chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユキ
フォロー
住所
盛岡市
出身
盛岡市
ブログ村参加

2019/09/01

arrow_drop_down
  • お腹のお肉がなくなる?脂肪燃焼スープで自宅にいながら1週間で痩せよう!

    脂肪燃焼スープという料理を聞いたことがありますか? 簡単に言えば、このスープを1日のメニューに取り入れると1週間でどんどん脂肪がなくなっていく魔法みたいな料理です。 ダイエット法は世の中に数多くありますが、運動を考えずに痩せていくなんて夢みたいですよね。 しかし、適当にこのスープを飲むだけでは効果は半減してしまいます。 正しい方法でしっかりと効果を出すやり方を紹介していきます。 夏までにお腹をスッキリさせるためにこの記事を読んだらすぐに実践してみましょう! 脂肪燃焼スープ料理中 1. 脂肪燃焼スープのダイエット効果 2. 他のダイエット法との違い 3. 脂肪燃焼スープのメリット・デメリット 4…

  • 仕事の疲れが溜まりやすい!食生活改善で体の調子が良くなる方法とは?

    栄養偏っていませんか? 朝なかなか体が目覚めない、昼になっても元気がでないなど悩んでいませんか? そんな体を食生活によって変えていきましょう! 私も1日の食事メニューを変えることによって朝からバリバリ活動できるようになりました。 みなさんも充実した1日を手に入れるための参考にしてみてください。 1. 朝の食生活 1.1 朝食は1日を充実して過ごすためのエネルギー源 1.2 朝に取るべき栄養素 1.3 朝食のメニュー例 2. 昼の食生活 2.1 昼食は午後からの活力を支える 2.2 昼に取るべき栄養素 2.3 昼食のメニュー例 3. 夕方の食生活 3.1 夕食は不足した栄養素を補おう 3.2 夕…

  • 会員登録が必要ない!多くのチャンネルを見れるAbema TVの魅力とは?

    おはようございます。 家にいる時は動画を見ながらこたつから動かない学生のユキです。 最近Abema TVが人気になってきています。 代表的な作品で「オオカミちゃんには騙されない」、「今日、好きになりました。」などがあります。 この二つはよく聞くかもしれませんね。 Abema TVはパソコンからでもスマートフォンからでも気軽に視聴することができます。 そして、なんといっても会員登録なしで無料で利用することができます。 学生には嬉しいサービスです。 その他にもAbema TVは多数の魅力があって人気を獲得しています。 では、その魅力とはなんでしょうか? ⒈ 5,000を超えるオリジナルコンテンツ …

  • コロナ流行で暇!Netflixよりおすすめの自宅で人気の動画を見る方法3選

    おはようございます。 コロナ流行で就活が大変になっている学生のユキです。 コロナ流行でマスクもトイレットペーパーも品切れで生活の危機ですよね。 かくいう私もいつ家のトイレットペーパーがなくなって庭の雑草の出番が来るのではないかと冷や冷やしています。 外に出て気分転換でもしたいのですが家にはおじいちゃん、おばあちゃんがいるため無闇に外にも出ることができず、就活がなかったら家のこたつの主人になっていたのではないかとおもいます。 みなさんも暇を持て余しているのではないでしょうか? そんな時どうしたらいいのか私が実践していることも踏まえておすすめの方法を紹介いたします。 それではまず一つ目から! ①動…

  • 保育士の給料はどのくらい?取らなければならない資格・仕事内容はどのようなものか

    女性なら一度は憧れたであろう保育士。 小さい頃に将来の夢として書いた方も多いかもしれません。 今回はそんな保育士について給料を中心に見ていきましょう。 保育士の給料 保育士の給料は一般に比べて低いです。 平均額は、 新卒・・・18万 中途・・・20万 賞与・・・2ヶ月 が一般的です。 これは保育士の大変さ、労働量を考えたら決して高いと言える給料ではありません。 給料が原因で辞めていく人も多いです。 給料の高い求人を見つけるには 好条件の保育士求人を多数ご用意!保育Fine!。

  • 体を守る蜂蜜?マヌカハニーの効能・安全性

    最近体調が悪いと思ったことはないでしょうか。 喉の調子が悪くいがいがする。 季節の変わり目になると体調不良になる人も多いと思います。 風邪薬もおいしくないし苦手だから飲みたくない! 私もその一人です。 マヌカハニーはそれを叶えてくれます! マヌカハニーはニュージーランド政府公認の蜂蜜で高い殺菌効果もあります。 風邪引いたな、体調が悪いなと感じる人におすすめです。 最近はコンビニエンスストアでも見かけるようになり注目を集めているオーガニックフードです。 さらに、自分の息が気になるときや毎日元気でいたいっていう場合にも役立ちます。 マヌカハニー専門店【BeeMe】 <注目を集める理由> 高い殺菌効…

  • U-NEXTは安い?無料で使える期間とポイントは?

    U-NEXTとは まずU-NEXTとは日本最大級の配信本数と豊富な映像作品がある動画サービスです。 映画・アニメ・ドラマなど140,000本以上の作品が月額1,990円で見放題。 最新作もすぐに見ることができるものもあり、最近話題になった「ボヘミアン・ラプソディ」もこのU-NEXTで見ることができます。 U-NEXTの無料体験 U-NEXTは「31日間無料体験」をやっており、お金をかけたくないなと思う人でも気軽に試すことができます。 31日以内に解約すれば料金は一切かかることはありません。しかし、解約し忘れるとその後月額料金がかかってしまうのでそこだけは注意してください。 日本最大級のビデオオ…

  • 英語は重要だと実感した

    <head<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script><script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({ google_ad_client: "ca-pub-8566666324061695", enable_page_level_ads: true });</script>></head> <大学> 英語なんていらないと思っていた。 日本語さえできれば生活に困らないと最近までそれを疑わなかった。 どうせ日…

  • キングダム映画化

    <head><script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script><script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({ google_ad_client: "ca-pub-8566666324061695", enable_page_level_ads: true });</script></head> キングダム キングダムは週刊ヤングジャンプで連載している古代中国の戦争を描いたもので戦闘の描写が手に汗にぎるものが多…

  • 初めてのバイク

    ninja250に今日初めて乗った。 冬に届いてバイク屋に置かせてもらってて、やっと春になって乗ることができるようになった。 バイク屋から家まで帰るのが一番緊張した。 交通量多いところもあれば道が狭いところもあってなかなか怖い。 それに久しぶりに乗ったから慣れるまでに少し時間がかかった。 それでもなんとか家まで帰ることができて一安心。 家の斜めになっている駐車場に全身の力を使ってバイクを押して駐車してやっと休むことができた。 まだガソリンが半分くらいしか入ってないから今度ガソリンスタンド行かないとな。

  • かぐや様は告らせたい

    コメディ系で久しぶりにおもしろいのがでてきたな。 「かぐや様は告らせたい」は俺にとってはドストライクな作品だった。 アニメランキングで探してたまたま見つけて視聴してみたけど、ワンクールしっかり見ても時間を無駄にしたと感じさせなかった。 四宮 かぐやと白銀 御行がお互いに相手から告らせようとして頭をフル回転させているのがすごくおもしろかった。 弾丸トークでどんどんまくしたてる二人は確かに天才なのだろう。 まあ早くどっちか告れよって感じなんだけど。 それとかぐやの表情がかわいいよね。 照れて赤面するところとかとても良い。 あと蔑んだ目をしてるところもかなりツボ。 Mな人はあの目にやられた人も多いん…

  • 岩手はずっと天気が悪い

    四月に入ってからずっと岩手は天気が悪い。 バイトがある日も遊びに行く日も毎日雨か雪が降ってる。 この前なんて吹雪だし。 自転車で移動しようと思ってもやる気がでない。 切実にどこでもドアがほしい。 ていうか四月に入っても雪降ってるとか岩手はどうかしている。 ここだけ日本じゃないのかもしれない。 早く日本の南側の方に移り住みたい。 できれば都会がいいな。 今日は久しぶりに天気がよくなって強めの春風が吹いた。 強すぎて体力が奪われるけど雨や雪よりはまだましかな。 そろそろ桜咲いてもいいんじゃないか。 花見したいし。 お酒飲みながらゆっくり桜を見ていたい。 彼女とかいれば二人で楽しい時間を過ごせたんだ…

  • 大学生活もあと2年

    もう大学3年生か...。 あっという間に2年が過ぎてしまった。 大学生活は一瞬だと高校生の時に聞いていたが、ここまで早いと思っていなかった。 でも確実にこの2年で高校生活の3年間より成長できたと思う。 サークルに入って交友関係をつくり、バイトをやってお金を稼ぎ、ボランティアをやって人間的に大人になったと感じる。 中でも2年生の後半は怒濤だった。自分の中での心の揺れ動きが激しすぎて5カ月間で何年も過ぎたかのような思いだった。 勉強の方でもまだ単位を落としていない。けど3年の講義は専門的なことも増えて難しくなるらしいから油断せずにいこう。 プログラミングがんばらなければいけないな。いつか自分でホー…

  • 新元号「令和」について

    新元号「令和」が今日4月1日の11時45分ごろに決まった。 僕はバイトによる寝不足もあってちょうど新元号が決まったあたりに目が覚めて、ニュースを見た。 最初はなんかしっくりこない元号だなーと思っていたけど、まあそのうち慣れるのだろう。もしかしたら「平成」が決まったときもみんな同じ気持ちだったのかもしれない。 自分に子どもができたら、「令和生まれ」と呼ばれるのだろう。平成の時は英語のイニシャルがHだったから次は令和はR...。なるほど-。 新元号については賛否両論あるけど僕としては元号が何になろうがどうでもいい気持ちです。だって呼び方が変わるだけなのだから。 気をつけることといえば大学のレポート…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユキさん
ブログタイトル
ユキのブログ
フォロー
ユキのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用