に入る人生を私は選びます。

 beniyanko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/17

arrow_drop_down
  • 植物にもえんじぇらリッチローション

    子宝草をマザーリーフのようにお皿に飾りました。元気に成長してどんな変化を見せてくれるか楽しみです🎵 この子宝草って、子孫繁栄の他に、魔除け効果もあり、すごく浄化力も高いんですって!その上、なんと!夢の後押しもしてくれるそう。なんか、玄光石と似てますね。”えんじぇらリッチローション”をシュシュッとして子宝草にもエネルギーチャージしますよ!更にパワーアップ💕 私はこの”えんじぇらリッチローション”をアトリエにも置いています。シュシュッと振りまいてお部屋を浄化したり。細かな仕事をしているのでお顔にシュシュッとして目の疲れを一瞬で和らげたり。リフレッシュしたい時もシュシュッとね💕 #子宝弁慶草 #子宝…

  • いろいろ体験&体感できる面白い勉強会🎵

    *健康になりながら美しくなる勉強会* 10月14日(月) 13:00~16:00場所 コトリ音 ◆身体が軽やかに動きますか?◆手足は温かいですか?◆お顔はツヤツヤモチモチしていますか?◆毎日しあわせ感じていますか? ×NO! と言う方、是非ご参加下さい。(無料です)ひとつひとつ解決していきましょう💕 いろいろ体験&体感できる面白い勉強会ですので お気軽にご参加下さい。 ホルミシスやマイナスイオン、エネルギーについてなどもっと知りたい方やご質問がある方もご参加下さいね。 皆で勉強しながら美しく健康になろう!という会です。男性でも大丈夫ですよ!お待ちしています🎵

  • 神力の宿った魔法の薬石✨

    玄光石って? 精神感応物質持つ人の思いに反応し、願いを叶えてくれる不思議な石 圧倒的なエネルギー量でプラスのエネルギーをチャージする神力を宿した薬石 ネガティブエネルギーを浄化してくれる石 多くの人に健康と喜び、幸せ、豊かさを広げる石✨ 出会えたことに感謝しかない。 これも運ね💕 詳しくはこちらから blueLotus #ホルミシス #微弱磁気エネルギー#遠赤外線#免疫力向上 #マイナスイオン#アルファ波出現

  • 理想の自分の作り方

    脳の錆びを取りましょう!ブレーキを踏みながらアクセル踏んでますよ😱 脳科学的な勉強会に月1回参加しているのですが、毎回いろいろなことに気づかされています。 恐いことに、自分の本質と本当の願望を把握しないと、いつまでたっても、どんなに努力しても今のままの生活、今のままの運、今まで通りの感情や病気を作ってしまうのです。 本来の自分を把握し愛して、本当にどうなりたいのかが見つかれば、後は簡単に何でも手に入るのです。向こうから寄ってくるという感じでしょうか。エネルギー量が多ければ尚更。逆に良いエネルギーが圧倒的に多ければ、何でも出来ちゃうね。 今回の勉強会は、「ブレーキ踏みながら、アクセル踏むのはやめ…

  • 玄光石風呂でデトックスはいかが?

    ◆蓮花戯水はいくつあるでしょうか? お風呂でデトックスはいかが? 「玄光石ボトルやさか」のお水をバスタブに入れて、「カッサ」も入れておきます。「えんじぇらシャンプーふっさふっさ」を4プッシュ入れ、「えんじぇらフェイスウォッシュ」も4プッシュ入れます。お好みで重曹やバズソルト、アロマオイルを入れてもOK✨私は塩素除去のためにビタミンCを少々入れます。一気にお湯を入れて玄光石風呂の出来上がりです🎵 お水を1杯飲んでから、ゆったりとお湯に漬かりましょう。 私は、ライトを消して瞑想タイムにしています。最高にゆったり落ち着く時間です。 瞑想の後はお風呂の中で、優しくカッサを使ってマッサージもします。やり…

  • 年を取ってもツヤツヤ✴モチモチお肌が手に入る

    蓮花戯水えんじぇらロイヤルクリームは、玄光石®、ラジウム鉱石、トルマリンを使用し、浄化とチャージを一気に行い、香りまでもが美容成分にこだわったオールインワンクリームです。 優雅で高貴な香りのローズオイルが配合されているので、使うたび、ローズの香りに包まれ癒されます。 ホルミシス効果でホルモン活性化!細胞膜が元気になり、体内酵素が増えます。 年を取っても全身モチモチでツヤツヤお肌を目指してお顔だけでなく、私は全身に使っています💕 ◆空き容器の使い方◆玄関に盛り塩を置く代わりにえんじぇらロイヤルクリームの空き容器を並べています。これで、強力な邪気払いができますよ✨他に、シルバーのアクセサリーを入れ…

  • 私の大切なものにはロイヤルブルーが使われています💕

    ロイヤルブルー アズライトにラピスラズリ 蓮花戯水もロイヤルブルーが使われています。 神秘的で高貴な色 海の底のような深い色 宇宙の果てはこんな色なのかも。 見ているだけで心が安らぎますね。 潜在意識に働きかけ、ビジョンを明確にするお手伝いをしてくれるのだとか。 ロイヤルブルーを見て、 自分のビジョンを毎日明確にしてみようと思います。

  • 前向きで素敵な自分を維持する習慣を付ける方法💕

    朝目覚めた時に、「あ~まだ疲れが取れてない😥」「まだ眠いし😪」「仕事行きたくない😣」こんな感じでテンションを下げた状態から始めていませんか? テンション低いと悪い波動が寄って来て更にテンションが下がります。下がった状態からいつテンションを上げるのですか? 朝からテンションを上げて素敵な自分を作っておいた方が、人にも優しくできるし、エネルギーもあげるれるし、良い波動も寄って来て良い出来事が起こります。テンションは上がりっぱなしですね。 ◆どうすればいいの? 毎朝鏡の前で笑顔を作りましょう!☺️ 笑顔で口角を上げ、表情筋を上げると、脳にドーパミンという幸せホルモンが流れるんです!笑顔から幸せが作れ…

  • 犬のてんかんを克服したお話

    足の裏は運気と健康のバロメーター 足の裏が赤ちゃんのように柔らかい人は金運がある人です! えんじぇらロイヤルクリームを足に塗ってから、巻き爪が改善したとか、黒く死んだ爪が蘇ったとか、水虫が治ったとか…色々なお話を聞くので私も何十年とお付き合いのある足小指のタコに塗り始めました。邪魔じゃなかったけど、そろそろ居なくなってしまいそうですよ! 私は犬を3匹飼っています。14才と12才と5才の子です🐩🐩🐩14才と5才の子はてんかん持ちで、何度か死にそうにもなりました。 5才のノアは発作の時に腰をぐなりと曲げて床に打ち付けてしまい立てなくなってしまいました。 そんな時、蓮花戯水に出会い、ノアにも使わせま…

  • すっごい生命力、玄光石水入り【だって、からだからだ

    ミントの葉で痛感!凄い高レベルのエネルギー 二本一緒に購入したミントウォーター 左側のミントの葉っぱが異常に元気なの。今にも根が出てきそうでしょ❗ 左側のは私ので、【だって、からだからだ】を入れて飲んでたのです。 右側のミントウォーターはお友達の。何も入れていませんでしたので萎れちゃいそうですね。 ヨーロッパに旅行中でしたので絶体に疲れるわけにはいきません! 旅行に行く時も重いお料理で胃腸が疲れないように必ず持って行き、普段よりも多目にお水に入れて飲むようにしています。 お陰で旅行中も疲れ知らずだし、旅行から帰って来てからも疲れた~って事なく、即普段通りの生活に戻ることができるのです。 凄い高…

  • ゴールドパワーで運気アップ

    運気が良いお顔はまず輝き光っていること 特に眉毛の上辺りやこめかみの辺り 輝いていますか? 乾燥しないよう普段のお手入れにはロイヤルクリームをたっぷり塗ってツルツルにした上で、 私の秘策✴️ 画像のようなシルバーとゴールドのハイライトです。 これを目元の仕上げに使っています。 お顔が華やかになりながら運気もアップですね💕 カサついていたら運気は下がりますよ。

  • 蓮花戯水のカッサ

    蓮花戯水 カッサの使い方 蓮花戯水のカッサの使い方は、普通のカッサと少し違いますよ。 ただ肌の上に乗せているだけでもスゴイエネルギーが入ってきますが! 画像のようにカッサの角を5本の指先で持ちます。これだけで経絡が流れ出します。 両手で持つと更に効果的🎵流れるのが感じられ気持ちいいですよ。 私はお風呂の中で楽しみながら使っているの。 回転回転ほぐし流す! コリがある場所はカッサをクルクル回転させてほぐしてから滑らせ流します。 圧は緩く優しく、 そして、回数は多く!です。 デトックスですね♡ お顔へは、 クリームを付けて下から上へ行って欲しい方へ流す。 慣れない方は面の部分でさすってあげるだけで…

  • 目覚めの身体チェック 朝目覚めて即!身体の状態をチェックしています。 なぜ? 若い頃から身体が重い、怠い、疲れやすい、眠くならない、 で、午前中は死んだような状態だったから。(夜だけ元気!) なので、自然と身に付いた習慣です。 まず、 スッキリとした目覚めかどうか? どんな体勢で寝ていたか? 口の中の味、喉の状態。 目が軽く開くか?目ヤニはあるか? お酒が残っていないか? 起き上がってから、腰や関節の動きをチェックして終わり。 お陰様で今はスッキリ早起き絶好調ですよ! 生きてきた中で一番元気かも! 「な~んて幸せなんだろう」って毎朝感じる事も習慣になりました。 一年を振り返ってみて、 蓮花戯水…

  • プロフィール

    いつまでも若々しく楽しく運良く、輝ける人生を送る事をテーマに日々気付いた事をお伝えしたいと思います。 美と健康に興味があり日々勉強をしています。美しさと豊かさを求めるにはまず健康から。そして、健康になるためには思考を変えなければならないとわかりました。自分の中を磨いて輝かしていけば思い通りの世界が目の前に繰り広がるのです。素晴らしい世界を作っていきましょう。 ♡好きなもの・好きなこと・興味あるもの♡ 気功 高意識レベルのもの バッチフラワーレメディー 高次元エネルギー 波動 思考の現実化 発酵食品 毛細血管 磁気治療 カタカムナ オラクルカード アンティーク 人形 職業は、物作りが大好きな芸術…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、 beniyankoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
 beniyankoさん
ブログタイトル
ルミエール★ブランシェ
フォロー
ルミエール★ブランシェ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用