chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まめとたろう https://www.mametaro.work/

まめとたろうとの日常を綴っています。 お出かけの備忘録として旅行記を書いていけたらと思っています。 お酒、ディズニーが好き。

あかはる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/31

arrow_drop_down
  • シャープマスク2回目の当選!

    つい先日、忘れた頃に1通のメールが届きまして。 【ご当選のお知らせ】とかいうやつで。 といっても、結構前に運を使い果たして当選してるんだよな。 www.mametaro.work 1か月ごとに30枚届くという定期便が始まったっていうニュースを見た気がするし、まだ抽選販売してるんだーっていうのと、一度応募したら、当選(購入)してもまだ対象にして抽選してくれてるんだーと思った次第。 というか、最初は何かの詐欺メールかと思った(笑) 夏の暑かった時期は、地元でまったくコロナ感染者がいなかったりもしていたので、息苦しくない布だったりウレタンだったり、不織布以外を使っていたけれど、最近は不織布マスク警察…

  • テイクアウトにお世話になってます

    バタバタと過ごしていたら気づけばお正月もとうに過ぎて… みなさま今年もよろしくお願いします!!あれもこれもやりたいと思って実現しないまま、ふたたび緊急事態宣言。 私のところは今のところ、対象となっていませんが、連日陽性者が報告されている状態です。よくわからないけど、時短営業で協力金がもらえるところはまだマシなほうじゃないかなあと、観光客も途絶え、市民の自主的な自粛でほとんどお客さんの姿が無い田舎の繁華街を通りながら思ってしまう私です。そんなお店を応援なんてたいそうなものではありませんが、私の手抜き?いいえ、時短のため(笑)、市内のテイクアウトを利用したりしています(頼りにしてます😄) たちか屋…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あかはるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あかはるさん
ブログタイトル
まめとたろう
フォロー
まめとたろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用