chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
inovue
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/30

arrow_drop_down
  • 5月の誕生石はエメラルド。では、5月23日の誕生石は何でしょう?

    うぁぁ、もうこんな時間だ!! ブログ連続更新記録がストップしてしまいそうなので、 ツイッターでつぶやくレベルの薄い記事になります。 今日は私の大好きな天然石の話です、 皆さん、5月誕生石って知ってます? エメラルドですよね!ちょっと簡単すぎましたね(^^ // リンク じゃあ、明日 「5月23日」の誕生石は? ヒント:赤い宝石で、角度によって虹色に輝く非常に珍しい宝石です。 正解は、「レインボーガーネット」 // リンク 特に珍しいガーネットで、角度によって、カット面が虹色に輝くんですよ。 大切な方の特別なプレゼントにいかがでしょう? 憧れの人の誕生日石と同じ石を身に着けるって楽しみ方もありま…

  • 【2000万円貯まるアプリ】 試したら毎月の貯金目標が高すぎて絶望した話

    2019年の8月くらいにニュースを騒がせた、 老後に貯金2000万円必要発言。 本当に2000万必要なのか気になったので、 アプリ作って計算してみたら、 かなり節約生活を強いられることが判明(゜o゜; 老後使えるお金(年金含めて)も少なすぎて絶望。 勝手に作って、自分で絶望したネタアプリ せっかくの機会なので紹介します。 2000万円貯まるアプリ ※webアプリなのでインストール不要 私は、貯まりそうにありません(笑) どうぞ、気軽に使ってみてください。 このままで自分は老後大丈夫なんだろうか? といったモヤモヤが少しでもなくなれば嬉しいです。 ✨ブックマーク✨、✨読者登録✨ 皆さんの応援のお…

  • 【ヒゲ永久脱毛 体験談】後編 脱毛に20万円と、1年半を費やした結果

    前回の続きです、 永久脱毛の施術を受けました。 1〜2ヶ月間隔で、 計12回(期間1年半) 総額は20万かけて脱毛しました。 脱毛結果は、、、 失敗しました、 顎ひげは50%、 口ヒゲは5%、 首ヒゲは10% くらい残したところで自らリタイア。 リタイアの理由 真の目的であったニキビ対策が、 8回目の施術くらいで✨達成✨してしまったからです。 脱毛の効果 施術すればするほど、 ヒゲの伸びるスピードが遅くなりました、 1ヶ月経っても、4日分の長さしか伸びなくなってきました。 ヒゲも柔らかくなり、 電気カミソリより、 T字カミソリを使うようになりました。 量も少ないのでスルスル剃れます。 クリーム…

  • 【ヒゲ永久脱毛 体験談】前編 〜毛穴を無くせばニキビは消える大作戦〜

    ニキビは毛穴に皮脂や油が詰まってできる物、、 だったら毛穴をなくせばニキビなくなるんじゃないかと思って試してみました。 脱毛 結果は大成功!! ニキビの原因が以下なら効果は抜群! 原因1 ひげ剃りのダメージ 判断ポイント 明らかに、カミソリ負けしたところからプツプツニキビでてくる。 原因2 ヒゲの皮脂分泌が多い 判断ポイント マスクをして汗をかくと明らかにヒゲの部分だけ油っぽい。ヒゲ周りだけ突出してニキビができる。 脱毛しても、毛穴がすべてなくなる訳ではないので、ニキビの弱っこいのがたまにできます。 が、以前の地獄に比べれば天国のような生活です。 おすすめしたいけど、、、 すぐにでも、悩んでる…

  • 【最強1選 おすすめWiFiルーター】 メッシュWiFiはテレワークと家族を救う

    ルーター 先に結論、書いておきます! テレワークにおすすめなwifiは、これ一択! Deco M3 2ユニットセット ※現在、AmazonもYahooも大体品切れなので、在庫があれば超ラッキーです // リンク ※似ているセットが多いので、間違えないように。このセットです 「世はまさに、大テレワーク時代!!」 子供の塾はオンライン授業 お父さんはテレワーク お母さんはテレビ電話会議 実家の爺ちゃんもスマートスピーカーでテレビ通話 こんな家庭がもう当たり前、にも関わらず… 子供部屋にwifiが飛んでない 通話画面が固まる めちゃくちゃネットの速度が遅い 困ったなぁ ↓ そうだ!googleで検索…

  • 【原因判明】無数の頭ニキビに悩まされた風呂好きの体験談

    お風呂でしっかり洗ってケアしてるにも関わらず、 頭ニキビか増え続ける人は、私と同じ悪癖があるかもしれません。 お風呂 原因は、 入浴の順番にあります、 順番を変えただけで、多くの頭ニキビが完治するかもしれませんよ。 それだけ?(笑)と思う方こそ読んでください、 絶対出来てないですよ?🔥 私の入浴(悪いパターン) 浴室に入る ↓ 頭を洗う(シャンプー→コンディショナー) ↓ 体を洗う ↓ 湯船に浸かる(15分) ↓ 浴室から出て、体を拭く ↓ 頭を乾かす ↓ 髪を乾かす さぁ、どこが悪かったでしょう? 正解は、 頭を洗うのを、浴室から出る直前に変更したら、頭にニキビが70パーセント程は完治しまし…

  • 【激痛度★★★ うなじニキビ】 ニキビで首が動かなくなった!?体験談

    経験した中で最も治りにくく、日常生活に支障をきたしたニキビがあります。 「うなじニキビ」 首と後頭部の付け根の中心から、左右どちらかに出できます。 うなじ 症状 このニキビ、 とにかく治らない ビー玉くらいの大きさに腫れる 潰せない(膿が出ない少ない) 首を回すと痛む(振り向くだけで痛い) 前回紹介した、「こめかみニキビ」と同じように別の病気の可能性もあります。 ※私の場合も、多分ニキビではなく別の病気だったように思います。 体験談 このニキビは、とにかく治りが遅い。 私の場合1.5〜2か月くらいでやっと治りました。 ビー玉くらいに腫れて、痛くて中の膿を出そうとしますが、普通のニキビと違って、…

  • 【危険度★★★ もみあげニキビ】 別の病気の可能性も?!

    私が体験した中で、最も危険を感じたニキビを紹介します。 「もみあげニキビ」 耳の前あたり、 ちょうど、もみあげのあたりにできるニキビです。 もみあげ 症状 このもみあげニキビ処置しないと、 スーパーボールくらいの大きさに腫れます。 中に大量の膿がたまり吹き出します。 音が聞こえにくくなります。 頭痛がします。 もみあげという場所は、リンパがあります、 極端に体調やニキビが悪化する場合は、 別の病気の可能性もあるようです。 早めに皮膚科の受診や、対処をおすすめします。 私の体験談 このニキビ、ビー玉くらいの腫れの上に白いニキビ栓として現れました。 私の悪い癖で、ニキビができるとすぐに潰したくなっ…

  • 【判明】ニキビが3日で治る飲み薬 ただし副作用もヤバすぎた

    私のニキビを数日で治した、 「スズメバチ色の謎の飲み薬」思い出しました、、、 最終兵器 「ミノサイクリン」です。 お薬 効果の程は どうしても治らない膿のようなニキビも、 ニキビ同士が合体したスーパーボールのような腫れ10箇所以上がですよ? 3日で治りました!! ※私の実体験です。 副作用 ただし、その時にお医者さんに言われた副作用もかなり衝撃的なものでした、、、 「2週間以上服用すると、だんだん薬が効かない体になるからね。」 これはつまり、私のような重度のニキビ患者の最後の手段「抗生物質」が効かない体になると言うことでした。 ※あと、肝臓や腎臓が悪い人は使えなかった気がします。 まさに、数発…

  • 【後編】顔、背中、全身ニキビに悩まされた男の体験談 最強ニキビ対策1選

    広告はありません ニキビに悩む方の手がかりになれば幸いです。 まず結論 ニキビに本気で悩んでる方は、皮膚科を受診して、薬を処方してもらいましょう。 ※ただし、一つの病院ではなく、複数箇所行って信頼効き目のいい処方やアドバイスをしてくれるお医者さんを見つけたほうがいい。 にきび 前回のおさらい 私が失敗したのは、一人のお医者さんの言うことを、必死に聞こうとしたことです。 決して、そのお医者さんの否定をしている訳ではなくて、患者と医師の相性や、医師のふとしたアドバイスが、完治のキッカケになることがあるということです。 顔の特にヒゲのあたりのニキビに悩んでた私。 知る限りほとんどのニキビ対策をしても…

  • 【前編】顔、背中、全身ニキビに悩まされた男の体験談 最強ニキビ対策1選

    広告ではありません! 全国のニキビに悩まされている男性に向けて、私の体験談を書いときます。 まず結論、 評判のいい皮膚科に行って薬を処方してもらいました。 ※悪い皮膚科や、広告のすぐ治るって書いてある薬やクリームには頼らないこと。 にきび ニキビ遍歴 私は、高校卒業くらいから顔のニキビが出始めました。 悪化したのは、就職後3年目くらいです。 仕事のストレスで、全身がニキビだらけ、 顔に至ってはもう、膿みの塊。 試したこと(効果なし) あれこれ、評判のニキビ洗顔料を試しましたよ。 藁にもすがる思いで、 2000円のあれとか、5000円くらいするこれとか。 私の場合、全く効きませんでした。 近所の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、inovueさんをフォローしませんか?

ハンドル名
inovueさん
ブログタイトル
にきびソムリエのブログ
フォロー
にきびソムリエのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用