chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文系女子がどすこいするブログ https://www.doscoime.com/

省エネ女子大生がおしゃべり。 海外渡航、ガジェット、ファッションなど書いています。 【ヨーロッパ1か月間周遊してました】モラトリアムだね。

あお
フォロー
住所
神戸市
出身
広島市
ブログ村参加

2019/08/16

arrow_drop_down
  • 【アマプラ映画】「Cast Away」観賞レビュー バレーボールを見るとニヤつく人生になってしまった

    今回の映画は「Cast Away」です。2000年にアメリカで製作された映画で、ロバート・ゼメキス監督、トム・ハンクス主演の作品です。 あらすじ 運送会社Fedexで働くチャック・ノーランドはマレーシアでおきたトラブルを解決するために恋人を残し出張することになります。彼が乗った貨物飛行機は何らかのトラブルに見舞われて海に落ちてしまいました。そして、彼は奇跡的に無人島に生きて流されるのです。しかし、物資も救護もないまま時が過ぎていきます。 あらすじはこんな感じです。以下では映画の場面を挙げながら考えたことを書いていくのでネタバレが嫌な方は注意してください! ストーリーレビュー チャックが可哀想で…

  • 【アマプラ映画】「キャビン」観賞レビュー テンプレ系ホラーで楽しい!!

    今回はアマゾンプライムビデオでキャビンという映画を観ました。この記事は視聴を前提としてお話ししていくのでネタバレしたくない人は気をつけてください。 【関連記事】 www.doscoime.com 感想 マニアならニヤニヤしてしまう! (恐らく)ホラーマニアが観たらニヤニヤが止まらない作品でした。私はホラービギナーなのでなんとなくパロディが差し込まれている雰囲気を感じてクスッとするに留まっているのですが、詳しければあれだ!となるんだろうなと思いました。 本格ホラーかと思いきや ポスターのビジュアルの感じかから戦慄してしう系の真剣なホラー映画を予想してしまいましたが、蓋を開けてみればツッコミたくな…

  • 久しぶりにラインの通知が0になった

    私はラインの通知をついついためてしまいます。 きている連絡に気付きながらも読まずに放置するのはあまりよくないことだと知りつつもたわいもないことだと放置してためちゃうんですよね。 私は別に送ったラインを放置されても構わないと思っているのでされるのは構わないのですが、みんながみんな同じことを思っていないかもしれないのでちょっと怖いです。 友達の不満 この前、ラインを溜める人について友達から話を聞きました。 「自分が興味ある話題の時だけ返信が早くて、どうでもいいような話題の時は1週間返信しない子に少し腹が立つ」 とその子はいっていました。リアルな会話の途中に興味ない顔されると不快な気分になるような感…

  • メルカリをガチってみたら2週間で1万円稼げたので内訳を紹介するよ。

    最近メルカリで不用品を売りさばいていたのですが、その売り上げが10000円を突破したのでコツを紹介していきます。 時間効率で考えたら、バイトをするより楽にたくさんお金を稼ぐことができました。自宅でできる、というのがズボラ大学生にもおすすめできるポイントです。 メルカリの利益の内訳 単価が高いものがおすすめ 本はすぐに売れる 早くうるコツ 1日に1回は出品情報を更新する! なるべく早く発送する 梱包について まとめ 登録だけでポイントあるよ メルカリの利益の内訳 内訳を紹介します。これは、販売価格ではなくてメルカリの手数料と送料を抜いたものです。 アイドルのCD→2500円 英語の参考書(2冊)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおさん
ブログタイトル
文系女子がどすこいするブログ
フォロー
文系女子がどすこいするブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用