chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乱あんど癌 https://vs-cancer.hatenablog.com/

派手な膀胱癌と共同生活することになった、40歳おっさんのガラクタブログ。 闘病生活、癌、膀胱、腎臓、レッグパック、映画、音楽、漫画、小説、酒、料理、なんでも書いちゃうよ。あんなことからこんなことまで、えへへ。

CANCER★KEN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/12

arrow_drop_down
  • 第5話 来週のサザエさんは「カツオ貧乏神になる」の1本勝負です~いーんじゃーんほい!~

    こんにちは。 みなさんご存知のとおり 僕は改造人間だ。 両側から出た管をムチのようにしならせ 歩く 両側から出た管を触手のように見せ はにかむ もはや隙すら見当たらない。 はっきり言って 改造人間だという、この事実だけでも 本当は秘密にしていたいところだ。 そこにだ まさかの 身体の一部分がないホルマリン漬けの赤ちゃん3人が 内臓を掴んでぶらさがっている説。 ある日 友人からLINEメッセージが届いた。 それは 幽波紋、スタンドなんじゃないかと!! わからない人達には申し訳ない 「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画の第3部以降に出てくる 簡単に言うと 操れる守護霊というか、そんな感じだ。 やばい…

  • サマーウォーズ

    闘病中に観た映画を中心に 勝手に言いたいことを言い 書きたいことを書く。 夏の戦争といえば 僕の時代は「僕らの七日間戦争」 // リンク サマーウォーズ // リンク これ、何回観たかな。 ここ数年、夏になると毎年テレビでやる。 それを子供達が録画する。 そして暇があれば流れ続ける。 どれくらい観たかというと ケチャップを鼻血風にして 「よろしくお願いしまあぁぁぁぁぁす!」 と叫びながら 美女の乳首をプッシュしたいくらい それくらい観た。 まぁ、そのおかげもあってか 僕は新海誠よりも 細田守派。 これ、面白い。 初めて観た時は、「アニメ映画業界に新しい人出てきた!!」 って、ちょっとビビッた。…

  • 第16話 交差点にある喫茶店にて、テレサ・テンベストテン

    こんにちは。 前話ラストでも触れましたが わたくし 無事 手術 終了いたしました!!! ひゅーひゅー! みーんなー!! 帰ってきたよおぉぉぉぉぉーーー!! はい、そこ! 嬉しいからってパンティー投げなーい! かぶらなーい!! 正直、術後2日間は スカウターに反応しないぐらいの生命力でしたが サイヤ人ばりに回復していく予定でございます。 もちろん瀕死状態からなので 戦闘力は以前を大きく上回ります。 やべぇ 人間の域を超えちまう。 「俺は人間をやめるぞぉぉぉぉオオオリリリリィイイイイイーー!!!!」 ディオ的に大袈裟に言うならこんな感じでしょうか。 ジャンプらぶ。 詳しくはまたここで書きますので …

  • 第15話 世界で一番パパが好き!!って、あれどこかに売ってるの?~売ってません~

    こんにちは。 このブログを書いている 今日 実は 手術前日でございます。 明日は 9月11日 運命の日がとうとうやってきました。 8日から食事が「食物繊維食」というものになり 9日の昼から断食になりました。 術後1週間は何も食べれず 重湯から少しづつ慣らしていき 固形物が食べれるようになるのは 2週間後以降らしいです。 そして 今晩0時から水も飲むことはできず 次に水が飲めるのは 術後3~4日後らしいです。 なんてこった!! やっと事の深刻さがわかった気がします。 食ってホント大切!!! 明日のこの時間には もう膀胱も前立腺も、精嚢もありません。 壮絶な痛みにもがいてるかもしれません。 しかし…

  • 終末のフール

    闘病中に読んだ本を中心に 勝手に言いたいことを言い 書きたいことを書く。 明日、世界が終わるとしたら 最後に何を食べたいか。 よくあるやつ。 何を食べるかではなく 誰と食べるか、だろ!! 男前ですいません、はじまります。 終末のフール // リンク ここで言ってた 「彼」が持ってきたもう一冊。 vs-cancer.hatenablog.com 今度こそは頼むぜこーたろー! こーたろー! 面白いじゃねぇかぁぁぁー!! この本面白かったな。 設定から秀逸してる。 やられたぜ。 もう こーちゃんって呼んじゃう! 地球滅亡 8年後に小惑星が衝突し、地球は滅亡します。 もし、本当にこんなことになったらど…

  • 第4話 鬼太郎は妖怪。きたろうはシティボーイズ。ひでろうは元祖おねぇタレント。

    こんにちは。 夏といえば オバケや幽霊 肝試し 恐い話 僕、小さい頃ちょー恐がりだったんですよ。 少しでも恐いテレビや本なんて見ようもんなら 夜寝れないのは当たり前。 恐い夢見るのも当たり前。 しばらくトラウマ当たり前。 今の僕はというと 仕事で家族と離れて生活することが多くなり 1人寂しい時間が増えたのと もはや癌になった今 幽霊ウェルカムかなと。 しかし 決して得意になったわけではないので 条件付きで。 脅かさないこと。 故意はもちろん、いきなり出てくるのはやめよう。 お互い第一印象は大切 正々堂々、出てこよう。 会話すること。 もちろん人見知りや、恥ずかしがり屋さんもいるだろう。 でも、…

  • 天体戦士サンレッド

    闘病中に読んだ漫画を中心に 勝手に言いたいことを言い 書きたいことを書く。 ヒーローは常に ヒーローを研究しなければならない。 天体戦士サンレッド // リンク いつもの「彼」が持ってきたのだが こいつぁ 面白いじゃぁないか! 僕もヒーローですし! これは漫画発だからちょっと違うんだけど 系統でいえば 秘密結社鷹の爪とか 紙兎ロペとか ウサビッチとか好きな人は面白いんじゃないかな。 毒のある、独特の世界観的な。 世界観 舞台は 神奈川県川崎市溝の口 生命保険の外交員をしている、かよこさん のヒモとして生活している天体戦士サンレッドが主人公。 世界征服を企む悪の大手組織フロシャイム幹部で 川崎支…

  • ペンギン・ハイウェイ

    闘病中に観た映画を中心に 勝手に言いたいことを言い 書きたいことを書く。 品川アクアパークといえば、イルカショー。 サンシャインシティといえば、空飛ぶペンギン。 ペンギン・ハイウェイ 「ほん」でも書いた。 はい、何度もすいません。 vs-cancer.hatenablog.com 和田アキ子風に言うなら だって、しょうがないじゃない。 この本は映像で答え合わせしとかないと モヤモヤするったらない。 // リンク 観たら観たで 違うところでモヤモヤしちゃったじゃない。 違うところでモヤモヤ、、、 やーだー なんかやらしい響き! 映画的にいうと うん イマイチ! 未来のミライ 去年観た 「未来のミ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CANCER★KENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CANCER★KENさん
ブログタイトル
乱あんど癌
フォロー
乱あんど癌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用