searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

ヒデさんのプロフィール

住所
未設定
出身
紀の川市

自由文未設定

ブログタイトル
HiDeKi's StOrY
ブログURL
https://hidekik.hatenablog.com/
ブログ紹介文
製薬会社でMRとして5年経験し、その後外資系金融機関で営業職をしています。 営業職のやりがいや大変さ、また製薬業界と金融業界に関してを中心にブログをかければと思っています。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/09/12

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ヒデさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ヒデさん
ブログタイトル
HiDeKi's StOrY
更新頻度
集計中
読者になる
HiDeKi's StOrY

ヒデさんの新着記事

1件〜30件

  • MR活動に関して

    こんばんは! 元MRで現外資系金融機関に努めているHiDeKiです。 今日は私が製薬会社に勤めていた時のお話をしたいと思います。 私は大学卒業後に内資系大手製薬会社と外資系製薬会社に内定を頂きました。 その当時はどちらに就職しようか全く迷わず、内資系製薬会社への就職を決めました。全く迷わなかった理由としては、単純に外資系だと成績が悪いとリストラされるのではないかと思い内資系に決めました。それ以外にも研修がしっかりしているといった点も含めてですが。 入社後は半年間の研修を経て同期が全国に配属されます。私は一回目の配属で神奈川県に決まりました。 神奈川では主に開業医(クリニック)を担当していました…

  • 自己紹介

    はじめまして!! HiDeKiと申します。初めてのブログなので自己紹介したいと思います。 私は1991年生まれの28歳独身です。 出身は和歌山県で高校時代まで和歌山で過ごしました。その後、大学時代は京都で過ごしておりました。学生時代はハンドボール一筋の生活でした。今思えばもっと友達と遊んでおけばよかったと少し後悔してます(笑) 就職活動では製薬企業を中心に受けていました。理由としては部活時代にケガをして病院に行く機会が多かったので医療に携わりたいと思っていたからです。←真面目な理由になりますが本当は給料面で待遇がよかったからです(笑) その後、内資系大手製薬企業から内定を頂き、営業職(MR)と…

カテゴリー一覧
商用