chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブラックのゆっくりブログ https://kira-awawa.hatenablog.com/

車が好きすぎて、大学を辞めて自動車の専門学校へ行ってる21歳。 日常であったことをブログにまとめるのが趣味。 まだブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

https://kira-awawa.hatenablog.com でブログやってます! まだ始めたばっかりですが、読んでもらえると嬉しいです! これからも精進してまいりますので、フォローの方お願いいたします!

ブラックのゆっくりブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/24

arrow_drop_down
  • エナジードリンク『ZONe(ゾーン)』俺には合わない?!

    『エナジードリンクはMonsterしか勝たん!』と言いまくってる、ただのエナジードリンク中毒者、その名も〜🎶 ブラックです〜!(※やかましいw) 実は昨日、『ZONe』を飲んだら、なんか飲む気が一気に無くなって、飲めなくなっちゃったんだよ。ってお話を本日はしていこうと思います。 (※相変わらずの適当さw) ↑それが主のスタイルなんだな〜w グダグダしてても何も始まらないので、本題に入っていく〜! エナジードリンク『ZONe(ゾーン)』俺には合わない?! ZONe(ゾーン)とは 端的に言うと、サントリーが出したエナジードリンクです。ですが、他のエナジードリンクとはちょっと違い、超投入エナジードリ…

  • 【ダーツ】俺の家庭内自作ダーツボードを設置したゾ!

    今日バイトがあると思って、大急ぎで学校から帰ってきたのに、シフト入ってなかった〜! 無理だに大急ぎで帰ってきた、ブラックです〜! (※はよせえw) 今回は、自分の部屋に、家庭内ダーツボードを設置してみました! これを組み上げるのに、何日かかった事やらw そのせいでブログ更新も遅れてしまい、ほんとに申し訳ない😭 では、とりあえず話していくっ! 家庭内自作ダーツボードを設置 なんで自分の部屋に? 設置することを決めたきっかけは、今年の抱負で『ダーツのプロテストを受ける』という目標があります。 その目標を成し遂げる為に、自分の部屋にダーツボードを設置することを決めました。 毎回、快活クラブやラウワン…

  • 【ダーツ】俺が使ってるダーツを紹介!

    ダーツプレイしている時、フライトが取れてくるの、めちゃくちゃストレス。 おっす!おらブラック! ダーツプレイヤーにしかわからないこの一言。 簡単に言うと、こういう事↓ 投げる前はくっ付いているのですが、投げて刺さった後…。 こんな感じで外れるんですよね。 自分の投げ方が悪いのも確かなんですが…。 (※まず、そこを治せw) ずっと投げてて、この外れる現象が続くとやる気なくなるんですよね~。 (※はよw) はいっ!という事で本日のお話は、自分が今使っている『ダーツ』通称『マイダーツ』について紹介していきます! ブラックのダーツ紹介 バレル ダーツを投げるとき一番触るところであり、個人の好みが分かれ…

  • やばい!

    やばい! - ブラックのまったりブログ

  • 今日から俺は!!「はてなブログ」ガチ勢になる!!

    早起きをし、通勤の方々と一緒に電車に乗り、学校へ行ってきました! 休日よりも学校へ行ってる日の方が、有意義な生活を送れてますw こいつまさか休日何もしてないんじゃね?!まさか、休日ニート?! いや、バイトだわ!!!! おっす。おら、ブラック。 今回お話していくのは、題名の通り、はてなブログガチ勢になります。 (※この言葉何回目だw) 2回目www でも、今回のブラックは一味違うぞ!!!! どう違うかというと、ある本を買ってしまいました!!! それがこちら... 『はてなブログ(perfect guide book)』を購入!!! してしまいましたwwww いや~まさかこの本を購入する日が来ると…

  • 僕の一番悲しかった日

    久々に高校の友達から、飲み行かない?と言われた。 行きたかったけど、財布の中見たら、300円しか入っていなかったー!!! 結局、既読を付けずどうしようか悩んでいる、ブラックですー!!! (※このテンションは変わらず続けていくよ) 今回はですね、僕の一番悲しかった日ということをお話していこうと思います。 皆さんも一番悲しかったことはあるでしょう。 色々な。うん。うん。(※聞く気あんのかw) 当然僕もあります。 これから、実話を書いていくのですが、この話はいまだに家族、友人に話したことのない内容です。 今まで、彼女はゲームで別れたとか言ってましたが、嘘ついてました。ごめんなさい。 思い出すたび涙が…

  • 俺がダーツにドハマりしている話

    こん気が付いたらブログを毎日更新している、主ブラックです! (※この一言を書きたい為に書いてるまであるw) 今回はですね~。 主ブラックがドハマりしている、『ダーツ』について語っていこうと思います。 「名前は知ってるけど、やったことないよ。」 「ラウワンでやったことあるよ。」(ラウワン=ラウンドワン) 「何年もやってるよ。」 などなど、さまざまな方がいると思います。 実際、主の友達は、やったことある人が多数、やったことない人が少数、何年もやってる人はいませんでした。大体の人達は、遊び程度ということがわかりました。 そんな中、主が現在ドハマりしている経緯についてお話していきます。 長くなりそうだ…

  • 俺の2021年の抱負!!

    今朝見た夢があまりにも嬉しかったので、朝からテンションが爆上がりしていた、ブラックですー!!! ちなみに夢の内容は、空想の彼女とデートした夢でしたwww 「今一人なんだな!」と悟った人、やるやん(ドヤ) 今は彼女いません。元カノはいるんすけどね~。 はて、本題に入りましょう! 今回お話していくのは、投稿主ブラックの2021年の抱負についてです。 「今更かよ」とか思わんといてwww ブログ復活させたの一昨日だしw 今年の抱負は3つです!!! 結構真面目にこなしたいので、かなり厳選しましたwww 厳選しないと、何個も出てきてしまうので。 1.健康でいること いきなりごく当たり前のことをwww けど…

  • 【codモバイル】シーズン8 やっとレジェンドになれたwww

    最近、寒すぎて家から出たく無い系男子のブラックですー!!! 結局、学校あるから家から出るんだけどねw 今回は、codモバイル シーズン8で、やっとレジェンドプレイヤーになりました…。 というお話をしていきたいと思います。 シーズン8が始まってから、約3週間が経ちやっとレジェンドになりました。 正直な感想、大変時間がかかりました(汗) シーズン1からずっとプレイしているのですが、ここまで時間がかかったランクマッチは初めてです。 トータル試合回数 275回 勝利数 141回 ん~。過去一悪いですね。 ちなみにこちらの画像は、シーズン3の時です。 試合数170回程度と、かなり少ないです。 比較すると…

  • 久々投稿!2021年はブログを続ける!

    久しぶりの人は、久しぶりです!お初の方は、初めまして(笑) いきなりだけど、ブログを始めた経緯でも話すか ブログを始めたのは、2018年の12月ぐらいだったかな~。(覚えてないw) 大学が楽しくなくて、友人から勧められて始めたのがきっかけですな。 あの頃は『人生つまらねー!!』『やってらんねー!!』 とか思って、思いっきり大学辞めたんだよな(笑) 親には怒られ、友人からも心配され、挙句の果てには、先生まで心配されました。 あの頃は何にも先を考えてなかったから、本当に迷惑かけたな~。 すいませんでした!!! で、今は自動車の専門学校に行ってるでごわす。 元々、車が好きだったのもあって、入学(笑)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブラックのゆっくりブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブラックのゆっくりブログさん
ブログタイトル
ブラックのゆっくりブログ
フォロー
ブラックのゆっくりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用