chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sohjun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/10

arrow_drop_down
  • 最近の僕。

    みなさん。 どうも。 ブログTwitterで貼ったのめっちゃ久しぶりで こいつまだブログ書いとったのかみたいな感じで思われとるんだろうな… まあ、一応書き続けてますよと。 たぶんこのブログ見るの自分のこと 知ってる人が多く見とると思うんですよね。 ブログでなんかこう真面目なこと書いても おもんないので気分転換みたいな感じで まあ何も需要無いと思う某大学に通う 僕の最近の生活を報告していきます。 最近の僕は… 走る 夜道で音楽を聴く みたいな生活です。 まず、最近けっこう走ってます。 しかも、まあまあ走ってます。 高校の時だったら余裕だったけれど リアルで月間走行距離300キロ目指してます。 3…

  • ファッションで個性を出すメリット、デメリット

    ファッションで 個性を出したい!! と思う方いらっしゃると思います。 ぶっちゃけ個性を出すだけなら ものすごく簡単です もう1度言います。 個性を出すだけならものすごく簡単です。 なぜなら、周りと違うようなファッションを すれば、それは1つの個性だからです。 服装が周りと違っていて、派手なども1つのファッションの個性だと思いますが、ダサいというのも1つのファッションの個性だと僕は考えます。 また、周りと同じようなファッションをして個性が出しにくくても、アクセサリーを加えるなど少しアクセントを加えるだけでも個性が出てきます。 このようにファッションで個性を出すだけならものすごく簡単です。 ですが…

  • 【オシャレ初心者必見!】多くの人からオシャレと思われるポイント

    オシャレと思われたい! そう思ったことはありませんか? けれども どんな服を着たら いいのかわからない… という方でも多くの人からオシャレと 思われるのは すごく簡単です!! オシャレに正解は無いと考えますが 多くの人の考えるオシャレな服装 というのは キレイめ 色の組み合わせが良い シンプル といったものではないでしょうか。 ですから、これらを意識すれば多くの人からオシャレと思われることでしょう。 ですが、先に言っておきますが 全員にオシャレと言われるのは 絶対に無理です。 なぜなら、全員が同じ価値観を持っていないからです。 どんな世間からも言われるイケメンや美女でも100%の人がその人たち…

  • モテたいから服を買うのはもったいない!!

    遊び、お出かけ、デートなどの時に おしゃれをする人がいらっしゃると思います。 そこでみなさんに質問です。 オシャレをする理由は 何ですか? オシャレが好きだから 服が好きだから など様々な理由があると思います。 その中で モテたいから という理由でおしゃれをしている方が いらっしゃるのではないでしょうか? それは すごくもったいないです!! なぜ、モテたいからという理由だけで 服を買うのはもったいなのか述べていきます。 ①オシャレだけではモテない まず、最初に言わせていただきますが オシャレをするだけでは モテないです。 ですが、服に気を使うと好感度が 上がることは確かでしょう。 ですが、コミ…

  • 【誰でもできる!】休日を無駄にせず充実させる方法

    せっかくの休日 気づいたら終わってしまった… なんていう経験をしたことはありませんか? 自分自身もその経験が何度もあり、せっかくの休日なのに1日中ダラダラしていたら1日が終わって、明日からまた学校… なんて憂鬱な気分になってしまいます。 そこで、せっかくの休日を無駄にしないで、充実させる方法を紹介していこうと思います。 ①夜更かししない・寝すぎない ②予定を入れる ③事前に休日の計画を立てる ④ストレスとなるものを忘れる ①夜更かししない・寝すぎない どうしても休日の前日は夜更かしをしがちだと思います。少しの夜更かし程度は良いと思いますが、あまりにも夜更かしをしすぎてしまうと、その分遅い時間に…

  • 【参考にするべき?】大学生の夏休みの過ごし方と使ったお金の金額

    僕は現在大学生で、つい最近まで長い長い 夏休みを楽しんでいました。 そして、ついこの間大学の後期の授業が始まりいつもの大学生活に戻りました… 大学生の長期休暇はとにかく長いです!! 大学生の夏休みは1ヶ月のところもあれば、長いところであれば2ヶ月あります。 僕の大学では夏休みが2ヶ月あったので、全国的にみても比較的長い方だと思います。 そこで、現役大学生の僕が約2ヶ月の夏休みの 過ごし方と使ったお金の金額などを具体的に述べていきたいと思います。 僕のだいたいの夏休みの1日の生活 (アルバイトも何も予定が無い時) 10時 起床 11時 朝食兼昼食 12時 ランニング 14時〜19時 自由時間 1…

  • 【夏休み終了】大学生の夏休みでブログを始めた結果

    僕は2ヶ月程前に、長い長い大学生の夏休み期間をきっかけにブログを始めてみることにしました。 そして、つい最近夏休みが終わりまして 約2ヶ月が経過しました。 そこで、夏休みをきっかけにブログを始めて経過ごとに感じたことや意識したことなどをまとめていきたいと思います。 ブログ開始1日目〜14日目 とにかく更新することを意識 ブログを始めるにあたって何も知識が無かったので、最初から良い記事が書けるはずがないと思っていました。 そこで僕は最初はとりあえずブログをたくさん書いてブログを書くことに慣れることを意識しました。ですから、始めてから2週間毎日ブログを更新しました。 とにかく更新 それを目標にしな…

  • 【あなたの家にもあるはず】大学生が持っていてメルカリでよく売れる物

    みなさんは、メルカリを利用していますか? メルカリは必要のなくなったものなどを簡単に売ることができます。 全く使わないものをそのまま家に置きっぱなしではせっかくお金になるかもしれないのに すごくもったいないです!! そこで、大学生みなさんの家にあると思う物で需要が高い商品を紹介していきます。 ①衣服 ②参考書・教科書 ③アイドルやアーティストの グッズ ④ゲーム ⑤限定品・コレクション ⑥工作の材料となるもの ①衣服 大学生は私服を着る機会が多いので着ることのなくなった服などはお家に眠っていませんか? 特に、ブランド品などはほとんどの確率で売れます。高級なブランド品でなくてもadidasやNI…

  • 【時代はバーコード決済】バーコード決済をオススメする理由

    現在、決済をするときに現金を持たずにクレジットカードやプリペイドカードなどキャッシュレス決済を行う人が増えて、キャッシュレス化が進んでいます。 その中でも、最近ではLINE Payやpaypay、D払いなど財布も持たずスマートフォンだけで決済することができるバーコード決済が普及されるようになりました。 私自身もよくバーコード決済を利用しています。バーコード決済はとてもおすすめです。 そこで、バーコード決済をオススメする理由と利用するときに気をつけることや心がけることを紹介していきます。 ①とにかく便利 ②ポイント還元がある ③クーポンがあってお得 ①とにかく便利 バーコード決済は財布やカードを…

  • 眠くない夜にぐっすりと寝る方法

    次の日がお仕事や学校があって早く起きなければいけないのに、中々寝付けないという時はありませんか? そんな夜にしっかりと眠れる5つの方法を紹介していきたいと思います。 ①昼寝をしすぎない ②運動をする ③寝る前に液晶画面を見ない ④ホットミルクを飲む ⑤眠れないと思い込まない ①昼寝をしすぎない やはり夜に眠れない大きな原因の1つは昼寝をしすぎてしまったり、前日に睡眠をとりすぎてしまうことでしょう。 ですから、睡眠時間をたくさん確保することには注意する必要があります。昼寝は短時間で15分程度、長時間でも90分程度までが良いそうです。 それ以上睡眠をとってしまうと夜の睡眠の時に影響を与えてしまう恐…

  • ランニング初心者にオススメなシューズの選び方

    運動をしようと思っている方の中で、ランニングを始めようと思っている方はいらっしゃいませんか? ランニングは正直スニーカーでもすることができます。ですが、ランニングシューズの方が性能が良く、走るのにとても適しています。 そんな中でランニングを始めるにあたってシューズを買おうとしても どんなシューズを買えば良いのかわからない… という方がいらっしゃると思います。 そこで、現役ランナーの僕がランニング初心者にオススメなシューズの選び方を紹介していきたいと思います。ランニングシューズを選ぶ中で大切なのは以下の3点です。 ①自分の足のサイズに合うか ②自分のレベルに適しているか ③モチベーションを保てる…

  • 現役大学生が勧める大学生がメルカリを利用すべき理由

    大学生の皆さんメルカリを使っていますか? メルカリは使ったことない方名前だけは知っているという方は多いと思います。 僕も現在大学生ですが、メルカリをめちゃくちゃ使っています。いわゆるヘビーユーザーです 大学生の中でメルカリを使ってない方は 是非メルカリを 是非利用するべきです!! どうしてそんなに勧めるのか。 理由は5つあります ①不要なものを売れる ②教科書が売買できる ③勉強になる ④メルペイがマジでお得 ⑤お宝が眠っている ①不要な物を売ることができる 大学生はどうしてもお金に余裕があるという状況の方は少ないと思います。 大学生に限らずお金が無ければ時間があっても遊んだり好きな物にお金を…

  • 【どハマり注意!?】初めてパチンコ屋さんに行ってみた

    僕は生まれてから1度もパチンコに行ったことがありませんでしたが、つい最近生まれて初めて人生の経験としてパチンコ屋さんに行ってみました。 とりあえず僕はパチンコのルールが全くわからなかったのでスロットを打ってました。 初めてパチンコ屋さんに行ってみた感想をまとめていきたいと思います。 ①すぐにお金が消える 僕は20円スロットのジャグラーをしたのですが、ビッグ(スロットで7がそろうこと)などが出なければ15分もせずにすぐに1000円が無くなってしまいます。ですから、最初に始めたときは「え!?もう1000円無くなったの!?」 という感じでした 僕はそれで終わるのは満足出来ませんでした。ですから、気づ…

  • 1年間1日1・2食から1日3食に変えてみた結果

    1日に何回食事をしていますか? 僕は2ヶ月前まで約1年間、1日に1食か2食、食事をしていました。 それまではしっかりと1日3食をしていました。なぜ、食事をとる回数が減ったのかといいますと、食べるのが面倒であったり、節約をするためでした。 1日1食や2食は始めた最初の方はお腹がすぐに空いたりしていましたが、だんだんとお腹が空かなくなってその生活に慣れていきました。 ですが、最近本格的に運動をするようになって1日に3食に戻すようになりました。 1年間1日に1食・2食から1日3食に戻したことで身体の変化や気づいたことをまとめていきたいと思います。 ①1日3食が苦しい 1年間1日1・2食を続けるとやは…

  • 1年間運動不足から3ヶ月間ランニングを続けてどれくらい体力は戻るのか

    僕は現在大学生ですが、入学して少しの間はランニングをしてたのですが、日に日に面倒になって、それから1年間ほとんど運動せずに過ごしてしまいました。さすがに何も運動しないのはヤバいと感じたのでランニングを始めることにしました。 僕は高校時代まで陸上部で長距離をしていました。高校時代は平日でも朝練と午後にも練習があって2部練がでした。朝練で10キロをだいたい1キロあたり4分のペースで走って午後も15〜20キロ走ったりしたこともよくありました。そのため、体力には多少自信があった中ランニングを再開しました。 トレーニング再開 まず、走り始めで10キロ走ることにしました。僕はさすがに1年間走らなくても10…

  • 朝にウォーキング、ランニングするメリット

    みなさん、運動していますか? 運動をすることは、健康的であり、何も運動しない生活よりも生活の質や身体の働きが違ってくると思います。 そこで、1人で運動するのにおススメなのがウォーキングやランニングです。 ウォーキングやランニングはシューズさえあればお金もかからず、1人で好きな場所でいつでも好きな時間にすることができます。その中で僕はウォーキングやランニングを朝に行うのが良いと思います。 なぜ、ウォーキングやランニングを朝に行うのが良いのかを紹介していこうと思います。 ①良い1日のスタートが切れる 朝にウォーキングやランニングをすることで、ものすごく良い目覚ましになります。仕事や学校がない休日で…

  • 大学へのモチベーションが下がったときの過ごし方

    大学へのモチベーションが下がってしまう時はありませんか? 僕は何度もあります。 その瞬間に大学へのモチベーションも全く無くなって学校に行く気が本当になくなります 辞めたいと思っても 大学は卒業しなければ… なんて思っている方も多いでしょう。 ですから、大学へのモチベーションが下がった時に大学に行こうと思えるような切り替えの仕方を紹介したいと思います。 ①気分転換する とにかく友達と遊んだり、趣味に打ち込んだりして気分転換をしましょう。 気分転換することで嫌なことや辛いことも忘れることができるかもしれません。 それに、楽しいことがあれば大学にも頑張って行こうという気持ちにもなるかもしれません。 …

  • 福岡から大阪まで青春18きっぷで行ってみた

    青春18きっぷを使って福岡から大阪まで行ってきました!!! 乗り換えや到着時刻は以下の予定でした。 小倉(福岡県) ⇒ 大阪06:14 ⇒ 16:43------------------------------所要時間 10時間29分乗換 7回距離 573.0 km------------------------------ ■小倉(福岡県)↓ 06:14〜06:28↓ JR山陽本線 下関行■下関↓ 06:36〜09:49↓ JR山陽本線 岩国行■岩国↓ 09:56〜12:04↓ JR山陽本線 糸崎行▼[乗換不要] 三原↓ 12:06〜12:10↓ JR山陽本線 糸崎行■糸崎↓ 12:17〜1…

  • 【サークル無所属の大学生が教える】サークルを入らないメリット、デメリット

    大学生の皆さんサークルは入ってますか? 半数の人はサークルに入っていると思います けれども 僕はサークルに入ってません! 理由は人間関係が面倒とか、お金が無いとかではなく、単純に入りたいサークルがないからです。僕は高校時代まで陸上部に所属していて、陸上のサークルがあれば入るつもりでしたが、僕の通っている大学には陸上のサークルが無くて入りたいサークルが無いためサークルに何も入ってません。それに、自分がやってみたいことがたくさんあったからです。 そこでサークルに何も入っていない僕がサークルに入らないメリットとデメリットを紹介していこうと思います。 メリット ①自由に自分の時間が使える ②お金がかか…

  • 【現役大学生が教える】オススメの履修登録の仕方

    4月から新入生のみなさんや 現在学生の方でも春休みや夏休みなどの長期休みが終われば大学が始まります。 そこで、履修登録を悩んでいる方はいらっしゃいませんか? そこで、現役大学生の僕がオススメの履修登録の仕方を紹介していこうと思います。 ①空きコマをなるべく作らない ②5限に授業を入れない ③友達と一緒の授業を履修する ④無理のない時間割にする ⑤前期、後期の両方を見据える ①空きコマをなるべく作らない 空きコマを作ると大学から近い場所に住んでいれば一旦帰ったり、実家生であれば学校で過ごしているでしょう。空きコマの時間を有効活用することもできますが、1コマだけ空きコマがあるだけではできることも限…

  • 【これを見れば大丈夫】福岡から大阪までの交通手段、交通費まとめ

    福岡から大阪までの交通手段と交通費、移動時間をまとめていきます!! 福岡から大阪に向かう交通手段はこちらです ①新幹線 ②飛行機 ③夜行バス ④フェリー ⑤青春18きっぷ ①新幹線 移動時間 2時間程度 交通費 12000円程度 新幹線は博多駅か小倉駅から乗ることができます。また、新幹線は自由席であればいつでも乗ることができます。それに本数も多いため、乗る時間をあまり気にせずに自由に決めることができます。ですから、5つの中で最も利用しやすいと思います。時間を指定せずに行きたい人や急に大阪に行く予定になった人におすすめです。 新幹線はJRのどこの駅でも買うことができます。ですから、博多駅や小倉駅…

  • 【実体験から教える】大学生が運動した方が良い理由

    大学生になって運動不足になっていませんか? 大学生になると、部活やサークルに入らなければ運動する機会はほとんどないでしょう。 高校時代までバリバリ部活をやっていたという人でも部活やサークルに入ってなければ運動不足になりやすいでしょう。 僕は高校時代まで陸上部で長距離を走っていました。具体的には朝に10キロ走って、午後に20キロ走ったりとバリバリ部活をしてました! ですが、僕は部活もサークルも入っていません。そこで僕は約3ヵ月前まで約1年間運動を全くしませんでした ですが、今は週に3〜4回程度ランニングをしています。きっかけは気分転換に走ってみたら走る楽しさを感じられたからです。 そこで、運動し…

  • 教員志望で教育学部に進学しないメリット・デメリット

    教員志望の方で教育学部を考えている方はいらっしゃいませんか? けれども 教員は教育学部に行かなくてもなれることができます!! ですから、大学にもよりますが、経済学部に行こうが、法学部に行こうが、理学部に行こうが、教員免許を取得することができます。 ※小学校の教員免許が取得できる教育学部以外の学部は少ないです。 僕は高校時代まで教員志望か迷ったまま、とある大学の教育学部に所属しています。 ですが、教員志望じゃなくなってしまい、今ではすごく後悔しています。 そこで、僕のように進路選びで後悔してほしくないため、教員志望で教育学部に行かないメリットとデメリットを述べていきます。 教育学部に進学しないメ…

  • 約20年間彼女なしで女子との話し方を忘れかけた男

    僕は生まれてから今に至るまで1度も彼女もとても仲の良い女の子の友達もできたことがありません 別にマウントを取ることでも誇れることでもありません。 女子と指で数え切れるほどは遊んだことがありますが、2人きりでは1度も遊んだことがないです。 大学生くらいになれば多くの人が彼女を作ったり、とても仲の良い女の子の友達がいるという経験があると思います。 彼女もできたことない、とても仲の良い女の子の友達もできたことがないと言うと時々驚かれます。僕的には別にヤバいことではないと思っていたのですが、周りから言われてようやく普通ではないということがわかりました。 大学生になると今まで以上に女子と接する機会が減っ…

  • 大学生はファッションよりもコミュ力を磨こう

    大学生になってオシャレをすればモテる! オシャレをすれば陽キャになれる!! そう思う方がいる思います。 ですが、それは間違ってはいませんが 決してそうとは言えないです!! オシャレでモテるという方には必ずコミュ力が少しはあるはずです。ですから、オシャレをすればモテるというのはコミュ力があるということが前提で言われていることなんです。 大学生になってからファッションに目覚める人が多いと思います。 ですが、ファッションに気を使ってもコミュ力がないと友達を作ったり彼女を作ったりすることは難しいでしょう。 逆に、あまりファッションに気を使っていなくてもコミュ力があれば簡単に友達や彼女を作ることができま…

  • ブログ始めて1週間 PV数は?

    今日でブログを開始して一週間経ちました 記事数は9です。 だいたい1日1記事のペースで書きました。 1週間継続してブログを書くことを目標としていたのでとりあえず、1週間継続してブログを書くことができたので良かったです。 気になる1週間でのPV数は 408です。 だいたいがTwitterからのアクセスですのでTwitterをやってて良かったです。 ですが、Twitterのフォロワーの方が見て下さるだけではブログとしてはあまり育たないのでもっといろんな経由で読んでもらえるようになりたいです 2週間目の目標は ブログを書くことを楽しむ 文章力の向上 収益のためだけにブログを書くという気持ちでは継続し…

  • 2019年版 現役大学生が教えるお得な買い物の仕方

    お得に買い物をして節約したい! そう思う方多いと思います。 そんな中超節約生活を続ける現役大学生の僕がお得に買い物をする方法を教えたいと思います。 お得に買い物をする方法はこれだ! ①クーポンを利用する ②タイムセールを利用する ③バーコード決済を利用する ④ポイントを貯める ⑤まとめ買いをする ①クーポンを利用する クーポン券はチラシやネットなどでもらえます。ネットなどにはしっかりと探せばかなりお得に買い物ができるクーポンのお宝が眠っているときがあります。 ネットなどでクーポンを探してみましょう クーポンを使うことで何十円しか割引できないクーポンもありますが、何度も使うことで、クーポンを使う…

  • 優先順位を考えよう!現役大学生が教えるアルバイトの選び方

    大学生になるとアルバイトをする人が増えてくると思います。 ですが、何のアルバイトをしよう… と悩んでいる方にアルバイトの選び方を紹介していこうと思います。 アルバイトを選ぶコツはこれだ!! 例えば、居酒屋などの飲食店でアルバイトをすると賄いをもらうことができるアルバイト先もあります。ですので、食費を賄いで浮かすことができます。他にもアパレルで働けば服を少し安く買うことができるお店もあり、服にかけるお金を節約できます。 このようにアルバイトをすることで節約ができるアルバイト先をおすすめします。 ②継続できるか アルバイトは継続できなければ意味無いです。 アルバイトの内容を知り、自分が続けれそう思…

  • 現役大学生が教える 大学生が安く国内旅行を済ませる5つの方法

    旅行に行きたいけど安く行きたい… 旅行以外のことにもお金をかけたい… と思う方いるかもしれません。 特に大学生はお金もあまり余裕があるわけでもありませんよね? ですが、ほんの少しだけ工夫をすればかなりコストを抑えて旅行することができます。 そこまでお金もない福岡の大学2年生の僕は大学生になって2019年8月13日までに国内旅行へ 月1回のペースで行っています。 ですが、そこまでたくさんのお金をかけずに旅行しているのでその他の趣味にもお金を使うことが出来ています。 今回はそんな僕が安く旅行に行く方法を 紹介していこうと思います。 旅行のコスト削減のコツはこれだ!! ①青春18きっぷを利用する ②…

  • リアルな声 現役大学2年生が教える超簡単な節約術

    今回は現役大学生の僕が 誰でもできる簡単な節約術を紹介します これから紹介する節約の仕方をして貯金をすれば海外旅行だったり少し高いブランドの服などがアルバイトを必要以上にすることなく余裕で買えます。 それでは紹介していきます。 ①コスパ良くお腹を満たす やはり1番抑えたいのは食費です 食費は頑張れば月1万円程度に抑える ことができます。 食費を削るためには自炊がおすすめです 自炊ができるのであれば自炊しましょう 特におすすめな自炊の仕方は麺類です。 麺類はパスタやうどんなどは安く買うことができて様々な調理方法があるので飽きにくいです。また、茹でるだけでいいので時間もかかることなく、すぐに出来上…

  • 2019年版 福岡から東京まで1万円程度で行く方法

    帰省 好きなアーティストのライブ 東京への旅行 福岡から東京まで行きたいけれども なるべく安く済ませたい…… と思う方多いと思います。 そこで、福岡から東京まで1万円程度で 移動する方法を紹介します。 ①LCCを利用する ピーチや、ジェットスターなどのLCCを 利用することで安く飛行機で東京に行く ことができます。 時期によって値段は変わります。 特にゴールデンウィークや夏休みのシーズン 以外の平日で片道5000円を切る ことがある ので、大学生であれば全休などを利用して 東京に行くのも良いかもしれませんね。 逆に、お盆やゴールデンウィークなどは LCCでもかなり値段が高い場合があります。 h…

  • やりたいことって何だろう 後編

    前回に続き、後編です。 先に言っときます。 別に何も大したことのない僕が めちゃくちゃ偉そうなこと言ってます。 すみません。 おそらくこんなこと書くのは 最初で最後だと思います。 前編↓も是非ご覧下さい https://www.sohjun.com/entry/2019/08/09/154058 今、あなたのやりたいことはその やり方でなければできませんか? それが本当にあなたのやりたいことですか? 僕は大学受験期の進路を決めていた時の過去の自分にこの言葉を強く問いかけたいです。 当時、進路についてあまり深く考えていた つもりでしたが考えていたようであまり 考えていなかったんだなって思います。…

  • 大学生に制服? 男子大学生がよく持っているファッションアイテム

    男子大学生がよく持っているファッション アイテムがあります。 それを紹介するということは2つの 捉え方があります。 1つは、それを身に付ければ 女子ウケの良いファッションができる。 もう1つは、それ以外のものを使うことで 周りと差別化しやすくなる。 ということです。 それでは早速紹介していきましょう。 男子大学生がよく持っている ファッションアイテム ドクターマーチン3ホール 黒スキニー ご存知の方も多いと思いますが少し服に 気をつかっている男子大学生の3分の1程の 方たちがどちらか持っているのでは ないでしょうか? ですから僕はその2つのことを 男子大学生の制服と呼んでいます(笑) この2つ…

  • これを読めば大丈夫!乃木坂、欅坂、日向坂の握手会の持ち物はこれだ!

    テレビで乃木坂、欅坂、日向坂などの 坂道グループを見ていると 「握手会に行ってみたい!」 と思って握手会に参加するとします。 「でも握手会ってどうやって行くの?」 と思う方もいるかもしれません。 ですが、これを見れば握手会について 最低限のことを理解できます。 個別握手会と全国握手会の違い 握手会には2種類あります。 全国握手会は、CDの初回限定盤を買えば その中に握手券がついているので誰でも 参加することができます。 全国握手会の会場は主に、大阪、名古屋、千葉の3会場になることが多いです。 個別握手会は、フォーチュンミュージック というサイトで、握手したいメンバーの 握手券に応募して、抽選で…

  • モテファッション?それ、意味ある?

    「モテファッション」 この言葉を聞いたことがありますか? 言葉を聞いたことがなくても 意味はわかるはずです。 その名の通り「モテるファッション」です モテファッションというものを意識してくる のはおそらく大学生からが多いでしょう。 私服を着る機会は特に大学生になると おそらく増えてくるはずです。 大学生になれば、おしゃれをしたいと思う人が 多くなってくるのではないでしょうか? けれども、普段から私服を着る機会が 無かった人からすると 何を着ればいいのかわからない オシャレな服装って何だ? と思う方が多いでしょう。 そこで便利なのがWEARというアプリでしょう このアプリを開くことでどんな服装を…

  • やりたいことって何だろう 前編

    将来の夢は何ですか? 多くの人が1度はこの質問を受けたことが あるのではないでしょうか? 学校の先生になりたいです!! 僕は中学生の時から高校生の時まで そうやって答えてました。 だから僕は大学の教育学部に入学しました。 僕は高校時代までは教員になりたかった そうです。高校時代までは。 つまり。今はそうではありません。 当時、教員になりたかった理由は単純です。 陸上競技の指導者になりたい ただそれだけです。 前回のブログを読んで下さった方はご存知かもしれませんが、僕は中学から高校時代まで 陸上部に所属していました。 僕は高校時代までは本当に陸上のこと ばかりずっと考えていました。 いわゆる、陸…

  • 初めまして そうじゅんです。

    はじめまして!! 僕の名前はそうじゅんです! 今日からブログを書き始めたいと思います。 今回は簡単に自己紹介とブログの書き方も まともにわからない僕がブログを始めようと 思ったきっかけを紹介していきます まずは自己紹介から… 僕は今大学2年生です! 九州にある国立大学の 教育学部に所属しています。 教育学部ならば教員志望なの? と思う方も多いと思います。 ですが、実は僕、教員志望ではありません! 同士の方、他にもいらっしゃいませんか? その理由については また今度記事にしてみようと思います。 僕は高校時代まで陸上部で長距離専門で練習をしていました。高校時代は朝練がほぼ毎日あり 朝から10キロ走…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sohjunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sohjunさん
ブログタイトル
そうじゅんのたまり場
フォロー
そうじゅんのたまり場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用