chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ママ、変わります^O^ https://zuumam3kids.hateblo.jp/

ダメダメママから変わります宣言!2kidsワーキングママの日常を中心にブログup^^ #田舎暮らし #共働き 毎日バタバタでも充実した1日を目標に♡ #姉妹 の生活もup♡子供たちが毎日笑顔にしてくらる(笑えた)出来事など♡

zuu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/07

arrow_drop_down
  • 妊娠22w2day 検診

    ども☺︎︎♡ 昨日は久しぶりに妊婦健診🤰💕約1ヶ月と1週間ぶりにbabyちゃん見れました。 待ち遠しかった。。 めっちゃこっちみてる(笑) 前回の逆子も治りきちんと頭を下に☺︎︎ 性別は...うん。女の子かな😂💕 三姉妹でもいいんだょ( 笑 )パパ残念がっていましたが。 お腹小さめと言われたけど、ちゃんと標準サイズのbaby☀️でも張りが少し出てきてるのと便秘が治らないのでお薬もらいました( ˘ᵕ˘ ) まだまだこちらは暑い日が続くけど妊婦生活頑張ろ♡♡ zuu. にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ども☻♡ 妊婦ママzuuです(^^) そろそろ後期にも入るのでちょこちょこbabyちゃんの必要品購入していこうかと。。 すごい悩む💦 【コレ‼購入しようと思っているもの】 ベビースリング 1人目の時抱っこひもかったけど使わず。二人目も使わず。が、いとこが新生児からのベビースリングを見て赤ちゃんがすごい気持ちよさそうにねていました♡二人目がまだ二歳なので三番目はこれだ!と思い買う予定です☺ 2.チャイルドシート ま、まさか三人目にして買うことになるとは。1人目2人目は使わないからと借りてたのがあったんですが。ハッピーに同時期妊婦さんになり返すことに。いままでお世話になり大変助かった😢♡ありがとう…

  • 長女ちゃんの習い事について

    ども☺︎︎♥ 今年5歳になった長女さん👧🏽🌈 年長クラスでハードなスケジュールを毎日こなしてるな~と関心です。 今年から和太鼓にフラダンス、公文(国語)をスタート!! ※私が子供の頃と大違い( ˊᵕˋ ;) ちなみに園でも公文をしているみたい。 やりたいって事はさせる。 本人も今「楽しい😊」と頑張ってくれて隣で見守り隊( ˘ᵕ˘ ) 【公文】 ●週2日(火・金) ●1日1組の宿題が渡される 💲一教科に月7000円\( ˆoˆ )/ Wao! うちは基礎の国語オンリー☺︎︎クラスでやるお勉強はみんなで取り組むので好きみたい。でも自宅の宿題はやる気を出させるのがちょっと一苦労( ˊᵕˋ ;) 【フ…

  • 最近の大きな買い物(わたし的😏)

    ども♡ 土曜日も関係なくワーママは子供たち保育園に。私も会社へ。 そして最近辞めた事。 ☝️.コンビニ行きません!! 前までちょこちょこ行っては無駄使い(TT)心改行ってません(約2週間ね) そんなプチ節約してる私が遂に買ってしまったの。大きな買い物、、。 ダイニングテーブルセット!! 大きな買い物だし場所取るしですごい考えたけど、これから絶対活躍するから思い切った(><)♡ ◽︎長女が公文の勉強に(次女がいつも邪魔するのを防ぐため) ◽︎テレビを見ないでみんなで食事をする(娘達はテレビみたいや立ち食い←次女がするので) ◽︎私が行動しやすく(イステーブルが次の行動とるのにいい!動きやすいの!…

  • 2児のママでございます。

    はじめまして。 zuuママです☻ 思い付きでBLOG始めちゃいました。 自分のやる気向上のためのBLOG…。 二児のママですがまだまだ未熟なママ('_') そこを変えようと、変えたいと結果を出すためのブログ! 完全に自己満ですが頑張って更新していきます!と決めた。笑 **自己紹介** zuuママ(にんぷ~1/14予定日👶) パパ(意外に子煩悩¿‼笑)長女(5)👧←ちゃっかり泣き虫さん次女(1才10か月)👦←完全にやんちゃもん。 田舎に住んでて共働きです(^^) 日々の出来事中心にワーママの日常、姉妹のことをupしていこーかな~。気分(笑) 以上! zuu …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zuuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zuuさん
ブログタイトル
ママ、変わります^O^
フォロー
ママ、変わります^O^

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用