chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
派遣社員ねもちか🦌は卒業します https://hakesotu.hatenablog.com/

月収18万【派遣社員ねもちか🦌361】自己啓発にハマって借金と転職20回→ 公共料金・税金滞納(合計361万)→ついに債務整理・家宅捜査・車の引上げ→どん底アラフォーのれいわ逆転劇/2年以内の完済月収100万の【マインド、行動、習慣化】

派遣社員ねもちか🦌
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/31

arrow_drop_down
  • 薄毛や抜け毛の原因

    薄毛の原因について どうして薄毛になるのか? 現在も薄毛や抜け毛について たくさん研究されています。 そのうち薄毛や抜け毛に対して いくつか考えられている原因があるので ご説明いたします。 ストレスによる薄毛や抜け毛 ストレスによる薄毛や抜け毛の関係性 人はストレスを受けると『毛細血管』が収縮します。 2つある『毛細血管』の役割 人の体に必要な酸素や食べ物の栄養を全身に運ぶ役割 反対に二酸化炭素や老廃物を回収して体外に排出する役割 ということは 髪の毛に対しても同じことが言えて髪の毛の発毛や育毛、さらに脱毛しないために必要な栄養や酸素などが運ばれなくなります。 ストレスにはリンパ球も関係してい…

  • モテる男から学ぶ

    モテる男になるために… あらゆる面でモテる男になるために 外面だけではなく内面も積極的に磨いていけるような情報をどんどん提供して参りますので よろしくお願いします。 モテる男になるためには イケメンだけではなく、 美意識、人間関係、メンタル、ファッション、健康…あらゆる面の総合的な魅力がモテます。 積極的に取り組み結果もついてくれば 自分に自信もつき仕事もできる男になります。 それではよろしくお願いします。

  • 派遣で働くメリット・デメリット

    派遣で働くメリット・デメリット 派遣で働くメリット・デメリットにはどんなものがあるのでしょうか。 そもそも派遣社員というと正社員と比較されデメリットが多い感じがしませんか? 実は派遣社員だからこそのメリットがあるんです。もちろん正社員にはありません。 そこで派遣社員として働くメリットを考えてみましょう。 希望条件やライフスタイルに合わせた仕事を選ぶことができる魅力があります。 1.仕事の条件。 内容や勤務時間、給与や働きたい勤務地など自分にとって働きたい環境を作ることができます。 また契約内容によっては仕事の範囲も決めれたりしますので、これもメリットと言えます。 正社員は一見良さそうに見えます…

  • コワーキングスペースとは?シェアオフィスとは違う?

    最近、仕事やオフィスの環境をシェアできる場所やスペースが増えてきました。 そんなスペースのことを「コワーキングスペース」と呼んでいます。 「コワーキングスペース」では、異業種だったり違うスキルを持った人達が集まり作業します。(同じ目標や目的の人達も利用) また、起業のときに家賃など固定費を下げるためにオフィスを借りたりせず、「コワーキングスペース」を利用することもできます。 それでは「コワーキングスペース」を利用するビジネススタイルをみていきましょう。 「コワーキングスペース」のビジネススタイル そもそも「コワーキング」とは? -ウィキペディア引用-コワーキング(Coworking)とは、事務…

  • ねもちかって?誰?何の人?

    こんにちは!ねもちか🦌です お盆休みもおわり営業再開です。 いま力を入れているTwitterも当初に比べて フォロワーさんも270人もアップしています! ここで自己紹介の記事を 書いていきたいと思います。 自己紹介記事は ・ねもちか🦌プロフィール・いままでの職歴・経歴について・好きなことなどという3つのことについて書いていきます では ねもちか🦌の基本プロフィールです 名前:ねもちか🦌 年齢:40代 出身:宮城県(サンドウイッチマン・狩野英孝と一緒笑) 趣味:スマホゲーム・心理学・自己啓発系・ひと観察 特技:整体通算14年ほど(プロです笑) どうやら〝心〟に興味があるようで カウンセラーやセラ…

  • 【実録】転職〜借金、そして債務整理へ

    こんにちは ねもちかです! 今日はいまだからこそ話せる 〝借金〟ついて話していきます ドキッとしたあなた! 「安心して下さい、つらい借金が終わりますよ!」 借金している方はもしかしたら こんなお悩みがらあるかもしれません。 ☑️だれにも相談できない! ☑️債務整理はどうやるの? ☑️どこに相談したらいい? こんなところでしょうか。 ねもちかは 全てにあてはまりました。 ねもちかの借金理由は2つ ・安易に「転職」を繰り返したため低収入 ・収入アップのため自己啓発に借金して投資 「転職」は決して悪いことではありません。 ただ、闇雲に「転職」することはオススメできません。 求人情報で 社名、住所、月…

  • ネタ切れに困った時は・・・先輩ブロガーに見習え!

    「モウッ~ネタに困る・・・」 どうも!ねもちか(@shamo708)です。 最近ネタ切れでした。 そんなネタ切れ解消法を見つけたので記載します。 実際にこのブログでやっちゃいます。 自分の特徴を100個書く アイデアを出す方法でもあり ただただ、ひたすら無心で書き出す。 めんどうくさそうですが、物は試しです。 どれだけのことを書けるかやってみましょう。 特徴100個を書いてみた 1/転職20回以上 2/生まれが宮城県 3/子ども3人 4/離婚危機あり 5/派遣社員 6/介護職員 7/整体歴14年 8/ファンクラブJUDYアンドMARY 9/最近お酒を飲む楽しさしる 10/から揚げ得意 11/旅…

  • 毎日のちょっとした時間の使い方

    ねもちか🦌です 毎日のちょっとした時間ってありますよね? 仕事の休憩時間 テレビのCMのとき ゲームをする時間 【スキマ時間】の活用です ブログでの収益化まで 結果が出ないと焦りますが 焦ることなかれ ポイ活があります ポイ活とは? ポチポチポイ活と言われるように (言われてる?) アンケートに答えたり 毎日ログインしてガチャをすると ポイントがたまっていき 現金化にもできます ブログの収益化がまだできていないなら ブログの作成と合わせて ポチポチポイ活をルーティンでのして おすすめです ググれば色々ありますが 取り組んでいるのは ポイントタウンです いま現在のところ 103ptで 現金化する…

  • 専門化↔︎雑記で、初心者は雑記ブログにする理由

    この「ねもちかブログ」は初心者のねもちかが作っていまして、専門化ブログというより雑記ブログです。 これから、収益の発生につながるよう形にしていきます。 ここだけの話、【これからは専門化ブログより雑記ブログ一択】という、自分の状況を踏まえてアドバイスを頂いてます。 雑記ブログにする理由について 書いていきますね。 ・突出した専門性の高い情報がない →特化するものがない→雑記 ・とことん掘り下げるものがない →幅広くいけるもの→雑記 ・ネタに困らない →雑記 このように、 雑記ならではの特徴が出てきます。 幅広くネタに困らないという 完全無欠な方法 さらには アフィリエイトといった マネタイズも狙…

  • 「アフィリエイトって無理じゃない?」

    アフィリエイト初心者は、どんなことをすればいいのだろう たしかにね 記事の内容 とにかく量をする 量をこなしながら質を意識し分析する マナブ@バンコクさんを参考にしてみよう @manabumannnai YouTubeを更新しました😌※質問はコメント欄で受け付けます🔽【圧倒的】質 vs 量 ←大切なのは、完全に「量」です【鬼作業セヨ】 https://t.co/5CFkyk6UPP内容をネタバレすると「手順①まずはやってみる→手順②必要な部分だけ学ぶ」です。網羅的に学ぼうとする人がいますが、それは不用ですよ pic.twitter.com/tDzF9Iah2C — マナブ@バンコク (@man…

  • 契約社員の稼ぎだけで、いいですか?【今でもいい間に合うか?を考察】

    こんにちは。 ねもちか🦌です。 契約社員で、 いただいているお給料でたりていますか? (ねもちか🦌は足りていません泣) 転職はこわいってやつ ・収入がさがる(人によっては収入があがる) ・仕事を一から覚える(延長線上の場合もある) ・人間関係を一から構築 メリットがある場合もあるけれど 大半はデメリットの方が多い (パワハラ、リストラなど必然的なもの、必要に迫られたのであれば転職も視野に) 派遣社員であるいまは なるべくリスクはとらないことを考えると 副業が最適である 理由は、3つ ・本業+αで収入が見込める ・お金がかからない、または少ないお金で挑戦できる ・本業を残しつつ、副業が潤えば、本…

  • 【ブログ開始2日目は】SNS(Twitter)活用法

    こんにちは! ねもちか🦌です! ブログを開始してから2日目です。 1日目のブログ↓ 【これからの目標】収益化ブロガー初日 - 派遣社員ねもちか🦌は卒業します PVは… それにしても、 ご訪問ありがとうございます🦌 今日は、 このPV数を増やすにはどうしたらよいか? 改善するところはないか? を見つけて、改善してみます。 正直なところ、 11というPVは少ないな〜と、 思っています。 うれしさもありますが、 悔しいという気持ちもあります。 今回みつけた改善ポイントは、 Twitterのタグ付けです! PV数を増やすということでいえば、 Twitterからの流れを増やすこと。 (Twitterが性…

  • 【これからの目標】収益化ブロガー初日

    はじめまして! 派遣社員ねもちか🦌です! いま現在、グループホームの介護職として派遣社員で働いています。 そして、これからこのブログを中心にインターネットを使って生活できるようにしたいと思っています。 いままでは、オンラインで仕事をしていくという思いはあっても、形にしていくことはとても大変だと思っていたので、避けていました。 今回、本気でブログを使ってインターネットビジネスをしようと思ったのは、自分の想いを発信していきたいと思ったからです。 そして、派遣社員の卒業がゴールでありスタートです。 これからすることを一言でいうと、挑戦です。 発信、継続、収益化… 課題はたくさんありますが、成長を見守…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、派遣社員ねもちか🦌さんをフォローしませんか?

ハンドル名
派遣社員ねもちか🦌さん
ブログタイトル
派遣社員ねもちか🦌は卒業します
フォロー
派遣社員ねもちか🦌は卒業します

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用