searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

springdaydream3さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
A to the Z
ブログURL
https://a-to-the-z.hatenablog.com/
ブログ紹介文
ATEEZをひたすら応援するブログspring
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/08/29

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、springdaydream3さんの読者になりませんか?

ハンドル名
springdaydream3さん
ブログタイトル
A to the Z
更新頻度
集計中
読者になる
A to the Z

springdaydream3さんの新着記事

1件〜30件

  • なぜパクソンファを愛するのか

    パクソンファ君、彼はいわゆる私の推しです。 ただこんなことを言っていいのか悪いのか(私のブログだからいい)、 何故なのか分からないんです。 私はとにかくK-POPというものが大好きで それはもう沢山の”推し”がいます。 推し、という言葉は人によって解釈が異なりますよね。 私のように「あの人もこの人も好き~は~推す~」というライトな方もいれば 生涯をささげる唯一の、彼/彼女と決めた「人生ただ一人の相手」の場合もありますよね。 私は、一つのグループを好きになったら他のグループは推せない、なんてそんな悲しいルールはあまり好きではありません。この世には魅力的で輝いているアーティストが沢山いるんだから、…

  • 伝説のLINE LIVE~かき氷食べた、い~

    私の中で伝説認定されたライブ配信がある。 とにかくこの動画の45:00頃から49:00頃までを観てほしい (ソンファ君は体調不良のためお休みです) youtu.be 私はこの動画を観て、過大表現ではなく本当に椅子から笑い転げ落ちた よくある日本語の伝言ゲームしてちゃんと伝わるかな~キャッキャウフフをしてるだけなのに、奇跡的偶然が重なりまくってゲーム開始から落ちまで死ぬほど笑わせてもらいました もう彼らにはバラエティの神の加護がついてるとしか思えない 最終回答者がヨサン君ちゃんだったのがパーフェクト、本人が何かしてるわけじゃないのに向こうから勝手に笑いの神が擦り寄ってきてる。 しかもゲームを終わ…

  • リレーダンスでATEEZメンバーの顔と名前を覚えよう - Pirate King 編 -

    リレーダンスでATEEZメンバーの顔と名前を覚えよう動画3本目 【Pirate King編】です。 リレーダンスでATEEZメンバーの顔と名前を覚えよう - Pirate King 編 - [ATEEZ/에이티즈/アチズ] - YouTube もう動画が・・・いい加減にしてくれよってくらい荒くてごめんなさいㅜㅜ 表情ギリ分かるしダンスはちゃんと分かるから何かしらの役には・・・立つはず もういいよねだって気になる子ができたら後は自発的に調べ始めるでしょみんなHD動画もfocus動画も高画質マスター写真もゴロゴロ転がってるんだから Pirate Kingのリレーダンスにはマンネのジョンホ君は参加し…

  • リレーダンスでATEEZメンバーの顔と名前を覚えよう - ILLUSION 編 -/- WAVE編 -

    写真だけで観るのと実際にパフォーマンスしてる姿を観るのって、 かなり印象にギャップあるじゃないですか。 でもMVだとわちゃわちゃしてて、誰に注目していいのか分からなくなるじゃないですか。 それにK-POPの子達ってすぐ頭緑にしたり紫にしたりいきなり真っ黒に戻したりするじゃないですか。 覚えにくいですよね。 なので動画作りました。 リレーダンスでATEEZメンバーの顔と名前を覚えよう - ILLUSION 編 - [ATEEZ/에이티즈/アチズ] - YouTube スマホで観る方は全画面表示にしてください 画質が荒すぎてそこだけは本当に申し訳ないんですけど、 リレーダンスなので「あ、この子の好…

  • 「Very good(Block B)」カバーと、Block Bと、声の話

    いやほんとはメンバー個人についてまとめようと思ってたんですけどね。 もうどうしても今すぐに語りたいことがあって。 それがこちらです。 www.youtube.com Block Bの「Very good」カバー・・・!!!!!!! KCON LA 2019のスペシャルステージとして披露されたんですけど、 もう最初のイントロからホンジュン君が飛び出して来た時点でもうぶち上がりまくりですよ。 やってくれたなオイ~~~~~ もし会場にいたら興奮しすぎて爆発四散してたね。 Block BはATEEZの事務所の先輩、つまりお兄さんグループです。 天才と称えられるZICOがリーダーを務めていました。 (過…

  • ATEEZのこと。(出会い編)

    わたしがATEEZに出会ったのは、 偶然「해적왕(Pirate King)」を聴いたことがきっかけでした。 K-POPという文化そのものを愛するが故に(浮気性)、 とにかく日頃から気に入った曲があれば男女もグループも関係なく片っ端からお気に入り曲のプレイリストに追加して聴いています。 推しグループは増える一方です。増えはするのに、減ることはない。 完全にブラックホール。 新たなお気に入りを見つけるべく、Apple musicが提供しているK-POPプレイリストをシャッフル再生していた時、出会いは突然訪れました。 「あ、好き」 この「好き」にも自分の中に段階があって、 ダーツで例えるとしたら的の…

  • ATEEZのこと。(プロフィール)

    みなさま初めまして、spriといいます。 2019年下半期、衝撃的かつ運命的出会いを果たした 「ATEEZ」について、つらつら語っていくブログを開設してみました。 リリース情報やイベントレポなど、まとめていこうと思います。 まずは早速「ATEEZ」のプロフィールですよね~~~~! ATEEZ(読:エイティーズ/ハングル表記:에이티즈) KQ ENTERTAINMENT所属の8人組ボーイズグループです。 2018年10月24日に「Treasure EP.1: All to Zero」でデビュー。 現時点(2019年8月)では、まだデビューから1年経っていない新人さんですね。 デビュー曲「해적왕(…

カテゴリー一覧
商用