chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
M字ハゲの韓国植毛@moten※紹介者割引あり※ https://tanakajanaiyonakatadayo.hatenablog.com/

20代M字ハゲが韓国での自毛植毛を決心。クリニック選びからその後の経過までを載せていきます。※紹介者割引も載せているのでMOTENで植毛を受ける際に使って下さい

山田
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/22

arrow_drop_down
  • 術後3ヶ月

    術後3ヶ月 - M字ハゲの韓国植毛@moten

  • 術後8日目かさぶた剥がした

    こんにちはー山田です かさぶたはがれてきたんで、シャワーでふやかして全部取りました かなり自然な見た目になりました もう帽子なしでも外出できそう

  • 術後1週間

    こんにちは山田です 手術からはや1週間がたちました 術後1日目 術後2日目 術後4日目 現在(術後1週間) 順調に育っております 植毛部の黒っぽいのはかさぶたです 2週間程経てばはがれおちてくるそうです もう十分毛根定着したんじゃね、と思いかさぶたを少しはがしたら毛根もいっしょに何本か抜けたのでむやみにはがすのはやめたほうがよさそうです!自然にはがれおちてくるのを待ちます。 会社には包帯を巻いて出勤していますがまったくバレる気配はないです 坊主は寝癖もつかないし、シャンプーも楽で気に入ってますヽ(・∀・)ノ ただ2週間経つまではあまり触らない、シャンプーは優しく。シャワーは長時間あびない。これ…

  • 術後4日後

    こんにちはー山田です 手術してはや4日がたちました ちなみに後頭部の軽い流血は2日目から完全になくなり、枕も汚れなくなりました シャンプーは手術翌日から解禁ですが、泡で洗うようなイメージで手は直接頭皮に触れないようなかんじでやってます。 2週間はシャワーのみです。 4日目の写真です だいぶ赤みが引いてきましたね 坊主にして気づいたんですが、自分頭の形めっちゃ悪いですな。赤ん坊のとき変な寝方してたんだろーな。。 にほんブログ村 にほんブログ村 ---------------------------------------- 植毛を受けたクリニックのホームページ http://www.motenh…

  • 術後2日目

    こんにちは山田です。 術後2日目の写真です 術後のつっぱったような感じは完全になくなりました。坊主の違和感はありますが。笑 以上です にほんブログ村 にほんブログ村 ---------------------------------------- 植毛を受けたクリニックのホームページ http://www.motenhair.jp ※MOTEN病院で植毛を受ける際に使用できる紹介者割引クーポンを載せておきます。 表示価格から更に3万円〜5万円割引されます。 予約の際に、 「会員番号209091の紹介で連絡しました。施術料金の割引をお願いします」と伝えて下さい。 割引価格は以下の通り ※ご紹介で…

  • 韓国植毛2日目(手術日)&3日目(帰国日)

    こんにちはー山田です 韓国2日目、手術当日です。 朝9時にイゼチョンさんがホテルまで迎えにきてくれます。そこからBMWに揺られること30分、、、クリニックが見えてきました。 このビルの3階にクリニックがあります 内装は小綺麗でおしゃれな感じ 個室ロッカーに荷物を置いた後、さっそく施術を担当してくださるイ・デビ先生のカウンセリングです。 過去の症例やリスクの説明を一通り受け、右上のおでこに自分の希望する植毛ラインを引きます。(写真は看護師さんに一眼レフで撮っていただきました) 自分ライン引くのめっちゃ下手、、、 左のおでこは先生が綺麗に引いてくれました。 先生は男性はM字を少し残す方がいいという…

  • ※割引クーポンあります※クリニックの決定から予約まで

    こんにちはー山田です 今回は自毛植毛を調べまくってMOTEN病院に決め、予約したまでの流れを分かりやすくまとめたいと思います。あとMOTENクリニックで使用できる割引クーポンも載せておきますので予約の際は是非使ってください。 まずざっくりですが、韓国の植毛料金は日本の1/2程度です。トルコ植毛は韓国より安いですが、渡航費を考えると結局韓国が安いです。 あとトルコは韓国に比べ実績が少ないので不安もありました。 韓国にはグローバルヘアとMOTEN病院の二大クリニックがあります。料金面、実績面において選択肢はこの二つでした。 ふたつのクリニックの価格表を見ていきましょう。(2019年9月4日現在) …

  • 韓国植毛1日目

    行ってきました韓国! 日程は2泊3日です LCCのジンエアーを利用して成田空港から仁川空港に向かいました。金額は往復で2万円とかなりお手頃です。 事前準備は以下の通りです ・パスポート ・日本円60万円 (当日のウォン為替レートで支払い金額が変わるため少し多めに持って行きました。moten病院は日本円の現地支払いです。) ・クレジットカード ・着替え2日分 ・変換プラグ&充電器 ・モバイルバッテリー ・帽子 (サイズ大きめでで髪にひっかかりにくいものがいいです。ニットはやめたほうがよい) 韓国には何度か行ったことがあるのですが、空港や街中のいたるところに高速wi-fiが飛んでいるのでモバイルw…

  • 韓国植毛してきます

    生まれつき先天性のM字の山田です。 もともとない部分に髪を生やすということで韓国moten病院で植毛してくることにしました。 この病院を選んだ理由は価格が安いこと、また日本人のお客さんが多く実績がある、そして日本語対応(ラインでの対応等)が完璧。不安点を聞けばだいたい1時間以内に返信がきました。 丸坊主での1200グラフト植毛予定です。 金額は60万円程度の予定。 手術後に経過報告します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山田さん
ブログタイトル
M字ハゲの韓国植毛@moten※紹介者割引あり※
フォロー
M字ハゲの韓国植毛@moten※紹介者割引あり※

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用