chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブラックのゆっくりブログ https://kira-awawa.hatenablog.com/

車が好きすぎて、大学を辞めて自動車の専門学校へ行ってる21歳。 日常であったことをブログにまとめるのが趣味。 まだブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

https://kira-awawa.hatenablog.com でブログやってます! まだ始めたばっかりですが、読んでもらえると嬉しいです! これからも精進してまいりますので、フォローの方お願いいたします!

ブラックのゆっくりブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/24

arrow_drop_down
  • やっと運転免許取ったよ

    しゃっす! MTエンストするから嫌いだけど、乗れると楽しいw MT好きではなく、AT好きですー!! どーも、ブラックですー!!! (※いつもとちょっと変えたw) 昨日ですね、ついに運転免許を手に入れました! 今回はその話をしていこうと思いますー! では、いくぅ~!!! やっと運転免許取ったよ kira-awawa.hatenablog.com 昨日学科試験を受けて来た 昨日、普通自動車第1種免許の最終関門である、学科試験を受けてきました! 平日しか試験を受けれなく、学校を公欠扱いで行ってきました。 幸いにも、私の自動車学校では免許の為の休みは公欠扱いになるので、補講代が掛からないのが助かります…

  • ついに学校が始まった

    しゃっす! たまごかけごはんは最強。 毎朝食ってる系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※毎日は盛ったwww) でも、一週間に4.5回は食ってるw ついに学校が始まった 今日から学校かスタート 皆様おはようございます。いかがお過ごしでしょうか。 私は本日から学校がスタートです。昨日定期を買いにチャリであちこち行きましたが、機能入学式、始業式があった学校も見かけましたね。春休み明けで取っても疲れると思いますが、ゴールデンウィークまで頑張りましょう! 既に朝から電車内で寝そうですw (※どんな生活リズムだったんだよw) 毎朝、9時に起きて深夜3時に寝るを繰り返してたらそうなるわなw 治るまでには…

  • 中学時代に使っていた、卓球のラケットをご紹介!

    しゃっす! 中学時代の思い出は、卓球を全力でやっていたことです! でも、勉強は全然やらなかったから高校がとても大変だった。 運動全力系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※ここも全力だよなwww) 勉強怠ってきた人は間違いなく、運動上手いよね。 (※偏見w) という事で今回は、私が中学時代に使っていた、卓球のラケットをご紹介していきたいと思います。 では、いくぅ~!!! 中学時代に使っていた、卓球のラケットをご紹介! 卓球やったことある? 皆さん恐らく1度はやったことがある「卓球」。部活動やサークル、はたまた会社で温泉卓球など、意外にやったことあるのではないでしょうか? やったことない方でも…

  • 【codm】ショベルの解放条件がかなり鬼畜

    しゃっす! cod歴5年なのに一向に上手くならない。 本業はSMG!この意志はぶれたことない系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※SMG=サブマシンガン) コアな話になりますが、FPSを始めたきっかけは、友達の家で初めてプレイしたBO2からだった。 という事で今回は、コールオブデューティーモバイルのイベントミッションが鬼畜な件について語っていこうと思います。 では、いくぅ~!!! 【codm】ショベルの解放条件がかなり鬼畜 ショベルの解放条件 今回のcodmのシーズンイベントが新しくなり、新武器である、「ショベル」が追加されました。 バットと射程距離が変わらず、攻撃力に関しては斧より少し高…

  • 「ぐんぐんグルト」にどハマりしてます。

    しゃっす! 色んな飲み物を飲みまくって、紹介するチャンネルを作ったら、結構伸びそう。 飲み物ばっかり飲んでる系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※安定のやかましさwww) ちょっと、やることがあるので早めに本題へ入っていくー!!! では、いくぅ~!!! 「ぐんぐんグルト」にどハマりしてます 「ぐんぐんグルト」って? 「ぐんぐんグルト」をご存知でない方も居ると思うので、軽くご紹介致します。「ぐんぐんグルト」はアサヒ飲料が出している乳製飲料です。30代〜50代をターゲットとして販売されており、人気の商品となってます。 健康的に元気を補給出来る飲料として、小腹が空いた時や疲れを感じて気分転換した…

  • 今更「卒業検定」受けてきましたw

    しゃっす! ブログ書く暇あるなら、勉強せえ!と親に言われた。 ブログだって、勉強じゃー!!! (※やかましいわw) でも、本業を忘れてブログを書き続けるのはさすがにダメですよ! そんなことを言っていますが、半年前から通っている教習所の「卒業検定」を今更受けてきました。 では、いくぅ~!!! 今更「卒業検定」受けてきましたw 教習所の最後の壁「卒業検定」 このサイトを見てくださってる方のほとんどは、20代以上なので、運転免許証は持っていることでしょう!w (※持ってない方すみません) 大半は教習所に通って、免許を取ると思います。 中には1発や合宿だよ〜。って人も居るでしょう。 1発を除いて、路上…

  • 2020年度Amazon良かったガジェットランキング!3選

    しゃっす! 今朝見た夢がとっても悲しいものだった。 見た夢大体覚えてる系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※このうるさいのも、夢であってほしい) 人によっては、夢覚えてないらしいですね。 私は反対に大体見た夢は覚えてます。 という事はさておき、今回は、2020年度、Amazonで買ってよかった物ランキング3選をご紹介していきます。 では、いくぅ~!!! 2020年度Amazon良かったガジェットランキング!3選 2021年度になったよ〜ん 遂に2021年度になってしまいましたね!暖かい春と共に、入学式だったり、学年が変わったり、社会人の方だと忙しかったりと…。4月は新たな発見があると共にと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブラックのゆっくりブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブラックのゆっくりブログさん
ブログタイトル
ブラックのゆっくりブログ
フォロー
ブラックのゆっくりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用