chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。 https://kaiteki-ismart.hatenablog.com/

一条工務店で建てる家を中心に書きます。 標準タイル採用、太陽光なし、平屋、ガス採用 、さらぽか採用。 これから検討される方の参考にと思い綴ります。

kaiteki-ismart
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/23

arrow_drop_down
  • DIYとフリーエネルギー

    こんにちは。 我が家の地域ではもうすぐ小中学校が再開されます。 出来れば萎縮せず生活をしたいと思っていますが、如何せん外出を自粛している週末は時間がありました。 折角ですのでDIYしなくてはならない箇所を順番に片付けています。 以前ウッドデッキで使用していた木材でフェンスを作成しました。 近隣のお宅のかげんで画像を上げられませんが無事完成しております。 後は玄関周りの照明の設置です。 現在は葉が茂り、夏を感じます。 夜はこのようになります。これ以外の数箇所もタイマーにより管理してますが、照明の設置は5000円くらいでできました。 // フリーエネルギー さて私が最近よく目にする記事にフリーエネ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaiteki-ismartさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaiteki-ismartさん
ブログタイトル
常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。
フォロー
常識を変えたい!一条工務店で建てるわがままな平屋。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用