chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えすぺの前夜祭日記 https://especi.hatenablog.com

専門商社に勤務中だが、近日退職予定 公務員を目指す浪人生兼モラトリアム生 旅行、コーヒー、サッカーを楽しんでいます。 目指せブログマスター!

えすぺ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/08

arrow_drop_down
  • 人間の周りにはストームがある

    人間関係、その場の空気は嵐のように変化する 月曜日に僕の退職が発表全員にされました。 発表の瞬間の空気は見えるように凍っていました。ひえ~ ざわざわともならず、発表後に全員ゆっくりと一礼… ああ、人生のターニングポイントが来たなと感じた。 その空気のまま就業へ 重い空気のまま仕事に入ったのだが、唐突に上司から 「次はジャニーズ入るの?笑」 とイジリ。 その後笑い話に。 ありがたい~~すごいなぁ笑 この瞬間から空気は一変、退職を知らせるという悩みが吹き飛びましたね。 そして現在、 トリキソロ! 発表前の日曜から水曜になっただけなのに、周りの環境は大きく変わりました。 心境はめちゃくちゃ気楽で、も…

  • なぜかこんな時にブログを始めてしまった件

    ブログをしたい気分になったのだ どうも初めまして、えすぺといいます。 本日、2019/9/8(日)にブログをはじめました。 気分はうきうきしてるのに憂鬱です。 というのも、明日は会社なのでね! サザエさん症候群ならぬイッテQ症候群になってます。 俺にプレッシャーをかけるのはやめるんだ。 社会人とはいっても、ものすごくモラトリアムに迷い込んでいる私です。 せっかくこの記事を見てくださった皆様のために、私の置かれている状況を簡単に。 面倒なら目次だけでおっけーです。 この目次、勝手に作ってくれるのですごい便利。 ブログをしたい気分になったのだ 状況その1、会社辞める寸前である 状況その2、来年の公…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えすぺさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えすぺさん
ブログタイトル
えすぺの前夜祭日記
フォロー
えすぺの前夜祭日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用