chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まめとたろう https://www.mametaro.work/

まめとたろうとの日常を綴っています。 お出かけの備忘録として旅行記を書いていけたらと思っています。 お酒、ディズニーが好き。

あかはる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/31

arrow_drop_down
  • どうみん割×はこだて割で今月はとてもお得だった【2021年4月】

    夕方通りかかったら咲いてた! 朝は蕾だったのに、日中暖かかったから一気に咲いたのかな。 年齢を重ねると、風邪もなかなか治らない…けど、咳酷くなって、鼻水もよく出てきて。ここまでくるとあとは治るだけというところまで回復。自然治癒力の勝利(笑) 病院に行けない、陽性になるわけにはいけない後ろめたい理由。 お家と職場の単純な往復のみの生活じゃなかったから!(ごめんなさい。) 4月に入るとすぐにこんなことしてました。 だって。オトクだったから・・・ 蔓延防止なんたらで収まらず、またもや宣言がとか言われている状況下でこんなことを書くのもなんですけれど。 家にいるよりホテルのほうが安い? 誰も期待していな…

  • トホホ。病院にも行けない。

    年度末から年度初め。なんだか気忙しく。 っていってるうちに4月も半分過ぎちゃう。 緊急事態宣言が解除されたかと思ったら蔓延防止とか、過去最多の感染者数とか。 もはや何をしたらいいんでしょうね?もう気をつけてできることはしてるハズなんですけど。 そんななか、雪もとけて、春だーって浮かれてた?のか、風邪っぽい。 私が風邪っぽいなと思うときは、だいたい喉の違和感から。 ここでのど飴やら、トローチ、うがいでおさまったら風邪は気のせい。 痛みが広がるようだったら立派な風邪コース。 8対2くらいの割合で、気のせいで終わってくれる健康優良児な私。 ですが。 今回はのど飴では効かず、喉の奥の方まで痛くなってき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あかはるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あかはるさん
ブログタイトル
まめとたろう
フォロー
まめとたろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用