chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブラックのゆっくりブログ https://kira-awawa.hatenablog.com/

車が好きすぎて、大学を辞めて自動車の専門学校へ行ってる21歳。 日常であったことをブログにまとめるのが趣味。 まだブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

https://kira-awawa.hatenablog.com でブログやってます! まだ始めたばっかりですが、読んでもらえると嬉しいです! これからも精進してまいりますので、フォローの方お願いいたします!

ブラックのゆっくりブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/24

arrow_drop_down
  • やっと運転免許取ったよ

    しゃっす! MTエンストするから嫌いだけど、乗れると楽しいw MT好きではなく、AT好きですー!! どーも、ブラックですー!!! (※いつもとちょっと変えたw) 昨日ですね、ついに運転免許を手に入れました! 今回はその話をしていこうと思いますー! では、いくぅ~!!! やっと運転免許取ったよ kira-awawa.hatenablog.com 昨日学科試験を受けて来た 昨日、普通自動車第1種免許の最終関門である、学科試験を受けてきました! 平日しか試験を受けれなく、学校を公欠扱いで行ってきました。 幸いにも、私の自動車学校では免許の為の休みは公欠扱いになるので、補講代が掛からないのが助かります…

  • ついに学校が始まった

    しゃっす! たまごかけごはんは最強。 毎朝食ってる系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※毎日は盛ったwww) でも、一週間に4.5回は食ってるw ついに学校が始まった 今日から学校かスタート 皆様おはようございます。いかがお過ごしでしょうか。 私は本日から学校がスタートです。昨日定期を買いにチャリであちこち行きましたが、機能入学式、始業式があった学校も見かけましたね。春休み明けで取っても疲れると思いますが、ゴールデンウィークまで頑張りましょう! 既に朝から電車内で寝そうですw (※どんな生活リズムだったんだよw) 毎朝、9時に起きて深夜3時に寝るを繰り返してたらそうなるわなw 治るまでには…

  • 中学時代に使っていた、卓球のラケットをご紹介!

    しゃっす! 中学時代の思い出は、卓球を全力でやっていたことです! でも、勉強は全然やらなかったから高校がとても大変だった。 運動全力系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※ここも全力だよなwww) 勉強怠ってきた人は間違いなく、運動上手いよね。 (※偏見w) という事で今回は、私が中学時代に使っていた、卓球のラケットをご紹介していきたいと思います。 では、いくぅ~!!! 中学時代に使っていた、卓球のラケットをご紹介! 卓球やったことある? 皆さん恐らく1度はやったことがある「卓球」。部活動やサークル、はたまた会社で温泉卓球など、意外にやったことあるのではないでしょうか? やったことない方でも…

  • 【codm】ショベルの解放条件がかなり鬼畜

    しゃっす! cod歴5年なのに一向に上手くならない。 本業はSMG!この意志はぶれたことない系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※SMG=サブマシンガン) コアな話になりますが、FPSを始めたきっかけは、友達の家で初めてプレイしたBO2からだった。 という事で今回は、コールオブデューティーモバイルのイベントミッションが鬼畜な件について語っていこうと思います。 では、いくぅ~!!! 【codm】ショベルの解放条件がかなり鬼畜 ショベルの解放条件 今回のcodmのシーズンイベントが新しくなり、新武器である、「ショベル」が追加されました。 バットと射程距離が変わらず、攻撃力に関しては斧より少し高…

  • 「ぐんぐんグルト」にどハマりしてます。

    しゃっす! 色んな飲み物を飲みまくって、紹介するチャンネルを作ったら、結構伸びそう。 飲み物ばっかり飲んでる系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※安定のやかましさwww) ちょっと、やることがあるので早めに本題へ入っていくー!!! では、いくぅ~!!! 「ぐんぐんグルト」にどハマりしてます 「ぐんぐんグルト」って? 「ぐんぐんグルト」をご存知でない方も居ると思うので、軽くご紹介致します。「ぐんぐんグルト」はアサヒ飲料が出している乳製飲料です。30代〜50代をターゲットとして販売されており、人気の商品となってます。 健康的に元気を補給出来る飲料として、小腹が空いた時や疲れを感じて気分転換した…

  • 今更「卒業検定」受けてきましたw

    しゃっす! ブログ書く暇あるなら、勉強せえ!と親に言われた。 ブログだって、勉強じゃー!!! (※やかましいわw) でも、本業を忘れてブログを書き続けるのはさすがにダメですよ! そんなことを言っていますが、半年前から通っている教習所の「卒業検定」を今更受けてきました。 では、いくぅ~!!! 今更「卒業検定」受けてきましたw 教習所の最後の壁「卒業検定」 このサイトを見てくださってる方のほとんどは、20代以上なので、運転免許証は持っていることでしょう!w (※持ってない方すみません) 大半は教習所に通って、免許を取ると思います。 中には1発や合宿だよ〜。って人も居るでしょう。 1発を除いて、路上…

  • 2020年度Amazon良かったガジェットランキング!3選

    しゃっす! 今朝見た夢がとっても悲しいものだった。 見た夢大体覚えてる系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※このうるさいのも、夢であってほしい) 人によっては、夢覚えてないらしいですね。 私は反対に大体見た夢は覚えてます。 という事はさておき、今回は、2020年度、Amazonで買ってよかった物ランキング3選をご紹介していきます。 では、いくぅ~!!! 2020年度Amazon良かったガジェットランキング!3選 2021年度になったよ〜ん 遂に2021年度になってしまいましたね!暖かい春と共に、入学式だったり、学年が変わったり、社会人の方だと忙しかったりと…。4月は新たな発見があると共にと…

  • 久々に雑談回!「朝イチ何する?」

    しゃっす! 朝起きたら必ず、大を出さないと後々お腹痛くなる。 これガチで何とかしてほしい!ブロガーことブラックですー!!! これ治らんかね?いや別に、出せばいいだけだからいいんだけどさw こんなので病院行きたくないもんwww (※確かにw) 今回は久々に雑談回! しばらくやってなかったので、やろうと思います。 では、いくぅ~!!! 久々に雑談回! 朝イチ(朝いちばん)何やる? 久々に雑談回をやりましょか! と言ってもまだ寝起き15分くらいなんですけどねw (※こやつは春休みなんですw) 寝起き1発目からコールオブデューティ モバイル(※ゲーム)して、やっとレジェンド行ったので満足満足。 ソロラ…

  • モンスターエナジーの新商品「Monster super cola」味を飲んでみた!

    しゃっす! エナジードリンクは飲みすぎるな!というけど、実際やめらないwww Monster中毒のブロガーこと、ブラックですー!!! エナジードリンク美味すぎw (※それなwww) でも毎日飲むとか、一日で2.3本飲むとかはやめましょうね! 体に悪いんで。 (※マジ) という事で、エナジードリンクの王道である、Monsterの新商品が発売されたので買って参りました! 早速レビューしていく! では、いくぅ~!!! モンスターエナジーの新商品「Monster super cola」味を飲んでみた! 3月30日の新商品 遂に出ましたね!「Monster super cola(スーパーコーラ)」味 こ…

  • いつも使ってる「UEVO(ウェーボ)」のワックスをご紹介!

    しゃっす! 実は大学生になった時、大学デビューをしよう!と思って色々頑張った結果彼女が出来た…。 人間努力すればできないことなんてないぞ!!! はい。ブロガーのブラックです。 (※冷めるの早いwww) ということで今回は、大学デビューしようとして使い始め、今でも愛用している「UEVO」の紹介をしていきます。 ヤバイバイトが間に合わん(;'∀') でも、書いていくぅ~!! いつも使ってる「UEVO(ウェーボ)」のワックスをご紹介! 「UEVO(ウェーボ)」とは? ウェーボとは、コスメティックブランドの「デミ コスメティックス」が展開しているワックスになります。(※早口言葉になりそうだねw) ワッ…

  • コインホームと相性抜群!?「とりだし君」をご紹介!

    しゃっす! 便利な物が増える度に幸せな気持ちになる。 その幸せな気持ちが気づけば快感だった!便利系ブロガーことブラックですー!!! (※~系ブロガーことブラック量産計画進行中w) やっぱり便利なものって最高ですよねw 人間楽して生きていくために、勉強しているんでね。 その集合体が便利グッズとして出てくるんですから、幸せな気持ちになりますわw (※共感してあげてw) そんな、便利な物をご紹介するとともに、新た使い方を発見しましたので、記事にしていきたいと思います。 では、いくぅ~!!! コインホームと相性抜群!?「とりだし君」をご紹介! とりだし君とは? ズバリ!「とりだし君」とは! 「小銭を種…

  • 「赤・黒」へのこだわり

    しゃっす! 誰に何を言われようと、自分の趣味は好きでいろ!!! たまにはいいことも言うブロガーこと、ブラックですー!!! (※やかましいのは治せませんw) 趣味は自分の大切な物です。批判されようが、なんか言われようが、関係ない。 自分の意識は貫きましょ! はい。という事で、今回は私の「赤・黒」へのこだわりと、私物品をご紹介していきたいと思います。 では、いくぅ~!!! 「赤・黒」へのこだわり 持ってる物のほとんどが「赤・黒」 実は私の持ち物のほとんどは赤黒の色になってます。 何故「赤・黒」にこだわるかと言うと、単純にこの色のコンビが好きだからです。 小さい頃から黒色の物が大好きだったのですが、…

  • 話題の「綾鷹カフェ」飲んでみた!

    しゃっす! サイクリングをしてきたのはいいけど、帰る途中でお尻が痛くなるのは勘弁してほしい。 だったら、サドル変えてみろやー!!! (※それww) サイクリングあるあるだけど、走るのは楽しいけど、お尻が痛くなると疲れがどっと出ますよね。 行きは楽しいけど、帰りは疲れとの闘いですよね。 サイクリングのお供といえば、ドリンクですよね。 ということで、今回は発売前から話題だった、「綾鷹カフェ」についてレビューしてみました! では、いくぅ~!!! 話題の「綾鷹カフェ」飲んでみた! 3月22日発売の新商品「綾鷹カフェ」 こちらの商品「綾鷹カフェ」は3月22日に発売された新商品になります。(※レビュー遅れ…

  • ブラックのおすすめアプリゲーム3選!「ゲーム」編

    しゃっす! ゲームがこの世からなくなってしまったら、多分私は生きることが出来ないのでは? と思ってる系ブロガーのブラックですー!!! これは結構ガチwww (※ゲーム依存は結構やばみwww) ですが、改善する気はありませんwww という事で今回は、そんなゲーマーの私がおススメする、アプリゲームを3つ紹介していきます! では、いくぅ~!!! ブラックのおすすめアプリゲーム3選!「ゲーム」編 3位 クラッシュ・ロワイヤル (通称:クラロワ) ついこの間、私がキングタワーをカンストした記事を書きました。リンク貼っておきますので、こちらもご覧下さい。 kira-awawa.hatenablog.com…

  • 念願の「Anker Magnetic Cable Holder」を買ったぞー!!!

    しゃっす! iPhoneを買ったあの日から、私のガジェット生活がスタートした…。 今人生を最高に楽しんでいるブロガーこと、ブラックですー!!! (※弱小ブロガーですw) なんか、ブロガーって響き好きなのは私だけでしょうか?その響きが好きでブログ書いてるまであるw (※言い過ぎたwww) という事で、今回は「Anker Magnetic Cable Holder」という商品を購入しました。 開封&実際使ってみた感想を述べていきますので、是非最後までご覧ください! では、いくぅ~!!! 念願の「Anker Magnetic Cable Holder」を買ったぞー!!! Anker Magnetic…

  • そろそろ「危険物乙4」の資格取ろうかな

    しゃっす! 春休み長そうで意外とあっという間に終わってしまう…。 ゲームをやり始めれば、3時間!勉強すれば、15分! 結局、ゲームはやめれない!!! どうも、cod中毒のブログ主のブラックですぅ~!!! (※安定のうるささwww) 勉強ってなかなか続かないよね。恐らく同じこと思う人はいるはず。 好きな勉強は沢山出来るけど、全く興味のないものはなかなか、できないよね。 ですが、ゲームのやりすぎはさすがに良くないと思ったので今回は、とある資格に挑戦してみようと思います! では、本題へいくぅ~!!! そろそろ「危険物乙4」の資格取ろうかな 何か資格を休みの期間に取りたい 今絶賛春休みを迎えてる私なの…

  • 腕時計のベルト調整してみた!

    しゃっす! 人生やって失敗してからが本番という言葉を知って以来、失敗ばっかりしてる。 人生舐めんじゃねえぞ!人生は冒険じゃー!!! どうも、ブログ主のブラックです! マジで、この言葉知って以来失敗しかしていないんだが…。 だけど、成長もしてるからね! (※安定のやかましさwww) 今回は、腕時計のベルト調整をしたことを報告していこうと思います。 ちなみに作業時間は、20分 では、いくぅ~!!! 時計のベルト調整してみた! 誕生日に貰った時計 こちらの腕時計なのですが、去年の誕生日に弟から貰った物でとっても気に入ってるのですが、綺麗すぎて1度もつけたことがありませんでした。(※着けろw) だって…

  • やっとクラロワのキングタワーがカンストしたよー!

    しゃっす! クラロワリリース初日からプレイしてから5年経った今やっとカンストした男、その名もブラックですぅ〜!!! ゲームよりブログ書けやー! (※仰る通りでございます。) 毎日続ける事を目標に頑張ってるけど、リアル優先なのでその辺はご了承ください! 今回はアプリゲームである『クラロワ』こちらのキングタワーがやっとカンストしたので報告したいと思います〜! では、いくぅ〜!!! やっとクラロワのキングタワーがカンストしたよー! クラロワとは フィンランドのゲーム会社「Supercell」が作った、タワーディフェンスゲーム。基本プレイ無料で課金が可能。 単純明快で、自分の拠点1つを守ればいいだけの…

  • 頭文字D アーケード 久々にやってきたよ!

    しゃっす! 好きな車はフェアレディZ Z34。現実でも欲しいけど、親に変な顔されて、ちょっぴり悲しいブログ主のブラックですー! Z34カッコよすぎるよ。ああ、尊い…(※ガチかっこいい) 人によっては、微妙って言いますけど、車は自分がかっこいいと思えればそれが1番なんす!他人に言われても気にするな! 今回は久々に頭文字Dアーケードをプレイしてきました。 せっかくならブログに書こうと思って書いてみました!やべ、バイトやん。急ぐぞ! では、いくー!!! 頭文字D アーケード 久々にやってきたよ! ゲームセンターにあるアーケードゲーム『頭文字D』 頭文字Dアーケードは、ゲームセンターにある頭文字Dのレ…

  • Monster 500ml缶の新作『モンスターエナジー スーパーコーラ』味が出るらしい

    しゃっす!昨日自転車ではーちゃん家まで行ったのが想像以上に大変だったのか、朝起きたらそこら中が筋肉痛になってましたwww まだ、20代なのに体力だけはおじいちゃんこと、ブラックですー!!! (※安定の変人) 元々持久走とか苦手だからしゃーない。 (※これはガチ) 今回は今度新作の味が出るMonsterについて語っていこうと思います! では、いく~!!! Monster 500ml缶の新作『モンスターエナジー スーパーコーラ』味が出るらしい モンスターエナジーの500ml缶 ついこの間、新作のモンスターエナジーが出ると発表がありましたね!その名も『モンスターエナジー スーパーコーラボトル缶500…

  • チャリ旅!ばーちゃんの家へGO!!

    しゃっす! 家に居てもゲームしかしない人ね~。え?インドアじゃないの? 本当はインドアかもしれないけど、個人的にはアウトドアだと思ってる、ブラックです~!!!(※インドアだよw) これ色んな人から言われるんだよね。結構、外で出るからねw 投稿しばらくおやすみしてました。 まず、しばらく投稿をお休みしていてすみませんでした。 学校のテストがあり、あえてブログを進めませんでした。(※まじすまん) 春休みに突入したので、またブログをぼちぼち書いていこうと思います!これからもよろしくお願い致します。 チャリ旅!ばーちゃんの家へGO!! 久々にチャリ旅 と言うことで、今日久々にチャリ旅をしてしました! …

  • ZONe(ゾーン)新しい味が出たぞ!『Utopia(ユートピア)』飲んでみた!!

    しゃっす! バイクは危ないから嫌だと言っていたのにも関わらず、今になってすごく乗りたい。 お前は一体何がしたいんじゃー!!せっかく乗るなら、モトブログしたい!!! はい(※冷めるの早www) マジで乗りたい。免許なんもないけど。お金貯めて免許取ります。 という事で今回は、最近発売されたZONeの新商品について語っていこうと思います! では、いくぅー!!! (※キリン教徒www) ZONe(ゾーン)新しい味が出たぞ!『Utopia(ユートピア)』飲んでみた!! 2月16日の新商品 今回のZONeの新商品である『Utopia』味は、2月16日に発売された、ZONeで初の果汁入りエナジードリンクとな…

  • 『AirPods pro』のノイズキャンセリングがすげぇ!

    しゃっす! 最近授業とバイト、教習所が忙しくて全く投稿が出来ていなかった、ブラックです! 本当にごめんなさい🙇 できるときにコツコツとやっていきます! 『AirPods pro』のノイズキャンセリングがすげぇ AirPods 左耳の充電もたなかった AirPods proが出てから1年4ヶ月くらいですが、この子のノイズキャンセリングについて熱く語っていきたいと思います! 前作のAirPodsには無かった、『ノイズキャンセリング』の機能。(※通称ノイキャン←結構使います。) AirPods proが出た時は胸が踊りましたね!色々な方がレビューを書いてあり、読んでるだけで楽しかったです。 自分は今…

  • 男のロマンMAX小銭入れのカスタム!『マネークリップ』を入れてみた!

    男のロマンMAX小銭入れのカスタム!『マネークリップ』を入れてみた! マネークリップとは? 『マネークリップ』使ったことありますか?もしかしたら、何それ?初耳なんだがと思う人が多いと思います。 日本ではあまり馴染みがないので知らないと思います。 マネークリップとは元来「チップを支払う紙幣を挟むもの」として使用されてきました。チップを取り出しやすく、手軽に持ち運べぶのにとても便利なアイテムです。 日本ではチップを支払う習慣が無いため普及もしてません。 また、海外では小銭も紙幣の場合があり、その際に使用する場面も多いです。 海外では気軽に使える小銭入れのような感覚であり、男女問わず使用されています…

  • 寒い!そんな時の寒さ対策!

    しゃっす! 朝起きたのはいいけどお布団からなかなか出れず、頑張って出たのはいいけど、寒すぎて布団に戻る。 布団と一体化していたらどれだけ楽なんだろうと思っている、ブラックですー!!! (※一生寝てろw) これ全米も同じこと思ってるぜ (※盛りました) ところで、最近寒すぎません??? 何枚羽織っても寒い…寒い…。と思ってる人に物申したい…。 では、いく~!!! (※は?は?www) 寒い!そんな時の寒さ対策! 春になったとは言え、まだ寒い 今年2021年、暦上の春は2月3日でしたね!普段は2月4日ですが、太陽黄経が315度になった瞬間が2月3日23時59分だった為、1日早かったのです。 こんな…

  • 朝から定期が買えなくてパニックになった話

    この記事を書きながら、コーヒー牛乳を飲んでいたら、PCの上にこぼした。 ストローで飲んでたのに!何でこぼす!! なんか今日はついていない、ブラックです! (※素直にダサいwww) うるさいぞw 今回は、今朝あったパニックについて語ります。深夜テンションで書いていますので内容薄目です。 眠いけど、投稿していくー! 朝から定期買えなくてパニックになった話 昨日定期が切れた こんなコロナ時期で緊急事態宣言が長引いていますが、自分の通っている学校は授業数を減らして、学校へ登校なんです。 大学生は家でリモート授業…。羨ましいと言えば羨ましい…。(※素直でよろしい) そんなこんなで、学校へは行かないと行け…

  • 俺のロマンMAXの財布をご紹介!

    午前中授業で家に帰ってきてお昼を食べた後、確実に寝る。 緊急事態宣言延長で、どんどん生活リズムが崩壊していく。だけども、治す気はない。 現在進行形堕落人間のブラックですー!!! (※長すぎるwww) 正直、午後暇だったら寝ちゃいますよね。 (※同情させるなwww) はい。今回は、『俺のロマンMAXの財布をご紹介!』していきたいと思います! では、いくー!!! (※このくだりも必ずw) 俺のロマンMAXの財布をご紹介! 小銭財布を持ってなかった 今まで私は長財布しか使ってきませんでした。長財布があればカードからお札、小銭全てが入るので、1つ持つだけで全てが完了します。ですが、小銭が多くなってきた…

  • レットブルの新しい味『レットブル グリーン エディション』を飲んでみた感想!

    しゃっす!エナジードリンクを一日5本飲んだら次の日体調壊すwww 皆さんは絶対にやらないように! (※普通はやらん) という事で今回は、レットブルの新しい味『レットブル グリーン エディション』が発売されたので飲んだ感想をお話していきたいと思います! では、いく~!!! (※ガチでエナジードリンクは一日1本までにしましょう!) レットブルの新しい味『レットブル グリーン エディション』を飲んでみた感想! 2月2日発売の数量限定 今回新作で出ました『レットブル グリーン エディション』は2021年2月2日 に数量限定として発売されました!お値段は190円(※税抜き) エナジードリンクを愛してる者…

  • 100均で購入した『チューブ絞り』が凄い活気的!

    個人的に、カルビーのポテチよりも、湖池屋のポテチの方が好き! ポテチを1週間の内食べない日はほとんどない! デブ活を何年もしているのに、何故か太れないガリお兄さんのブラックです〜! (※おいおい…。) 今回はですね、洗面台に置いてあるチューブ歯磨き粉が邪魔だったので、100均で購入した『チューブ絞り』で問題解決した話をしていきたいと思います〜! では、いく〜! (※考察系YouTuber キリンが実は大好きw) 100均で購入した『チューブ絞り』が凄い活気的! チューブ歯磨き粉か邪魔! 自分は今立てれる型の歯磨き粉ではなく、チューブ型の歯磨き粉を使ってます。 あえて、チューブ型を買ったわけでは…

  • エナジードリンク『ZONe(ゾーン)』俺には合わない?!

    『エナジードリンクはMonsterしか勝たん!』と言いまくってる、ただのエナジードリンク中毒者、その名も〜🎶 ブラックです〜!(※やかましいw) 実は昨日、『ZONe』を飲んだら、なんか飲む気が一気に無くなって、飲めなくなっちゃったんだよ。ってお話を本日はしていこうと思います。 (※相変わらずの適当さw) ↑それが主のスタイルなんだな〜w グダグダしてても何も始まらないので、本題に入っていく〜! エナジードリンク『ZONe(ゾーン)』俺には合わない?! ZONe(ゾーン)とは 端的に言うと、サントリーが出したエナジードリンクです。ですが、他のエナジードリンクとはちょっと違い、超投入エナジードリ…

  • 【ダーツ】俺の家庭内自作ダーツボードを設置したゾ!

    今日バイトがあると思って、大急ぎで学校から帰ってきたのに、シフト入ってなかった〜! 無理だに大急ぎで帰ってきた、ブラックです〜! (※はよせえw) 今回は、自分の部屋に、家庭内ダーツボードを設置してみました! これを組み上げるのに、何日かかった事やらw そのせいでブログ更新も遅れてしまい、ほんとに申し訳ない😭 では、とりあえず話していくっ! 家庭内自作ダーツボードを設置 なんで自分の部屋に? 設置することを決めたきっかけは、今年の抱負で『ダーツのプロテストを受ける』という目標があります。 その目標を成し遂げる為に、自分の部屋にダーツボードを設置することを決めました。 毎回、快活クラブやラウワン…

  • 【ダーツ】俺が使ってるダーツを紹介!

    ダーツプレイしている時、フライトが取れてくるの、めちゃくちゃストレス。 おっす!おらブラック! ダーツプレイヤーにしかわからないこの一言。 簡単に言うと、こういう事↓ 投げる前はくっ付いているのですが、投げて刺さった後…。 こんな感じで外れるんですよね。 自分の投げ方が悪いのも確かなんですが…。 (※まず、そこを治せw) ずっと投げてて、この外れる現象が続くとやる気なくなるんですよね~。 (※はよw) はいっ!という事で本日のお話は、自分が今使っている『ダーツ』通称『マイダーツ』について紹介していきます! ブラックのダーツ紹介 バレル ダーツを投げるとき一番触るところであり、個人の好みが分かれ…

  • やばい!

    やばい! - ブラックのまったりブログ

  • 今日から俺は!!「はてなブログ」ガチ勢になる!!

    早起きをし、通勤の方々と一緒に電車に乗り、学校へ行ってきました! 休日よりも学校へ行ってる日の方が、有意義な生活を送れてますw こいつまさか休日何もしてないんじゃね?!まさか、休日ニート?! いや、バイトだわ!!!! おっす。おら、ブラック。 今回お話していくのは、題名の通り、はてなブログガチ勢になります。 (※この言葉何回目だw) 2回目www でも、今回のブラックは一味違うぞ!!!! どう違うかというと、ある本を買ってしまいました!!! それがこちら... 『はてなブログ(perfect guide book)』を購入!!! してしまいましたwwww いや~まさかこの本を購入する日が来ると…

  • 僕の一番悲しかった日

    久々に高校の友達から、飲み行かない?と言われた。 行きたかったけど、財布の中見たら、300円しか入っていなかったー!!! 結局、既読を付けずどうしようか悩んでいる、ブラックですー!!! (※このテンションは変わらず続けていくよ) 今回はですね、僕の一番悲しかった日ということをお話していこうと思います。 皆さんも一番悲しかったことはあるでしょう。 色々な。うん。うん。(※聞く気あんのかw) 当然僕もあります。 これから、実話を書いていくのですが、この話はいまだに家族、友人に話したことのない内容です。 今まで、彼女はゲームで別れたとか言ってましたが、嘘ついてました。ごめんなさい。 思い出すたび涙が…

  • 俺がダーツにドハマりしている話

    こん気が付いたらブログを毎日更新している、主ブラックです! (※この一言を書きたい為に書いてるまであるw) 今回はですね~。 主ブラックがドハマりしている、『ダーツ』について語っていこうと思います。 「名前は知ってるけど、やったことないよ。」 「ラウワンでやったことあるよ。」(ラウワン=ラウンドワン) 「何年もやってるよ。」 などなど、さまざまな方がいると思います。 実際、主の友達は、やったことある人が多数、やったことない人が少数、何年もやってる人はいませんでした。大体の人達は、遊び程度ということがわかりました。 そんな中、主が現在ドハマりしている経緯についてお話していきます。 長くなりそうだ…

  • 俺の2021年の抱負!!

    今朝見た夢があまりにも嬉しかったので、朝からテンションが爆上がりしていた、ブラックですー!!! ちなみに夢の内容は、空想の彼女とデートした夢でしたwww 「今一人なんだな!」と悟った人、やるやん(ドヤ) 今は彼女いません。元カノはいるんすけどね~。 はて、本題に入りましょう! 今回お話していくのは、投稿主ブラックの2021年の抱負についてです。 「今更かよ」とか思わんといてwww ブログ復活させたの一昨日だしw 今年の抱負は3つです!!! 結構真面目にこなしたいので、かなり厳選しましたwww 厳選しないと、何個も出てきてしまうので。 1.健康でいること いきなりごく当たり前のことをwww けど…

  • 【codモバイル】シーズン8 やっとレジェンドになれたwww

    最近、寒すぎて家から出たく無い系男子のブラックですー!!! 結局、学校あるから家から出るんだけどねw 今回は、codモバイル シーズン8で、やっとレジェンドプレイヤーになりました…。 というお話をしていきたいと思います。 シーズン8が始まってから、約3週間が経ちやっとレジェンドになりました。 正直な感想、大変時間がかかりました(汗) シーズン1からずっとプレイしているのですが、ここまで時間がかかったランクマッチは初めてです。 トータル試合回数 275回 勝利数 141回 ん~。過去一悪いですね。 ちなみにこちらの画像は、シーズン3の時です。 試合数170回程度と、かなり少ないです。 比較すると…

  • 久々投稿!2021年はブログを続ける!

    久しぶりの人は、久しぶりです!お初の方は、初めまして(笑) いきなりだけど、ブログを始めた経緯でも話すか ブログを始めたのは、2018年の12月ぐらいだったかな~。(覚えてないw) 大学が楽しくなくて、友人から勧められて始めたのがきっかけですな。 あの頃は『人生つまらねー!!』『やってらんねー!!』 とか思って、思いっきり大学辞めたんだよな(笑) 親には怒られ、友人からも心配され、挙句の果てには、先生まで心配されました。 あの頃は何にも先を考えてなかったから、本当に迷惑かけたな~。 すいませんでした!!! で、今は自動車の専門学校に行ってるでごわす。 元々、車が好きだったのもあって、入学(笑)…

  • 【つっきーの日記】12日目 cod mobile 個人的な意見を混ぜながら武器を評価していく 『AR編』

    しゃっす! 何を書こうか迷った挙句、武器紹介をしていこうと思います…はい!「つっきー」ですー!!! こいつやる気あんのか?(他人) あるから(笑) ということで、今回は『cod mobile 個人的な意見を混ぜながら武器を評価していく』 シリーズ1弾 AR編 をやっていこうと思います。 では、いく~! AK-47 威力が高く、反動も大きいアサルトライフルになります。エイム、リコイル制御が出来たらかなり強い武器になります。 ただ、遠距離は全く当たらないです。 type 25 シーズン1、2で大暴れした武器です。この武器に何回助けられたことやら(笑) 大好きな武器です。 高レート、グリップを付ける…

  • 【つっきーの日記】11日目 あのMonsterが復活!?&サブ垢もレジェンド達成

    しゃっす! 今日の話題が多すぎて何を書くか迷ってる「つっきー」です~! Monster中毒になったのはこの味が原因。 あのMonsterが復活!? 昨日Monster公式Twitterがすごいことをつぶやいていました。 それがこちら↓ そう。あのMonsterパイプラインパンチが再販することが決定しました。 約1年ぶりに帰ってきました。 急な再販決定に驚き桃ノ木です(笑) あの味がまた飲めると思うとよだれが(笑) ちなみにいつ店頭販売するかはわかっていません。 こりゃ箱買いするわ。 去年、スターホース3しながら飲みまくってたな~(笑) 【cod mobile】サブ垢もレジェンド帯に入った! は…

  • 【つっきーの日記】10日目 cod mobile シーズン3 レジェンド帯到達!!

    しゃっす! 新生最弱レジェンドマンこと「つっきー」ですー!!! 本気で最弱だと思ってる。(うん) 投稿遅れてしまい申し訳ないです。言い訳になりますが、いろいろトラブルがありました。 そのせいでこの投稿をする予定だった一昨日から2日も経ってしまいました。 楽しみにしていた方すみません。 今回は題の通り、この私「つっきー」cod mobile シーズン3 レジェンド到達いたしました!!! 証拠画像がこちら いや~長かった。マスターⅣからマスターⅤまでの残り3ポイントを埋めるのに40分もかかってしまいました。 1戦勝てば終わりだったのに…。3戦もかかってしまった…。 焦りというか、緊張が(笑) ちな…

  • 【つっきーの日記】9日目 cod mobile マスターⅤ突入&現在の状況

    しゃっす! 昨日だけでランクマ100戦以上潜っている「つっきー」ですー!! やりすぎた…。(笑) 皆さんしっかり『cod mobile』していますか? シーズン3が始まってから10日程経ちましたね。 まだ、始まったばっかり…。 と思ってるとレジェンド帯いけなくなりますよ~(圧) 遂にマスターⅤ突入 マスターⅤは一昨日に入りました。かなりきつかったです(笑) あ、証拠写真消してしまった…。(あるまじき行為) マスターⅣ~Ⅴにかけてはかなり簡単に上がることが出来ましたが、マスターⅤからがやばかった。(語るぞ~) マスターⅣの頃には、正直キャラコン(キャラクターコントロール)、立ち回りで何とか野良で…

  • 【つっきーの日記】8日目 あなたのお好みのMonsterはどれ??

    しゃっす! 昨日の夜cod mobileをやりすぎて頭痛がすごいする「つっきー」ですー!! あんまりテンション上がらない…。頭痛い。 唐突ですが皆さんは『Monster』を飲みますか?? 自分はかなり飲みます!!←まじで(笑) 多分大半の人は、「飲んだことある」だと思います。 中には「エナジードリンクが飲めない」人もいるかと思います。 自分の身内にも何人かいます。人それぞれなんで仕方ないですね。 飲んだことある人にお聞きしたいのですが、何味のMonsterが好きですか?? 今回はどんなMonsterがあるのか?どんな味なの?を私なりに書いていきます! あくまで私が思うことを書いていきますので、…

  • 【つっきーの日記】7日目 湾岸ミッドナイト6Rの限定バナパスポートを入手することに成功!&マスターⅣ突入

    しゃっす! こんなにも寒い中、限定バナパスポートの為に外出している「つっきー」ですー!! 今日は落ち着いてる(笑) Monster旨し!!! 今回は、『つっきーの日記 4日目 湾岸ミッドナイト 限定バナパスポートが欲しい』でもお話した、限定バナパスポートを入手することが出来たのでご紹介していきたいと思います。 kira-awawa.hatenablog.com ↑読んでない方は是非読んでくださいな!(笑) 念願の湾岸ミッドナイト6Rの限定バナパスポートを入手! いや~入手するの大変でしたよ…。 何件のゲームセンターにお電話したことやら…。 苦労はさておき、早速『湾岸ミッドナイト6Rの限定バナパ…

  • 【つっきーの日記】6日目 cod mobile シーズン3に苦戦

    しゃっす! cod mobileやってる時間よりバイトしてる時間の方が長い、つっきーですー!! がおー!! (最後のがおーいらねぇ) 安定のうるさいマンです。 皆さん『cod mobile』やってますか?? ちゃんとシーズン3やってます??? 僕はやっとマスターⅢになりました。 すごく順調(笑) けど、行ったり来たりの繰り返しでなかなか進まない…。 エイムがぶれる…。 ちなみに皆さんはシーズン3なんの武器をメインで使っていますか?? 僕は『MSMC』を使い込んでます。 近距離、中距離勝てる武器はこれしかないです。 拡張マガジン、グリップ、ロングバレルのコンビが一番使いやすい(笑) クイックドロ…

  • 【つっきーの日記】5日目 スターホース4のAimeを入手したぜよ!!

    しゃっす! なんかわからんけどmonsterを飲みたい、つっきーですー! 今回は静か(笑) ああ、マジmonster飲みたいよ(笑) 最近飲んでないからかなー? 今回は前回もお話した『スターホース4』についてです。 ですが攻略法とかではないです。 なんと!スターホース4のAimeを入手することに成功しました(笑) どうよ(笑) かっこいいでしょ~(ドやぁ) 当本人大変喜んでおります← あまりにも綺麗だから使えない…。 観賞用で使わせていただきます。 話すことオワタ(笑) あ、せっかくなら一つお聞きしましょう。 皆さんmonster何味が好きですか?? 緑派?青派?オレンジ派? 僕は「ピンク派」…

  • 【つっきーの日記】4日目 湾岸ミッドナイト 限定バナパスが欲しい

    しゃっす! 湾岸ミッドナイト(アーケード)やってるけど全く強くないドライバーこと、つっきーですー! うるさいぜいっ!!!(毎度すみません) 今回は題名の通り、湾岸ミッドナイトが新しくなり『湾岸ミッドナイト6R』になりました。 んん~車好きからしたら最高ですな(笑) 湾岸といえば新しくなると出てくる「限定バナパスポート」ですよね!! って言っても知らない方がいると思いますので、どんなものか写真をお見せしましょう! じゃじゃん! こちらが限定バナパスポートになります。 私が使っているのは湾岸ミッドナイト6限定バナパスポートを使っています! (裏には5DXのも) 「あああああ、かっこいい(笑)」 普…

  • 【つっきーの日記】3日目 スタホ4賭けてみた感想と【cod mobile】 マスター帯入りました

    しゃっす! 最近寝る時間が平均深夜2時で眠気が取れていないのにも関わらず、codをやりまくってる…つっきーですー!!!! 当然うるさいですよー! 昨日お話したスターホース4の賭けてみた感想を語っていこうと思います! 昨日はスタホ4の椅子や周りについて語っていきました。 本日は実際かけてみた感想を語っていきます。 正直ここを知りたい人は多いと思います。今作も馬券無双するためにも攻略法を調べていきたいと思います。 一発目に驚いたこと 馬券のMaxベットが999から9999になった(単勝) 正直一回目ベットした瞬間にびっくりしました。スタホ3の頃はMaxベットは999枚だったのが、スタホ4では999…

  • 【つっきーの日記】2日目 スタホ4始めたぜよ!cod mobileアプデ!

    しゃっす! スタホ3で馬券無双していた「つっきー厩舎」のつっきーですー! 安定にうるさいです(o*。_。)oペコッ 遂にスタホ4が解禁しましたね!(いや遅すぎだろw) 今更ながら僕も始めました(笑) 馬券猛者としてやらない選択肢はありませんでした(笑) スタホ4でも馬券攻略をしていきます。 スタホ3の頃はこんな感じで賭けてたよ↓ kira-awawa.hatenablog.com kira-awawa.hatenablog.com それにしてもかなり変わってて驚きました。 本日は最初ということもあり、30分くらいしかしていませんが違うところを言っていきます。 スタホ4第一印象 い、椅子がすげえ…

  • 【つっきーの日記】1日目 これから毎日書いていくよ

    しゃっす! ココ最近、cod mobileしかしていないcod厨のつっきーですー! 初回からうるさくてすみません┏● こうゆう奴なんです。 リアルはここまでうるさくないからな(小声) て事で話を始めましょう。 毎日ブログは書いているのですが、それとは別で僕がTwitter感覚で投稿していきます。 題して『つっきーの日記』…。 どこにでもありそうじゃねーか!と思った方正解。 まじどこにでもありそうなブログ題だと思う(笑) Twitter感覚でその日あった事を記事にしていきます。 なので、多少言葉が汚い可能性がありますがご了承ください! また字数も呟き感覚なので少なく見応えがないかもしれません。そ…

  • Anker PowerLine+ II ライトニングケーブルをレビューしてみた。

    kira-awawa.hatenablog.com kira-awawa.hatenablog.com kira-awawa.hatenablog.com kira-awawa.hatenablog.com kira-awawa.hatenablog.com 今回もAnkerシリーズをご紹介していこうと思います。今回はにつAnker PowerLine+ II ライトニングケーブルについてレビューしていこうと思います。 このケーブルは『Anker PowerCore 20100』と一緒に買いました。 このレビューもしてあるので、良ければご一緒にお使いください。 では早速レビューしていくー!!!…

  • 【cod mobile】第一弾 シーズン2 「最強武器 トップ3」

    皆さんこんにちは! cod厨のつっきーです! 今回はシーズン2の最強武器をご紹介していきたいと思います。 色々な方が紹介していますが、私が思う最強なのでその辺はご了承願います…と。 では!いくぅー! 最強武器トップ3 第三位 DL Q33 威力 90 命中率 60 射程距離 95 射撃速度 15 機動性 45 みんな大好き単砂(単発スナイパー)になります。 人によっては一番強い武器だ!!と思います。確かに私もよく使うのでその気持ちはよくわかります。 ですが、一発外した時のリスクが大きいのが難点です。エイム力があれば関係ないけどな() 初心者にはかなり難しい武器になります。 悪い点ばかりではあり…

  • 【cod mobile】明日からcodブログ始めます!!

    皆さんお久しぶりです。 こっちのブログを起動させるのはかなり久しぶりです(笑) 最近ドはまりしている『cod mobile』についてブログを書いていこうと思います。 立ち回りや強ポジ、強グレをお教えしていこうと思います! 知ってる人がほとんどだと思いますが、自分の知識の為にもやっていこうと思います。 という訳で今回はこんな感じでさようならー にほんブログ村

  • Anker SoundCoreをレビュー。思った以上に音質がいい

    今回は、毎度お馴染み Ankerさんの『Anker SoundCore ポータブルbluetooth 4.0』をご紹介していきたいと思います。 私は、このスピーカーをAmazonで購入してから2か月程になります。 有線のスピーカーは何個か持っているのですが、bluetoothのスピーカーは初めて買いました。今では、このAnker SoundCoreをメインで使ってます。ワイヤレスの快適さを覚えて以来、有線を使う機会はだいぶ減りましたね。 価格の割に音質が良く、ちょっと音楽を楽しむには重宝します。コンパクトな為、持ち運びにも向いています! 基本情報 サイズは 16.5 x 4.5 x 5.4cm…

  • 背面保護フィルムを貼ってみた!&レビュー 前回の終盤で言った通り、今回は背面保護フィルムを貼るのと使用感の感想を述べていきたいと思います。 こんにちは!最近バイトが忙しくて、全くブログを進めていなくて焦っている、つっきーです! では早速貼っていきたいと思います。 貼っていくー! 前回のおさらいです。 1.iPhoneを拭きます 2.アルコールクリーナー 3.シールをペたぺたする でしたね。 ですが背面に関しては3工程を飛ばしたいと思います。 とりあえず全ての工程を終わりました。 ☝の写真の真ん中の白いやつです。 あ、ちなみに背面保護フィルムがついている液晶保護フィルムは珍しいです。 貼るなら、…

  • 絶対にミスらない!iPhoneの保護ガラスフィルムを自分で綺麗に張り替える方法!

    皆さんお久しぶりです!つっきーです。 つい最近、私のiPhoneの強化ガラスが欠けてしまったので新しいのに張り替えました。 様々な「液晶保護ガラスフィルム」や「液晶保護フィルム」を貼っては別のを使ってみたりしていたので、フィルムの間に気泡が入ることは絶対にないです!というより、液晶と保護フィルムの間に気泡が入るのが自分の中で許せないだけなんですけどね(笑) ということで今回は、題名にもあるように『絶対にミスらない!iPhoneンのガラスフィルムを自分で綺麗に張り替える方法!』です。 私なりの方法なので、その辺は許してくださいな。 では、早速説明していきましょう! 液晶保護ガラスフィルム 今回貼…

  • 4ポートUSB急速充電器 「Anker PowerPort4」 をレビューしてみた。

    今回も「Anker」さんの製品をご紹介していきたいと思います。 前回の「Anker PowerCore 20100」を見ていない方はこちらもご覧ください。 kira-awawa.hatenablog.com 4ポートUSB急速充電器『Anker PowerPort4』を紹介していきます。 iPhoneをたくさん所持している方やAppleマニア方、USB充電系をたくさん使う方ならわかると思うのですが、コンセントが足りなくなったり、コードでだらけでぐちゃぐちゃになったりしませんか? 私自身、USBで充電がかなりあります。iPhone7、iPhone XR、iPad、AirPods…。 一つの充電器…

  • Anker PowerCore 20100のモバイルバッテリーをレビューしてみた。

    今回は私が愛用しているモバイルバッテリー『Anker PowerCore 20100mAh』について紹介していこうと思います。 このモバイルバッテリーを使い始めるまでは、『ELECOM』のモバイルバッテリーを使用していました。 ↑これの黒色使ってました。 ですが、充電速度が遅くてとても不便でした。 当時iPhone7を使っていたのですが、フル充電するのに1時間半程かかっていました。 ゲーマーである私からしたら、充電しながらゲームをやっていても電力消費の方が多く、充電する意味が無かったです。 ちなみに、充電しながらゲームをやるのはやめた方がいいです。バッテリーに大きな負荷を与えてしまい、バッテリ…

  • incaseのバックパックをレビューしてみた。

    今回は私が愛用しているリュックサック・バックパック『incase(インケース)のCity Collection Compact Backpack』を紹介していこうと思います。 購入してから半年近く使ってます。 新しいリュックが欲しくて知らべていたら、Apple公認リュックである『incase(インケース)のCity Collection Compact Backpack』を発見しました。 ガジェット大好きな私は一目惚れし、思わず衝動買いをしてしまいました(笑) そんな私が購入したバックパックをご紹介していきたいと思います。 毎日が楽しくなるincaseのバックパック 基本情報 外観はこんな感じ…

  • iPhone好きなら買ったほうがいいガジェット Air Pods編

    皆さん こんにちは! ここ最近まともに昼飯を食っていない、つっきーです。 今回は私が毎日使っている『AirPods(エアーポッズ)』をご紹介していきたいと思います。 appleの無線イヤホン『AirPods(エアーポッズ)』 いろんな無線イヤホンを使ってきた 私はAirPodsを買う前にいくつか無線イヤホンを使っていました。 3つは使ってたな…。今は全く使ってないな。 すべて無線とはいえ、完全独立型イヤホンではありませんでした。完全独立型イヤホンじゃないと洋服に絡まったり、コードが首に当たるのがすごい嫌でした。 毎日のようにイヤホンをつけてる私からしたら、着ける度にストレスが溜まっていきました…

  • ハーデス2 ジャッジメント パチンコ この台優秀過ぎる件について

    どうも〜!最近、パチンコ攻略を書き始めた変な人。初心者ブロガー(仮)のつっきーです! 今回はハーデス2ジャッジメントがまじで勝ちまくってるので、収支や台の狙い方を適当に話していこうと思います。(●´ω`●) ガチ攻略、立ち回りではないので予めご了承ください。 では、本題へ(笑) 最近、出てきた機種で皆さんが燃えているのは、恐らく『牙狼冴島鋼牙XX』だと思います。 私はまだ打ってはいないのですが、一撃1500発の80%ループはかなりおいしいですよね(笑) ですが、1パチで出たら打とうかな…と言う感じです。 周りの方を見る限り、ぼぼ単発で終わっていたり、初当たりまでの回転数がめっちゃ高い印象を持っ…

  • 【パチンコ攻略】新企画!パチンコ攻略してみた!パート3

    皆さん、こんにちは!ブロガー(仮)のつっきーです。 この記事は前回の記事の続きになります。 見ていない方はこちらからご覧ください↓ kira-awawa.hatenablog.com 今回の内容は、ヘソ釘の見方と打ち方について攻略していこうと思います。 では、早速攻略していきましょう!!! ヘソ釘の見方 まずへそ釘とは、 私が好きな真・北斗無双でいう 真ん中の穴の事をヘソといい、このヘソの上にある釘2本のことをヘソ釘と言います。 画像を見た瞬間に「へそ釘がいいな」と思った人はへそ釘を理解できていると思います。 ですが、自分はこの台を速攻打つ気はしませんね(笑) 理由はまた今度お話ししますね。 …

  • 【パチンコ攻略】新企画!パチンコ攻略してみた!パート2!

    皆さん、こんにちは!ブロガー(仮)のつっきーです。 この記事は前回の『【パチンコ】新企画!パチンコ攻略してみた!』のパート2になります。 パート1を見ていない方はこちらからご覧ください。 kira-awawa.hatenablog.com では、前回説明しきれなかった。スロットは天井があるけどパチンコは天井がないです。 天井の説明とパチンコ、スロットの話で終わりかな。たぶん(笑) パチンコでも、昔の春夏秋冬には天井がありました。天国モードに移行だけどね。 ヘソ釘の見方、打ち方等はパート3、個人的に勝てるパチンコ台の紹介はパート4でやるつもりです! では、早速本題にいきましょう!!! 「ん?天井…

  • 【パチンコ】新企画!パチンコ攻略してみた!パート1

    皆さん、こんにちは! ブロガー(仮)のつっきーです。 前回、『初パチンコを打った感想』の記事をアップしました。 見てない人は是非ご覧ください!↓ kira-awawa.hatenablog.com 今回は、前回始めたパチンコでどうやったら勝てるのか。どうしたら負けるのか。 を自分なりに考えてみました! あくまでも自分が考えただけですので間違いもあると思います、ご了承ください 前回に記事をアップするのを忘れており、「は、早くね?!」と思いますが、お許しください。 まず、パチンコでどのくらいの収支が出たかをお教えしていきたいと思います! 2019年 6月 のみで+7800円の利益が出ました! え?…

  • 【パチンコ】今日初めてパチンコを打った感想

    おいっす~! つっきーです。 今日は友達に誘われて、初めてのパチンコを打ってきました。 自分がやったのは、『1円パチンコのシンフォギア』です! ☝これ打ちました! 設定とかよくわかりませんが、投資金2000円で勝負してみました。 結果、2000円のまれました(笑)オーマイガーw 何回か当たりがきて約3000発まで出したのですが、辞め時が分からなくて最終的には完全に飲まれてしまいました(笑) パチンコで負ける人の気持ちがなんとなくわかった気がします! 今回初パチンコを打った訳ですが、正直めっちゃ楽しかったです! これからパチンコの攻略も記事にしていこうと思います! にしてもパチンコで使った額より…

  • 6年間水泳を習ってきた私が教える、水泳講座!!

    「泳げない…けど、学校の授業で水泳がある…嫌だな」 「水泳をやっているけど、なかなかうまく泳げない…」 と思っていると方いらっしゃるのではないでしょうか?? 今回はそんな泳げない、上手に泳ぎたい人の為に、小学生時代6年間水泳を習ってきた私が教えたいと思います! この記事を読んで、少しでも参考になれば幸いです!(^▽^)/ 最初は全く泳げなかった。てか、プールに入ることさえできなかった*1 私は、6年間水泳をやって来ました。 ですが始めた時は、全くプールに入れませんでした。 そこで最悪なことに、私は逃げました。 プールサイドでずっと泣き続けていましたね(;^_^A 自分からは入ろうとは全くしなか…

  • 【スタホ3】一撃100万枚以上取る方法

    皆さんお久しぶりです! ツッキー厩舎のつっきーです! 冬も過ぎ、温かい日々が始まりましたね(笑) 皆さん体調崩していませんか?? 私は体調崩しながらもスターホース3やっております!(笑) はて、今回の内容は「一撃で100万枚取る方法」をお教えしていきたいと思います! 早速、本題へレッツゴー!!! ちなみに皆さんは、一撃100万枚以上取った事あるでしょうか?? 多分ほとんどの方が取った事ないと思います。 私は何回か取った事があります。 ☝実際にはあと2回取っています(笑) 今月の最高ジャックポットはほとんど私が取りました(笑) 取った事ない方からしたら、「いいな~」「は?どうやんだよ怒」みたいに…

  • 【スタホ3】学生馬券魔が行く、メダルバンクカンスト計画「始動!」

    はじめましての方は、初めまして! いつも見てくれている方は、これからもよろしくです!(感謝!) どうも、kira_awawaです! スタホ3の厩舎名は、ツッキー厩舎でやっております! ちなみに、おんまさんは激弱です…。 題名の通り、私kira_awawaは馬券でメダルを増やしまくってる奴です(笑) 今日も軽く増やしてきました! そこで、ただ馬券を買うのも飽きてきたので、目標を作ってみました! 名付けてメダルバンクカンスト計画!です! スタホをやり込んできた人たちの中には、「もう始めてるわ」って人もいるでしょう。 でも、関係ない!これは自己満でやるので( ´∀`)bグッ! 自己満ならこの記事見…

  • 【Cod BO4】武器の性能と実際使った時の感想(タクティカルライフル編)

    皆さん、お久しぶりです~! 最近BO4のやり過ぎで無駄に回しまくってるプレステージ(笑) 今6の最後の方まで来てます~! 早くプレマスになりたい(`✧∀✧´)キラン! と、夢を語ってる場合ではない! ほ、本題いくぞー!! まずはこちら!「AUGER DMR」です! タクティカルライフルの中では1番強い武器だと思ってます(笑) この武器の強さは、オペレーターMODにあります。MODを付けて大口径Ⅰを付けるとヘッドショットありで、ワントリガーで倒せます。 あぁ、強い…。 また、アタッチメントも高火力にするものが多く、単発ダメージは相当高くできます。 私もタクティカルライフルはAUGER一択で遊んで…

  • 【Cod BO4】武器の性能と実際使った時の感想(SMG編)

    皆さん、おはこんばんにちわ~(*´ω`*) (言ってみたかっただけw) 2019年になりましたね~! あけましておめでとうございますm(*_ _)m これからもよろしくお願いします! うぅ…寒…。 寒いから家でBO4しよっと笑 前回のアサルトライフル編に続き、今回はサブマシンガン編(SMG)となってます! 前回を見てない方は是非見てくださいね~(*σ・ω・。)σツンツン では、本題へ!! まずはこの武器!「MX9」です! パッと言うと、使いやすいです! BO4買った当初はこれしか使ってなかったなぁ(笑) 弾薬、連射速度、ダメージ共に安定してます。 アタッチメントでラピットファイアがあるので、近…

  • 【Cod BO4】武器の性能と実際使った時の感想(AR編)

    12/19 平成もあと少しですね~。 その前にクリスマスか!残念なことに私はクリスマスはボッチ確定ですね…(笑) それでもBO4があるのでなんとも思いませんけどね(笑) 今回は題名通り、BO4の全武器の使用レビューをしていきたいと思います。 「今更かよ~。Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ」 まあまあ、気にしないの~ あ!全武器をここで紹介するとかなりの長文になるので、今回はアサルトライフル編 とさせていただきます。 では、早速! アサルトライフル(AR) まずはみんな大好き、「ICR-7」です! この武器のいい所は、アタッチメントで付けれるグリップ2ですね! これを付けることにより、無反動で撃つことが…

  • 【スタホ3】馬券の勝ち方!単勝ライドの力

    皆さん初めての方は初めまして!いつも見てくれてる方々、毎回ありがと! 今回は馬券オンリーの自分が教える。 馬券必勝法です! 必勝なんてないんですけどね…^^; けどなるべく高確率で勝てるようにします 自分は初めてまだ1ヶ月の超絶初心者ですが、300枚から現在63685枚持ってます。 ↑スタホ3のおかげ(笑) 正直もっと持ってる方もいるでしょう。 ですが、増やし方に関しては負けてないと思ってます!^^; では、本題に入りましょうか! 1.マイナスは全て初期投資だと思え ざっくり言っちゃうと、負けたという気持ちを捨てろって事です。 馬券やFXなどはこの気持ちがないと勝てません。 負けて、「あ~!負…

  • 【Cod BO4】ミニマップに隠された情報とは

    2018/12/13 みなさんお久しぶりです。 最近、寒くなって来ましたね~。 お布団と離れるのが恋しい、今日この頃です(笑) 学校終わって自宅に帰ってからは毎日のようにBO4やってます~。 迷彩解放大変ですね笑 そのうち迷彩解放も記事にしますね。 では、本題へ! 本日お話するのは、ミニマップの重要性とミニマップから得れる情報についてお話して行こうと思います。 「まず、あなたはミニマップを見ながら立ち回っていますか?」 はいと言えた方、ブラウザバックをオススメします。でも見てくれると嬉しいな…*1 逆にいいえと答えた方、この記事必見です。 と言うよりこれが出来れば後ろから撃たれたり、撃ち合いで…

  • 【Cod BO4】勝て打ち勝つために役立つブログ

    2018/12/3 諸注意!初心者の方向けにこの記事を書いています。上級者で分かってるよ~って思っている方はブラウザバックをおすすめします。 最初に自分のCOD歴、FPS歴を載せます。 &キルレもぼちぼち…。 自分のCOD歴は、2012年に発売されたBO2から始めました。FPSを始めたのもこれが初でした。 あの頃は全く勝てませんでしたね…(笑) でもFPSをやっているだけで楽しかったです。 キルレ0.20もなかったです。 今になるとキルレ(キルレート)を意識しちゃいますけどね(笑) BO3は個人的に正直楽しくなかったですね。 初心者が始めて一番勝てないゲームだと思ってます。 この時のキルレは0…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブラックのゆっくりブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブラックのゆっくりブログさん
ブログタイトル
ブラックのゆっくりブログ
フォロー
ブラックのゆっくりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用