chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひーやん
フォロー
住所
北海道
出身
紋別市
ブログ村参加

2019/09/11

arrow_drop_down
  • 自分の立命(進むべき道)を知る方法‼️

    皆さんこんばんわ、こんにちわ、おはよう👋😆✨☀️ スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ 目の不調でブログをお休みしてました😂 申し訳ありませんでした😢 今日は自分の立命を知る方法です‼️ 立命とは自分の進むべき道がわかることです。 そんなことってあるの?って思う人もいますよね。 この立命を体験する人はほんの一握りです‼️ なのでこの記事に出会えた人はラッキーかもしれません‼️ ひーやんは小林生観さんという方が大好きです❤️旅行作家でありながらスピリチュアルな研究をしてきて、その結論を講演していた方です。 残念ながらこの世にもういませんが数々の本も出版されています。 小林さんいわく、「不平不…

  • 人間関係は写し鏡‼️

    皆さんこんばんわ😃 スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ 今日はとっても大事なお話です‼️ スピリチュアルの世界では自分の周りにいる人は自分と同じレベルというお話しです‼️ この世は魂のレベルが同じレベル、魂の性質が似た者同士集まるようになってます。 考えてみてください。 あなたがもし年収500万なら、周りもそのくらいです。 億万長者とは一緒に行動を共にしませんよね? イヤミで言ってるわけではありません。 もうひとつ例を出すと、社会福祉やボランティアで人や地域に貢献する人が反社会的な人と一緒に行動はしないはずです。 あなたの周りにいる人はあなたの「写し鏡」です!! あなたも同類なんです!!…

  • 人間の使命とは?

    皆さんこんばんにちわ‼️ スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ いつもご視聴ありがとうございます😁 今日は人間の使命についてです‼️ あくまでスピリチュアルな考えなので批判もあるでしょうがご了承ください(ToT) いきなり答えを言うと人間の使命は「人の役に立つこと」「人に親切にすること」「幸せになること」です‼️ スピリチュアルの本を読むうちに人の使命について書いた本に出会いました。 その本に出てくるのは生まれる前の記憶を持った子供が15人出てきます‼️ 人はあの世からこの世に来てるそうです。 なぜか? あの世では魂が成長しづらいから。とのこと。 魂の成長を目標にこの世、人間界に来ているの…

  • ひーやんin福井県‼️パート2

    皆さんこんばんわ、こんにちわ、おはよう👋😆✨☀️ スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ いきなりですが、地元紋別に帰ったら個人でボランティアをします‼️ 話せば長いので短縮しますが、福井県で現場周りのゴミ拾いをしました。 いつも車で移動してばかりの生活だったので気づかなかったんですが地域はゴミだらけ‼️ 地元紋別も恐らく道端にゴミが落ちていることでしょう。 綺麗な地域であってほしい!! そう思うのは善良な人間なら思うことでしょう!! なので紋別に帰ったらできることを個人で始めたいと思いました!! さて、福井県に来て二週間が経ちました。 休みは日曜日だけ‼️ 貴重な休み。 ホテルで体を休めた…

  • 因果の法則‼️

    皆さんお久しぶりです‼️ スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ 今日は因果の法則についてです‼️ 因果とは原因があって、その結果があるというとてもシンプルな事です。 因果の法則をもっと究極に言うと「与えたものが返ってくる」です‼️ あなたは周りに何を与えてますか? 人をいじめれば、いつか自分がいじめられます。 人を憎めば、自分も憎まれます。 人を応援すれば、自分も応援されます。 人に恵みを与えれば、自分も恵みを与えられます。 とってもシンプルですよね? 単純にこれを信じるか信じないかの違いです❗️ ひーやんはスピリチュアルの勉強をして、実践していくうちに確信しました。 スピリチュアルな世界…

  • 明日より再開します‼️

    皆さんこんばんわ😃 今日も1日ご苦労様です😃 スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ 明日より再開致します‼️ 長らくお待たせして申し訳ありません😓 雑談ですが今日は春分の日、もう春なんですね。 現在出張先の福井県ではまだ桜は確認されてませんが、皆さんの地域では桜は咲きましたか? 日々感謝して1日を過ごしてくれれば幸いです。 明日よりまた書いていくので宜しくお願いします!! いつもありがとうございます😁

  • アクシデントのため一週間お休みします‼️

    皆さんこんばんわ😃 個人的ミスでブログに悪影響が出てしまいました😓 修正、改善のため一週間お休みします‼️ いつもご視聴してくれるかた、いいね、スターをつけてくれる方本当にありがとうございます‼️ 一週間は長いですが、ご理解のほど宜しくお願いします‼️

  • 自分の力でお金を稼ぐには?

    皆さんこんにちわ😃 スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ 今日は自分の力でお金を稼ぐについてです‼️ そもそも、お金とは何か?を本気で考えたことはありますか? お金持ちになりたい‼️って方はたくさんいますが、そもそもお金とは何か?を知らなければお金持ちにはなれないでしょう。 お金とは「世のため人のために貢献」した報酬がお金なんです。 もし会社の経営をしたいなら、自分はどのような人に向けて何を奉仕、貢献しようかと考えるのが正解だと思ってます。 どうやって「お金儲け」しようかと考えてる方は、例え経営者になっても失敗するでしょう。 神様(宇宙)は「世のため人のために貢献」したら報酬が入る仕組みを…

  • 天国へ行く人、地獄へ行く人‼️

    皆さんこんばんわ😃 スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ 今日は天国へ行く人と、地獄へ行く人のお話です😃 スピリチュアルに興味ない人も楽しんでくださいね😆 人間は死ぬとあの世へ行きます。 そこでよく言われるのが、天国と地獄です。 実は死後の世界には明確に天国と地獄はないそうです。 生きていた頃の魂の性質が似たもの同士が集まるのがあの世での仕組みです。 例えば、生きていた頃に殺人をするような人が死んだら、あの世で同じようなことをした魂が集まっている場所に行きます。その魂が集まって何をするかというと永遠に終わらない殺しあいのようなことをします。 生きていた頃に人を苦しめてきた人は、あの世でも同…

  • 全部「今の」あなたにちょうどいい‼️

    皆様こんばんわ😃スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ いつもご視聴ありがとうございます😊 今日は、すべて今のあなたにちょうどいいというお話です😃 これは完全にスピリチュアルなお話です‼️ 今あなたは自分の人生に満足していますか? ある方がこう言いました。 すべてが今のあなたにちょうどいい 今の仕事も今のあなたにちょうどいい 今の旦那も今のあなたにちょうどいい 今の奥さんも今のあなたにちょうどいい 今の友達も今のあなたにちょうどいい 今の子供も今のあなたにちょうどいい 今の親も今のあなたにちょうどいい 今の年収も今のあなたにちょうどいい 死ぬ日もあなたにちょうどいい すべてあなたにちょうどい…

  • ひーやんin福井県‼️

    皆さんこんばんわ‼️ 今日は福井からお届けです‼️ 高所作業でビクビクしてました‼️笑 今現在仕事が終わりまったりしてました😁 明日よりまたスピリチュアルマスターひーやんのお話を再開します‼️ 今日は昨日の旅の疲れもあり、早めに寝ます😪 福井県の方言がなまりがあって聞き取りにくいこともあり、楽しいのと大変さが混ざっております。 4月の末に地元に帰る予定なのです。 地元の活動及び交流は帰るまでできませんのでご了承ください。 帰りましたらまた宜しくお願いします‼️ それでは福井を存分に楽しんできます!! 皆様も健康に気をつけて日々を過ごしてください‼️ 最後までご視聴ありがとうございます😊

  • お金を引き寄せるコツ‼️

    皆さんこんにちわ😃 いつもご視聴ありがとうございます😊 スピリチュアルマスターのひーやんです😃 明日から福井県に出張になるのでブログの内容が変わるかもしれません‼️ 題してひーやんin福井です‼️笑 さて、今日はお金を引き寄せるスピリチュアルなお話です‼️ 引き寄せの法則というものがこの世には存在します。 欲しい!!っと思ったものを引き寄せることです。 引き寄せの法則には間違って実践してる方が多くいます‼️ 引き寄せの法則とは心の状態を引き寄せます。 つまりお金が欲しいって思うと、今はお金がないって思ってる事になるんです‼️ なのでどんどんお金に困るようになるんです‼️ 正しい引き寄せとは、今…

  • 神様(宇宙)が味方になる方法‼️パート2

    皆さんおはようございます‼️ スピリチュアルマスターのひーやんです‼️ 突然ですが出張で福井県に1ヶ月滞在することになりました😆 福井県を満喫してきます🎵 今日は神様(宇宙)が味方になる方法のパート2でございやんす❗ きくあの法則をご存知でしょうか? 恐らく知らないですよね😃 きくあの法則とは「競わない」「比べない」「争わない」のみっつの頭文字をとったものです。 どうやら神様(宇宙)は競ったり比べたり争うことを好んではいないようです。 人は死ぬとあの世に行きます。 そして神様に聞かれることは「どれだけの地位を気づいたか」や「どれだけお金を稼いだか」などではないようです。 では何を聞かれるかとは…

  • なんのために生きるのか?

    皆さんおはようございます🎵 スピリチュアルなひーやんです‼️ 今回は人はなんのために生きるのか?というとても哲学的、宗教的なお話です😁 ひーやんの大好きな、小林正観さんという方がこの答たえに明確に回答してます。 小林正観さんとは元々旅行作家をしていた方ですが、あまりにもスピリチュアルなことに詳しかったので年間300日以上講演会をしていました! 小林さんは人の生きる目的とは「喜ばれる存在」になることだそうです。 とてもシンプルですよね! この方はこの世の全てのモノ、動物、人間は喜ばれるために存在していると仰ってました。 なぜならすべての物質に魂が宿っているからです。 お金にも魂や意思があり、お金…

  • 神様(宇宙)に好かれる人‼️

    皆さんこんばんわ!こんにちわ!おはよう‼️ ひーやんの住む地域は吹雪です😱 自然は怖いですね😂 今日は神様(宇宙)に好かれる人です😃 前回、神様(宇宙)はそわかの法則をしてる人を好むと書きました‼️ そわかの法則とは、掃除、笑う、感謝の三つでしたね‼️ それ以外にも好かれる方法はあります‼️ 神様(宇宙)は「ありがとう」という言葉を使える人を好きになるようです。 皆さんはありがとうと言えてますか? 実は宇宙とは、投げかけたものが返ってくる原理になっているんです‼️ なのでありがとう‼️っと言えばありがとうと言いたくなるような現象が起きるそうです‼️ 神様(宇宙)はそのようにできているらしいんで…

  • 神様(宇宙)が味方になる方法‼️

    皆さんこんばんわ、こんにちわ、おはよう👋😆✨☀️ スピリチュアリストのひーやんです‼️笑 「お前いつからスピリチュアリストになったんや」って感じですね😂 今日は神様(宇宙)が味方する方法です‼️ シンプルに神様を味方にする方法は「そわかの法則」を実践するんです‼️ そわかとは何か? これは「掃除」「笑い」「感謝」の三つの頭文字をとったものです‼️ まず、神様(宇宙)は物凄く綺麗好きだそうです‼️ 汚いところには神様は存在しないともいえます!! 綺麗には三種類あります‼️ まず姿が綺麗‼️これは美男美女という意味ではありません‼️ 髪がボサボサしてないか、服装はヨレヨレの服装ではないか、靴は汚れ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひーやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひーやんさん
ブログタイトル
スピリチュアルひーやんの館
フォロー
スピリチュアルひーやんの館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用