chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねいまおのパチスロ日和 https://neimao.hatenablog.com/

ねいまおのパチスロ日和。 養分すろった~のほのぼのとしたブログです 高純増なんて打てません~ディスクアップにはまっております

ねいまお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/02

arrow_drop_down
  • 叛逆の物語 直撃の物語

    どうもねいまおですー 仕事終わりよってみたら 3日目にして2台導入で2台とも 空いてました叛逆の物語さんどっちともへこんでたので 前回中段チェリー引いた別の台へ マイナス1500枚ほどのグラフいざ実践 弱チェほどほどに引き記憶の回廊 ゾーンでも記憶の回廊まあ当たんない 青以上になかなかいかなくないです? 緑たまにしかいかないのに当たんない とかいいつつ記憶の回廊で強チェで何とか初の通常でのボーナスです! ほむらとまみで成功して ボーナスがほむらvsまみで70枚乗せ! 揃えなしでこれはなかなか やっぱ楽しいですねえ叛逆の物語そのあとは チャンス目100枚のせ 割とのせるとき乗りますね これをこな…

  • 今日のいいところ!

    キレイー のみ!投資25000 トータル収支18600にほんブログ村ポチッとなー

  • 叛逆の物語

    はいどうもーねいまおです。 仕事帰り本日導入のまどまぎ3実践です たまたま空いてたので打ってみました参考程度にどうぞー! ちょくちょく記憶の回廊にはいくんですが当たらず初代の円環の理ですかね。 ん~天井かな~何て打ってると 1/16384中段チェリー降臨 普通に何ともないお茶飲んでる演出だったので第2停止でん?なんか聞いたことない音だと思ったらこれでした フリーズせずにエピボでした 撮るタイミングが全くわからず変な画面ですがすみません。AT突入は普通に100枚少ないです。 駆け抜けて穢れ解放でくるみ割りへ ほむらちゃん、、、、 これはちょっとトラウマレベル。 劇場版見たことないので今度みてみま…

  • 養分打ちかましました

    どうもねいまおです! 今日は養分乱れ打ちかましました。 本当反省。治していかないとだめです。まず1台目ディスクアップから 1000円でチェリー発展BIG なんと2Gで生入りあと1Gはやく来てほしかったまだ黒バーだけんですよねえ1G連おがみたいなあ~そのあとは駆け抜け 約420枚流して終了ここからです養分打ちを始めたのは まずはダンまちで9000円ノーヒット グレキンハナハナ1000円REG飲ませやめ マイジャグ4に4000円ノーヒット 7000円ほど浮いてたのに気付けば7000円負け。こんなにアホらしいことはないですね。 ディスクアップ神です最高です。 とかいいつつぼろぼろにされたら 簡単に手…

  • まどまぎ3お披露目ですね~

    はいどうもねいまおです。本日まどまぎ3お披露目ですね!こちら九州地方ですが導入は4日のようではやく打ちたいですね! 早速実践の方へいっきます~ まずはまどまぎ2からです2000枚上がりの台またあがらないかなと チャンス目からラッシュ入らずでした 高確からなにも引いてないんですが赤7でしたこれが単独ですかね?8192ならGODがいいですねえ~そもそも打たないので一緒なんですがこれはラッシュに入り何も起きずに駆け抜けと思いきや~ 残り0g次回予告からまぎくえゲットしかし5g、、、撮るきもおきませんでした。まぎくえあるあるすぎてもう、、何事もなく終わりレバオンでチャンス目B ボーナスにラッシュも付い…

  • REG祭り

    初めましてねいまおですちょくちょく更新頑張ります~ディスクアップ実践です。レギュラー10連BIG間2000g以上 高設定なんでしょうけど同色こないと 無理ですよ厳しい本当に途中からなんで良かったですが 最初からなら確実に折れてますね。 このあとすぐ同色3種類コンプで即やめです 投資7000 回収16200 収支9200 目指せディスクアップ収支万枚

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねいまおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねいまおさん
ブログタイトル
ねいまおのパチスロ日和
フォロー
ねいまおのパチスロ日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用